派遣型リフレアルバイト

JKMAXメアちゃん自己紹介~ハムスターうさぎ猫×ヘアメイク専門学校×海外研修

はじめまして!
メアです^ ට ට ^

今月からJKMAXで働かせて頂いてます!

私の好きな食べ物は、お肉🍖たこ焼き🐙マカロン🍨クッキー🍪です(>ᴗ<)💕 動物が小さい頃から大好きで、今までハムスター、うさぎを飼っていて今は猫ちゃん3匹飼ってます🐱 始めたきっかけは、貯金する為です! 今私は、ヘアメイクさんになるために美容の専門学校に通っています💄 2年生になったら、自主希望で海外研修へ行けるのでそのための貯金を今からしよう!と思い始めました‼️ 学校があるので、平日の夕方から夜をメインで出勤させて頂くと思います🎶 JKMAXで働き始めて感じていることは、こんなに優しい方ばかりなんだ!ということです。 始めるまでは、勝手な偏見で怖い人が多いんだろーなとかちょっと変わってる人ばっかりだろうなと思っていましたが、実際は優しく気遣ってくれたり楽しくお話してくれる方ばかりですごく楽しい気持ちで働かせていただいてます😆 いつも今日はどんなお兄さんと出逢えるかな〜とワクワクしながら出勤してます(*∩´꒳`∩*) これから自分なりに一生懸命頑張っていきたいと思ってます🎀 よろしくお願いします!

-派遣型リフレアルバイト