JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXまかろんが買って良かったものを10個まとめました

ドラム式洗濯機

1つ目はドラム式洗濯機です!!引っ越しを機に買い替えました!!QOLがめっちゃ上がって洗濯するのが苦じゃなくなりました🌟ほんまにおすすめです!

マットレス

2つ目はマットレスです!!
これも引っ越しを機に変えました✨
よくお泊まりするお友達が使っとって寝心地が最高なのでお揃いにしました!届くまで敷布団で寝とったので届いた日は10時間爆睡してました😪

フライパンセット

3つ目はアイリスオーヤマのフライパンセットです!!
 以前までは、取っ手が取れへん普通のフライパンや鍋を使っとったんですけど、スッキリ収納したくて買い替えました!!!強いてゆうなら小鍋付いとるの買っとけばよかったって思ってます🥹大きい鍋しかないので味噌汁とか作る時は卵焼き器で代用してます🫧

イヤホン


4つ目はイヤホンです!ノイズキャンセリングが凄くて周りの音が聞こえへんのでもう電車乗る時とか重宝してます🎀時々充電するん忘れたりした時は一日シュンって落ち込んでます笑
前使っとったイヤホンを洗濯機で回しちゃって壊したのでまた過ちを犯さないように気をつけながら使ってます笑

5つ目はローテブルです!
これも引っ越しを機に変えたのですが韓国製の物で形が可愛すぎてて買っちゃいました!!
説明書をよく読んでへんくて畳めると思ったったのに畳めへん事に気づいた時は笑いました🤭💦
でも、意外と大きいので家に友達呼んだりしてご飯食べたりする時は凄く使いやすいです!!

ヘアオイル

6つ目はヘアオイルです!!
毎回美容室でセットしてくれる時に使っとるオイル気になってDMで聞いたら教えてくれたのでその日にポチりました!!見た目もおしゃれで匂いも最高なので買ってよかったなぁって思ってます!

お皿

7つ目はお皿です!!
よく自炊をするのでモチベーション上げる為に河童橋などに行って可愛いお皿を買い揃えています!
最近買ったお皿がカフェで出てくるようなパスタ皿でお気に入りです!お皿買う時はついつい2人分買ってしまうので帰りすごく重量があって筋トレしとるみたいでした🫨

バッグ

8つ目はカゴバッグです!
去年から気になっとって最近買っちゃいました💕
もう見た目が可愛すぎるのでこれから夏にかけて沢山使いたいなぁって思ってます!!!

水着

9つ目は水着です!
今年は沢山プールに行こうね!って友人と約束したので早速水着を買いました!!
去年はビキニやったので今年は違うタイプで可愛いのにしてみました!!

ボディクリーム

10つ目はボディクリームです!
サボンのボディクリームをずっと愛用してます!
もうこれをお風呂上がりに塗るだけでもうスベスベになるのでボディクリーム探しとる友人によくお勧めしてます🫧みんな私の肌スベスベってよく触ってます🤣
香りも沢山でとるので好みの匂いが見つかると思います!!すごくお勧めです!!





以上が私が買ってよかったもの10個です!!
引越しを機に買い替えた物がほとんどになっちゃったんですけどほんまに買って良かったなぁって日々思う物ばかりです!
MAXに来てほんまに周りが可愛い子ばかりなので自然と女子力が上がったと思います!ほんまに出会いに感謝です!

-JKMAXキャストに聞いてみた