JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/7/17㈪】よしのさんが絶対に人の悪口を言わない理由

【今日の作戦🔥】

㈰は盛り上がりましたでしょうか!!!本日も💎、🔰を揃えています!今回の作戦は各キャストが投稿した記事から引用して一言書いてみました。人気になるキャストは皆100の質問や自己紹介記事の質が格段に違います。是非ご注目ください!byキルア


よしの🌎 20:30-22:30

■・自分の長所:人の悪口を言わない

伊集院「君の周囲の人から聞いた話だけど君は人の悪口を一度も口にしたことがないそうだね」

松井「野球選手になろうと決めてからは一度もありません」
 
まさか、という気持もあり、確かめたい気持もあり、伊集院は再度同じ質問をします。
 
伊集院「一度も人前で悪口を言ったことがないの?」

松井「はい、ありません」
 
ここで、伊集院は、目は真剣だけど気負いのない松井の態度に、少々遅れを感じたのか、少し離れた場所で二人の話を聞いている奥さんの表情をうかがいました。

奥さん、篠ひろ子は驚いたようにうなずいて、目でゆっくり語ったそうです。
 
「その若者は真実を話してるわ」
 
雑誌の編集長もカメラマンも同じように驚いた表情をしていたそうです。

対談が続きます。
 
伊集院「どうしてそうしているの?」
 
それに対する松井秀喜の受け答えこそが、彼の人間性の全てを物語っていると思われるのです。

松井の、その言葉に対し、そこに居合わせた全員が水を打ったような静けさに陥りました。

伊集院からの質問に対し、松井はこう答えています。
 
松井「父と約束したからです。中学2年生のとき家で夕食をとっている中、僕が友だちの悪口を言ったんです。すると、父が夕食を食べるのを中止して僕に言ったんです。人の悪口を言うような下品なことをするんじゃない。今、ここで二度と人の悪口を言わないと約束しなさいと…。それ以来、僕は人の悪口は言ってません」
 
父親が息子の悪い所を叱り、息子が素直に謝った。どこにでもある一般家庭の光景ではあります。同じようなことは、当然ながら私にもあります。松井親子の場合、どこがどう普通の家庭と違っていたのでしょうか?この日を境に、一切人の悪口を言わない松井秀喜という人格が形成されていったのです。
 
この後、伊集院からこんな質問もあります。
 
伊集院「ところで松井君はそれでも悪口を言いたいときはないのですか?例えば、君のバッティングフォームについてけなされた時とか・・・」
 
松井「言いたい時は・・・」
 
そこでしばらく黙った後、
 
松井「山ほどあります」
 
そう言って、松井はニヤリと笑ったそうです。

そして、そこにいた全員が笑い出しました。

■元気な顔を見れて安堵






ゆうり💎 14-23

■ここの焼肉屋は嫁が見つけてくれました。
■プチ遅刻してロングお散歩開始!連勤だとゾーンに入るのかな
■2回目リピートロングが当日予約来て完売!
■現地解散ごめんねのセリフがキツイ






閻魔あい💎 14-20

■・最近Netflixとかで観た作品は:私は貝になりたい
・1番好きなジブリ映画:火垂るの墓(しか見た事ない)
マイペースでのほほんとしているのかと思うけど以外と暗くてどんよりとした救いようのない話が好きだったりするのかな。こういう色々な一面があるから支持されるのでしょうbyキルア
■どっしぇーーー!!!!!!!

13:07 💎閻魔あい ごめんなさい、、寝坊かましました、17時からにしてほしいです😭
13:08 MAX 了解です!

■イレギュラー臨機応変対応

15:09 MAX 今日は5時からミスターけんた、18じから2じかん よく来る の2本でいきますか!
15:18 💎閻魔あい それがよいです!







のばら💎 14-19

■・昔していた習い事:エレクトーン、茶道
すんごいお嬢様の気配がプンプンする!顔が可愛い子ってお金持ちなイメージ。お金持ちが美女と結婚するから可愛くて家がオカネモチな子が生まれる好循環無限ループなのかしら。そんなのばら家に負けじと課金するのがのばらNAKAYOSHISANの役目byキルア
■いきなり変なのごめん!

13:48 MAX ややこしいホテルですいません
13:48 MAX 西口なのですが、いつものように東口から出て、ファミマの所の大橋を渡ってバーキンとかがある直ぐのとこにあるややしょぼいほてるです
13:49 💗のばら 今着きました!こっち向かいます!

■例のゼブラ8回転をストップしまくり捌き、オチは17-19で完売!しんのすけ曰く「世間の3連休を3連勤して体力がアレだから19時までで!」






あおい💎 17-22

■・休日は部屋に引きこもって遮光カーテン全締めでソファに体育座りしながらネトフリみる生活😇お仕事以外で外に出ることほぼない…!かも笑同じような方いるかな?笑自宅警備員仲間ほしい(^-^)V
フツーのキャストがそれだとマジでおもんない感じになってしまうけどあおいさんがそれだと超絶愛おしいし一緒にお家にいようねってなるから凄い。同じような生活してるなんて言えないわbyキルア
■予約2件ずどーん!と入り嬉しい!黒字だろうと何だろうと最強の女だから埋まるけど。めろんの成績と収入を超えてほしいまだまだ予約が来てこのまま完売かな!






一護あいす💗 13-21

■・ラブホに入ったのはいつどこで:高校生の時に地元の!
想像してみたら嫉妬と羨ましさとガチJKあいすたそはめちゃ尊いだろうなと思いを巡らせてしまい泣ける😿学生時代にちゃんと恋愛をしていないと人生が拗れるみたいな説はよく言われているけどちゃんと恋愛してきたあいすちゃんがここまで真っ直ぐにリア充なのを見ると信憑性あるなぁと身に沁みますbyキルア
■Wお散歩開始!戻ってきて休憩して回転へGO!
■2時間予約入り完売!






黒咲アリサ💗 13-19(延びれる)

■・座右の銘:努力は必ず報われる
ここまで美少女で気高く美しいのに一生懸命頑張っているから萌えるし応援したくなるのです。JKMAXのセンターを狙える器byキルア
■Wお散歩開始!お客様と残りどこかのホテルへ…なんだこの妖艶さエロさは…あいす派の同志へアリサ派にしときゃよかったとか思ったりしない!??いやーーーでもどっちも好きすぎて辛い!このモドカシサがええんよ
■えろい!精算します!お疲れ様でした。






むぎ💗 15-22

■・源氏名についてどう思う?:本名?って言われるくらいしっくり来るらしい!そう言われるの嬉しい〜〜〜☺️?
わかる。むぎという名前でのキャラクターも確立されてるからむぎさんにむぎ以外の名前は考えられない感。派手髪とか髪色めっちゃ明るいキャストさんがいたら黒髪の方がなぁ…て思う店番も多いけどむぎさんがピンク髪色にしてたらむぎめろらしいーー!!てなるし。これはもうブランドよねbyキルア
■Q熱と戦いながら15時半から90予約を勝ち取るか!?
■30分延長×2から、寅さんの面接?を事務所でしてくれる
■回転に行きラインペイ!






キルア💎 12-朝5

■・朝は弱い?:弱めかも…!でもMAX入ってから強くなりました!
連勤で鍛えられたので何時に寝てもアラームをかければちゃんと起きれるようになりました。睡眠さえ取らなくても良い体になれたらもっと働けるのに…と悔しい思いでいます。byキルア
■いつものように旧事務所清掃中、人生最大の悲劇が…。旧事務所のトイレでいっぱい泣いてたようですが「切り替えて今日1日頑張ります」とのこと
■謎8回転先頭ゼブラ新規を11時半から始め、JKMAXの説明に疲労困憊。その後、マックスコースが続き回転の渦に巻き込まれつつあるところを、コイン休憩3時間で救済される。レンタルルーム24に駆け込み休息?
■なんだかんだあれこれ仲良しさんが心配して駆けつけてくれて完売。エンディングまで泣くんじゃない!






えみり💗 16-17

■・座右の銘:『一生ディナーをともにすることもない人に何を言われても気にする必要はない』
痺れる言葉。こういうスルースキルがあるからえみりさんはいつでも楽しくマイペースに毎日を過ごしているのでしょう。えみりさんとディナーお散歩できるくらいえみりさんと仲を深められたら最高!byキルア
■えぇーーーー

12:35 エミリドッグ 分かりました
連絡取れたら教えてもらえると助かります
14:51 エミリドッグ えみりさん、まだ連絡取れませんか‥?
14:51 MAX 10:05 💗えみり うん!
2023.07.17 月曜日
12:34 MAX お疲れ様です!
14:51 MAX 今日行けますか?
14:51 MAX まだですね

■ええええええええええええええ

15:31 MAX お客様
15:31 MAX 着いているようです
15:31 エミリドッグ え、分かりました

15:31 MAX すいませんゆっくりでだいじょうぶです。
15:31 エミリドッグ 今新宿です
池袋向かいます







ゆに💗 13-18

■・始めたきっかけはずーっとおうち生活で稼ぎたいな~って思ってたらJKMAXに来てました~❕笑バイトの経験も0なんです…😭💦
JKMAX が初めてのバイト。面接の時タイミングよく同行しましたがバイトしてないのに全身ブランドものなのを見て桑田さんが「逞しいから稼げると思います」とニヤニヤしていたのを思い出す。有言実行ナイスだ!byキルア
■キルアさんが『疑似恋愛ゲームJKMAX開始時のチュートリアル🎮』を終えた謎8回転ゼブラの2回転目へ!4回転をストップさせ、謎新規60に向かう!
■スカウト疑惑5回転を調査して退勤だ!今日も「おつかれさまでーす」の声がむぎちゃんソックリ

17:27 💗ゆに 終わりました
17:27 💗ゆに 特に変わった人じゃないと思います
17:27 MAX 了解です!精算するかラスト30行くか選べます
17:27 💗ゆに でも
17:27 MAX でも!?
17:27 💗ゆに ちょっと
17:27 MAX そこ重要!
17:27 💗ゆに ボディータッチ激しいかも
17:27 MAX ちょっと水商売スカウトっぽい?
17:28 💗ゆに あー
17:28 MAX それは死ねだ
17:28 💗ゆに や
17:28 MAX 同族嫌悪
17:28 💗ゆに 見た目は
17:28 💗ゆに ちょっお
17:28 💗ゆに そんな感じかもね笑
17:28 💗ゆに 普通の客かなでも
17:28 💗ゆに 精算します!







ひなの💗 17-22

■・18:24 🍓ひなの そうですね!柔らかさと低身長なのに割と大きめなのでギャップで褒められます😳
SNS苦手で自己発信も少ないためインタビュー記事からの引用。謎に包まれた女の子だけど胸の大きさと美乳さは一級品らしい。顔も恐ろしく整ってるし…イラストだけだからって避けてる方は損してるbyキルア
■Q熱よりも恐ろしい

15:18 💗ひなの お疲れ様です
病院に行った結果、***で入院する事になりましたので17日19日のシフトはお休みでお願いします。回復次第代わりのシフトを提出します。何度も予定を変更し、申し訳ありませんが宜しくお願いします
15:33 MAX それはお大事にしてください!また復帰できそうなタイミングに歓迎しますのでゆっくり休みましょうm(_ _)m
15:34 💗ひなの ありがとうございます😭😭







くじら💗 14-20

■・前世:シャチ
👆めっちゃずるがしこいやん!いい意味で!戦略家だねぇ!してやられたわ!なんかめっちゃ好きになってきたし凄い!
■(*´Д`)ハァハァ


■回転ちょこちょこ行ってから~~~2時間リピートで完売!






こあら💗 15-20

■・好きなゲームのBGMだったり音楽を10個にまとめてみたので、作業用BGMとしても聴けるものをピックアップしてみたのてぜひ!聴いてみてください!
こんなふわふわしててぶりっ子感のある甘いキャラクターなのにバチバチのゲーム音楽に詳しかったり本気のゲーマーだったりするギャップが良い。こういう偏愛があってこそのマックスキャストだわねbyキルア
■いい子過ぎてリピートが取れない苦悩。悪い子がリピート取れる苦悩。まゆゆが「努力が報われない世界」てきなことをドキュメンタリーで言ってたのを思い出した


■毎回お使いを頼んでしまう信頼感。この信頼感を極めていけばまた会いたくなる。こあらちゃんと会えなくなるのは寂しいというか一大事。それくらいかめば味が出るスルメのような欠かせない存在。そうなるまでには時間が必要。尻上がり






まなか🔰 15-20

■・苦手な食べ物は、苦いものと辛いものと酸っぱいもの🥺野菜は根菜系以外は苦手🥲めちゃくちゃ偏食です՞ ⸝⸝⸝⸝ ՞
逆にまなかちゃんが食べられるものを探して好きなものだけを好きなだけ食べて良いお散歩が下見。ということは甘いものはいけるのかな。そんな偏食なのにこんなにほっっそいの羨ましいbyキルア
■コンスタントに回転に旅立つ






きなこ🔰 13-21

■すぐボーッとしちゃったりあんまり感情が顔にでなかったり、で謎の人だね🤔といわれます笑
きなこさんがぼーーっとしてる無防備な姿を見せてくれるくらい仲良くなってみたさあります。添い寝中ガチ寝してしまったり自分にしか見せない顔を見せてくれるとガチ恋度アップbyキルア
■回転ラッシュの先頭へ!1時間延長も!更に回転ラッシュへ…
■最後はゼブラ90!個人的にひとみちゃんときなこちゃんどっちを選べ!??って言われたらきなこちゃんになるのかなあ






ひとみ🔰 12-19

■・好きな飲み物は水で、好きな食べ物はマカロンと甘いチョコとぶどうのおかしと焼肉とユッケとハンバーグともんじゃです!!!
紹介文の短さが逆に潔くて好き。細い子ってみーーーんな水が好きだよね。それよりも好きなものが似てて親近感byキルア
■回転ラッシュの先頭へ!30分延長も!マックスコースもちらほら入る
■マックスコースと回転延長連発し完売!







いえ💗 12-17

■遠地からJKMAXにたまーに来てくれるキャストさんで生き残っているのは、ユピー、有村かすみ、そしていえちゃん。ありがとうございます!
■早い時間帯の回転ラッシュを助けてくれる
■JKMAXのレギュラーとしていて欲しい!東京に住んでこれからも来てほしい!伝え続けた結果、前向きに検討してくれるそうです!2023年はいえちゃんのJKMAXが始まる予感!🍜 ラーメンお散歩&コスプレを楽しもう!






ゆきな🔰 13-19

■コピーをするのに思いっきり手こずっていためっちゃ可愛い体験。逸材という古参ユーザーの口コミもあり期待できますbyキルア
■堂々たる振る舞いで完売。1件1件捌いていくぅ
■精算!初めてお会いしたけどただものじゃねぇな






かな🔰 14-22:30

■良い意味でリフレ嬢らしくて連勤頑張ってるし渋谷店在籍仲間なので期待!LINEの文面は丁寧みたいだしHカップ。どんなリフレをするのでしょうかbyキルア
■遅刻するも丁寧なツイート
■力不足でなかなか回せない所、回転指名が来てくださった!

11:44 🔰かな すみません、お願い致します!
18:43 🔰かな お疲れ様です!本日は予約状況どのような感じでしょうか?少し気になったのでご質問させて頂きました!
19:22 MAX セントラルホテル902 30分0円お願いします
19:23 🔰かな かしこまりました!

■更にラムセス60!!!!!!!強い!!!!!!!!並のキャストにはマックスコースもぎ取るの無理よ!!!!!!!!






なるせ🔰 18-22

■・よく見た目は派手だけど中身は真面目でギャップがあるって言われます😂
金髪でギャルギャルしい感じだと思ったけどツイートも丁寧だし確かに真面目な子なのかも。見た目とのギャップがあると好感度って倍増するよね。派手髪キャスト増えてるし黒髪信仰も崩壊の日が近いかなと思えてくるbyキルア
■宣材無しで出勤中!ラストサムライ!






超可愛い体験🔰メリィ 15-20

■JKMAXヘビーユーザー様なら「お!?」と気づくのでは…?今日はゆきな氏も居るし凄いね…。桑田が店番でええんかな
■ふわふわ~~っと完売







【7/16㈰】営業後

■意地でもうららが勝つ






■今日はひとみちゃんから始まり、あおいちゃん&ゆうりちゃんで終わる最高の1日!

誰が復帰しようと推しが居るから救われる




■連休最終日頑張ります!メルマガだけ飛ばして嫁と🏠帰るよ

ちなみに昨日飛ばしたメルマガ特典を利用したお客様は…









【7/17㈰】営業前

■朝9時半起床!

昨日🐶散歩行けず寝落ちしてしまったので10時前に灼熱🐶散歩!

ひんやりシートとか敷くべきだった。

🏠戻り🚿浴びて池袋へ向かう




■🚋で漫画アプリを無料コイン無くなるまで読みながら

池袋到着!

ゼブラ前のファミマで朝食買い物

中国人アルバイトがファミマクレジットの決済方法分からずアタフタ。オウム真理教信者みたいな顔したメガネの店長がのっそり現れて不愛想に操作を教えて去る。

背後は九官鳥おばちゃんが「シャセー!(いらっしゃいませ匂わせ)」と威嚇。

今日もここのファミマは平和だ。桑田が池袋で暮らし始めて8年間、変わらぬ光景。実家のような安心感。まさにファミリーマート




■気を取り直して旧事務所で堀内恒夫ジャイアンツをまとめたYoutube観ながらコンビニ飯朝食

シャワー浴びて着替え、俺のひとみのためにクーラーをガンガンつけて新事務所へ移動。

12:38 MAX 今日ここ自由に出入りしてたいきにつかってもだいじょうぶでう
12:38 🔰ひとみ もう一個の事務所ですか!
12:38 🔰ひとみ ありがとうございます!すごく助かります!





■新事務所移動

昨日、忙しくても予約抜け漏れ無いようにしよう的な事を日報へ偉そうに書いたのにショートメールの抜け漏れをお客様からご指摘受ける。ひぃーーー!!!!!!

スケジュールを慎重に更新




■電車の中で電話で受けた予約を忘れず反映

12時からゼブラで新規8回転、12時半から新規3回転、12時から60キルア新規予約、15時から新規ゆに120予約…と連休らしい香ばしい謎予約が相次ぎ混乱必須







【12-14時】キー坊人生最大の悲劇

■キルアさんの手を借り旧事務所清掃

キルアさんはプライベートで最大級の悲劇が襲ったらしく、今日1日仕事耐え抜けるのか心配。

今日ばかりは無理しないで欲しい。連日の朝5時まで激務に加えてこの衝撃は耐え難い。




■マックスマスターに許された禁断コース開幕

12:56 💗一護あいす なんか難しいな!
12:56 💗一護あいす こちらこそよろしくお願いします!
12:56 MAX 10万円貰って安全第一で池袋に17時までに帰ってこればOKです!

12:57 💗黒咲アリサ おはようございます!あいすちゃんと表参道もう到着してます!お願いします!
12:57 MAX おもてさんどうじどりだーーーあああ
12:57 MAX 表参道とか港区行ったことないからどんな感じなのか教えてください!今日たのしんでください!





■選べないけど選ぶしかない






■ゼブラ回転地獄

13:08 💗ゆに これ何回転ですかー?
13:08 MAX 8回転の2回転目です
13:08 MAX たぶんゆにさんで全部止めれそうなら止めた方が良い気がする。ゼブラって女の子入れ替わるごとに、6000円以上ホテルから取られる
13:09 MAX 6000*8 = *48,000*
13:09 MAX それくらいホテルから罰金取られるかも今日の受付だと
13:09 MAX 昨日の受付は緩かったけど今日の坂本さんは駄目そう





■どんだけ完売言いたいんだ!実力は流石

11:43 MAX 本日完売していますのでよろしくお願いします!
12:02 🔰ゆきな ありがとうございます!
12:44 🔰ゆきな 池袋います!
12:45 MAX 了解です!きょう完売しているのでそのままお部屋向かいましょうか 決まったら随時へやばんごうおくっていきます





■本田透さん復帰したのに予約入らないなー。リピーターさんがグチグチ「なんでこんなに休んでたの?」「会いたかった」「また会えて嬉しいです」とか猛クレームを本人に伝えてDMを送ったりするから予約禁止したくなる。本田さんの地雷を踏まずに対応してくれたら嬉しいなぁ!こうして日報でゴチャゴチャ書くから本田さんがヤドカリみたいに固い殻に閉じこもってしまう故に慎重に慎重に日報を書かないかん 







【14-17時】25万の香水!!!??

■むぎめろが当欠したら犯人は、おまえだっ!






■ほぼ溶けてる弾力






■キルアさんが受けた衝撃の余韻が残る中、容赦なく謎新規回転達が通り過ぎて行き、14時半現在一瞬の静寂

しかしその静寂も15時出勤ラッシュで終了




■難解ゼブラ8回転はゆに&のばらがズバッと

15:37 💗のばら 合計90分じゃなくて60分ですか?
15:38 MAX 90でした!16時45くらいたいしつでうね
15:38 MAX 4000円だけプラスで大丈夫です
15:38 💗のばら 了解です!





■ぎゃーーー! 

15:03 💎アーニャ お疲れ様です!
すみません21日出勤予定だったのですが、
東京での予定がなくなってしまって東京自体行かないことになったので取り下げでお願いします( ᐪ^ᐪ )
また東京いくときに連絡します🙇🏻‍♀️
15:05 MAX なるほど!問い合わせ結構あるのでまた是非よろしくお願いします!





■本田透氏ってこんなに予約入らないの??リピーターさん開放したら即完売するのに。しかし焦っちゃいかん!初志貫徹。本田透さんが復帰できないのは桑田が悪い。桑田が責任を取ってご新規のみご案内します 




■ちゃんとテレビ出てるアイドルの闇営業?接待?枕営業?より稼いでそう

15:52 💗一護あいす なんか
15:53 💗一護あいす 1人25万の香水買ってもらったwwwwww
15:53 MAX えーすごい!なんだその香水は
15:53 MAX なんてやつ?
15:53 MAX シンプルに気になる
15:56 💗一護あいす プラダの新作!
15:56 💗一護あいす 私まだ17:00~入ってないですよね?
15:56 MAX えーーすごい写真ついーとできたらいいなあ
15:56 MAX はい!
15:56 💗一護あいす ね!ツイートしたい!
15:57 💗一護あいす 2人でオソロ!
15:57 💗一護あいす 50万!
15:57 MAX 日報に何書いても嘘って思う人は思うだろうから書いとくわ。嘘みたいな本当の話





■JKMAXのボーナスは少なくともこのお客様以上にせねば!仲良しさんと運営の対抗戦や❕クリスマスとお正月も現場と事務所で切磋琢磨して盛りあげるぞ❕ 









【17-21時】本田飛んだ!?寅さん初

■🐯






■この世はでっかい宝島

16:52 とりやまあきら🎫7/25 昨日の3回転最高でした!
無料であの子達に会えたのは感謝しかないです!
今度指名してみます!
16:53 MAX 創世記から来てくれた方にはこれぞ今のJKMAXだ!を見てほしかったのでタイミング良くて助かりました。また是非よろしくお願いします!
16:53 MAX 25日までが🎫ですがまた再販もこっそりしていますのでお声掛けくださいご要望の際は。
16:55 とりやまあきら🎫7/25 了解です!
また声掛けさせていただきます!





■寅さんが新事務所に来てくれたのでご挨拶

業務委託契約を受け取る

むぎさん、一護あいすさんにJKMAXとは何たるか!!!!!!を伝えて頂く




■豆腐メンタル豆腐より柔らかいおっぱいガリジよりえろながい👅本田ちゃんが早くも日報攻撃に憤りを感じて飛んだと思いきや…

16:17 MAX https://twitter.com/hond_a_jkmax !!!!!!!!!!?????????
17:31 🌎本田透 え!!?!!、
17:31 MAX 日報であおりすぎて早くもメンタルがあれしたんですか!????????????????ごめんなさい!!!!!!!!!!!!
18:11 🌎本田透 アカウント作り直しました!
18:12 MAX ありがとうございます!IDとぱすまたおくってください
18:46 🌎本田透 jkmax_honda0000
kuwatasinekuwataigainomisebanjisikazettaisyukkinsineeyobakayarouyuurisantoosiawaseni
です!
18:47 MAX 凍結してません?
18:47 🌎本田透 画像
18:47 MAX ツイートできますか?
18:48 MAX ログインしてもツイートができないのですが
18:48 🌎本田透 え!やってみます!
18:48 🌎本田透 ほんとだ!ツイートできないです!
18:49 MAX 本田ちゃん池袋総本店で頑張ってくださるなら素敵なアカウント引き継いで欲しいのでまた気が向いたら教えてください!
18:49 MAX 18:49 💻さくたろう なんか一気にいろんな端末からログインするとロックされるな
18:49 MAX ロックされてるのか今
18:49 MAX 凍結かと思った
18:49 💻さくたろう みたいやね
18:49 MAX ちょっと様子見やな
18:49 MAX らしいので様子見します
19:01 🌎本田透 総本店で頑張るつもりです!
19:04 MAX 在籍番号1番にしても発作起こさないですか?
19:07 🌎本田透 大丈夫です🥲!





■流石にここまで可愛いと反則

るなぴーよ(元祖在籍番号1番)をおもいだしてしまうでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




■コースバックが「?」な時は皆様遠慮なく聞いてください(*^_^*)

19:22 MAX そうです!
19:22 🔰ひとみ かしこまりました!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
19:23 MAX これからもわからないことあればなんでもきいてくだあい!今日たくさん接客ありがとうございます!お疲れ様です!
19:23 🔰ひとみ わかりました!こちらこそありがとうございました!お疲れ様でした!





■閻魔あいちゃん人生最高日給を昨日達成したそうです。貰ってるチップの額が爆上げしてきた!さすがJKMAX!流石 






■くじらちゃん可愛いからコースバック100 

20:23 💗くじら お部屋出ました
20:24 MAX ありゃ!いつも頑張っているので今日は直帰にしましょう!








【21-23時】お前ら稼ぎすぎだろ!!!!!!!!!!!!!

■ゆうりさん通常出勤なのにロングお散歩2件であろうことか現地解散

しばらく会えないかもしれんのに凹む




■ゆにちゃんのママ(34歳)は一護あいすちゃんソックリらしい 

どんだけ可愛いんだ…遠回しに言ってママとオプションしたい




■明日の出勤記事を編集

この記事もキルアさんが昨日の深夜に作って予約してくれていた。

昨日の深夜にはまだと考えると何とも言えない。

連日の連勤で池袋泊が続いていたのだろうか。あまりプライベートな事を深入りして聞かない様にしているけど。キルアさんに情が入ってしまうと本当にヤバいから大変。こんなに頑張ってくれているんだから何とかして素っ気なくして冷たくして厳しくしておかないと仕事にならない。




■Wお散歩のチップが素晴らしい!!!!!!!!!!

これぐらいの額を頂けたらお散歩ロングも張り合いあるわ




■昨日今日と私が知る限りですがものすっごく稼げたキャストばかりのようでホッとしています






■カワ(・∀・)イイ!!






■連休が終わったので少しだけさくたろうさんとバルさんに頼らせて頂いて療養させてください

Twitterや記事でJKMAXを応援します。

改めまして、この3連休にJKMAXを楽しんでくれたお客様、来てくれた全てのキャストさん。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!









回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【明日の予習🏫】まだまだ!

現時刻は17日20時58分!!!!!!!!色んな事がありすぎた3連休もようやく終焉を迎えそうで一息‥

この3連休の最大ニュースは本田透さんが復帰するかもしれない!?ということですが、本田ちゃんは桑田店番時は死んでも出ないとぱぴこちゃんから聞いたので会社の売上には殆ど貢献していません。会社は桑田のケアレスミスで5000万円ほどアレしてしまっているので資金繰りにアレなのです!!!!!!!!!やはり頼れるのは桑田店番時に出勤してくれるレギュラー陣のみ!!会社の売上の貢献してくれているキャストさん達には最大限に大還元させてください!!!!!!!!!

7/18 (火)さ 割れんばかりの声量でシフト募集してます!
バルさんのコピペを勝手に桑田が転用しただけです!

みゆ🌍 20:30-22:30
【tご予約みゆに】20:30-22:30
今の人生で1番信用してる女

入山あんにん💎 18-22
【ご予約明日18日20時から】18-20
メリィちゃんと口調もルックスもソックリ!西洋人には見分けつかないよ!

ひとみ🔰 12-18 旧一万円札にビビって半泣き。「あ!新しい紙幣って事ですか!?でも渋沢さんが同じ顔…」
超可愛い体験🔰メリィ 13-19(延びれる) 日焼けを気にしすぎて凄い恰好でしたがとにっかくカワ(・∀・)イイ!!
まなか🔰 13-19 連勤だーーー!ロリ様!頑張ろうね!
うらら🔰 13-23 本田透の永遠のライバル。中学の3年間は3年とも同じクラスで実力テストの1位と2位を分け合った仲
なつか🔰 15-23 なっちゃんって呼んであげて!
かな🔰 15:30-22 昨日はラムセスのマックスコース!寅さんの教育の賜物
まい💗 16-21 こあらちゃんパワーで元気100倍
あずさ🔰 18-22 あずきちゃんと見間違える
くじら💗 18:30-22 くじちゃんがゆうりさんと初めて話した時の8倍女っぷりが増してる。更に進化できる
閻魔あい💎 15-20 今追加してくれました!7月は人生最高月収達成するんじゃないかな

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事