派遣型リフレアルバイト

JKMAXうららちゃん自己紹介~浪人生18歳×チアリーダー軟体×開業資金集め×コンカフェ×肉寿司

初めまして!!
昨日からJKMAXに入りました!うららです!

今年高校を卒業して第1志望を目指して勉強してる浪人生です!

ずっとチアリーダーをやってました、!めちゃめちゃ体柔らかい自信あります!

趣味は料理作ったりダンスしたりお買い物したりアニメみたり、、色々あります!!
お出かけ大好きなのでぜひ色んなところに連れてって欲しいです!!

バイトをコンカフェでしか働いたことがなくて全然社会知らずなのでいろんなことたくさん教えてください!
コンカフェやってたのもあってお話するのはすごく得意です!お話するの大好きなのでたくさんお話しましょっ!!

好きな食べ物はいちごと肉寿司です!!

このバイトを始めたきっかけは自分でお店をやりたくてその資金を集めたりしたいと思ったからです!

長くなりましたが不慣れで至らないところもあると思いますがたくさん頑張るのでぜひ育てて成長見守ってください!よろしくお願いします!

-派遣型リフレアルバイト