派遣型リフレアルバイト

【まなか】人生に影響を与えた10を5つ書く

◾️映画
1.プリキュアオールスターズ永遠の友達
ちっちゃい頃見た映画なのに今でも大好き💕普通の女の子でもプリキュアになれるんだ!って嬉しかったなあ

2.君の名は。
何回みても泣いちゃう🥲この前もアマプラで見た!

3.ドラえもん のび太の魔界大冒険
これなにで見たんだろ…初めて見た時はめちゃくちゃ怖かったけど、何回も見たら大好きになった!

4.アナと雪の女王
曲もめっちゃ好きだった!!よく歌ってた!

5.ポケットモンスター七夜の願い星ジラーチ
これいつ見たんだろ!ジラーチ好きだったからまた見たいなあ

■アニメ

1.ラブライブ!
次作も好きだけど、やっぱり原点にして頂点😭凛ちゃん推しです💕

2.Re:ゼロから始める異世界生活
面白くて大好き!レムラム可愛い!3期楽しみだなあ💕
3.Yes!プリキュア5/gogo
ほんとに大好き過ぎて未だに見てる🫶キュアレモネードになりたかったなあ🍋

4.アイカツ!
星宮いちごしか勝たん😭アイカツカードもいっぱい持ってた!アイドルなりたかったなあ

5.美少女戦士セーラームーン
再放送でやってて色んなシリーズ見たよ!1期の最後は悲しかったなあ🥲

■ドラマ

1.悪夢ちゃん
主人公役の子、白髪似合うのすごいなって思いながら見てた!

2.コウノドリ
泣けちゃうやつ🥲命は尊い🥲

3.明日、ママがいない
子役の子達すごいなあってみてた!

4.海賊戦隊ゴーカイジャー
これはドラマでいいのかな…?色んな戦隊に変身できるのかっこよかった!!

5.仮面ライダーオーズ
タ!ト!バ!タトバタ!ト!バ!てまだ覚えてるよ!!

■漫画

1.その着せ替え人形は恋をする
恋するまりんちゃん可愛いしごじょーくんかっこいい!

2.こどものおもちゃ
いとこの本棚を物色してた時期にハマった!譲ってもらってお家に全巻あるんだ💕読む度に感想が変わってくる不思議な本だから、一生好きなんだろうなあ😌💓

3.進撃の巨人
全部読んだよ!アニメも大好き💕ハンジさん好きだったなあ

4.Dr.STONE
科学って面白いんだ〜って知った作品!!

5.好きです鈴木くん!!
えちかわで可愛いから池山田剛先生の漫画は図書館でよく読んでたなあ🫶

■小説

1パセリ伝説
小学校の時の大好きな本!何回読んだか分からないパセリもミモザも可愛いし久しぶりに読みたいな

2.まじょ子シリーズ
まだ私も魔法使いになれる!って信じてる時に読んでた🥲
3.泣いちゃいそうだよ
色んな女の子が出てきて、共感できるところもたくさんあって好きだったなあ

4.若おかみは小学生!
旅館行きたいな〜!!

5.カゲロウプロジェクト
学校の図書館で読んでた!メカクシ完了!

■単行本

1.こびと図鑑
小学校の頃大好きでボロボロになるほど読んでた!カクレモモジリに会いたいなあ
2ポケットモンスターブラック2・ホワイト
2.公式ガイドブック
ゲームのブラック2は買ってもらえなかったんだけどなぜか公式ガイドブックはお母さんのママ友が買ってくれて、文字ちっちゃいしびっしりだしめーっちゃ分厚かったけど隅から隅まで読んでた!カミツレ様かっこいい!

3.かわいいこねこをもらってください
小さい頃この本で読書感想文書いたなあ!今読んでも泣いちゃうかも🥲命は大事にしよう!

4.こげぱん
可愛くてめっちゃ読んでた!

5.うちの3姉妹
これ漫画だけどいいかな…?図書館で読んでた!育児漫画みたいなの今でも好きだなあ

■歌

1.靴の花火/ ヨルシカ
ヨルシカの最初の曲!2.3年前までは全曲聴いてたしカラオケでヨルシカ縛りで歌ってたなあ

2.ウミユリ海底譚/n-buna
ヨルシカの作詞作曲の人のボカロ曲!この曲を友達に教えてもらってボカロを知ったから思い出の曲だなあ 中学の時朝のアラームにしてた!

3.ネクター/MOROHA
ライブでたまたま聴いて、泣くのずっと堪えてた🥲
4.HoneyWorksの曲たち
私の青春💕曲が出る度にきゅんきゅんしてたなあ

5.祝祭/=LOVE
推しがWセンターやってる曲!!こういう曲調好きすぎる🎶MVも可愛いので見てください🫶

■TV番組,ネット動画

1.エンタの神様
めっちゃみてた!!オリラジとか陣内智則とかあとなんだろ…芋洗坂係長とか…大好きだったなあ

2.ゲームの実況
毎日何かしら見てるかも!ゲーム下手だから人の見るの楽しい!

3.tiktokにでてくるわんちゃんねこちゃんの動画
癒し!!こころがぽかぽかする!アレルギー体質で飼えないのがとっても悲しい

4.歌い手さんの動画
小学生くらいの頃から好き!昔よりは聴かなくなったけど今でも好きな歌い手さんのは見てる❣️

5.鉄腕DASH
夜ご飯食べながら見てたりする!いつ見ても面白くて好き!

■ゲーム

1.ポケットモンスターダイヤモンド/ブラック/スカーレット
ポケモンは楽しい!!!10年くらいぶりに最新作のスカーレットをやったら楽しすぎて、クリア後も色違い厳選をずーっとやってた❣️DLコンテンツが楽しみすぎる😭

2.マリオパーティDS
ちっちゃい頃友達とやってた!なんか葉っぱシュッシュってしててんとう虫とかハチとか出てきたやつめっちゃ覚えてる!!

3.なめこ
なめこ小学生の頃からずっと好き!最近はたまにしかやらないけど、なめこのアプリ5つもスマホに入ってます

4.プロジェクトセカイ
音ゲー大好きだったからプロセカ以外にも3種類くらいやってた!プロセカの譜面は鬼畜なのも沢山あって楽しい!最近はしてない🥲

5.ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル!
これも音ゲー!めちゃくちゃやってたのに消しちゃった🥲またやろうかなあ

■仕事

1.居酒屋バイト
始めた当初はバイトの子に話しかけようとしても緊張で全く声出なくて半泣きだったけど、半年やったら慣れた!慣れって大事!

2.メイドカフェのバイト
なんかこわくてすぐやめちゃいました…むいてなかった…

3.ピザ屋さんのバイト
ピザこねてた!力なすぎてピザ切る作業は1回しかさせてもらえませんでした!今は筋肉ついたかなあ

4.ファミレスバイト
ホールで頑張ってます!花嫁修業もしたいからキッチンできるようになりたいなあ

5.まっくす
コミュニケーション難しいけど楽しい!毎日試行錯誤!いやそんないろいろ考えてないかも!

■人物

1.アイドルの推し達
キラキラで可愛くて生きる活力🥹

2.歌い手さんたち
私の青春時代を支えてくれた人達!歌うまい人みんな好き💕

3.高1の時の先生
やさしくてだいすきだった!裏でちゃん付けして呼んでた!

4.おばあちゃん
大家族を育てあげて未だに働いてて尊敬しかない🥹

5.妹
世界で一番大好きな女の子!めっちゃシスコンです!

■経験

1.旅行
いっぱい親に連れてってもらったし、これからもたくさんいきたい!めざせ全国制覇!いまんとこ半分くらいです!

2.引越し
色んな土地にお友達がいるの幸せ!

3.中学の頃の職業体験
保育園に行って小さいこと触れ合わせてもらって子供大好きになった!

4.ひとりでライブに行ってたこと
同じものを好きな友達が居なかったからひとりでいってたら、ひとり行動できるようになった!高校の時も1人で夜行バス乗ったりしてたなあ
5個もなかった!!まっくすで色々経験させてください❣️

-派遣型リフレアルバイト