派遣型リフレアルバイト

JKMAXビビちゃん自己紹介~ゆるゆる×眠たい×無気力×掛け持ちMAX

はじめまして!
今月からJKMAXで働くことになったビビです🐱🩷

ゆるゆると働いていければいいかな〜って思ってます!笑
好きなことは寝ること好きなものはお布団です💤口癖は「眠たい」で24時間365日眠いです😮‍💨
(逆に眠たくない!元気!って日はレア✨なので当たったお兄さんは超ラッキーかも!?)

無気力人間ですが、人と関わることが大好きなのでこのお仕事を選んでみました!✨初挑戦なのでお手柔らかにお願いします🫠

普段お仕事を何個か掛け持ちしているのでいる時といない時に波があるかとは思いますが出れるぶんには沢山出たいな〜〜って思ってるのでおにいさんたちも会いに来てくれたらもっともっと頑張ろ〜ってなるのでよろしくお願いします!!笑

まだ分からないこともたくさんで不安もありますがJKMAXのおにいさんたちはすごく優しい人たちばかりだと聞いているので楽しみにしています🐱🩷

よろしくお願いします…💤

-派遣型リフレアルバイト