派遣型リフレアルバイト

JKMAXまいちゃん自己紹介~18歳大学生×1人暮らし出来た!×ハンドマッサージ

はじめまして!🌸
JKMAXでお世話になってます まいです!

今年高校を卒業した18さいです!♡
いまは大学生として毎日頑張っています✍🏻

今までのバイト経験は

吉野家(高1~高2の夏)
セブンイレブン、飲食店、メイドカフェ(高2夏~高校卒業まで)←3つ掛け持ち 笑

をしてました!

私が掛け持ちバイトをしていたり、JKMAXで働き始めた理由は一人暮らしをする為です。高校の時は夏休みも 学校終わりも 土日も1日に2つバイトが被るくらいバイト三昧の生活でした😹

有難いことに5月から始めることができ、学校に行きながらの自炊や家事、家賃など想像してたより忙しくて大変だけど念願の一人暮らしが始められて嬉しいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪

こんなバイト三昧と話していましたが、高校生活も美味しいものを食べたり、友達と旅行をしたり充実してすごせました!たぶん!◎

血液型はO型で身長は154cm サバサバしていると言うよりは、ほんわかしててよく笑うと言われる事が多いです!🫶🏻

꒰ 好きなもの・こと ꒱
甘いもの!!(チョコ、スイーツ、お菓子)、ラーメン、焼肉、寿司、刺身、おむらいす、もんじゃ、紅茶、コーヒー、カフェラテ系、コスプレ、動物、浅草の雰囲気、クリスマス、香水の匂い、旅行、海外(あんま行ったことない)、UberEATS

꒰ 苦手なもの・ことは ꒱
梅干し、暇な時間、人混み

友達に教えてもらってから、手のマッサージするのが好きで唯一の特技?みたいなものなのでお会いした際にはマッサージさせてください!寝ちゃうくらい気持ちよくさせてみせます😏♡

最近までは引越しの準備や実家が遠かった為、出勤日数が月1~3(笑)程度でしたがこれから増える予定なので是非色んな方とお話したり仲良くなりたいなとおもってます!

少しでもまいの事、雰囲気伝わりましたか!
直接会ってたしかめましょう!笑

これからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡ まい

-派遣型リフレアルバイト