JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXめろが買って良かったものを10個まとめました

こんにちは☀️
今回はめろが買ってよかったもの10個紹介します(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

Yogibo


ソファみたいに使えるおっきいのと、細長い抱き枕みたいなのがおうちに2つある!
めろはおうちでごろごろしてる時間ががあんまり好きじゃないけど、Yogiboに寝転がるとしばらく動けなくなる

コップホルダー


洗面台に吸盤でつけられるコップ置くやつ!
うがいしたあとコップそのまま置くと中濡れたままなのが嫌でコップホルダー買ってみたんだけど、水たまらないし早く乾いてくれるからコップ綺麗な気がして快適🥹
吸盤でくっつける歯ブラシ立てみたいなのも使ってるけど場所取らないし水たまらないし良い!

詰め替えそのまま使えるシャンプーホルダー


シャンプーとかトリートメントのボトルも下ぬるぬるするの嫌だな(TT)って思ってたらお母さんがこれ買って使ってたから真似した
詰め替えしなくていいしボトルぬるぬるにならないし中身最後まで使い切れるし今のとこ良いとこしかない🥹

Fire TV stick


iPhoneで映画とかアニメとか見れたら十分って思ってたけどやっぱり大きい画面で見れると快適だなってなった。暇だと映画見よって気持ちになる🥹

スマホを首にかけるストラップ


これ家の中とかかばんの中ですぐスマホなくす民として革命おきた🥹首から下げてるからどこにもしまわないし置かないからずっとスマホ首のとこにあってなくすことなくなった。これ考えた人天才🥹使ってたやつ壊れちゃっていまストラップついてないからまたなくす日々が続いてる。かわいいストラップあったら教えてください (´ •̥ •̥ ` )

UVカットパーカー


いくら日焼け止め塗ろうが日焼けはするから日傘+UVカットパーカーが優勝だって去年気づいた。この距離傘さすのめんどくさいなってときにパーカーがいちばん楽🥹夏はいつでもどこでもどんな服着ててもUVパーカー羽織ってる🥹

タンブラー


夏とか冷たい飲み物置いとくと結露でテーブル濡れるの嫌だったからタンブラーにした!テーブル濡れないし飲み物ずーっと冷たいしQOL上がる🥹

洗顔用ペーパータオル


顔洗ったあとに顔拭けるペーパータオル!
顔だけ拭いたタオル洗濯するのもめんどくさいけど使い回すのも嫌で調べてたらこれ出てきた。使って拭いてすぐ捨てられるから楽だしタオル使うより肌にも良いらしい🥹良いことしかない🥹

龍角散


勝手においしくないと思って龍角散だけは避けてきたけど味も好きだし喉の不調にすごく効いた (´ •̥ •̥ ` )ミルクみたいなやつおいしい。

Refaのストレートアイロン


高いからなかなか買えなかったけど思い切って買ってみたらアイロンした後も髪の毛やわらかいままですごくよかった 🥹あと軽い (´ •̥ •̥ )コテもそのうちほしい (´ •̥ •̥ )

以上めろが買ってよかったもの10個でした!
なんか日用品おおくて家庭的な女なのかもしれない!みんなでQOL上げていきましょう

-JKMAXキャストに聞いてみた