派遣型リフレアルバイト

JKMAXへいとちゃん自己紹介~19歳×焼き肉天使×地下アイドルガチ勢×Eかっぷ

みなさまはじめまして~~~❕6月よりJKMAXにおりますへいとさんです❕激レア出勤❕めちゃくちゃたま~に出てるのでSNS要チェックです👀じつは今月誕生日、二十歳になります^_^普段は焼肉屋さんで天使やってます(^_-)-☆身長150㎝、低身長のい~~~~おっぱいです♡(Eカップ)自称むちむちロリ界1かわいい♡よく食べてよく寝る喋りすぎる陰キャです^_^好きなものは女性アイドルとぽちゃっこ❕地下アイドルガチ勢なのでかなりマイナートークもできちゃいますよ♪暑いお外がほんとに苦手です…涙日光天敵❕へいとさん吸血鬼❕色々…♡経験が少なくてなれないところもあると思いますが、にこにこ笑顔をお届けしますので気になった方はぜひぜひへいとさん会いにきてほしいです❕何卒よしなに~~~~~❕❕

-派遣型リフレアルバイト