JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/7/9㈰】キャストに年齢を答える時、何歳って言ってます?

【今日の作戦🔥】

みゆ🌍 13-22

■もはや本当に存在しているのかすら疑われるほど。回転コースの入れ違いで初めてお会いした際は可愛いすぎて驚いたし戦意喪失しかける暴力的な可愛さ。桑田さんが「生まれ変わったらみゆみゆの輪郭になりたい」と日報に書いていたのに納得byキルア
■「生まれ変わったらみゆみゆの輪郭になりたい」👈そんな気持ち悪いこと言った事ないけど生まれ変わらなくても今こうしてみゆみゆと会えるし毎日みゆみゆ
■13-17お散歩開始!当日90予約が入り、空きは17-18のみ⇒完売






ゆうり💎 16-22

■「迷惑女すぎて辛い」とLINEで話しているのを見たけれど、ゆうりさんは来ない時は来ないけど会えた時は最高の幸せと楽しさを提供してくれて、緩急つけてくれるからこそ今のようにカルト的な人気を誇っているんだろうなと思ってます。でも逆に私が当欠遅刻しまくるようになったらみんな許してくれないと思うんよね。どちらが良いとかはないかもだけどお客様の層が違うbyキルア
■色々あってずっと実家に戻ってる嫁。ちょっとだけ関係回復した気がするけどお互い違う道を歩むのだろうか!昨日はやっちまったけど今日は来るはず。多分。

17:09 💎ゆうり 待って
17:09 💎ゆうり 今起きた最悪だ
17:10 💎ゆうり 久しぶりのやらかし
23:12 K やっちまったなあ

■色んな奇跡が起きて既に池袋にいます。完売かな






閻魔あい💎 14-20

■Twitterが鍵垢になっていたので心配!閻魔あいさんのことを私はゆうりさん的な疑似恋愛マスターだと思っていたけれど日報を見る限りそんなことはなく疑似恋愛に疲れたお客様を癒すアットホームリフレ的な立ち位置らしい。でもゆうりさんと性質はかなり似てると思うし、魔性さも度胸もあると思う。むぎさんみたいに気づいたら欠かせない存在になってるタイプbyキルア
■ずっと同じ顔でずっと可愛いままだからずっと推そうと書こうとして「ずっと襲う」と誤変換されたからこのパソコンはいよいよAIの進化で無意識が憑依してんのか

23:55 K 30になってもみためかわらなそというか色気増してさいこーなりそ
23:58 💎閻魔あい 安達祐実みたいな感じで
23:59 💎閻魔あい 老けない予想ある、田中れいなとかみたいな
23:59 💎閻魔あい 絶対今より綺麗になるだよ頑張るし
23:59 K たなかれいなみはわかる

■終了

13:59 MAX 来れそうですか?
14:01 MAX キャンセル
14:12 MAX また気づいたら落ち着いたら連絡ください!







あおい💎 16-22

■あおいっていう名前はよくある名前だし今までのJKMAXキャストでもたくさんいたけれど、あおいさんの活躍と美しさのおかげであおいって名前は完全に確立されたしあおいブランドがある。この美しさと60分14000円で会えるのか・・・byキルア

■本指名数ランキング5位→ もうね、あの
男の人としか会わないでください、これ以上は。
そしたらずっっっとあおいが一番だと思うので

■ロング2本開始!21-23はいけます!
■精算時に私服見て驚愕(*´Д`)ハァハァ






天王洲アイル💗 14-18

■ロングお散歩といえば天王洲アイルさんだと言われる時代が到来している!1.2年前の日報を見ていると「顔だけで天王洲アイルさんを推している」と書かれていましたが、推されに推されまくって接客回数を重ねていった結果また会いたくなる女の子の究極系に進化したのではないでしょうかbyキルア
■昨日の休日は散歩がてら天王洲アイル周辺を歩いてみたんだけど、天王洲アイルの街並みが洗練されすぎてて気取ってないけどめっちゃカッコ良くて素敵な空気で、まさにアイルちゃんの街って感じだった
■先頭90開始!回転指名⇒さらに回転先頭!さらにパークサイド!






まかろん💗 15-22

■ちょっとだけ地元に帰った!と言っていたけど東京から三重って6時間くらいかかるしちょっとだけ帰るってどういうこと!フッ軽!!!まかろんさんは体力あるから良いよね。1日の行動パターンが多ければ多い子ほど人生が充実してるイメージbyキルア
■あらたけwwwwwwwwwwwwwwwなつかしすぎる!のぶちゃんみてるーー!??


■まず120開始!続いて謎新規40!今日はラインのレスポンスが遅いので疲れているのかもしれない!早めに上がろう
■仕切り直し2回転はストップ完売!






長濱ねる💗 16-21

■ねるねるはちゃんと継続してくれているしとりあえずとにかく可愛い。回転コースでこんなに可愛い子が出てきたら驚いて延長するに決まってる!アイドルやってるらしいけど完全に納得byキルア
■声が可愛すぎて新事務所でドアに背後向けてても誰が来たかすぐ分かる
■コスプレ2着と60入る!続いてパークサイド90ニコイチ!?30分延長×2で完売!






れなち💗 12-16

■絶対に行きますとツイートしてくれる頼もしさ&自撮りをアップしてくださる愛おしさ。4時間だけの短時間だけどこの顔を4時間も誰かに案内できるなんて考えただけで幸福。このチャンスをお見逃しなくbyキルア
■来たらログインボーナス1万円だわ。でもあなたは2年くらいマックスいるのに桑田と雑談した事ないから「日報見たけどログインボーナスください」なんて口が裂けてもプライド的に言えないはず。ベジータの1.5倍プライドが高い。さゆは9倍
■想定内

18:44 💗れなち お疲れ様です!短いんですが明日12時〜16時で出勤したいです!
18:45 MAX はい!
2023.07.09 日曜日
11:37 MAX れなてぃまる
11:47 MAX 60きますよー
11:56 MAX セントラル702です
よろしくお願いします 60分10000円です
11:56 MAX いるかなーいないかなー
11:56 MAX 12時10分まで待とう!







むぎ💗 15-21

■最近はお休みが続いているけど会ったらいつものむぎめろおおお!!な気がする。バチバチに疑似恋愛できる推しもよいけどいつでも変わらぬ優しさと可愛さで癒してくれるむぎさんをどうぞ!byキルア
■雪舟等楊

22:39 💗むぎ ほんとにすみません携帯水墨画させてて、一瞬復活してLINE送ろうとしたんですけど、またすぐ切れちゃって、今使えてます!ほんとにすみませんほんとにすみませんほんとにすみませんでひた代わりのシフト出します😭😭😭😭
22:51 MAX 了解です!

■30分遅刻!回転2本捌き、センチュリオンロングへ。その後Twitter割2回転先頭!休憩事務所で挟んでファミチキ!眠そう!






まどれーぬ💗 12-19

■男は黙ってまどれーぬ。優しい顔とこちらが油断できる心の優しさが安心させてくれます。久々の復帰戦!巨乳ブームのマックスで株が上がったキャストの1人!byキルア
■延びれるかもしれない!
■低気圧(?)で1時間遅刻するも、入店2日目メア殿に時間稼ぎをして頂き殿様出勤まっくすこーす

12:54 MAX 13時15くらいでもいいかな のんびりいきましょう
12:54 MAX 12:37 🔰メア はい!事務所向かいます!
12:54 MAX セントラル702 次の子がくるまでです! 10分くらいかな
12:54 💗まどれーぬ わかりました!
12:55 MAX 待たせてしまったので10分無料でトークだけさせてます
12:55 MAX ついたらおまたせしましたーてきなことゆうといてください
12:55 💗まどれーぬ はい!有難うございます🥲

■120ニコイチフリー。更に60!更に90!回転コース入る隙ないぜ!特段まどれーーーーーーーーーーーーぬ!!!って推しまくってるつもりないのにこんなにマックスコースで予約集中するのは何故!??おっぱい!???おっぱい以外に・・・なに??のっとおんりーおっぱい!ばっとおるそー!?おっぱい!あずうぇるえずびー!






くじら💗 18:30-22

■会う人合わない人はいるのだろうけど合うお客様をじーーっくりハントしてラブラブできる才能があると思う!10人接客して10人リピートとれなくても1人でもリピートとれたらそれを増やしていけば良いだけ!byキルア
■昨日は最後まで大活躍!

23:28 💗くじら 30分延長でお願いします
23:58 MAX 反応遅れてしまいすみません!5000円お願いします

■旧事務所待機しつつ、3回転の2人目へ出かける!その後ゼブラ60分突発で入る






ニーナ💗 12-20

■3回転先頭、フリー、がめちゃくちゃ回ってきそうな予感。ハーフ系の美形で可愛いというより綺麗な美しさ。異国の美女といちゃこら仲良くしたいならニーナさんをお選びくださいbyキルア
■家がとてつもない広さでびっくり。花輪君の家かと思ったらニーナ家。そんな広大な敷地で花壇の土いじりを暑い中してたら*****の**がいたらしい
■開始早々、謎回転2本先頭の洗礼。その後、完売閻魔あいの代打で何とか90⇒60指名も続く⇒回転指名も…
■謎にパークサイドニコイチ90とか逃した90とかきまくって完売






あずき💗 13-19

■復帰戦!久々にああいうあずきさんの写真を見たけれど前よりも写真技術と画像のクオリティーがアップしていたように思えた。休息を取ることでさらに進化したあずきさんをお楽しみください!byキルア
■ちるちゃん、サカキちゃん、みたいに写真が派手だけどATフィールド固い系はいつどのタイミングで消えるか分からない故にお急ぎください!
■早めに2時間マックスコース!⇒🎈回転へ…⇒別回転を延長してくださり、パークサイドの時間稼ぎへ。最後3回転先頭行き、fin






こあら💗 15-21

■稼げるJKMAXの夏。回転コースでのキャスト不足に喘ぐ機会も増えるのが夏の風物詩。そんな時にこあらさんのように確実に出勤してくださって売上を出せる女の子が輝くし大切にされますbyキルア
■昨日はイレギュラーで大活躍!どこでも守れる西武ライオンズ辻を思い出した!クロマティの怠慢返球は未だに許せない。バレンティンか!って当時誰もが突っ込んだはず
■3回転先頭早速!⇒回転が続き、貴重な延長も!まきゃろんちゃんが無視した回転に行きfin






キルア💎 12-朝5

■キルアさんが書いてる紹介文読みたいから読むと他のキャストに会いたくなるだとかキルアさんが良く書いてる女の子は会ってみたくなるとか寝言を言っているリピートの方がいますがそんなんじゃキルアバトルロワイヤルを生き残ることは出来ないぞ!!!!ちゃんとして!!!byキルア
■パワハラセクハラモラハラゼロの職場です

00:32 MAX 後日報のココ、改行3個
00:32 MAX 何でそういう細かい所も見てないの
00:33 MAX 自分仕様で勝手にフォントとか変えて資料作るウンコOLと同レベル
00:34 💎キルア 今日は何もできてないので言われたことは全部できるようにします!ごめんなさいこれからは必ず3行でつくります

■珍しく13時までにすべての枠が小刻みに埋まり完売!こあらさんとのアホみたいな絡みを久しぶりに見たかった






えびちゃん🔰 16-22

■顔面国宝の顔らしいから一度拝んで見たい。リピートとれていたし刺さる方には刺さる接客の可能性も。回転でお会いした方が可愛すぎてびっくりして再度指名することもあるし会ってみても損はしない顔byキルア
■某SNSで「お」と発見しそうな顔面。コメント読んでどういう状況だよ!?とね。えびちゃんの感想一刻も早くお待ちしています
■予約2件入ったところで当欠連絡

12:28 🔰えびちゃん お疲れ様です。今日朝から咳が止まらないのでおやすみ頂いてもよろしいでしょうか?
12:28 MAX どうぞ。代わりのシフトだけ提出お願いします -41000
12:31 🔰えびちゃん 代わりに18日17-22お願いします🙇🏻‍♀️ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。







ひかり🔰 12-18

■素人らしく頑張ってるから応援したくなります📣ひかりという名前にもピュアピュアな愛おしさを感じるし早い時間からちゃんときて頑張ってるイメージbyキルア
■「たぶん言ってる事に嘘はないんだろうな」という謎の信用がある。

23:18 💗ひかり Zeppそうです!
23:32 💗ひかり まって、絶対がZeppになってました

■なんとかせぇ

12:37 MAX 12:36 🔰ニーナ ダメって言ってもキスしようとしてきたり脱がせようとしてくるような人でした😢
12:36 MAX 要警戒ですね
12:37 MAX 気をつけてください
12:37 🔰ひかり !?気をつけます!
12:41 🔰ひかり つきました!
12:50 🔰ひかり 会話がびっくりするくらい弾まないです
12:50 MAX 天下のJKMAX様がぷ***客以下やっちまった?
12:50 MAX お詫びに13時半から60まっくすこーす案内するから許して
12:51 🔰ひかり いいんですか!?😭
12:51 🔰ひかり 頑張りますね!どうにか!

■60分後、ニコイチ120フリー。タイミングよく空いてるからごっつぁんゴールを決めまくる…⚽オチは21打席ぶりに回転ストップ30分だけ行いfin






メア🔰 13-18

■髪色がイマドキらしい感じ。ピカピカ金髪だった体験時とは打って変わってパンダ色になってた!容姿がコロコロ変わる女の子はお客様を飽きさせないねbyキルア
■どんな子だろう!⇒いいぴえん🥺だ!3回転の2人目、TTR先頭、更に回転多数…うわぁーー…






ゆき🔰 15-21

■少しずーつJKMAXになれてきたのではないでしょうか!延長ストップとっているし今後に期待できそうな予感がくる新人の方。足がすらっと長くてまっすぐで憧れる!byキルア
■面接時も2回目会った時も3回目会った時も表情が「無」すぎて心配だったけど制服に着替える時「いてっ」と言ってたので親しみやすさ+3ポイント!のばらちゃんもあの綺麗な顔で普段は「よいっしょ!」「ふぁーーー!」「おらっ!」「湯船くそあついんだが」とか入来兄弟がいるのかな?と間違えるくらいワイルドな口癖連発してるのでギャップ萌え大事ね。土日にしんのすけが居ないから寂しい
■稼ぎ時の土日にそりゃないぜ

10:42 🔰ゆき お疲れ様です。
お腹痛いので今日お休みして13日に振り替えても大丈夫でしょうか?😢
すみません。
10:42 MAX 了解でーす
10:43 🔰ゆき ありがとうございます🙇‍♀️
2023.07.09 日曜日
12:31 🔰ゆき お疲れ様です。
今日も体調不良でお休みします😢
すみません。
12:32 MAX 代わりのシフトいつにします?
12:33 🔰ゆき 21日の11時~18時でお願いします。
12:33 MAX 了解です!





かな🔰 14-22


■3回転3人目、TTRに行く、その後も回転が続き、交通費を桑田に要求し、40分指名に行く。オチはセンチュリオンの時間稼ぎ30分1000円に行き、fin




ゆみ🔰 19-22

■ご飯食べてエンジン全開!回転チョコチョコ行きfin




体験🔰 14-22
■音信不通⇒明日に振替







【7/7-7/8】オフの攻防

■キルアさん朝5時まで接客。

売上伸ばしてくれてありがとうございます!

キルアさんは深夜帯に来てくれるお客様がいる事が有難い。




■始発帰宅

翌営業準備は全てさくたろうさんに丸投げさせて頂き、眠くなるまで読書📖

読書習慣を取り戻さなければJKMAXの進化は無い。




■🐶散歩しながら嫁と7月計画打ち合わせ

いかにして会社全体の売上を底上げさせるか

🌹&🪙をどう活用するか




■運こそ実力

22:57 K こういうタイプのキャストが閻魔あいさんりおんさんのようにハイブランドなカバンを買ってもらう一例はなんだろう
23:01 💎閻魔あい 私ほんと運なんだよね、、私もガチ恋接客出来ないし
23:01 💎閻魔あい 8月に入った時もすぐバッグ買ってもらえて今回もまた良い人に巡り会えた、、ていうだけ
23:02 💎閻魔あい 欲しい物がある!って伝えたよ!MAX頑張る理由の1つとして!
23:02 💎閻魔あい 素直に!
23:03 💎閻魔あい 私は買って欲しい!はゆったことないかも
23:03 K ふむふむ

チャンスの順番は準備万全のキャストにしか回って来ない。




■🌏侵略を狙う謎新規情報共有

23:00 K この人どうゆうけいだったかおぼえてますか?
23:00 K オフのときに申し訳ない
23:06 🌏みゆ いまdm見返したり思い出してたんですけど、その日わたしの新規さんが何人かいたかもでどなただろ…
23:06 🌏みゆ *************
23:07 🌏みゆ *************…
23:07 K おっけーです!まあ思い出せないレベルのやつてことならまあ無害でしょう
23:10 🌏みゆ 最初の人かな
23:10 🌏みゆ *************ぽい人ですかね。
23:15 🌏みゆ 本番行為を提案してきたり店外誘ったり、連絡先聞いてくるような人ではなかったです!
23:18 🌏みゆ 画像
23:23 K わざわざありがとうございます!!たすかりました
23:25 🌏みゆ いえいえ🙇‍♀️


23:25 K 画像
23:25 K らしい
23:26 K よしのさんTwitterが1945年生まれになってますよ。終戦記念ベイビー
2023.07.08 土曜日
00:13 🌏よしの あ!ありがとうございます😭どんな人か分からなかったので助かります😭
00:14 🌏よしの 機械音痴すぎて設定間違えました😭なおし方もわからず、、、Z世代なんて名乗れない、、、





■禁断3人コースは極秘で進行中

08:20 K ほう
09:50 💗一護あいす まじ!!
09:50 💗一護あいす やったー!!
09:51 💗一護あいす 最高!ありがとう!
09:51 K ほーーー
10:41 K ほーーーーーー
11:37 💗一護あいす なにそのほー!って!笑
11:37 K いいなーーーて!!!!
11:38 💗一護あいす wwwwww

名称を3●コースにすると勘違いが生まれるので自粛。




■朝7時就寝→昼11時起床

🚕で天王洲アイルへ

スポーツイベントに参加して…

天王洲アイルからクソ暑い中、徒歩帰宅

めっちゃ歩いた気がするのに意外と1万歩。暑すぎた




■帰宅後即🚿

久しぶりにJKMAX以外で女の子達と関わったので妙に疲れた。が!店に呼びたい子が何人か居たので収穫◎

世の中にはエロい女子大生が多すぎて困る。彼女たちは皆「JKMAX来なさい!」という言葉を待っていて背中を押されたがっている。けしからん。ホテルで相手してあげてください。




■今日は池袋も新宿も今年1番なのでは?ってくらい新規客が来てくれたのにイレギュラーが多すぎてお客様に申し訳なかったです。

今日天王洲アイルから歩いて思ったのが、こんなクソ暑い中、人混みのヤバい池袋までわざわざ来てくれているキャストさん、お客様は神様でしかない。

13:38 MAX あんなに謎キャスト居たのに当欠しまくてりで回転が5件来てて詰んでるわ
13:39 K それが怖いよな何人いてもメンバーてきに
13:41 K やばすぎこの大事な土曜に
13:42 K ハッサンに賭ける
13:44 MAX テリー死んだけどチャモロ仲間にしたから期待





■Uber🍜後、昼寝したら驚異の23時起床

くじらちゃんがまだ接客しているというのに!さくたろうさんから引き継ぐも延長レスポンス遅れる

急いでこの日報を書き始める。

キルアさんにメルマガを送って頂く。




■可愛い子ほど可愛い子に対して病む。ブスは鈍感

22:51 💎佐々木みれい 今日のこMAXに入ればすぐ人気出るんだろうなーって思った。今ありがたいことになぜ待機0なか、いまだに分からないや
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれいがメッセージの送信を取り消しました
22:51 💎佐々木みれい お客さんより身長高いし「好き」とかの言葉を誰にでも言えないからまた会いたいってきっと思えないだろうし
22:55 💎佐々木みれい 深夜だから暗いこと
考えちゃうー!今なら自意識過剰検定1級とれそう
22:56 K 自分がどれだけ魅力あるかもっと自覚しなさい!
23:02 💎佐々木みれい あと、お客さんから好きと言われると逆にこっちがガチ恋してる気分になる
23:04 K あーそれはわか?
23:04 K わかる
23:07 💎佐々木みれい 高い料金払って頂いているからそれに見合う女の子になるために、怠惰な生活から抜け出して
きます🥲
23:10 💎佐々木みれい それと共に8月までに10連勤できるメンタル整えてくるー!
23:11 K 何を怠惰に!?
23:14 💎佐々木みれい いつも夜12時に寝てるんです、、、高校までは10時に寝てたのに🥲怠惰の代表者ですよ
23:28 K 21:05





■嫁がエロくて他の男となんかしてることに興奮するのは幼い頃に初めて観たAVの影響📼

00:43 💎ゆうり メルマガ記事ってなんだったけ
00:43 💎ゆうり 久しぶりすぎて忘れてしまってごめん
00:44 K Twitterにも写真たくさんのせてるけどまーーTwitterに載せたりサイトに載せるにはギリギリはずかしいかなーくらいのをのせたりするやつ!
01:03 💎ゆうり あ!載せたいのあるよう!

小学生の頃、父親の部屋の引き出しにある怪しげなビデオテープをコッソリ自分の部屋のビデオデッキで再生させて父親が観ていたシーンまで巻き戻してコッソリ戻す事が常習化していた。お気に入りはグラマラスなクソエロい10代な人妻。あぁーーゆうりだーーーどうしよう今思えばゆうりだよくそだな









【7/9㈰】営業前

■朝9時半起床。最近暑すぎるので🐶散歩省略

🐶が「何故散歩に行かないのか!?」と首を傾げているのでボーロで手打ち。こうして飼い主共にデブになる

店LINE確認。当欠大喜利はまだ開演されていない。昨日のLINEやり取り見てお腹いっぱいなので今日はちょっと勘弁して頂きたい。




■電車で池袋へ

漫画アプリで『怨み屋本舗』読みながら。

コスプレを持ち運ぶ紙袋を新事務所へ補充。

まっくすちゃんの事務所で使っていたダイソンの扇風機を新事務所に設置。

ダイソンはりのあちゃんに見せたら二宮金次郎のように何でも背負って逃走するので要警戒。






■幸せを感じる感度が高そう






■えっちな鏡自撮りはiモードで初めて見た時大興奮した。今とは比べ物にならないくらい画質ザラザラだったけど






■公式アカウントもブルーにしました






■復活!









【12-14時】突然渋谷からエッチカップ

■スケジュールの青字が「今すぐご案内出来る」状態なのに見落とす事があるので下の方に下ろしておく

主に回転を案内する時、忙しすぎるとパッと目に入った黒字から案内しがちなので成績順を徹底したい。




■昨日同様、突発で回転とマックスが12~13時の間からぶわーーっとくる(まぁたった5件なんだけど)

待機が無い状態が続くのはJKMAXを生き残るメンバーが少ないから。

JKMAXは厳選されたキャストしか在籍できない。

故に激安価格で量産型キャストをグルグル回して売上をチャリンチャリンする薄利多売リフレにあらず。

そっちの方が儲かるのかなーと心が揺れたこともあるけどリッツカールトンホテルが東横インの真似をせんでしょ。




■とりあえず常時居てくれるキャストを増やさねば回転を捌ききれん 

12:52 MAX シフトまあまあ出して頑張れるならこちらもひかりちゃんを案内しますのできょうりょくしあいましょうう
13:15 🔰ひかり はい!
13:16 🔰ひかり 終わりました!
13:17 MAX はい!次来たら言います!シフト分かる範囲でいいので教えてください!後で取り下げまくったり変更しても良いので





■渋谷でも池袋でも呼べます!デュアルランド 

細川「ねぇねぇ****さん。デュアルランドっていうのは2種類の色マナを出すことができる2色土地全般のことを指す言葉で例えばタップインデュアルランド、デュアルミシュラランドもそうだね」




■新規で6時間、完売…は保険かけておきたい。気づかなかった

13:32 MAX 向かいます 閻魔さんは会ったことありましたか?
13:32 ⚠ いや、初めてです。
13:34 MAX かしこまりました。お互いの相性もあると思いますので、延長の場合も料金は変わらず、新規同士の場合はマックス2時間にしています。閻魔愛は予約入るキャストなので店事情で14-16で切り上げるご相談をもしかするとするかもしれませんが、問題なければ14-20そのまま行けますのでご了承ください。
13:35 ⚠ すみません。
そうなんですね。
承知しました。
13:36 MAX お客様と閻魔さんでしたら大丈夫と思いますが、お互いの相性が悪く6時間がしんどかったらお互いに不幸なので、店のせいにして良いので一応保険だけかけさせてください。
13:37 ⚠ わかりました。





■えっちかっぷ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









【14-17時】「「築地市場は」」

■トンデモナイイレギュラー

14:19 🔰ニーナ 大丈夫です!
14:20 MAX ホテルゼブラの501号室 よろしくお願いします!
14:20 MAX 時間は会ってからお互いで決めて大丈夫です!
14:20 MAX すぐ入っていいです
14:34 お世話になります。
本日閻魔あいさん空いているのでしょうか。可能であれば18時から120分お願いできますでしょうか。
14:40 MAX すいません今日閻魔あいさん音信不通になって完売がキャンセルになったのでシフトは残していますが来るか不明です 連絡つきましたらご相談させてください





■有難い事に15時時点で回転本数12本…

5月ゴールデンウィーク後と先月に待機していたキャストさんに今の回転を分けてあげたい




■地球で会った誰よりも贅沢な人生になるように支援し続けたい

15:26 🌎みゆ 50枚ではなく100枚購入してくださりました!
15:26 MAX 了解です!ありがとうございます!
15:26 🌎みゆ ( ; ; )
15:27 🌎みゆ はい!慎重に持ち歩きます。
15:27 MAX みゆみゆにとって100万円は1万円です。大丈夫です!





■マジで巨乳愛してる男は黙ってまどれーぬ

15:12 MAX 今日何時くらいまで延びれます?
15:38 💗まどれーぬ MAX19時までなら延ばせます!
15:39 MAX ちょっと忙しすぎるので仮で落ち着くまで19時までお願いします!
15:39 MAX この後も指名きそうです
15:39 💗まどれーぬ もちろんです🙆🏻‍♀️!
15:39 💗まどれーぬ 有難うございます!





■もう回転は来ないだろうと思ったらまだ16時!更に回転が増える!

ありがとーーー!!!!!!!!




■で!!!!!!!ここまで回転が来て初のストップ

15:53 💗あずき 回転、ストップお願いします!
15:53 MAX ありがとうございます!3000円受け取ってください

どうなっとるんじゃ新人様は。どこかの店が摘発されてJKMAXに流れてきたんですか?って疑うレベルの有様




■雨が滴り落ちる中、過酷な回転戦争は続く

16:20 💗むぎ あめしゅごい
16:20 MAX **客だけど先頭が****(笑)から******なのでどんな接客だったかきいといてほしいですよゆうあれば
16:20 💗むぎ しにそう
16:20 💗むぎ がんばります
16:20 MAX 地雷同士が戦った戦地へ
16:20 💗むぎ はいります






■ここまで回転ストップが無い回転ラッシュは人類史上初

某キャスト様は昨日の6打席連続見逃し三振から続き、更に本日5打席連続見逃し三振。多分野球のルールが分かっていないので1から伝えなければならない。


原監督「大田!これがバットだ!これで飛んできたボールを振って打つんだ!」
大田「コレガバット…キタボールヲウツ…」









【17-20時】禁断W

■一生言い続ける






■みゆみゆ好き

17:01 MAX まだ入ってないかもですがお客さんに渡してください
17:01 MAX みゆみゆのアピールもできますし
17:02 🌎みゆ お客様が出てきたところに後ろがねるちゃんきたのでねるちゃんに預けちゃいました!
17:02 🌎みゆ 無事渡せました!





■頑張ってますゆみちゃん






■今日も透明で禁断Wコース開催しています






■ひかりちゃん精算したのに戻ってきて

ひかり「あのぉ…私どう見ても体入荒らしじゃないから体入のボーナスそろそろくださいよぉ」

面白過ぎるので二つ返事で承諾。例の店から体入荒らしは来ると思うか聞いたら

ひかり「いやぁ。絶対きますよぉ。ちゃんと面接で落とした方がいいですよぉ(自分に回ってくるフリーが減るかもしれねぇからな)」




■メアちゃん全く回転止めてくれないけど回転客に関して重要な報連相

しかしその次が目利きのプロむぎさんだからまぁ問題なかったと思うがむぎさんだから異変を察知して相手がやめたのか…。謎が謎を呼ぶ




■新人ティファさんの事を3ヶ月くらいエアリスさんって呼んでた




■弁当休憩

むぎさんはファミチキ休憩。Twitter割2回転先頭へ出かける







【20-23時】ニーナさん~完~

■クレドとは

感想です。お久しぶりでしたが今日のみゆさんの長時間の出勤の中での60分間でしたが疲れた素振りも一切なくずっと太陽の様に輝いた笑顔でいてくれたホスピタリティの高さに感激しました。しかしご自身はわりと素で過ごしてると言っておられるのでそれはもう人として出来ている、魅力的であるという事に尽きるのでは思います。そして節々にこちらを喜ばせるセリフを入れてくるのは輪をかけて感激でしたし途中誰が見ても幸せな表情だってくらいの笑顔を見せてくれてさすがというしかないですし、本日の日報でのリッツカールトンのクレドを思い起こした気分でした。
クレドとは 、ラテン語の「Credo」が由来で信念や信条という意味がある。

企業におけるクレドとは、企業内で共有されている価値観や信念という意味がある。

リッツカールトンのクレドは、「お客様への心のこもったおもてなしと快適さを提供すること」をもっとも大切な使命とこころえている。

社員はリッツカールトンのゴールドスタンダードが書かれたクレドカードを携帯している。
従業員はクレドカードを見ながら行動できるので、社員は同じ価値観に基づき、互いにチームワークを発揮できる。





■今日散々推したニーナちゃんが謎パークサイドにそそのかされたのか面白くない事を精算時に言いおる




■変なWi-Fi

19:45 レンタルルーム24の301 30分10000円です(ツイ割3回転先頭)
20:03 MAX あれ!???
20:03 MAX まきゃろんさん!!!!!!!!!
20:04 MAX まーがれっと!
20:04 MAX ままれーどぼーい!
20:04 MAX 魔人ブウ!
20:04 MAX まっつぁかぎゅう
20:04 MAX マーガリン!(発がん性MAX)
20:05 💗まかろん ごめんなさい!!
20:05 💗まかろん 通知が来てなかったです😢😢😢
20:05 MAX またきたらいいます!!!
20:05 💗まかろん すみません!!
よろしくお願いひまふ!





■今日のまかろんちゃんは三重県から帰ってきたばかりの時差ボケでダメだ

20:05 MAX またきたらいいます!!!
20:05 💗まかろん すみません!!
よろしくお願いひまふ!
20:21 MAX セントラルホテル406です 30分9000円です
20:22 MAX マスカレードホテル!
20:22 MAX まちゃまちゃ!
20:22 MAX マルコポーロ
20:22 MAX 黄金の国ジパング!
20:23 MAX 東方見聞録!
20:23 MAX マゼラン!
20:23 MAX コロンブス!
20:24 MAX バスコダガマ!
20:24 MAX バタコさん!!!!!!!!!!!!!!!!
20:25 MAX チーズってもともとはバイキンマンのスパイだったのよ!
20:25 MAX キャンセル
20:26 MAX こら!!!!!!!!!1
20:27 MAX 00:02
20:28 💗まかろん ごめんなさい!!!!
20:28 MAX すぐはいいってください





■21時過ぎ

やり切った感があるので総員全退避!

20:39 MAX 3000+ !!!!!!!!!!!!!!!!
20:39 💗まかろん わかりました!!!!!!!!!
21:31 💗まかろん でます!
21:31 MAX 精算します!お疲れ様でした。
20:55 💗くじら 30分延長お願いします
20:56 MAX 5000円お願いします!
20:56 💗くじら 承知いたしました!
21:28 💗くじら お部屋出ました
21:28 MAX ありがとうございます!キリがいいので精算しましょう





■明日の出勤表を投稿

追加も沢山入り、更に更につよくなったぞーーー!!!




■明日の日報とメルマガ仕上げて帰ります!日曜日ありがとうございます!!!明日も引き続き全力で営業します!!!!!!!!!!









回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【明日の予習🏫】

とんでもない土日が終わり安堵の月曜日を迎えます…。こんな気持ちになるのはガチで忙しいからだ。今の時刻は9日の19時43分!よーーーーやく一息つけます

19:44 💗むぎ でました!
19:44 MAX きりよくもどりますか
19:44 💗むぎ もどりやす

7/10 (月)桑
桑田の桑はぬぬぬき!と書く。そういうとこやぞ

閻魔あい💎 17-22
【sご予約きさ】17-22
昨日のリベンジなるか!

くじら💗 15:30-18
【ご予約15時半から18時まで】15:30-18
連勤だぜ!あざまる!昨日もゼブラマックスコースが入るしGOOD!

一護あいす💗 12-19
【ご予約7/10(月)12時から2時間のMAXコー】12-14
【ご予約夜分失礼します。7/10(月)】14-16
誰よりも愛を感じる。それが🍨!

キルア💎 12-朝5
【ご予約7/10 (月)の19〜24時で】19-24
アホアホマンに改名しよう。もしくはゴレンジャイ。もしくはオジャパメン。もしくはきゃしー塚本。もしくはバリチッチ

うらら🔰 13-19 うららかおちゃこさんのパワーを借りてくれ名前似てるし
なつか🔰 13-23 もう夏か。セミないてるもんね
体験ドラキー🔰 14-20 あるくんですでは強敵
まかろん💗 14-21 もーーーー!!!!!!この店は君が全て!KIMINOHITOMINIKOISITERYU
宮水よつは💗 14-21 よっちゃんとの14-21コンボ!!!!!!頼みます!!!
かのん🔰 14-22 ばっぺるべるのかのん。エヴァであったよね
あずさ🔰 16-21 あずにゃーーん(顔がまだ思い浮かばない)
まい🔰 16-22 まいたんおっぱい
長濱ねる💗 17-21 昨日はパークサイド延長しまくってありがとうございます!
きなこ🔰 18-22 今1番気になる女だ!
かな🔰 18-22 おっぱい


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事