お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2023/7/5~7/12 えびちゃんはなんなのか?

えびちゃん回転で正直外で待ってたから少なからず、
イライラしてたのかもしれませんが
でも話してくうちに、だんだん喋ってくれたので、スルメタイプですね!

お顔も美人さんなので、人気でると
思います!
ただもしかしたらリフレのお客さんのニーズ的にかっこいいクール系美人なのでどっちに転ぶかですね。

ちなみに自分は全然ありよりのありでしたよ!

ほんとに本人次第で人気かわりますね!!
リフレに居なさそうな感じなので、
もしかしたら貴重かもしれませんね!

めっちゃちなみになんですが、
かなめさんはもう終わりですよね?

さっきインターホン鳴ったり、色々と時間おしてかなり不完全燃焼になってしまって笑

くわた
ありがとうございます! 

本日はありがとうございました!!

長濱ねるさんの顔面偏差値良すぎてにビビって緊張して全然話せなかったです。
また次は回転ではなくって指名で絶対にお伺いします!

くわた
ありがとうございます! 

あおいさんの感想です。

先日はあおいさんありがとうございました!!まず大前提として、スタイルやお顔がめちゃくちゃいいので、過ごす時間がプライスレスです✨しかも長い時間もいっしょにいてもぜんぜん話がつきないので、ずっと楽しい時間を過ごすことができました。おしゃべりするのが好きな方も、聞くのが好きな方もオススメです😊もっとオサレてほしいような、それも寂しいような…🥺またぜひよろしくお願いします🙇‍♂️

くわた
ありがとうございます! 

JKをMAXまでイメージしたような原点回帰のキャストさん3人の感想です

まなかさん
私はゲラだというので「ん?試し刷り?」と訊いてしまいましたが、「よく笑う子」のことを「ゲラ」と言うそうです。いつもニコニコしていて、相手まで笑顔にしてくれるナチュラルな明るさが良きながらも、引くべき線が引けるリフレという世界線をわきまえてる。森川葵を5,6年巻き戻したような素材感。

長濱ねるさん
金輪際現れないロリ界の一番星⭐
清く正しく美しく、礼儀があって控え目で、夢を見させてくれる王道路線。オキニカクシの術にかけられたかのような眠り姫状態が続いていたようですが、全てを夏のせいにした覚醒の時も近い予感がしました。

ぽこさん
授業中に先生から見えないよう筆箱で隠して書いたかのような手書きメモのお礼ツイートが印象的。お会いしてみると、その律儀さはそのままに、でも意外にも落ち着いてしっとりとした佇まいを見せてくれました。まだまだ色々なギャップが隠れていそうで、ミステリアスこそが魅力の原石。

くわた
ありがとうございます!原点であり原石の3名です。色んなキャストが入り混じる世界ですがこういう子たちが生き残っていると安心します。また是非よろしくお願いします! 

ありがとうございました、コメです。

あずきさん久しぶりでしたが今日も最高でした。あまりあるホスピタリティとフランクさ、そして知的なふるまいのトリプルハーモニーに常連のわたくしも毎回ノックアウトされております。
彼女の良さはリピートするごとに積み立てNISAの如くあなたの心の資産を豊かにしてくれるでしょう!

くわた
ありがとうございます! 

感想です。お久しぶりでしたが今日のみゆさんの長時間の出勤の中での60分間でしたが疲れた素振りも一切なくずっと太陽の様に輝いた笑顔でいてくれたホスピタリティの高さに感激しました。しかしご自身はわりと素で過ごしてると言っておられるのでそれはもう人として出来ている、魅力的であるという事に尽きるのでは思います。そして節々にこちらを喜ばせるセリフを入れてくるのは輪をかけて感激でしたし途中誰が見ても幸せな表情だってくらいの笑顔を見せてくれてさすがというしかないですし、本日の日報でのリッツカールトンのクレドを思い起こした気分でした。

くわた
また会いたいと思えるおもてなしが身についているから🌎です。素で飾らずありのままで居てほしいと願いますみゆみゆさんには。ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想