JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/5/22㈪】何億光年輝く星にも巨乳があると教えてくれたのはあなたでした季節ごとに咲く一輪の花に無限の巨乳知らせてくれたのもあなたでしたLast song for you Last song for you

【🔥本日の作戦🔥】

🍚継続率×成績で②🍚






(驚)

ゆうり💎 15-22⇒「優しい嘘」はもう体感しましたか? S

■プチ遅刻
■と思ったが…?





よしの🌎 21-25⇒深夜に強い S

■08:20 💎よしの 了解です!ちょっと将棋の対局後で体力限界と思われるのでその枠のみでお願いします😭
■まさかの音信不通!対局が長引きすぎてるのか!?と思った矢先、ケータイの不具合というTHEリフレ嬢な事を言って入室・・・!





マリィ🔰 15-23⇒めっちゃ好き A

■サカキさん元指名客などおっぱいにこだわりのある客層から短めの事前予約乱発
■フレッシュ回転の使い手だったけど紹介したいお客様だったので特攻
■🥖予約後、終盤まで予約が続く。需要あるよなぁ・・・・・・・・リピートしたくなる極快楽極楽リフレ
■おっぱいツイート後、突発予約が乱発し完売!
■お客様回しすぎた疲労もあったのか明日明後日のシフトが削られる
■👆予想通りやないか!お前ら!!!!!!!!!!俺のマリィのおっぱいを丁重に扱えや!!!!!!!





閻魔あい💗 16-22⇒第6世代のエース A

■朝方、メガロポリスどうこう元気にツイートしていたので今日は来てくれそう!メガロドン🦈
■10個離れた兄貴と全力で喧嘩し、やなやつやなやつ!と月島雫みたくゼブラ(HOTEL ZEBRA)前を通過した所で「よく来る」に偶然遭遇し、予約がある20時までまさかのお散歩!完売じゃー! 仁志敏久「これも野球です」
■神客様から2日連続4時間コスプレ付きで予約!??これはスカウトとかじゃないとおかしいレベル





キルア💎 12-朝5⇒第6世代のアレ E

■全く予約入らないね!コースバック9割狙いで桑田店番時しか出ないから推され方が一辺倒で刺さるお客様が少ない典型。セイさんとか若松さんとかカイさんとか色んな店番の日を満遍なく出ないと1位は取れません。
■辛うじて12時から90分(笑)コイン2枚丁度消費端数無し(笑)を頂く
■その後、回転の渦へ…しかし全く回転ストップさせず!エンゼルパイ・キルアに改名する?
■明日の紹介文はキー坊完全書きおろし
■佐々木みれいの代打でお情けの60分指名来るも延長取らず
■55コースで謎客を釣り、3回転3人指名男から60取り延長!よーーーやく仕事した!
■コスプレ回収とか後輩のフォローとか色々して24時を迎える…。どうせ深夜予約入らんだろうしたまには始発でなく終電で帰って寝なさい。





佐々木みれい🔰 14-20⇒摩訶不思議妖艶清純ロリ A

■昨日の一言コメントを読んでいてコウメ太夫を思い出しまいた。理解できない独特の世界観を持っているようです。あのちゃんが会ったら0.4秒で目を伏せられそう
■謎新規含む当日事前予約がポツポツと入り始める。どこまでも綾波れいを思い出す怖さ
■完売・・・・・・・・・・・。さっきのお客様が空いている枠を取り直してくれました
■大大大延長して23時くらいに事務所帰ってきて「一言コメント今日も喋ります!!!」









(大)

かなめ💗 16-20⇒安心安全安定継続中! B

■16時から2時間安定のルドルフ登場
■間髪入れずイッパイアッテナも18-20予約で完売…なんという安定感!ペタジーニのようだ!
■💎キャストはどう?という相談をするも仲良しさん達に相談しないと…とのこと。そんなもーーーん!無理でしょ!





むぎ💗 16-22⇒5月絶好調継続中! B

■ガチ制服を撮るも顔を完全に切る…
■昨日夜遅くまで頑張りすぎたからか寝坊遅刻!仕方ない!
■謎新規回転探検後、60分🔂!
■新事務所ではなこおおおおおおおおおおおおの散らかし具合を確認!事務所の使い方でその人の部屋の散らかり具合が分かるわ。そして💩回転に行き直帰!メイイチノセごっこしようぜみんなで!無理な回転はすぐ出るぞ!心の中の初代白石麻衣を!





りょう花💗 14-20⇒久々通常出勤!れなちに続け! B

■明日のロング予約が入る
■13:05 💗りょうか おつかれさまです、時間を間違えててこれから準備するので1時間遅れます😭すみません😭
■不可思議回転の延長を取る!ありがとうございます!
■キリが良い所で精算!久しぶりに会う。いや~~~可愛い・・・





あおい💗 17-22⇒第7世代ナンバーワンの器 A

■あおいさんにこだわるリピーターからロング予約2件。果たしてどうなるか
■13:30 🔰あおい おはようございます本日出勤します!よろしくお願いします
■復帰早々、サンシャイン通り奥地の謎ホテル(ヒント:ティファさん)へ駆り出されるプレー
■19時からの謎客が指名料(笑)にビビって40分に変更希望するも拒絶
■新事務所でお使い後、60分指名が入り直帰!ありがとうございます!





長濱ねる💗 15-22⇒むぎめろと同じく5月成績好調↗↗↗↗↗ B

■財布を忘れてプチ遅刻。ねるちゃんの財布はこちら
■要警戒回転客を送るも、『16:24 💗長濱ねる お願いします!わたし的にはそんなに変な人じゃなかったです!』の天使
■今日のTwitter割『巨乳』について嘆きのツイートも可愛い!
■謎回転を30分延長!さらに1時間延長!延長率高い!ありがとうございます!
■20時過ぎから60分マックスコースが飛んできて完売!待機する暇無いね!
■更に更に延長ラッシュ!神様仏様長濱様!









(並)

一ノ瀬メイ💗 16-21 C

■13:27 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) お疲れ様です。今日16時から出勤なのですが大学の予定が長引きそうで遅れて行く予定ですまた時間分かったら言います。すみません(;_;)
■18時からなら間に合うかなーと思い予約取ってしまったら間に合わず…
■メイイチノセらしさを極めて退店!私こういう子大好きです。これで顔と身体がタイプじゃなかったら許さんけどメイイチノセだからセーフ、むしろ推奨、むしろご褒美




はなこ💗 18-23⇒継続は力なり B

■深夜帯に元気にツイートしていたから今日も元気に来てくれるでしょう
■地元のおばちゃんに「可愛い!」と褒められてテンションマックスで出勤します!
■今日は新事務所でキャストさんの相談役…と思ったら回転からの1時間延長!
■さらに22-23🔂リピート!!!!!!!新事務所でドリアンを食べたりとんでもないあれしたりてんやわんやだけどまぁアレで許す









(小)

うさぎ🔰 16-21⇒期待の即戦力 D

■音信不通。シフト下げたんかな?知らんけど




めろ🔰 13-18⇒超遠方から早くにありがとう! D

■今日の合言葉は『おっぱい』な事を知り「不利だ…」と落ち込む。めろちゃんの特徴を訊くと「痩せてないから抱き心地が良い事と、赤ちゃんみたいに肌がモチモチしてる」
■桑田店番時に毎回ネチネチ「10の質問はまだかぁ」と伝え続けて10の質問お化け👻が出そうでしたがようやく提出!待機が大好きなキルアさんに編集しておくよう丸投げ。
■回転4本捌き、17時半過ぎに帰宅。精算時、地元のお話をだいなさんのように無難にこなす。だいなさんみたいですよと伝えると「最近Twitterで例えてくださりますね。私の事は推しですか?」となかなか可愛い台詞を言う。





もな🔰 12-20⇒継続なるか E


■キルアさんに宣材&ツイートしてもらう
■フレッシュ回転でプチ活躍。その後、沈黙。





あむ🔰 15-21⇒初々しい初出勤! E


■09:54 🔰あむ おはようございます☀️
今日って予約入ってますか💦暑くて体調崩してしまって予約入ってなければおやすみしたいです💦
■10:46 🔰あむ 起き上がれないほどで午後様子みて病院行くのでおやすみさせてください、すみません





体験あずさ🔰 14-20⇒完全未経験18歳
■なんとおっぱい!!!!!!!!!おっぱいがえええええええええええふ!!!!!!
■体験入店希望指名90がいきなり入り、スク水&制服コスプレも…。キルアさんの珍プレーで制服入れておらずコスプレ代1万円売上損失。どれだけキルアさんが怒られたかは言うまでもない…
■20時まで希望も、何故か18時で早退!





体験🔰 15-22⇒No date
■夏バテでリスケ希望。5月の気温でそうなら7月8月に死ぬんちゃうか




最悪だ!有馬かな書いてなかった!!!!!!!!!!

■深夜1時までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとお客様続きました!マジで!神!







【5/21㈰】営業後

■ブッチ神父の1ターン1000枚記録を上回るお客様は今後現れるだろうか

素数を数えても落ち着かなかったぜ

00:13 💎よしの なるほど了解です!!今日コインの方のみなのでわたしがお店の売上から引く形になってしまってすみません😭本日もありがとうございました。明日もよろしくお願い致します!
00:29 MAX コインいつも沢山買って頂いているので助かっています!明日も遅いですが頑張っていきましょう!ゆっくり休んでください!





■LINEが追加できないと連絡頂く

以前、このバグに血迷って新規機種契約した思い出。





■🐶散歩後、読書して就寝。







【5/22㈪】営業前

■朝9時起床。

🐶散歩後、まさかのすき家。

電車で池袋へ向かい、新事務所の本棚を整理。

旧事務所へ移動し、シャワー浴びる。

キルアさん到着、旧事務所清掃。

新事務所の清掃をサボっているので待機中に依頼。




■寅さんの渋谷物件問題をさくたろうさんと報連相。

再び例の手段を使う事に。




■遠距離疑似恋愛

11:17 💰5 おはようございます。昨夜はありがとうございました。キルアさんともお互いが思っていた事を話し合って、無事に解決させていただきました。これも桑田様がふたりの仲を取り持ってくださったおかげです。本当にありがとうございました。これからもキルアさんにはお世話になりたいと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
11:19 MAX おはようございます!
何よりでした。キルアさんも胸のつっかえが取れたのではないかと思います。いつかキルアさんと地元をお散歩してあげてください。ここが帰るべき場所かもしれないよ、と今のうちに気づかせてあげてほしいです。





■喫茶店で朝食

月曜日は日曜日の疲労が溜まっているからなのかしんどい。

一刻も早く与一さんに月曜日を担当して頂きたいが、新宿店が想定外に忙しくなってきたので無理ゲー。

今日はゆうりさんと会えると思ったのに現地解散でおじゃん。




■どうなる渋谷

いじってもスルーしてくれる優しいオーナーだからいじっていこう

自意識過剰はJKMAXで最もダサい性癖









【12-15時】体験()

■キルアさん、もなさん、めろさん、出勤。

事前マックスコースはポツポツ入るものの、「今すぐ」予約や回転は来ず。




■何をしたのか覚えていないが、もう14時。

紙日記に思った事を書きなぐり頭の整理。




■回転3本出現!

体験が来てないのに体験問い合わせ希望2件と鈴木あいり問い合わせが来てイライラ。

ロリコンには同族嫌悪しかない。




■これは流行る!!!

フレッシュ回転やTTR回転は、やす~く体験や18歳と会えるコースなので利用率が高い。

体験や18歳に喰らいつく層にとって、コース料金(笑)なんて安ければ安いほど有難いし、むしろコース料金なんて無い方が良い。ホテル代は掛かるしオプション代で女の子にお金払うんだからコース料金なんてクソ!そんな客層を憑依させてコースを作ろう。




■体験あずささん面接!!!!!!!

おっぱいがTwitter割の合言葉な今日にタイムリーパイパイ!えーーーふ!!!!!




■今週末は久しぶりに三重県に帰る予定です。









【15-18時】JKMAX愛

■新宿店が家賃払えるくらい売上出してる!

…が、秋葉原店は閑古鳥

キー坊ONLY

キー坊は秋葉原広報大使特典でコースバック無条件10割なので利益は未だにゼロ

キルアさんで盛り上げて秋葉原にキャストが集まればと目論むも、秋葉原店に対する愛が無いからそれが伝わらないのだろう。

こんな特典を出そうも、全く意味がない

新宿店は「店を何とかしよう!」というオーナー&店長の愛が伝わる。

リフレ店を経営するならキーワードは「こっそりせなあかん」の他にもう1つ!

そこに愛はあるんか!?




■JKMAXの動画編集を募集すると…

想像の3倍応募が来たのでやり取り

ロミオさんが随分忙しそうなので、動画投稿のペースを上げたい。




■ここまでで回転が7本!

ムサシ&コジロー「いい感じ!」
パフィー「これから先も、またいい感じ」




■ゆうりさんを愛する者同士の談話

17:04 MAX 美容系のことなども含めて凄く尊敬されているようですのでこれからもゆうりさんよろしくお願いします!ゆうりさんのお客様はそういうことに反対的なかたも多く悲しんでいるようでしたのでお客様のような価値観がありがたいのかなと想像しています。また是非よろしくお願いします
17:16 ✊💰11 そうだったんですか!こちらこそとてもありがたいです。機会があれば美容系のお散歩してゆうりさんに喜んで頂こうと考えてます!色々とありがとうございました。








【18-20時】ジャニーズ

■ムードメーカーはなこさん出勤!

事務所でメイク&アイロンして『新事務所の番人』に向かう。

キンプリ解散について語る。

ジャニーズは「今の状態」になりそうだからこそ、次々抜けてしまったのだろうか。

嵐の活動停止は『行方不明のまま死体が見つからない家族のような想い』という辛辣な表現。

嵐の名曲をメドレーでハモネプ。




■ジャニーズで1番有名な曲は何!?

世界で1つだけの花は良いとして、2位はWAになって踊ろうか寿司食いねで割れる

カラオケで歌いやすいのは「そ~~~のふねえぇをこえてゆけぇぇ~~」




■何があったw

18:06 おつかれさまです
26日金曜日のさつきさんの予約なのですが、先ほどさつきさんから連絡があったので19-21に時間変更したいのですがよろしいですか?

18:06 MAX 了解です!
18:08 ありがとうございます。
これで彼女も安心ですね。
許してあげてくださいね。





■自意識過剰&被害妄想

18:12 MAX この日シフトこれだけにする?
18:12 💗さつき とりあえずそれだけでお願いします🥲
18:12 💗さつき あいだの時間出れそうだったら追加します!
18:13 MAX 28日㈰ 13-18 だめなのですか?!
18:13 💗さつき 28は出れないです🥲
18:13 MAX なにしてんねん!
18:13 💗さつき 次の週の3日なら!出られます
18:14 MAX 3はさくたろうさん店番やろ!なんじ~なんじですか!
18:14 MAX こうやっておまえは桑田店番時をさけるからさつきなんだ!
18:14 💗さつき 13~18で!お願いします🙏🏻
18:14 💗さつき 避けてないです笑笑





■また来てね!byどうぶつ奇想天外エンディング風に






■どれみちゃんと遊んだ回数超える理由はこの肉体に触れれば分かります






■コースバック9割渡す意味

18:52 💎キルア でました!
18:52 MAX ほんっとーーーーーーーーーに延長取らないですね!
18:53 MAX めろさんの記事つくっておいてください
18:53 💎キルア ほんとにごめんなさい!もっとがんばります
18:56 💎キルア 次に予定があったみたいで60しか!て言ってたんですけど言い訳ですすみません( ; ; )めろさんの記事やります!!





■顧客が依頼した弁護士に電話しても応答無し。

やる気あるのか?戦う気はあるのか?







【20-23時】怒涛の出来事

■セントラルホテル周辺やホテル内で声を掛ける₌異常者

20:23 💗はなこ くわたさん〜🥹🥹🥹🥹
今外で変な人に話しかけて、予約したいて言われたからお店の名前答えちゃったんですけど。
20:23 MAX いいですよー変な奴は取らない
20:26 💗はなこ 今すぐお金あげるから5分で下着見せてとか変な注文言われて怖かったです😭
多分予約来ないと思うけど、もし電話きて変な人そうだったらNGがいいです。桑田さんの判断にまかせます!
20:26 MAX 了解です!そんなやつはとらないですーー
20:27 💗はなこ 桑田さんアンテナお願いします😵‍💫
ありがとうございます!





■お待たせしてごめんなさいイベントm(_ _)m

待ってよかった~~と思えるようなお時間をm(_ _)m

20:26 MAX ありがとうございます!ねるさん向かえるのですが、もう少しだけ時間掛かりそうでして、お待ちいただくことは可能でしょうか 20時40くらいにつきます それまで0円でお話だけでも今待機しているキャストどなたでも向かわせる事出来ますのでm(_ _)m申し訳ありません
20:28 よー はい、待てますよ!
確かに暇なので笑
どなたかとお話しで会えるならお願いしたいですね!
20:29 MAX ありがとうございます!ちょっとお話し相手に凄くいい子向かいますのでよろしくお願いします!
20:29 よー こんなこともあるんですね!笑
かしこまりました!





■チームプレー

20:35 MAX あおいさんすいませんちょっと新事務所に今誰も居ないのですがそこでコスプレを探すお使いお願いしても良いでしょうか
20:36 🔰あおい 大丈夫です!
20:36 MAX ありがとうございます。番号48番のこれがジップロックにはいっています。下駄箱の上段か下段にあるとおもいます 比較的番号順になっていると思うのですが、それを探して玄関のマットの所に置いておいていただいて良いでしょうか





■これもチームプレー

某所で突っ立ってる連中にこの真似が出来るか?

20:34 💗はなこ ねるちゃん来る時LINEください!
20:56 MAX もうすぐくるよー
20:57 💗はなこ もう出た方がいいですかね??
20:58 MAX はい!入れ替わりでよろしくお願いします!
20:58 💗はなこ 出ました〜!ねるちゃんかわいい
20:56 MAX はなこさんがお喋りでつないでてくれました!〆 よろしくお願いします!
20:57 💗長濱ねる わーー!はなこさんありがとうございます(T_T)はいります!
21:48 💗長濱ねる 30分延長おねがいします!
21:48 MAX 5000円お願いします!ありがとうございます!
21:30 MAX 玄関にあおいさんがおいといてくれました
21:30 🔰マリィ 了解です!ありがとうございます🙇‍♀️
21:34 🔰マリィ 受け取りました!あおいさんにお礼言っておいていただきたいです😭

4期生はなこ!後輩たちにつなぐ大車輪の活躍!流石はなこ!!!!!!えらい!!!!!!




■はなこおおおおおおを褒めるとろくなことがない その①

21:07 💗むぎ 新事務所誰かいるかしら?
21:08 MAX いないです!つかってください!
21:08 💗むぎ スタンプ
21:19 💗むぎ 誰かいた気配がすごい
21:19 💗むぎ 画像
21:20 💗むぎ wwwwww
21:20 MAX あたおか
21:39 💗はなこ 出ました!
21:43 MAX 22時から指名来ますけど新事務所が異臭して荒れ放題だと報告ありました!番人!何か知りませんか !?
21:43 💗はなこ 待ってごめんそれ私犯人
21:43 💗はなこ です
21:43 MAX ええっ!??
21:43 💗はなこ ごめんなさいwww
21:43 💗はなこ ガパオ食べようとしたら呼ばれてwww
21:44 💗はなこ ほんとにすみません😭😭😭😭
21:44 💗はなこ かぱおたべたかった😭
21:44 MAX 22時まで時間あるので食べて清掃してしよう
21:45 💗はなこ そうしますうううガパオごめんなさい
21:45 💗はなこ おにぎりとかにすればよかった





■はなこおおおおおおおおおおおおお!を褒めるとやらかすその②

内容は自粛。面接中に電話で叫んだ




■で、その面接の子!!!!!!!!!!

22時に面接だけ来る時点でヤバいじゃないですか!!!!!!業界完全未経験でステータスは近所の個人の喫茶店週7バイトwwwwwww意味分からん!そこのオーナーの娘ですか!??ド天然すぎて面接に1時間費やす

リフレのリの字も分かっていない・・・どころか、リフレのリの字ではなく、サの字で理解しているレベル。




■ゆうりさんじゃないんだから!!!!!!!

22:03 MAX 向かっていますか?
22:05 MAX キャンセル
22:08 MAX キャンセル
22:29 💎よしの ごめんなさい...携帯不具合で今見ました...
22:30 MAX 事故とかじゃなくてよかったです m(_ _)m いかがいたしましょうか
22:30 MAX 今待って頂いていますが
22:30 💎よしの まだお部屋いらっしゃいますよね、すぐ向かいます、5分ほどで着きます。本当にすみません。。
22:34 MAX はい!よろしくお願いします!
22:37 💎よしの 入室します。

いや、ゆうりさんならここまで遅れたらもう池袋に居ないからゆうりさんじゃないわ




■ありがとうだよーーー( ;∀;)

22:18 💗長濱ねる 置きました!
22:21 MAX お疲れ様です!ありがとうございます!
22:21 MAX きょうめっちゃ助かりました!
22:22 💗長濱ねる お疲れ様です!お力になれてよかったです😢🩵
22:11 💗閻魔あい 帰ります!お疲れ様でした!ありがとうございました!
22:11 MAX ありがとうございます!





■終電なんてしらねぇ!!!!!!!まだまだいくぞ!!!!!!!!

22:26 MAX セントラルホテル712 30分0です クソガキ要警戒
22:39 💎キルア 30分延長できますか?
22:39 💎キルア 回転の方が良いですかね?
22:39 MAX 6000円受け取ってください
22:40 💎キルア 了解です!ありがとうございます!
22:14 🔰有馬かな がんばります!
22:16 MAX これは回転で会った事ある人です
22:17 🔰有馬かな なんとか乗り切ります
22:17 🔰有馬かな はいりました!
22:26 🔰有馬かな 延長できないですよね?
22:27 MAX できます!何分延長しますか?
22:27 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)は宿泊なので待ってもらいましょう
22:31 🔰有馬かな 90分コースでお願いします!
22:33 🔰有馬かな 指名です!
22:33 MAX 40分から、90分に変更ですか?
22:34 🔰有馬かな はい!
22:34 MAX 18000円 受け取ってください
22:35 🔰有馬かな 了解です!





■キルアさん今日何時まででも案内出来ますのでお気軽に予約してください。










回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】ヤバイ新人

ひとことコメントをお願いしたんですけど、まじで、本人がしゃべったそのまんまを一字一句漏らさず書いてます。ツイートでは「盛った」とか書いてますけど、本人と会った事ある方なら完全にこれ脳内再生できますよね!?この子の世界観は相当やばいです!!!!!!

5/23 (火)さ 
さくたろうさんは、あれ、えぐじっとのひと、赤髪のひと!えくじっとの赤紙が干されたらさくたろうさんがえぐじっとにでましょう!

こあら💗 14-20 
ささたべるんですかね!?なんか、新潟県の、とくさんひんの、ささだんごを、ささごとたべてそうな、いめぇじですね!ささもなかみじゃなくて、ささも愛でるけいなおんなのこなんですかねぇ!

うさぎ🔰 15-21
あ!今日来なかったのかな!音信不通!?だめです!やとわれてるがわなのにぃしゃふなっちゃいます!あしたから、はやおきしてきましょう!まってます!うさぎだけに飛んじゃった?なーーーんてことはないぴょんね?

りおん💗 15-20
りおんさんはなんかぷりくらとるときにぃまんなかをししゅしてそうなぁじぶんのいしをもってるかただなってなまえからしてわかります!

むぎ💗 16-22
むぎさん!あ、あたし昨日の夜ごはんらいむぎぱんたべたんですよぉ、むぎさんのことをおもいだして、むぎさんのろりぼいすで、らいむぎぱんおいしい?っていってほしいなぁってもうそうしていました!

まかろん💗 16ー22
あまあまななんだろうあまあまなかおりがそうですね!だからなんか新大久保いってからおものたべすぎたらまかろんさんにあってとうぶんほきゅうしたいですねぇあまいことばでからみをわすれられそうですね!

はなこ💗 16-21
あ、足利パークでかきましたよねあたし!ええ、じゃあ今日のはなこさんは、ぱーくとかじゃなくて、こうえんの、その花壇で、もんしろちょうといっしょに、おはなかんしょうをしてるはなこさんを、いめーーじ!おもいうかべますね!肩にしろいもんしろちょうがのってそうな!はかなそおおおお

マリィ🔰 17-21
英語でいったらけっこういいかんじのなまえになりそうですね!かいめいするなら英語の?まりぃちゃん!えいごのまりぃいいちゃんが、いちばん、かわいいし、かっこいいってかんじですね!はつおんもきたえられそうでぇ、いっせきにちょうですねぇ!

ぽっくる💗 18-22
あしっ!あしのひと!あたしも、あしが、あの、くつのさいずがおおきいので、あしどうし、あしのひらどうし、ぴたぴたくっつけてたのしみたいものですねぇぽっくるさんのあしあったかそうでふゆにあしどうしくっつけたらせるふかいろですねあいじょうも、おんども、とれて、もお!もお!はやくふゆがまちどおしいですねぇ!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事