JKビジネスニュース 与一のお気に入り記事

与一の店番マジ卍【2023/05/12㈮】きんきんきんようび、精鋭とルーキーとあなたと


こんな過ごし方でした

新宿店待望の全男性にオススメしたい超絶ルーキー登場!


つむぎちゃんが新宿店初出勤だったのだが本当に最強に良い!!

本日はありがとうございました。
つむぎさん、お店の推しどおり、とても可愛いくて良い子ですね。
いわゆる一般的にイメージするリフレ嬢とは違うかもしれませんが、刺さる人は確実に刺さると思います。
まだまだ緊張しているので無理せず頑張ってほしいです。
新宿店の今後にも期待しています!

という感想を頂く。即リピートして頂いたりとこれは逸材。素人感満載で制服も映えるし上記リンクから新宿店の動向、探ってみてください!




そして朝まで飲めや騒げやの店番飲み会!
色々とあったので読んでください!!




■池袋店お手伝い㈮は初!さくたろう、与一コンビで華の金曜日を彩らせて頂きます!!
本日も💎候補~期待のルーキーとよりどりみどり!!絶対こんなん楽しいわ!!!

閻魔あい💗 16-22
【tご予約く来る】20-22

まなか🔰 13-19
【tご予約プ指名】13-14

まいか🔰 14-19
こあら💗 14-20
宮水よつは💗 15-22
うさぎ🔰 16-21
体験🔰「16時からって」 16-21
ひなの💗 16:30-22:30
まかろん💗 19-22








13時~15時

■池袋到着。コンビニでさくたろうさんの日報見て、お?トラブルか?と思っていたら突然のザコシに吹き出す。
後ろの外国人の方やらレジの方やらに不審な目で見られたけど気にしない気にしない!
事務所到着。今日はまったりデーとのことでメイン業務担当を言い渡される。
たくさんのご予約をお待ち!!!しております!!!!!!




■メインMCになったことで作ることとかやることが一気に押し寄せてきてハチャメチャ状態!!うひょー!!!!!

ということで池袋店番用のTwitterアカウント作成。
改めて池袋の皆様!こちらの方フォローをよろしくお願いいたします!!
JKMAX与一卍店番アカウント




■宣材撮る!ツイートする!のいつもの作業のはずがアカウント作ったり池袋店垢動かしたり同時でどのアカウントでやればいいんだ!?状態。
確認しつつこれはこう、こう、こう。と流れだけ教われたからいつもの動きと合わせていく。色々やれることを増やしてもらえるとやっぱ面白い!!


こあらさん!
撮影したスマホが違うので暖色系の写真!ちいかわランドいってきたようでマジで羨ましい。
与一のちいかわ好きはプライベートのLINEとかでスタンプ乱立していたりとなりを潜めていたり。
こあらさんのこういう私服のセンス可愛いなーほんと!アームウォーマーとかなんかオシャレ!!


まいかさん!
どんな子なんだろうか、果たして!未知数!圧を感じる!!
接客の時はどんな感じなのだろうか気になる!


まなかさん!
メガネアレルギーが出来ない事を祈るwwwというのは冗談で!
以前から気になっていたロリっ子!やっとお会いできた!!
ロリコンの血が騒ぐねこりゃ!!


宮水よつはさん!
久しぶりのよっちゃん!カフェオレ事件は災難だったね...!
公私充実した子は本当にエネルギッシュ!!
挨拶するだけでパワーをわけてもらえますね!!!


閻魔あいさん!
先日のカラオケのセトリを見て真っ先にその事で話しかけてしまった!
ハロプロ好き、野球好き、バイク乗りとかって共感わく趣味だらけだし今すぐMAX120分で好きな事について語り合いたい!!
120分じゃ足りないだろうから延長も見据えて!!!







16時

■うさぎさん出勤!


秋葉原出勤の子が池袋へいらっしゃいました!
靴下ミッフィーは意識の高さ!?www
話していてフレンドリーというか距離が近く感じたので懐に入りやすい子なのかな?




■ツイートひとつとっても如何に見やすくしていくか。


こういうところに意識があるかないかが如実に出てしまった。
普段見てるだけ~なところがはっきりとしてしまい反省。
何をアピールしたいのか、どうすれば目につくかといったところを指摘してもらいつつ編集しては投稿を繰り返す。
良くも悪くも今日は時間があるため聞いて確認、トライアンドエラー出来るのが助かっているけど待機中のキャストさんにはそんなこと関係無い。
集客含め今日は自分に掛かっているのだから。







17時~19時

■ありがとうございま!ま!!感謝感謝の謝謝です!

17:22 💗宮水よつは 入りました!
17:26 💗宮水よつは 回転全部ストップでお願いします!
17:27 MAX 了解です!2000円お願いします!
17:27 💗宮水よつは はい!





■メシア!!!まあちゃんはJKMAXのメシア!!!


店番していて一番顔を合わせているからこそまかろんちゃんのありがたみはこれ以上無い位に感じてる!!
本当に足向けて寝らんないね!!!





■紹介文投稿。Twitterの更新、予約の反映。日報更新。
いつものルーチン含めて創意工夫しつつやるも繁忙期でこのペースじゃまだまだ追いつかないどころじゃないなと。

さてさて後半戦盛り上がっていきまっしょ~~~~~!!!!

閻魔あい💗 19-22
【tご予約く来る】20-22

まかろん💗 19-22
【ご予約】20-21

こあら💗 19-20
宮水よつは💗 19-22
うさぎ🔰 19-21








20時~22時

■事務所ではずっと90年代SFCメドレーが流れていて100曲目が終わった。



100曲って意外と短いな!!って思ったけど真っ昼間から流れてたしあっという間に時間が過ぎていたのか!!
キャストさんの好きなゲームMusicを聴いてみるって店番飲み会でも話があったしこういう世代が出たりでもそれを知っている事での共感って大いに盛り上がるんよなー!!


SFCで自分が一番やったゲームは多分これ

当時少年野球の先輩とかと与一宅にたまって毎日のようにやってたけど、先輩とかお構いなく真っ向勝負でやってボコボコにされたのを思い出す。
ゲームに上下ないやろ!!赤宝箱で運ゲーしまくって圧勝するかドチャクソに負けるかの勝負をずっとしていたせいでギャンブル好きになってしまったのかもしれん。




■めちゃくちゃ嘘ついた。絶対これだわ。

ドラクエ5とこいつは本当にちょっとの衝撃でセーブデータ飛ぶからアホほどやり直した。
ドラクエ5は石化溶ける位でだいたいいつもセーブデータが飛ぶからミルドラースと戦った記憶が無い。
ブオーンがほぼラスボス的認識な位。




■むぎさんがフラッと事務所に来てバキバキのスマホ片手にchillしにきたー!と参上。
春一番の如くブワーッ!!と勢いあってビビる!
さらっと日報チェックしてる辺りこれが意識の高さね。




■精算精算&精算。
本日メインで皿を回すのに通しでやったかと言えばさくたろうさんのサポートありき。
これでは会場も沸き辛いってもんだ!!ブチアゲれるよう精進するしかない!
経験!慣れ!ひとり立ち出来るよう数をこなしつつ普段からの意識改革がひつようだなぁ。
明日も池袋!連チャン!!よろしくお願いいたしもうす!!








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




ださい!↓ 07012119876

-JKビジネスニュース, 与一のお気に入り記事