JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/5/18㈭】Let's enjoy JKMAX!!!!!!!!!!!!!👈どこまで出来ているか診断テスト👇

【今日の作戦🔥】

体験さんが2名来てくださる…ヨウちゃん、しのちゃん、さらさちゃん、いろはちゃん…など久しぶり組も復帰!それもこれもJKMAXが楽しいからに他なりません!今日JKMAXに来てくれたお客様は勿論、キャストさんにも「楽しい!」と思える何かを作れますよう全力で営業します!!よろしくお願いします!!!



楊端和💎 17-23

リピーターさんが次々ご予約してくださいました!💎キャストに必須な特徴である「危うさ」を秘めています。
■朝6時に予約希望LINE!17-18最後の枠が埋まり完売!
■凡ミスで22-23枠が空いていたのに赤文字にしてた。それを指摘して頂き、予約して頂けたお客様に感謝





閻魔あい💗 16-23

るんるん🎵と思った次の瞬間!ズーン…となる時もある!それが閻魔あい!全てを許容して楽しく付き合おう!
■16-18 空いていると元気に気まぐれ🥗ツイート
■さらささんの代打で16-17セントラルホテルへ突撃。その後1時間、新事務所で改名について報連相し、早めに謎新規3時間がRAMSES CLUB(ラムセスクラブ)に入ったので向かう。21時からの「よく来る」はいつも早めに入室するので丁度いい。最近「よく来る」は「たまに閻魔だけ来る」に退化してしまった。3回転する元気をいつまでも持とうぜ!
■謎新規3時間が即㈪にコスプレ付きで🔂!閻魔さん曰く「腕を触っただけで3万円くれた。3時間だから1時間毎1万円のボーナス。日報とかめっちゃ読み込んでて粗相無いように…みたいな。他のキャストさんが会ってもこのお客さんは感動すると思う」





さらさ💗 16-21

悪い事した時の謝罪セリフが「許して♡」な所に小悪魔チックな性格が出ています!さらさちゃんの強さはセリフのボキャブラリー。エレガントな会話に慣れているからこそ出来るのでしょう
■16時から2時間予約!割引合言葉つきで!ゆうりさんとか💎以外はじゃんじゃん割引使ってください!
■18-21もリピーターから予約!完売!!!!!!!のタイミングで当欠連絡!!!!!!!あじゃぱーーー!!!!!!!





まい💗 16-22

かなーーーーーーーーーーーり特殊な子。NHKの子役にいそう。さわやか三組とかの。こんな子とこんな場所で会えるんだ!
■昼はくら寿司🍣を頂き準備万端で出勤!めっちゃ可愛いので会ったらビックリしますよ( ゚Д゚)
■フレッシュ回転、60分**局を見た(笑)指名…と小刻みに予約が入りオプションで稼ぐさつき式リフレ。新事務所で宣材時、もう帰って良いくらい稼いだそうな。めでたしめでたし






むぎ💗 16-22

昨日もリピート2時間が入るし固め打ち体制に入った!今日も楽しみじゃ
■マックスコース2本残し、ゆうりが憑依したかのような突然の音信不通…どこへ…




じゅん💗 12-18

来ない時は来ないけど今日はツイートしてたから来る予感!濃厚に許容してくれるリフレがたまらぬ
■昼11時半にえちえちメルマガ送りました!届いていますか?
■20分遅れで到着し、回転の渦へ。30分延長!
■ゼブラ90分で完売し、お年玉ボーナスを今更受け取りるんるん退勤。カラオケで声ガラガラなのはご愛敬





まかろん💗 15-20

あおいさんに毎回感動するようにまかろんさんにも毎回「売上」を作る術に感動しています
■開始早々2時間22000円です!の後、ポツポツと新規回転入り、fin
■途轍もない運命の出会い🐱があった模様





ぽっくる💗 18-22

JKMAXのかおたん
■いつもの様に1時間遅刻後、新事務所へ。この日報を書く間放置していたら、自分でスタンドとか使って宣材を撮り始めた
■ウキウキ3回転の先頭に突撃!タトゥーを焼き消した後があったので指摘するとシンガポール旅行中にテンション上がりすぎてタトゥーを入れてしまったけど日本に帰ってきて後悔して消したらしい。ゴマキの弟でも痛さにビビって消せない刺青の消す手術をよくもまぁ…。女性は痛みに強いってほんまやな。
■22時上がりだったので21時半に「精算します!お疲れ様でした」テンプレを送ると新事務所へ来て「23時まで居ます!」と熱心にスタンドで自撮り撮って素敵な写真をツイート。こういうこまかーーーい努力の積み重ねが今の成績になっているのでしょう。





ティファ💗 13-17

ティファ千鶴同じシフト!楽しい!
■11時に出勤ツイートしてた!えらい!えろい!
■12時に無事出勤。宣材無し!3回転の最後に来まして1時間延長!
■回転に行き、綺麗に精算





千鶴💗 13-17

千鶴ティファ同じシフト!楽しい!この2人といつまでも当たり前のように会えると思ってる内が…
■前回は謎回避していたことがLINEやり取りで確認できたので心配していましたが、元気にツイートし、開始早々ラムセスへマックスコース行きました。そして30分延長!
■回転指名も取り、キルアさんを新事務所で説教している最中精算!顔可愛くてビックリする





キルア💎 12-朝5

キルアさんが2年費やし学んだタロット占いを5時間の短期集中講座で店番しながら覚えたので昨日の待機は意味があったかもしらん。今日も同じように待機したらもうしらん。
■女の子っぽい日常ツイートをするセンスがないと仲良しさんに怒られた反省を生かし、好きなアイスランキングをツイートしていました。
■12時から回転2本行っている間、23-25予約が入ります。
■広告担当と打ち合わせするも、広告サイトの複雑怪奇さに挫折。キルアさんにサポート依頼
■17時にお散歩が来るも、回転を全く延長取らないので原因を考察。
■16-17はコイン休憩を頂き、その後は朝5時までぶっ通し。頑張れー。ちなみに深夜のお客様は遠方から来てくれたそう
■オチはとろりさんとタッグを組み同じタイミングでイラッとするキャンセル連絡をくれた元仲良しさん





ひなた💗 12-16

この時間にお客様が来たらかつやくしまーす
■桑田が毎朝の日課である🐶散歩行っている隙に店スマホへ当欠連絡
■当欠するも、何故か池袋には居たらしく当欠解除。どういうことや
■回転2本頑張った!🍺が好きらしい





しの💗 12-17

来るのかな
■予約来ちまったぞ!音信普通だぞ!(11時半現在)
■来るわけがない。遠回しに言うと精神の病気。病名は城さゆうう病





いろは💗 15-20

リフレが濃厚そう!
■不可解な回転をしっかり担当し、報連相も確実




うさぎ🔰 17-22

色んな方向性からPRできそう!
■開始早々の90分!堂々たる振る舞い!錦糸町、新宿、秋葉原…と各支店の争奪戦が始まる!さぁ!なんだっけ?「自分が得する選択」をよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく考えて行動してください




体験あむ🔰 15-22
■面接だけになる予感
■予感的中




体験るか🔰 13-21
■14時からに変更
■体験狩り60分勝負したので仕事した

■新宿店に在籍して良いですか?ネカフェの領収書出ますか?という素敵な台詞を残して池袋を去る。もう見ることはないかもしれない・・・さみしい・・・くぅぅ!またとろりを生んでしまったのかこの店は!ばかばかばか!しっかりしろ池袋店オーナー!ふぁいと~~!きひっ!by女王の教室かんだかずみ(志田未来)







【5/17㈬】営業後

■100万時間待機したリフレ嬢として映画化決定のキルアさん

深夜帯の予約も当然続かず無念の退勤。

00:17 MAX お疲れ様です!今日は終わりです!また明日
00:18 💎キルア はい!今日は本当にすみませんでしたありがとうございました😭また明日よろしくお願いします!!





■キルアさんが予約入らない理由は3つ

1:こわい
2:店に全部報告されそう
3:やばい

回転でキルアが来ようものなら

「でーーーーーーーたーーーーーーーーーー!😢😢😢」

布団を被りたい

キルアさんがセントラルホテルのエレベーターを上がってる時はセントラルホテル全体にジョーズのテーマを流すべき🦈

ということで、回転コースで遊ぶ際キルアさんの逆指名は0円(無料)ですのでお気軽にお申しつけください!




■ぽっくるinでもさつきout byピコ太郎新曲

23:35 💗ぽっくる 明日18~22時で出勤お願いしたいです、、!
23:36 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!
23:45 💗さつき お疲れ様です
明日の出勤なのですが同じ時間で26日に変えていただきたいです🥲🙏🏻
23:46 MAX ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん





■仁義なきパイの奪い合い。

キャストさんは「どうすれば自分が得するか」を考えて行動してください

22:37 🔰うさぎ お疲れ様です!
26日池袋出勤出してたのですが、ぽんさんが(場所はまだ決まって無い)宣材写真、プロフィール写真を撮って下さる事になったので、お休みしたいです。

代わりに25日16時〜21時で出勤したいです。

宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
22:56 MAX わかりました
明日は池袋宜しくお願いします





■タロット占いを覚えた事よりも、天王洲アイルさんがキルアさんと楽しそうに話していたシーンを観察できたことの方が収穫。

天王洲アイルの強さに改めて気づかされた。

並のキャストなら気まずい沈黙に耐えられず「よろしくおねがいしまーす」と事務所を退室して外待機(笑)したい所を、天王洲アイルさんは次々とキルアさんに話題を振って会話を繫げる。

マジで凄い。会話のレパートリーウンヌンではなく、天王洲アイルさんの「君は何者なんだ!??」と探求する好奇心が本気なので心地良い。

お客様がアイルさんをリピート&延長するのも、この子は俺の事に関心を持ってくれているからだという本心が伝わるからだろう。






■広告代理店から次々に謎広告の提案が来るも、サッパリ何を言っているのか分からない。

水商売のそういうシステムに嫌悪感あるのでなかなか覚えられない。

そんな事言ってる場合ではないんだけれど…。

夜職に詳しい与一さんに尋ねる。

色々詳細を教えて頂いた。未知の世界すぎてヤバい。

写メ日記?とか、そういう更新が強制系だったり、風俗とかの水商売に混ざる事が生理的に無理。

JKMAXはコッソリとやりたい。看板出さずにヒッソリと。

食べログとかに載って口コミがずら―――っと玉石混交ある大衆店とは違う。知る人ぞ知る名店でイナフ

そんな事を言っている場合ではない黒字待機キャストを捌くためだけに広告を活用してそういう者同士で勝負して売上を出すのはアリだけど、それならJKMAXという土俵を使いたくない。

今日打ち合わせがあるから色々聞いてみよう。







【5/18㈭】営業前

■朝8時半起床。

🐶散歩で外に出ると蝉が鳴いていない事が不思議なほど暑い!

肌が白いゆうりさんは外出れないだろうからそのぶん俺が稼がねば!




■池袋へ向かう電車にて漫画『リアルアカウント』読む。

無料漫画アプリは性的描写・暴力描写が修正されているから不完全燃焼。

漫画読むならおっぱい見たいんや!勝ちたいんや!

灼熱の池袋到着。

今日は打ち合わせが多いので新事務所で営業しよう。




■まず、朝10時半から恒例の打ち合わせ。

その後、叔父が来る予定だが連絡無い。催促するのもアレなので気にせず営業しよう。

じゅんじゅんのえちえちメルマガ投稿。

11:09 MAX じゅんじゅん
11:09 💗じゅん ほ
11:10 MAX てる
11:12 💗じゅん ほてる?
11:12 💗じゅん 行くかあ
11:12 MAX (*´Д`)ハァハァ
11:12 MAX 今からメルマガ送るわよーー
11:15 💗じゅん 畏まり
11:20 💗じゅん そういえばメルマガってどうやって観れるの?
11:24 MAX https://maxkuwata.com/mailmagazine/ ここから登録すれば見れるよー
11:33 💗じゅん なるほど〜ありがとうございます





■今日出勤キャストの過去投稿記事を新着情報にage

ティファさん10の質問書いてへんやないか!




■さぁ!今日も営業を始めよう!

14:42 💗しの 聞いてます!!
2023.05.18 木曜日
10:59 MAX しの!
12:38 MAX しの!








【12-15時】広告…

■12時。

回転が2本飛んでくる中、叔父と旧事務所で打ち合わせ。

地元で始めようとしている⛰事業が全く上手くいっていないようだ。

ワンチャン副業になるかもと期待したのにこりゃ駄目だな。出資しなくて良かった。

その出資系の話だったが、JKMAX関連以外でお金を使うのは馬鹿げている。

20分話を聞いて帰って頂く。




■旧事務所の書籍を数冊鞄に入れて、新事務所へ移動。

新事務所の本棚?に、書籍を並べる。水商売系&冒険系の書籍は新事務所に揃えよう。

新事務所に入っていた誰かが買った烏龍茶を勝手に飲みつつ、営業開始。




■広告担当からLINE来るも、さっぱりシステム(笑)が分からないので店番全員(ついでにキルアさんも)を巻き込んでしまう。

12:53 MAX セントラルホテル301 30分13000円です
12:54 💎キルア むかいます!
12:56 MAX あと、萌えナビみたいな色んなサイトの更新を手伝うグループラインはいってもらっていいですか?与一さん 桑田 広告担当
12:56 MAX で1ヶ月やってみて効果なかったら即解約します
12:57 💎キルア わかりました!!入ります!!
12:57 MAX ログインしてみたけど人体の構造よりも複雑なつくりになってて挫折しました。やっといてください。よろしくお願いします
12:58 💎キルア やってみます🔥頑張ります!





■新事務所に居る時に限って、旧事務所へ佐川急便が来まくる。

「置いといてください!」で通じるガバガバセキュリティクオリティ




■別の広告代理店さんとも打ち合わせ

「今、JKMAXさんが契約した代理店さんはあんまり良い評判を聞かない…」

とユニークな助言を頂ける。

謎に

「ログイン情報とパスワードを変えときましたんで…」

の台詞を残して去る。

一体この業界で…誰を…何を信じればいいのだ…!JKMAX内に引きこもるしかない!ポウッ!







【14-18時】閻魔の子

■いい感じに回転が来る。

待機キャストが居ない状態が17時まで続く。




■その間、ご飯を頂く。

ごはん食べてる最中、容赦なくフレッシュ回転(笑)を中心に単発の回転。

千鶴さん、ティファさん、いろはさん、ひなたさん…の中堅組が上手い事捌き続け、延長も取る。




■閻魔あいさんに体験の源氏名を決めて貰う

閻魔あい「あたし飛びそうな名前なら思いつく」




■閻魔あいも『推しの子』を観て感銘を受けたそうです






■体験さんを2名面接する。

新事務所だとなんか面接がスムーズ。というか、新事務所は普通に仕事しやすい。

宣材は映えないけど。




■お!

17:44 🔰るか 事務所って食べ物持ち込んでも大丈夫ですか?
17:45 MAX 飲食は基本禁止ですね








【18-21時】プチ和解

■顧問弁護士から電話があったので何事か!?と思い電話に出ると、佐々木みれいさんと大トラブルを起こした顧客からの依頼。まさかJKMAXの顧問弁護士に依頼するとは!世間は狭い。




■ゆうりさんはとろりさんネタが2番目にお気に入り






■上記、佐々木みれいさんと問題を起こしたお客様とちょっとだけ和解。イベントでお互い顔合わせていたという事が功を奏したのかも。

18:37 🐯 すごいタイミングで営業かけて来られる。やり手ですね!
考えさせて下さい!そんなお金持ちでもないので...
追伸、高円寺のライブでは最後に質問させていただきありがとうございました♪前でキルアさんが後ろの方がユウリさんかなと想像していました。
18:39 MAX そうですよ。後がゆうりさんで前がキルアさんです。2人も機会があれば会ってみてください。それではまたお散歩をお楽しみください。
18:42 🐯 本当にありがとうございます。
18:44 🐯 余計な一言!店長結構ゆうりさんに甘えていましたね。このかた好きなんだなと感じました。
すみません余計な事を!
18:45 MAX 私のゆうりさんに対する愛に負けないくらい佐々木みれいを想ってみてください。楽しいですよ。
18:54 🐯がメッセージの送信を取り消しました
18:54 🐯 頑張ってみます。





■広告の裏技を与一さん、バルさんと共有。

2人とも自店キャストに対する愛が深い。こんなオーナーさんの店で勤務したいもの。

17:40 MAX 了解です!明日はキャストが㈪で暇な予感するのに多すぎるので、火曜日、㈭、㈮、はいかがでしょうか?
19:55 🔰とろり 了解しました。すみません、火木金は厳しいです。
21日12-21:30で出勤したいです。
2023.05.17 水曜日
17:04 🔰とろり こちらの21日の出勤大丈夫でしょうか?
2023.05.18 木曜日
18:36 🔰とろり 21日大丈夫でしょうか?






■こちらのミスにつけこんで図々しくなるからガリジからNG食らってんのちゃうか

19:26 ガリジNG わかりました。
30分x2ではなく1人60分でもいいでしょうか?
19:26 MAX どういう意味ですか?
19:27 MAX 詫びに60分1名を無料でつければいいということですか?
19:27 ガリジNG すみません、なんでもないです





■待機中に野良猫を激写してツイートしよう!10RTされたら1000円!野良猫GO!

19:37 💗まかろん 行きます!
いまねこちゃん見てるのでもう少ししたら行きます!
19:37 MAX 野良猫いるんですか?
19:37 💗まかろん です!!





■そそる






■くっそ忙しくて回転足りないタイミングで早上がりされたがるとアレだな。何でこういう時にとろりは横浜にいるんだ?そういう所だわ

20:31 まい🔰 21で終われそうですかね💦
20:31 MAX 21時で帰りたいんですか?
20:32 まい🔰 出来れば早めでかえりたいです!
20:32 MAX では調整します それいって帰りで良いです
20:32 まい🔰 無理そうでしたらやれます!

???「あなたさ、帰りたい時さ、やまもとまさ、」







【21-24時】戦力外

■⚠閻魔あいさんの呼び方注意⚠

閻魔さんが1番やだ
愛さんの方がまし
しいていうなら愛ちゃんがいい
榎下さん(本名)は2番目にやだ
ゆきなさん(本名)は8番目にやだ
ゆきてぃは1番良い

結果⇒桑田さんと呼ぼう




■閻魔あい「ばるさんに、なんでいつもわらってんの?っていわれる。ふふふ」




■早く帰りたがったボーナス

21:01 MAX 今日は回収額が少額なので、コースバックそのまま持って帰っていいですよ
21:01 MAX 頑張ってくれましたしまた明日もあるので
21:01 まい🔰 ありがとうございます😭
21:01 まい🔰 事務所行かないってことですか?
21:02 MAX 早く帰りたそうなので早く帰って大丈夫です。お疲れ様です!
21:02 MAX はい!
21:02 まい🔰 ありがとうございます😭
これからも宜しくおねがいします😭





■そこまで言われたらありがとうとしかいえねぇ

20:52 MAX セントラルホテル601 30分0円です
20:52 🔰うさぎ 了解です!
20:58 🔰うさぎ すみません、あと明日急用が入ってしまい出勤出来なくなってしまいました。

代わりに5月でも6月でも7月でもキャストさん少ない時出勤します。
いってください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
はいります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





■ぽっくるさんを早めに精算しようと思ったらエアーレッグプレスをはじめ、何故かPONさんも新事務所へ来たので2人が対談をはじめる愉快さ。今日もJKMAXは平和だ。

PON「足で興奮する奴っていんの!?」
ぽっくる「そりゃいるんですよぉ!脚が武器のキャストのTwitterとか可愛い子のTwitterは見ない様にしてます。劣等感を抱くので。自分の武器だけを信じて周りを見ずに戦う事はJKMAXの桑田さんから学びました」←さりげない会話で急な媚売り。こういう細かい芸当を積みかさねられるから今の地位。




■不快と思った相手は一切JKMAXに近づける必要ない。代わりの場所なんて無限にあるんだからJKMAXに居る事が双方にとって不幸な場合もある。

22:00 MAX こういうグダグダしたやり取りしたくないのでキッパリ決めてください
22:01 💰0 払いたくはないです。
少ないですがコイン3枚じゃダメですか?
22:02 MAX どうでも良いです。その程度の人だったという事でこちらも対応します。以上
22:03 MAX キルアさんに伝えておきます。今まで積み上げてきたものも全部なくしてまで色んな言い訳と嘘を積み重ねて終わらせるわけでしょうから
22:05 💰0 ご迷惑お掛けしたのでそう思われてもしかないです。
お忙しいのに対応していただいてありがとうございます。
22:10 🔰とろり 何故何度も既読無視するのでしょうか?
大丈夫かダメかだけでも返事くださらないと予定が立てられないので困ります。返信よろしくお願いします。
22:11 MAX 池袋は来なくて良いので他店や支店で頑張ってください
22:15 🔰とろり 遅刻や当欠が原因でしょうか?それでしたら大変申し訳ございません。
ですが4/23のあなた店番時コースバックをまだもらっていないのですがそれはいただけないですか?
22:16 MAX コースバックやボーナスはオーナーである私、桑田が全て決めます。払う必要ないと思ったキャストには一切払いません。その分は、払う必要があるキャストへ還元しています。あなたにコースバックを払うくらいならJKMAXに在籍して欲しいキャストにその分を渡します。入店当初の記事や規約に書いてあったはずです。それに同意されましたよね。それが納得できないなら体験入店しなければ良かったです。
22:18 🔰とろり 了解しました。本日付けで辞めさせて頂きます。ご迷惑沢山おかけし申し訳ございませんでした。お世話になりました。





■JKMAXはJKMAXに来て頂きたいお客様にとって最高の場所であり続け、来て頂きたいお客様に会って頂くに相応しいキャストのみを厳選しています。これからも安心してJKMAXへ遊びに来てください!!









回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】一言

現時刻18日の20時8分です!まだ19日の紹介文を書いていないのでここの一言コメントはキャストさんにお願いしたかったのですが、今待機しているキャストさんが誰も居ません!なので桑田が書くのですが、紹介文と書くことが被ってしまいそうなので、予約状況を見つつ、各キャストさんのLINEひとことコメントを読んだ感想を勝手にコッソリひとこと書かせてください!

5/19 (金)バ 
一日を一生のように生きよ、明日はまた新しい人生

あおい💗 17-22
【ご予約17時から2時間で予約お願いします。ご本人にDMでご了承頂い】17-19
【ご予約空き60分】
【ご予約20時から120分であおいさん】20-22
一般人ではなさそう

ぽっくる💗 17-23
【黒ご予約5/19(金)17時から90分】17-18:30 🔰
ほんでもってそんでまいどあり

まなか🔰 13-19 ぼくの夏休み
うさぎ🔰 13-21 本田透やん!
えーちゃん💗 14-19 凛々しい
体験クリス🔰 14-20 アニメ好き?
いろは💗 15-20 さー!
まかろん💗 15-20 オウム返しする時としない時があります💦
体験ゆあ🔰 15-22 飛びそう!
まい🔰 16-22 まっしろ
平手ゆま💗 17-21 モンブラン?
長濱ねる💗 17-21 猫島
はうる🔰 17-21 着メロがシオンタウン
るい🔰 20-22:30 t.A.T.u.(タトゥー)

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事