JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXりょう花が買って良かったものを10個まとめました

スティック掃除機🧹

以前はコード付きのタイプでしたが、スティックタイプに変えてお掃除がとっても楽になりました✨見た目も重視して選んだので、使う度にテンションが上がります♡

トースター🍞

トースターを変えるだけでこんなにパンの食感が変わるなんてびっくりでした!美味しく焼きあがるので嬉しいです

帽子👒

最近日差しが強くなってきたので日焼け予防のために帽子を買いました☀️

お洋服🎀

snidelで夏のワンピースとトップスを買いました!まだ外で着ていないのでこれから楽しみです♡

美容室のシャンプーとトリートメント🫧

髪が美容室帰りくらいサラサラになってうれしいです🪞

Diorのハイライト🪄

いちばんお気に入りのコスメです♡ ピンク色の繊細なラメもパッケージも大好き!

モバイルバッテリー🔋

遊びに行く日はいつも小さめのバッグなので、小さいバッテリーがあると便利です🙆‍♀️

サイドテーブル🛋

小さめのテーブルを買いました!飲み物を置いたりするのにぴったり◎

スタバのアフォガートフラペチーノ☕️

甘すぎなくて美味しい♡ スタバではこれかソイラテの2択です👍🏻 -

サンダル✨

夏に沢山履きたいな〜と思って買いました!

-JKMAXキャストに聞いてみた