派遣型リフレアルバイト

JKMAXのんちゃん自己紹介~Hかっぷの50m走は11秒~

はじめまして!
Hかっぷの🥧のんさんです∪・ω・∪🤍

のんは、人見知りだけど慣れてくるとよく話します👍実はおしゃべりさんです👍
元々はアイドルをしてました🥺💕
でも、運動神経が鬼のように悪いです!腹筋はできません!50m走は11秒かかります!許してください!

好きな食べ物は長芋❣️嫌いな食べ物はパンやあまいもの❣️

趣味はアイドルを応援すること🫶
いまはのいみちゃんのおたくをしてます👶🏻💗💗💗
ライブに行くのもだいすきだからよく遠征とかもします🍒
あとは、自然がだいすきなので自分でドライブして山とかもよく行きます!今年は東京付近の島に行きたいと計画中✍️📝
海外は留学で何カ国か行ってましたが、映画がなんせ苦手なのでひとりで行く勇気はまだありません😢笑

この世界でのんがなによりも大切なのは、我が家のねこさんです🐱💕
のんは、ねこさんと毎日のんびりゆったり生きてます🐌いつもしあわせ!

のんのおっぱいで何したいか写真みていっぱい考えながら是非実際会いに来てください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
素敵な時間を過ごそうねん
まってます💞
これからよろしくお願いします💞

-派遣型リフレアルバイト