JKビジネスニュース 与一のお気に入り記事

与一の店番マジ卍【2023/05/23㈫】大至急!!!本日!!!体験入店をしてください!!!


営業前日

新宿でホテル散策の旅!
新宿駅、新大久保駅、東新宿駅とか色々とアクセスがあるけど全対応していきます!!
遠方派遣だってなんのそのなんだぜ!


そして本日!!!!

5/23 (火)さ 🔥超シフト募集中です!🔥

こあら💗 14-20
うさぎ🔰 15-21
りおん💗 15-20
むぎ💗 16-22
まかろん💗 16ー22
はなこ💗 16-21
マリィ🔰 17-21
ぽっくる💗 18-22

予定が無いということは誰でも指名が出来る!!!!
しかし油断しているとあっという間に埋まる!!!!!
なのでお早めにご予約ください!!!!!
そして本日体験入店してもらえれば間違いなくお客様に付いてお仕事出来ますので!!!!!
体験入店希望の方は今すぐお問い合わせください!!!!!!





■6:00起床。ひまりさんからTwitterアカウントロックのLINEが来る。
もはや風物詩とも言える感じだけど、ロック期間が人それぞれなのはなんでだろうなと思いつつもどうしようもない。
さくたろうさんに報告して外の雨音で洗濯物干していた事を思い出す。
急いで取り込んで再度洗濯。二度寝。



13時~15時

■事務所到着。梅雨入り?と思ったが全然まだらしい。気温もさんむ!!って程ではないからまぁよし。
歩いていたらむしろ厚着してきたので暑い。
本日はMC与一!ブチ上げていこう!?

今日みたいな日にご利用頂けるお客様は神格化されますよー!!!(n回目)
ぜひぜひ池袋でお楽しみくださいー!!!!!





■こあらさん出勤!


ゲームのプロシーンを見ていて活躍されているプレイヤーが何を話しているか知りたい!と語学の勉強を独学で始めたそう!
自分もプロシーンは良く見る(SF5、LoL)ので気持ちがよく分かる!
ゲームジャンルによって色んな国のプレイヤーが誕生して活躍してきているしグローバル化は進んでいる。
JKMAXもいつかはグローバル化!?異文化交流!?!?




■同時進行。






■本日赤字トップバッター!!ありがとうございます!!






■今日の組み立て方。
黒字スタートからりおんさんが完売となったがりおんさん以外はいつ何時誰でも送り出す事が出来る。

フレッシュ回転だろうが回転だろうがもうなんでも来い状態。
とは言え今の時間はまだまだ出勤自体は出揃っていないのでイメトレ期間。
ボリュームある16~17時が今日は狙い目。
こういう時は結構ワクワクする!楽しむぞー!!!







16時~18時

■続々と集結。


はなこさん会うの2回目なのに何度も会ったことがあるような安心感!


シュークリームを手作りで差し入れ!そろそろまかろんちゃんはお店を出したほうが良い。


ねるねるはガチアイドル過ぎて自分的には眩しい。心のなかでは拝んでる🙏。


マリィ大山脈。マリィ・ザ・ジャイアント。おっぱいでかすぎてYogiboが霞む!!


新人!オドオドしてるから緊張ほぐすためにもフレッシュ回転とかで呼んでもらいたい!




■料金等確認。認識誤っていた。危ない。
今日は回転や55、MAXと色々なコースがご予約入るのでありがたい。
フレッシュ回転も入らないかなー!!お散歩もいいぞ!!
JKMAXはお客様に合わせてコースが豊富なのが魅力だなー!!




■頼りにしてるわよ!まぁちゃん!!

17:16 💗まかろん 30分延長お願いしたいです!
17:17 MAX はい!5000円お願いします!





■今日は事務所のBGMがPSゲーソング。今はFFX戦闘BGM。

戦闘BGMってクリアするまで多分なん百回と聴くし、それが聴き苦しいとそのゲームはやめてしまうと思う。
JKMAXもその日の店番、DJが流すBGMでお客様がノれるかどうか変わってくる。
今日はどうだろうか?
お皿回すのに必死で曲のつなぎ目とか次はどんなアップチューンでいくかとか。
色々と考えてやっているから楽しいけど楽しいだけじゃ女の子も店も売上にならない。
こんな変な言い回し考えるより先に考えることあるだろう!!って自分にツッコミつつやれることをやる。




■こういうコスプレは本当に映えるなー!!!


さくたろうさんとコスプレについてちょこちょこ話している。
ボンテージコスプレ欲しいけど管理が大変そうなので今のところ保留。
お客様の持ち込みのコスプレって手が込んだものが多いイメージ。
なので着た時はバンバン撮影してくれるとありがたい!!







19時~23時

■後半戦突入!雨も止んでいい感じだ!






■長濱ねるさん精算。
超絶感謝。リアル拝む。当日に予約の立つキャストさんにはもう頭が上がらないしひれ伏す。
そして精算のやり取りの間に。

20:14 🔰マリィ 30分延長お願いします!
20:15 MAX はい!5000円お願いします!






■「JKMAX」で検索すると何故か新宿店だけ出てこない。
なんでだろう?「〇〇派遣型 JKMAX」って新宿だけ派遣型とJKMAXの間に半角スペースが入っているから?と思ったら横浜店も入っていた。
SEOのここらへんの仕組みがわからない。
アクセス数はそれなりに増えてきているけれどもアクセス数以前の何かがあって表示されていない可能性があるのかも。
そこまでの知識とかはないのでわからない。調べねば。




■シフト追加がたくさんある!!

19:41 💗こあら シフト追加で
27日14-20時
28日14-20時
お願いします🙇‍♀
19:42 MAX 了解です!
20:55 あかね🔰 お疲れ様です
明日の18時〜22時までを追加お願いします!
21:00 MAX かしこまりました!
21:00 🔰なしろ お疲れ様です
突然ですが明日 19:00~23:00まで池袋店での出勤お願いしますm(_ _)m
21:01 MAX かしこまりました!





■りおんさん精算。
赤字だし気合で頑張ったといって涙腺にくる。ありがとう・・・!!ありがとう・・・!!!





■はなこさん、まかろんさん、ぽっくるさん精算。
感謝感激雨あられ!!
今日は誰一人欠かす事のない営業でした!!
当欠とかもあって少ないメンバーながらも本当に助けられた!
全員精算終えたので本日は終わり!
色々と学びがあり今日も一歩前に進めた気がします!!
ありがとうございました!!








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 与一のお気に入り記事