派遣型リフレアルバイト

JKMAXうらんちゃん自己紹介~上がり立て18歳の専門学生です!

みなさん初めまして🎶
この度JKMAXさんでお世話になることになりました【うらん】ですฅ^•ω•^ฅ♡

上がり立て18歳の専門学生です!
身長は158cmのBカップです、、。(目指せC!笑)

趣味は映画鑑賞でアマプラとかよく観てます🎶どちらかと言うとインドア派です( ᵕᴗᵕ )💭

実はメイドカフェでの勤務経験があるので、、!お話しするのが大好きです🎶たーーくさん仲良しさんを作って楽しい時間を過ごしたいなって思ってます🙌🏻♡

学校が忙しくレア出勤?になっちゃうかもですが!会えるときに会いに来てくれたら好きが溢れます🫶🏻

これからよろしくお願いしますฅ^•ω•^ฅ♡

-派遣型リフレアルバイト