JKMAXキャストに聞いてみた お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト 超重要

【㊙裏話】他店エースのリフレ嬢がJKMAXに来てドンビキすること

22:41 💻店 ありがとうございます!無理せずマイペースにマックスでバイト出来たら1番良いのでこれからも協力し合いましょう!今までとは比にならないくらい店から守られている、管理(?)されていると分かれば、極端なお客さんの暴走は防げるかなと思います。安全に楽しく効率良く圧倒的に稼げますよう応援します!


22:45 🍓キャスト MAXさんに来ることがわかった途端、癖が強いお客様は一気に居なくなってしまったので効果を実感しています……!😭
私としてもこれからもMAXさんが安全に楽しく稼げるお店でいてくれるととても助かりますので、協力させてください!


22:46 💻店 今日の休日日報で書いたように癖が強いかたほどJKMAXのクセ強さにアレルギー起こしてくれるので助かっています。毒には毒をですね まだまだ発展途上で課題だらけなので気付いた事などありましたらご教授頂けると助かります。JKMAXはキャストさんの現場で得たご意見を元に拡大発展していますので頼りにしています!


22:58 🍓キャスト MAXさんは他店舗さんと比べてびっくりするほど良いお客様ばかりで出勤する度驚いてます…
Twitterも凄い楽で、むしろ今までが異常だったのかもと思うレベルです。
是非とも継続のために力にならせて下さい🥲🥲


22:58 💻店 「Twitterも凄い楽で、むしろ今までが異常だったのかもと思うレベルです。」について聞きたいのですが、今まではどんな事が大変でしたか?


23:24 🍓キャスト まず1番はDMです!
お客さんの垢にDMを送って雑談を仕掛けたり好印象を持ってもらって、女の子がDMで予約を取る文化が浸透しています。

「人気な女の子は毎日100人とDMしている」みたいな文が待機所に大きく貼られてたりするお店もあって、で、本当に人気な子が100人とかとDMしている場合も多いので、みんなやっています。

DM内で予約を完結できて、お客さんはお店に連絡しなくていいシステムのお店が多いので、お客さんは当然雑談しまくります。女の子側はこの雑談の先に予約が取れるかもしれないという希望を持ってやっているので、色んなお客さんの垢と並行して雑談します。
でも、それで予約を取ってもらってリピーターになったお客さんとは、また来店してもらうためのDMをしなくてはなりませんので、無限ループに陥ります。

これで私生活がDMに圧迫されて、まず病みます。

あとは有名なお客さんの垢の人に予約を入れられると客垢のみのDMグループでどんなオプションでどんな接客なのか全て拡散されるし、刃向かったりすると掲示板を荒らされたり悪い噂を流されますので、いい感じの距離を保っていかないといけないです。
あとお店側がブロガーさんに媚びているので、私達も良いように接さないといけないです🥲

MAXはまず長く雑談しようとしてくる方が居ないので、それに1番びっくりしています!そんな方は今まで正直3人くらいしか出会いませんでした。


23:41 💻店 初めて知りました!そんな文化になっているんですか!?

JKMAXは全キャストの目標として「JKMAXで稼いだお金でリアルを充実させよう(QOLを上げよう)」があげられているので、プライベートを犠牲にしてまでお客さんと雑談DMする必要は全く無いと考えています。

1日100人もDMするなんてJKMAXの考えからしたら効率悪すぎて信じられないです。それに見合う対価は得られるのでしょうか。DMやり取りが好きで暇つぶしや寂しさしのぎにやってるキャストも居るのですが、あなたがそんなことしてたらJKMAXキャストが「〇〇ちゃんはDMこんなに返してくれるのになー」みたいにダラメ好きなクソ客に言われて迷惑します、くらいまで言ってしまう事あります。DMで雑談しているお客さんにも注意したり、予約制限掛けたりしています。

もしそんな文化が業界の当たり前ならJKMAXに違和感を抱くお客さんたちが居るのも納得しました。

私の持論ですが、有名なお客さん(?)って面倒で危険でしかないです。ブロガーさんも同様です。私もそちら側の人間ですので、彼らの気持ちや彼らの楽しさは痛いほど分かるのですが、JKMAXから彼らの事を批判したり攻撃したりは絶対せず、彼らが楽しめる場で楽しんでJKMAXには来ない方が良いと考えています。

3日間で10時間(3h+5h+2H)予約取ってくれて、コースバック5万円、チップ7万円の合計12万円より、1日で5時間予約取ってくれて、コースバック25000円、チップ10万円のお客さんの方が効率良いです。そういうお金払いが良くてスマートな方をJKMAXは増やしていきたいです。


2022.04.20 水曜日
00:01 🍓キャスト 中〜小くらいの大きさのリフレ店は大抵そうなっています。
池袋新宿エリアのお店はそこまでDMに重要性を置いてないお店も多いですが、新規店は同じような感じですし、先ずDMで予約を取らないとお客様が来ないお店が多いと感じますを

最近盛りあがってきてるな?ってお店があっても、蓋を開けてみるとただ女の子だけが頑張っていて全体のうち姫予約が7割程度というお店も多いです。

そうなんです!
DMしないと予約が取れない→挨拶をして雑談DMを仕掛ける→お客さん側はそれは許されると勘違いして色んな女の子に雑談DMする、で悪循環です。

私もリフレ始めたての頃全く本指名が取れなかったのでDMで全部新規で予約を埋めていた時があって、やっぱり上手くやれば予約はとれますけど、めちゃくちゃ効率悪いですしずっと毎日DM三昧でした。
でもそれでスタッフさんからは褒められるしこのまま頑張れ!って感じなので、そういう感じで上手く絡めとられてる子が多い感じです……

分かります。
ブロガーさんとかも悪い人ではないんですけど、絶対それがいいです!😭

DMで雑談を長く続ける人は、プライベートまで踏み込んでこようとする方が多くて、もうそういう人でとにかく良い人には出会ったことがないです。🥲
エリアごとでお店通しの横の繋がりが太くて、空気的にブロガーたちを共有する、みたいな感じで色んなブロガーさんと仲良くしなきゃ行けなかったりとかもあったので、MAXさんはそこらへんも有難いです。


00:10 💻店 個人でも稼げる時代にわざわざ店を使ってくれるキャストさんがいるのは

安全性
効率
チームワーク
楽しさ
JKMAXがトータルで1番稼げる事に気づいた

があるからこそと思います。それらが上手く機能していないならお店に在籍する意味が無いです。

リフレみたいに狭い村社会だと横の繋がりないと変に恨まれたり叩かれたりするのかなとは心配ではありました。私が人付き合い悪いせいや変に目立とうとしてしまった弊害もあり、お店や私個人の事である事ない事いろいろネットに書かれる事ありますのでお客さん、キャストさん、スタッフさんに申し訳ない気持ちは常にあります。

ですが、困った事があればその都度、警察、弁護士、NPO団体、ネットに詳しい業者さんなどに外注して何とかなっています。

今まで経験してきたリフレの常識と違う環境なので上手く馴染めるか心配でしたが今のところ、MAXの環境が有難いと言っていただけてほっとしています!


00:24 🍓キャスト 本当にそうだと思います😭
DMをチェックしているお店なんて皆無に等しいですし、むしろ管理してないお店もあったりして、桑田さんが前に日報で仰っていたようにリフレ嬢側が顧客の電話番号を完全に控えられる状態なところばかりなので、トラブルが起きたりしていないのか不思議に思ったりすることばかりでした。

まだ数回しか出勤していませんが、それでもすぐに分かるくらいに、JKMAX新規だと言っている方と、JKMAXによく来ると言っているお客様ではかなり話していて違いがあるというか、お店の女の子だから、悪いことしないようにって意識して会話してくれているのが伝わりますね。

なので桑田さんがよく楽園だと仰っている理由も痛いほどわかります。


00:39 💻店 DMで電話番号をお客さんが送るなんて怖くないんですかね。裏引きもしたい放題じゃないですか。

DMチェックしておかないとルール違反などのスクショも取られたら店が危ないですし。

JKMAXは過干渉なのかもしれませんが、キャストとお客さんのリアルを守るためと思ってこれからも安全第一で運営していきます。綺麗事ばかり言っていますが自分にとって都合が良い世界をつくって楽園だー!と言っているだけですけどね そこに共感してくれるお客さんとキャストさんが居てくれたら成り立つのでありがたいです。


00:45 🍓キャスト そうですそうです!
お客さん側ももう麻痺してるんだと思います🥲全然送られてきます。
過干渉なくらいが1番だと思いますよ。
自分にとって都合が良いだけの世界でも、その桑田さんの世界の一部を、自分にとっても都合が良い!って思ってる人は沢山いると思うので。協力します!


00:47 💻店 お互いにとってベストな環境これから作っていきましょう!


00:51 🍓キャスト 私もJKMAXさんに入れて本当に良かったです!!
深夜までご連絡ありがとうございます😭
明日もよろしくお願いします。



-JKMAXキャストに聞いてみた, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト, 超重要