JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の店番日報【2023/6/14㈬】人生の全てが途方もない休暇を経て復帰!!!!!!!

【今日の作戦🔥】

ゆうりさん復活!体験さん沢山!楊端和さん&有村かすみさん通常出勤!盛沢山の1日です!!週末も良いけど今日がメッチャ良いです!絶対今日来てください!待ってます!体験さんも慎重に審査してツイートするのでよろしくお願いします!


ゆうり💎 17-23

■1週間の休暇が途方もなく遠く感じた。「ゆうりさん」という魔性キャストに会えない時間が愛、育てるのさby郷ひろみ『よろしく哀愁』
■だめだ今日は休もう!17日㈯から復帰…?




のばら💎 18-23

■お客さんからもキャストからも店番からもプライベートでも「顔が可愛い」って言われ続けてると思うけど、自分ではどう思ってるの?その解答は⇒しんのすけのすべて
■マックスコース2本で完売!変な回転はいきたくない~~と事務所待機するの可愛すぎて特大ボーナス




むぎ💗 17-22

■前回は朝5時までの鬼ロング散歩でした。お疲れ様です!しかし!その反動で翌㈰はお休み。今日の5時間はどんな1日になるのか?
■DMの返事が来ないらしい
■16:53 💗むぎ 今日おやすみしたいです




楊端和💎 17-23

■PVでは大変お世話になりました。
■15:41 🔰楊端和 ようたんわ お疲れ様です。本日体調が優れないため、既にご予約が入っている18時からの出勤にさせていただきたく思います🙇‍♀️直前のご連絡になってしまい申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
■ゼブラを迷いながら向かい完売ペースかな!体調微妙そうだから無理はさせず…




かなめ💗 15-22

■Disneyland & JKMAX will never be completed. It will continue to grow as long as there is imagination left in the world.
■謎新規から北口に1時間予約。スケジュールに反映させるか迷う。
■15-17 18-20 立て続けにかなめさんを指名しがちな客層からリピートご予約!💎が増えたお陰でかなめさんの指名も増える。よりお得なキャストさんはよりお得に!17-18も来た!
■20時謎新規が怪しいのでスケジュール消しておいたぞい!無理せず今日は早めに上がろう!予約続きすぎた
■謎新規がキターーー!しかもタイムズワン!?どんだけーーーいかほどーー




りょう花💗 16-21

■ヤマメは警戒心が強く、一度釣り損ねると3~4日捕食をしないと言われています。りょう花ちゃんの警戒心強さもTwitterや部屋移動時のスタイルを見ても分かるでしょう。
■15:33 💗りょうか お疲れ様です!50分に池袋到着します〜
■2回転フリーを華麗なるストップ✨オチの3回転3人目もあざやか!週末よろしくお願いします!




まかろん💗 23-5

■必ず報連相お願いします。24時間起きています。
■ぬこ!!!!!!!!!!!!!!!!!


■今日、朝7時まで行っとくの!?




佐々木みれい💎 16-20

■ゆうりさんは「優しい嘘」が得意ですが、佐々木みれいさんは「不可思議な嘘」が得意です
■10万円ごときじゃびくともしないのに一応驚いたリアクションを取っておく芸人魂

14:42 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA) 3時間10万4000円 よろしくお願いします!
14:42 🔰佐々木みれい 10万!??
14:44 🔰佐々木みれい えっえっ計算ミスじゃなくて??
14:46 MAX はい!
14:47 🔰佐々木みれい 大切に受け取ります!

■順調にクレーマー含む予約を捌き完売!どこまで延長するんだか




閻魔あい💎 14-22

■嘘をつかない。嘘をつけない。思ってることが顔に出ないポーカーフェイスと見せかけて思ってることが全部顔に出てる。
■11:13 💗閻魔あい すみません(;_;)今日17時からに変更お願いしたいです🙇‍♀️
■新事務所で制服宣材!ケンタッキー食べたり、まいやんにコスプレアドバイスしたり、店番補佐っぽいことをしてから「よく来る」END!




黒咲アリサ💗 19-22

■女優としての土台はもう完璧。後は実践を磨くのみ。のばらさんのJKMAX1年目は有り余るビジュアルを活かしきれずビジュアルの無駄遣いでは?と厳しいコメントを伝えてしまいましたが、今のばらさんは覚醒しています。ARISAKUROSAKIの覚醒準備も出来ました
■体調不良

09:58 MAX 了解です!代わりのシフトはいつにしますか?
09:59 💗黒咲アリサ 来週20.21が19時〜22時、24が14時〜20時で追加お願いしたいです、、、!!





長濱ねる💗 15-20

■自己肯定感が低いけど自己肯定感が上がるイベントが発生すると「あがる」タイプ
■15-17スタート!更に回転へ!ケンタッキー食ってから更に更に回転へ!綺麗に回転止めて完売!




キルア💎 12-朝5

■キルアさんが呼びよせる客層はJKMAXに合ってない。不平不満をツイートやDMでポエムするクソはクソでしかない
■大雨がピークの中、体験のお迎え。12-14予約、1時間延長。有村かすみさんに挨拶
■4回転先頭へ!しかし奴はオプションオラオラ系!もちろんNG登録!2時間予約!
■30分延長を挟みつつ、60分指名が小刻みに22時まで続く。並のキャストがこの予約なら軽く15万円稼げているはずなのにキー坊だから稼ぎは👶クラス
■22時半に空いてこのまま予約無く終わりかな?




有村かすみ💗 12-14

■なんだこの2時間は!ありがたや~~。実は回転指名予約があるけど反映させず放置
■新事務所で挨拶、制服宣材を撮ろうとするも終始ムスッとして一言も喋らないから雨のせいなのか癪に障る事があったのか不明。顔はJKMAXの誰よりも可愛いかもしれないのに惜しい。愛嬌ゼロで超不機嫌な状態のプライド激高 松井珠理奈と愛嬌MAXの松井玲奈。どっちと名古屋港水族館でお散歩したいですか?
■13時から回転指名60。延長。最初からマックスコースで入れよ。完売!

13:01 MAX ショコラ303 30分9000円です
13:02 💗有村かすみ 了解しました!
13:04 💗有村かすみ 入りました
13:15 💗有村かすみ 次の30分も私でお願いしたいです!





さつき💗 18-21:30

■趣味の関係でさつきのTwitterを大昔から知ってたから18歳になった瞬間呼んでそれからずーっと大学卒業&JKMAX卒業まで見守る事が出来そうな今、感慨深いです
■えーーーーーーーーーーーーー

17:24 MAX ザビ―622 2時間22000円です!
17:24 MAX ザビーなつかしすぎてやばい
17:24 💗さつき ザビー初めて行きます、笑

■20時に事務所来て「明日から**だから帰っていい?」☜さつきだからギリギリ許される(ない)



めろ💗 13-18

■ゆる~~い口調で喋ってくれるので心地良いです。イチャイチャするのも好きだから楽しい
■新幹線に乗り遅れて10分遅刻予定→北口60分指名→はじめてせっと向かい延長
■30分オーバーで回転行きfin




あっぷる🔰 14-20

■めっちゃ面白くてユニークでファニーです。後えろい
■出勤して自己紹介記事を書くも変なWi-Fiのせいで回転コースを逃す
■オチに回転行ってくれたぜ




リーリエ🔰 14-20

■ノーワインドアップで150キロ投げれそう🥎
■ルル・ル・●ルが完全に憑依してる

12:46 MAX おはようございます!雨ですが予約来ますので本日よろしくお願いします!
12:51 🔰リーリエ おはようございます、予約の時間に合わせて出勤してもいいでしょうか?
12:52 MAX はあどうぞ
12:52 🔰リーリエ すみません、よろしくお願いします

■お疲れ様です!




まい🔰 18-21

■突発謎シフトから通常シフトになりうるか!?
■こすぷれあざーす!連続割の回転を捌きfin




今日の体験さん
体験へいと🔰 12-18


■あくびちゃんに似てるから好き
■回転指名2回転を2回行ってfin




体験ゆき🔰 12-18


■無表情。アンドロイド。台詞無し。わざと同じ事を2回聞くと露骨にむっとした顔。まぁ緊張してるからでしょう。雨だしね。ダルビッシュゆうも最初こんな感じでした
■明日 17-21 予定です!バルさん任せました!

17:30 🔰ゆき 今日はもう上がっても大丈夫ですか?
17:31 MAX はい!また来れる時いつでもよろしくお願いします!直帰で大丈夫です





体験のん🔰 15-24


■連絡取れた
■えっちかっぷはやびゃああああああああああ→3回転全部止める!
■回転から即90リピート!やるねぇ!回転も止めるし!どれみも拍手してるわよ
■たくましい
■割とお客様続いて完売!ありがとうございます!




体験🔰 18-22
■今日の事件簿。詳細は本編へ👇







【6/12㈪】営業後

■朝5時までキルアさんみれあさん出勤

残念ながら深夜はお客様ゼロ

力不足申し訳ない

JKMAXキャストは皆21時に帰るイメージ

良い子ばかりだ

㈬深夜帯はまかろんさんに無理を言って23-7の予約を取ってしまった。

仲良しさんが心配してしまう。張り込んで守ろう。




■朝5時までの間、コスプレランキング集計&作成

最近、黒咲アリサちゃんの「女」っぷりがヤバいので掲載多め。

悪女っぷりワガママっぷりを身につければ月収50万円増えるのに良い子すぎて損してる




■始発出ているが☔で池袋の始発満員電車に乗る元気はない…

🚕帰宅。コンビニ前で降ろして頂き、夜食(?)購入し帰宅。

めっちゃぬるくなってる湯船に浸かりつつスマホで漫画。

ゆうりさんに似た女の子の寝取られ系漫画。

なんだこの興奮…。

ゆうりさん起こして相手して頂こうかレベル。

広末涼子、深田恭子、川口春奈、松田聖子…

桑田が「いいな」と思う女優に共通する特徴=常に男の影がある。

複数人の男と恋愛する悪女こそ女としての妖艶さが増す。

彼氏に一途、旦那に一途…とか言って「女を放棄」していては駄目だ。

男ゴトキに振り回されてメンタルをやられているようでは駄目だ。

女なら男を支配して利用して賢く生きよう。

JKMAXを継続すると「女」としての色気が出るのは、複数人と疑似恋愛出来ているから。









【6/13㈫】美容DAY

■朝10時起床。朝10時歯医者予約。

またかよ!

飛び起きる。

マウスウォッシュ。

テキトーにジーンズ&バレンシアガTシャツ

一時期LVにめっちゃハマっていたがバレンシアガを雑に着るスタイルの方が自分に合ってる気がしてきた

ゆうり「バレンシアガは職業不詳の成金男が着てるイメージ」




■歯医者。水俣病の原因となるメチル水銀が埋め込まれたアマンガス銀歯をセラミックに変えるぞ第2弾

麻酔無しで行う。終盤染みてきた。次回は1番でかい銀歯をセラミックにするので10万円くらい掛かるらしい…

前回水ダウでキンタローが口を大きく開けてコントしていた時、銀歯が超目立っていた。

銀歯は無いに越した事ない。銀歯があると昭和生まれって事がバレる。ゆうりさんの横をこれからも一生歩くのだからそれに相応しい男にならねば。




■整体まで歩く。昨日と打って変わり晴天。太陽がエグイ。暑すぎる。明日からしばらく☔なのに

予約時刻30分前に到着したせいで、休憩中の店長が施術対応。

首と背中をバキバキッとしてくれた。このバキバキ療法は並の整体師には出来ないから有難い。スッキリ。

骨盤矯正は店長にして頂き、揉みほぐしは並の整体師に担当して頂く。

クソ下手。

2回転したら1回転目に予約が詰まっている💎が来て延長できず2回転目に謎新人が来てしまう苦悩に等しい。





■店長がクソ客の骨盤矯正を担当している。

クソ客「ピンサロいいっすよ~!」
店長「ここで話す事ではないです」

女性客も隣のブースで施術を受けているのに頭おかしい。こういう人がレンタルルーム24でTwitter割2回転する。店長は大変だ。




■眉毛サロン&美容院

仰向けになった状態で手鏡を渡されて眉毛確認する時、眉毛よりも仰向けになったときの顎肉が気になる。

前回みゆみゆと会った時に顎がシュッとしてたから整形したのか訊いてしまった。

みゆみゆの顔の形が超好き。女ならみゆみゆの骨格と顔になりたい。

JKMAXキャストが可愛すぎるお陰で美意識高まる。




■みゆみゆは超ヤンキーの彼氏が居そうだしその彼氏に「クワタの機嫌取るのだるいwww」とかLINEしてそうだしJKMAXのライン登録名は「しね」とかにしてそうだけど(全て勝手な想像です。桑田ごときが絶対に手が届かない超イイ女って意味です。)可愛いし美巨乳だから何でも良いしむしろ嫌われてる方が興奮






■クリニック定期健診

ここは予約通りに行っても遅い時あるから今日も遅いかもしれんなーと思い漫画アプリ開いたらあっという間に呼ばれた。




■指名料無料チケットが順調に売れている。再販はやめておこう。今月までの販売です!

14:32 MAX 指名料無料チケットは現金が理想ですよね!
14:36 💻桑田 どちらでもつごうよいほうでいいですよ!
14:36 MAX わかりました!





■今日の予定を全て終えて帰宅

キルアさんから池袋店での推し方について真剣な相談LINEが届いていた。

キルアさんは桑田店番時にしか出勤していないから推し方が一辺倒になりがち。

他店番日も出勤するよう提案するも、1度コースバック9割&10割を経験すると、5割で働く事が億劫らしい。

キルアさんの様にオプション代やチップ代でぶんどるタイプではなく、収入がコースバック頼りなら猶更。

まさかの提案を頂いたので快諾する。どうなるかは知らん。




■懐いてくれるロリは大切にする。

しかし!

桑田に懐いてくれるロリほどJKMAXをあっという間に離脱する事は歴史が証明している。

Uber鬼金棒後、仮眠。




■深夜1時に目が覚めた。日報を書き始める。

キルアさんにメルマガを送るよう依頼。

名古屋で買った小さなノートパソコンにパスワードなどを入れる作業。

朝5時に🐶散歩して朝6時に寝る。仮眠取ったせいで睡眠時間が変。







【6/14㈬】営業前

■朝9時半起床。

雨が降っていなかったので🐶散歩

🐶散歩のときはガチャガチャした鍵やスマホを持たず歩く

手ぶらで生きると気分が良い




■朝10時半、家を出て池袋へ向かう

ゆうりさんは17時からシフト。17-19は予約可能だが、気分で19時の予約からになるかもしれない。

ホス狂新書kindle読書






■緑の券売機で明日の乗車券発行しようとするも池袋駅人混み多さに苛立ちやめる

池袋駅を出ると豪雨☔☔☔☔☔☔☔☔☔

めっちゃ濡れながら事務所へ向かう

旧事務所前に再開発担当のお兄さんがスーツをビショビショに濡らして突っ立っている

「あ!桑田さん!話を1分で良いので聞いてください!」

雨の中、こんな汚れ仕事させられて気の毒すぎたので旧事務所に入って頂き、説明を聞く。

ブラインド作業費も10万円+してくれるとの事。

旧事務所、旧旧事務所合わせて、250万円くらい保証を出すから一刻も早くビルから退去してくれと念押しされる。

退去するのは良いけど次の事務所を見つけてください、と念押し返し。

この周辺でJKMAX規模の事務所を見つけるのは至難の業。




■シャワーを浴び、雨でぬれた服を全て着替える

朝食を頂き、歯磨きして新事務所へ向かう







【12-14時】地獄4名

■新事務所は地獄のような光景

4人とも笑顔ゼロ、会話ゼロ、愛嬌ゼロ

どれだけ話しかけてもムスッとしてるようなキャストはお客様に派遣できない

どれだけ顔が可愛くても愛嬌ないなら意味がない

全部キルアさんが悪い。何故そんな空気を作るのか。事務所の空気が悪いならマツケンサンバを流すとか気を利かせろよ




■体験さん2人同時面接

2人ともムスッとしていて無機質な目で睨みつけてくる。有村かすみさんは「制服宣材撮りましょう」と伝えても無言。キルアさんは何も言わずゼブラへ。

何だこの子たち?集団ボイコット?クラス担任なら職員室へ逃げ出すレベル




■新事務所で仕事しようとしたけれど、有村かすみさんを大雨の中外待機させるわけにはいかない

かと言って有村かすみさんと桑田が同じ空間に居る事は申し訳ない。旧事務所へ退避。

滅茶苦茶可愛いのに

12:44 💗有村かすみ 先程はすみませんでした…!
また精算のときに改めて挨拶させて下さい!!!





■旧事務所でスケジュール更新し、日報を書き始める。

1人が1番落ち着く。今日は一切キャストと関わるのをやめよう。新事務所の地獄少女4人に会ったせいで心折れた。




■リーリエさんに予約が入ったので知らせると「予約時間に合わせて出勤したい」と他店のリフレ嬢みたいな事を言い始めたのでエリィに八つ当たり






■キルアさんが画像を張り合わせて作った求人記事








【14-18時】推しだらけ

■めろちゃん事務所へ来る

可愛い子だ…

今から100均でジップロックとかを買いに行くらしいので小銭をあげる




■どれみちゃんが紹介してくれた体験を面接

おっぱいでけぇーーーーーーーーーー!

どれみ「桑田は巨乳ならとりあえず推してくれるから」

甘いわ!!!!!!!!!!(エッチカップ!)なめんな!!!!!!(エッチカップ!)なめたい!??(エッチカップ!)どんとうぉーりー!あいむうぇあーーいんぐ(エッチカップ!)




■4回転と初めてセットが出現!

14:46 MAX セントラルホテル506 30ふん14000です
15:28 MAX あれ
15:28 MAX 届いていますか?
15:36 MAX あっぷる!!!!!!!!
15:36 MAX スティーブジョブズ
15:36 MAX 椎名林檎!
15:36 MAX ペンパイナポアポペン
15:36 MAX フリーザ「アプール」
15:37 🔰あっぷる すみません!!通知来てませんでした
15:37 🔰あっぷる 申し訳ないです





■昨日は回転が1本も来なかったようだ。今日はその反動か、体験2人指名回転も合わせて16時までに5本とまずまずのペース。回転コースが売上のバロメーター




■閻魔あいさんが新事務所でぽけーっとしてるので旧事務所から移動

宣材を撮りに行く。制服可愛いな!






■お腹すいたらしいのでケンタッキーをUber🐓









【18-20時】潜入者

■18時からの体験入店が…

桑田が雇われ店長していたリフレ店に在籍していたキャストさん。

池袋店も桑田もLINEブロックしてたから気づかなかった。

割と仲良かった気がしたけど喧嘩別れして8年ぶり?

「体験のふりして会いに来た」と言われてビックリ。

事務所では長濱ねるちゃんと閻魔あいちゃんが平和にケンタッキー食ってるのにどういうこと!?

筆談の恐怖!リフレ嬢怖い!JKMAXしか勝たん!






■店が終わるのって大体キャスト絡みの揉め事だよなと改めて痛感

ゆうりさんしか愛せなくなって良かった。




■LINEが急に友達登録出来なくなった!何事だ!さっきの女の呪いか!?

19:06 MAX https://line.me/ti/p/zfN-Z76P6a お疲れ様です!すいません各求人ページに登録してあるラインなのですが友達登録数限度なのかエラーなのか分からないのですが友達新規追加できなくなってしまったので、このページだけ https://jkmax.jp/lp/ 送ったほうのラインに変更お願いして良いでしょうか
19:07 MAX 友達登録ができないままでしたら他のLPも変更お願いしたいのですが一時的なものかもしれないので、サイトに載せてる求人ページをとりあえず変更しておきたいです
19:08 💻長嶋 おけです!
19:08 💻長嶋 今出先なので、戻り次第やります!





■自我の塊₌売上の塊

18:26 🎫💰 めろさんありがとうございました。フォローしてお礼のDMをしようとしたら…ダメでした(笑)
18:26 🎫💰 画像
18:27 MAX 今精算来ましたがぶろっくしてないそうです 前のアカウントの子が勝手にしていたのかもしれないです
18:28 🎫💰 ありがとうございます。生き返りました(笑)
18:31 🎫💰 JKMAXでブロックされてたのはちゅうさんくらいかなあ(懐かしい)
18:31 MAX あんな自我の塊はしんどいです 本田氏といいそういう子ほど売上になるのですがしんどいです がんばります
18:33 🎫💰18 そうかもですね。
そうは言っても本田さんにはお会いしたい所ですが(笑)
18:34 MAX また復活してくれる事をいのります 





■「今日帰っていい?」言うからサンタになったら帰宅許可









【20-23時】のん日和

■モンスターリフレ嬢

19:09 🔰佐々木みれい 入りました
20:28 🔰佐々木みれい 何時間延長するかよめないのでで、終わり次第また連絡します。
20:29 MAX 了解です!行ける所まで行きましょう




■JKMAXに入店して3ヶ月感

19:32 MAX これから指名お願いしても良いですか?新規です。
19:35 🔰のん 大丈夫なんですけど、さっきの人が3人目の後絶対呼ぶねって言われてて😭それってどっちもどうなりますかね、、、?
19:35 MAX なるほど!そうしたらさっきの人を優先しましょう
19:35 🔰のん わーん指名の方ももし待てるようならお時間ずらして待っていただけたらありがたいです(T T)
19:35 MAX 19時50分に、セントラル*** 90分18000円です!
19:36 MAX 体験入店なのにそんなJKMAXレギュラーみたいなセリフ言えるのは期待大!さすがえっちかっぷ
19:36 🔰のん 了解です!
19:37 🔰のん スタンプ
19:38 MAX いまはいってだいじょうぶです
19:39 🔰のん 向かいます
19:47 🔰のん はいりました





■Fえいみ㈯ばかり追加!アンチ桑田の鏡






■DMが仕様変わって相互フォローでないと送れないってマジ?




■名前由来の場所へお散歩!素敵!






■のばらちゃんと遊ぶ






■のばらちゃん💎おめでとうボーナス






■求人ページに「こんなに稼げます!」と書くための嘘くさい写真シリーズ。リアリティが無いと意味ないわよ。エロ週刊誌の最後らへんページにある札束風呂くらいリアリティが無いと。






■時刻22時半…まだまだ続く…

21:52 🔰のん でました
22:01 MAX セントラルホテル706 60分10000円です フリー新規
22:01 🔰のん 向かいます
22:12 🔰のん はいりました





■明日の出勤記事仕上げ、引き継ぎます!明日は🔰マークの新人さんが非常に多いですね!頑張ります!










回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【明日の予習🏫】キー坊

22:37 MAX おわったらおくってくdさい
22:37 💎キルア します!!
22:38 MAX あと、明日 千鶴さんが生誕祭とと言ってるんだからそれのサムネにしてください
22:38 MAX 23時半までに千鶴生誕祭サムネと一言コメント 急ぎで御願いします
22:39 💎キルア おけです!いそぎでさきにそれやります

6/15 (木)バ
もくもくもくようび〜♪

千鶴💗(🎂生誕祭🎂) 15-17
【ご予約6/15木曜千鶴さん13〜17】15-17
お誕生日おめでとうございます!素敵な1日になりますように✨

みゆ🌎 12-14
【sご予約しか2】12-14
マックスの飲み会や集まりなどには強制でない限り行かない誓いを立てていますが、美優さんが行くんだとなればリフレの極意を知りたいので行きたいです!

佐々木みれい💎 18-20
【黒ご予約気持ち悪いですね。害があれば即警察に】18-19 ⚠🔰🚓
【黒ご予約サンドロ】19-20 ※42番
こんなコスプレしてくださるんですか!Twitterにはあげなそうだから、みれいさんにコスプレを頼んだら、自分だけにしか見せない(推定)みれいさんの姿が見れるということですね!

有村かすみ💗 15-18
【黒ご予約5年ほど前に】15-16
初めてお会いしましたが、予想を遥かに超える可愛さ…こんな可愛い子がいるのに、謎に事務所をお通夜ムードにしてしまってすみません!ナチュラルに可愛いだけじゃなくてちゃんと努力してるんだなあっていうのが伝わるから好感度高すぎる!

あおい💎 16-22
【黒ご予約アレッ】20-21
六本木とか銀座とかの方が映えそうな美女!

ひかり🔰 12-16
最近ハマってる曲の題名にひかりが入ってるからおっ!てなります
へいと🔰 12-19
推されてた!新事務所の前に立ってた女の子かな違うかな。応援してます
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 14-19
なぜシフトが13-18だったのか、理由はシンプルだと感想に書いてあったけど一体どんな理由なんでしょうか…気になります
リーリエ🔰 14-20
ファイトです!!背が高くて羨ましい!
体験りん🔰 15-24
昔いたりんさんを思い出します。パンツがびしゃびしゃみたいな子
いぶき🔰 17-21
顔がめっちゃ可愛いらしい!わくわく!
体験🔰ゆき 17-21
笑えるくらい土砂降りな雨の中新事務所まで誘導しました!結果、お通夜にしてしまいすいません!
みく🔰 18-22
みっくみっくにしてあげる😿😿
ダルビッシュゆう🔰 18-22

23:02 💗ダルビッシュゆう お疲れ様です。
明日18-22でシフト追加お願いします。
レンタルWiFi借りたので電話連絡しなくて大丈夫てす。
23:03 MAX 了解です!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日