JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/7/18-22】大阪にJKMAXをつくりますか?オタロード派遣型リフレJKMAX(仮)

【7/17㈪】営業後

■3連休が終わってしまい寂しい






■桑田は今日から連休

意味があるのかないのか分からない連休。

意味のある連休にするため、JKMAXを離れてJKMAXを見直していこう。




■人間は相当なことが無い限り変わらない

23:19 K 原点にかえり*ろー*ちゃんにしましょう
23:20 💎本田透 できれば本田透がいいです🥹
23:46 K 本田透さんは暴走メンヘラクレーマーのイメージが個人的についてるのでそのイメージをシン本田透さんは払拭してください!できます!
23:53 💎本田透 頑張ります!!‪( ; ; )‬





■ゆにママ(34歳)が一護あいすちゃんに似てる問題について

23:12 💗一護あいす 私そんなに歳とって見える!?って思った笑
23:13 K いいかたによってはそうよね!
23:14 💗一護あいす 遠回しにそう言われた気がしてちょっと落ち込んでたけどあんたがフォローしてくれたからだいぶ気持ち楽になった!





■ななせっぽいけどななせみが無い

22:15 💎えいみ ふふふ
22:16 K でた!はっきりしないふわふわかん
22:16 💎えいみ もちろん
22:16 💎えいみ **おばけだから
22:16 💎えいみ まかせろよ
22:17 💎えいみ スタンプ








【7/18㈫】女子校ナウ

■朝8時起床

🐶ホテルの送迎バスが迎えに来たので降りて預け、全く準備していなかったので準備。




■予約した新幹線間に合わず

🚅時間を2本先にずらす。早割(笑)が無くなり8000円高くなった。

クソが!40分フリーで遊べる値段。

ゆうり「しねって言うと思った」

今は桑田じゃないんだから




■自分1人で生きるのは身軽で気軽

JKMAXがあれば孤独も感じない。ガチ恋の葛藤はあるけれど自分の人生に女が割り込んでくることが無い快適さ。

それを継続するべき。

疑似恋愛ゲームJKMAXが充分。




■牛タン弁当を頂きながら🚅移動

爆睡。2時間半かけて新大阪駅到着。

伝説のJKコミュ『女子校ナウ(新大阪女子校)』以来の新大阪駅。

ナウがあったからきゃしーと出会えてJKMAXを作る気になった。

ナウが無ければ今頃まだリフレブログ(笑)の運営をして広告費とアフィリエイトで月収100万円人生を送っていたかもしれない。




■JKMAX創成期は「ナウ出身」を名乗るオーバー(死語)があ●れのついでに出稼ぎに来ていた。


👆ナウ匂わせの源氏名ナウちゃん

しかし今はナウ出身なんて滅多に来ない。


👆この子はナウの2大エースだったいるみちゃん。たいがは思い出のままに…




■当時ナウで15歳だったとしても今は22歳くらい…?

充分行ける気がするんだけどな。

まだまだナウ出身は価値がある。

当時の「若ければ若いほど価値がある!」みたいな洗脳が残っていて、20歳過ぎたらリフレ関連に立ち寄らなくなるのかもしれない。

それ以前にこんな業界に何年も居たらしんどいのかな。

色んな業界を転々としてみるのも良いだろう。

自分に合った世界があるかもしれない。

ただし!JKMAXが合っているならこれ以上のステージはないと自信をもって言える。






■蝉がやかましい灼熱の新大阪駅で汗だくになりながら長蛇の🚖列を待つ

🚖列の半数以上がキャリーバッグをゴロゴロ転がすインバウンド客。外国人観光客が増えたからタクシーに並ぶのではない。タクシー乗り場の設置者と設計者がバカだから並ぶ。

東京駅八重洲口のタクシー乗り場では、タクシーは一列に並んで入ってくる、客も一列に並んでいる。ワンバイワンで乗車するしかない。2台目3台目のタクシーも同時に客を乗せることができるのだが、大荷物を持っている人も、お年寄りも、ベビーカーも、外国人もいるので、乗車はスムーズにいかない。

ならば、USJ入場ゲートみたいに客を3列にすれば良い。客行列の入り口を3分割するだけ。シミュレーションしなくても、それだけでも20%くらいは乗車効率があがると思うね。

それ以前に人の誘導と荷物積み下ろしの補助するアルバイトを雇うべき。余っている警備員バイトをここに常設しよう。タクシーの運転手がいちいち降りてきて荷物をトランクにいれるだけでも数分かかる。時給2000円X10時間X365日X2人としても年間1460万円しかかからん。これで首都東京のメイン駅での印象は変わると思う。もはや東京都とかJRどころではなく国の問題。「日本のサービスは素晴らしい!」と東京駅の窓口で第一印象として思って頂こう。

深夜の銀座タクシー乗り場とかもはやジョークでしかない。銀座通りに並行している道であればどこでも乗車できるようにしたほうがいいんじゃねか。バブルは30年前に終わったんだし。新橋も調子乗って先頭から乗れと促される。アホか。先頭まで歩くくらいなら六本木までノリで歩くっての。大体タクシーなんて吉牛食うみたいに衝動的に乗ることが多いんだしパッと乗らせろよパッと**せろよいるみみたいに。




■ようやく涼しいけどタバコ臭い🚖に乗れて目的のホテルへ

スイート(笑)にしたからチェックインはVIPラウンジ(笑)

ウェルカムドリンク(笑)からの…

アフタヌーンティー(笑)っぽいやつが出される

ゆうりさんはアフタヌーンティーに行くくらいなら磯丸水産で明太チーズオムレツを食べたいはずだ

ゆうり「ウェルカムカニ味噌のほうがいい」




■チェックイン後、シャワー

楽な格好に着替えて仕事

天気良すぎて外に出たくない。

特茶飲んでフルーツ齧りながらコスプレページ増設。

新しいコスプレが増えた。コスプレの紹介文を少し直す。細かいこだわりの積み重ねがJKMAXを創る。

細かいこだわりが無いオーナーのJKMAXは淘汰されていくだろう。

JKMAXに在籍してくれるキャスト、利用してくれるお客様は、JKMAXの細かい所をシッカリ見ている。そこで「手を抜いた」「なんか誤魔化した」と気づかれたら信用を無くす。




■やっと夜。夜だが蒸し暑い。大阪といえば串カツ

2度漬け禁止のタレがコロナ(笑)に配慮して廃止され有料。無料キャベツもSDGs(笑)に配慮して廃止。

何だろうこの改悪は。

サイゼリヤの粉チーズも無料提供終了したし最近の飲食店は改悪が多すぎる。

サイゼリヤに関してはとにかく「値上げをするのは死んでも嫌だ」という意志を感じる。

すでにサイゼリヤは日本事業では赤字を掘っており、改善する見込みがないものの、顧客離れを嫌ってか、今回の粉チーズ無料提供を止めるなどのステルス値上げ的なことしかできていないのが残念な話。

レッドブルサムライは美味すぎた。

薬局寄ってホテルへ戻る。









【7/19㈬】USJ

■朝からユニバ

灼熱。






■全てファストパス的な🎫があったので乗りまくるも…

しんどい。暑さと人混みと中国人。

ユニバで楽しみ続けられる人たちの体力は何なのか。全員スパルタンレースとか出れそう。




■こういう遊園地を楽しめないとつまらない大人なのだろうか

ディズニーやユニバは「超楽しい!」という気持ちと「最悪の地獄」という気持ちが交差する。

バルさん、与一さんは休日日報を見る限りこのようなエンタメの場をエンジョイしている模様。

一方さくたろうさんはどうだろう。

彼が現役ホストだった頃、嫌々ながらディズニーランドまで車を走らせ、ディズニーの駐車場に着いたにも関わらず嫌すぎて車から1歩も出られずそのまま帰ったエピソードは2番目に好き(1番目は「社長のタバコタワー」3番目は「ローソンで買ってもらった酔い冷ましの水を道路に投げる)。




■ジョージのプロ意識

最前だけにファンサするのではなく、2階席、3階席にも本気。推し変する瞬間っていうのはこういう時。




■🎢

前向きと合わせて最初と最後2回。

最初はワンダイレクションの3番、日が沈んだ最後は1番の大阪lover

夜のハリドリは大阪loverに限る。知らんけど

最終に間に合ったよ

0時ちょい前にそっちに着くよ
メール短すぎたかな?
わたしもそっけないけど
新大阪駅まで
むかえに来てくれた
あなたを見たら
いつもはいてるスウェット
今日も家へ直行か…

ねぇ USJに新しいライドできたんだって!

明日さ、たまにはいいじゃん!!
「そやなぁ・・」って行くの? 行かないの?

何度ここへ来てたって

大阪弁は上手になれへんし
楽しそうにしてたって
あなた以外に連れはおれへんのよ
近そうでまだ遠い大阪





■ユニバの店員さんはめっちゃ絡んでくれる

ディズニーよりも絡んでくれる

ディズニーやユニバは何でこんなに幸せな気持ちになれるのだろう

地元三重県が誇る最大の遊園地ナガシマスパーランドは確かに素晴らしい

広さやアトラクションの規模がディズニー・ユニバに敵うわけないんだけど、それ以上に違うのが働いているクルーたちの意識。

「私たちはユニバで働いてるぞ!」という熱気とウキウキ感がめっちゃ伝わる。

申し訳ないけど、ナガシマスパーランドにはそれを微塵も感じなかった。




■JKMAXに在籍しているキャストが「自分たちはJKMAXに在籍できている」と自信もって思えるには何が必要か。

過酷な競争システムにより、稼げるキャストは稼げて稼げないキャストは稼げない環境。

今、JKMAXを継続できているキャストは稼げているキャスト。




■選抜メンバー、💎🌎、総選挙1位…

JKMAXのナンバーワンは結局誰なのか

トップがJKMAXの世界を創る






■ホテルに戻る。ユニバにまた行きたくなった

ユニバに居るときは暑いし苦しいししんどいし2度と行きたくないって思うのに不思議

露骨につまらなそうな最悪な態度取ってもどうせ絶対に離れない~みたいな甘えがあるのは良いのか悪いのか

ゆうりさんと喧嘩すると毎回のように言われるのが「無駄」という単語

ゆうり「一緒にいる時に喧嘩するの無駄。何があっても別れないんだから無駄だと思わない?」




■お散歩がつまらない時に「ホテル行こう(チップもっと欲しいし)」と言える仲なのか

ロングお散歩って双方に信頼関係がないと出来ない芸当

ロングお散歩が終わってからNG食らったり、ロングお散歩を最後に予約が途絶える事もある

ロングお散歩を終えても仲良しさんのままな事は自信を持つべき

黒咲アリサえっろ!!!!!!!!




■ゆうりさんは何と明日から出勤

7月・8月は王座復活を賭けて割と本気出す様子

総選挙も控えている。総選挙ボーナスはJKMAXが何でも1つ願いを叶えるやつ。

去年ゆうりさんが何を願ったかは見ての通り。






■とにかく疲れて爆睡し、翌朝7時に目覚める

途中起きた時、さくたろうさんから税金関連の報連相来ていたが寝ぼけたまま返事していた。







【7/20㈭】24時間延長

■てな感じで朝7時に起きたから…

店スマホにログインして事件が起きていないか確認。

スケジュール更新し、この休日日報を書き始める。




■どこから情報が漏れてるのか。

余計なことをストーリーに載せる無防備さ?(千鶴さんとか)

00:18 💗むぎ ふんふん
06:42 K だれだそれわ
08:15 💗むぎ 今月も**日でしょ🫣?
08:15 💗むぎ 名探偵むぎ
08:15 K その根拠は!?





■朝9時半に集中力が切れたので朝食






■キルアさんまとめ

当日は仲良しさんオールスターでお話を沢山聴いて貰ったそう

こういう時に人間性が分かる

キルアさんの人生で最も悲しい出来事。そこに共感して寄り添えるか




■ジェシー、のぞみ、次々不思議な体験が…






■毎月20日は会社の口座に謎の入金が入り続けてる

流石に気になって渋々ログインすると『よくぼうのかたち』電子書籍の印税。

電子の方が印税額高いので、JKMAXからの直販で紙書籍を買えない方は是非電子で!

https://books.rakuten.co.jp/rk/yuuritooosakadetanosindakedonanika

楽天のアプリでしか読めないことがウザい。

Amazonは内容がエロ過ぎてBANされた。もっとエロい本いっぱいあるのに。

多分女子高生とのセックスと結婚を誘発してるって事で児童関連にうるさい外資だから自意識過剰。よく読めば真逆のことを啓発してるのに。Amazonは読解力が無い。国語の成績2




■できたら、で大丈夫です!

13:44 K 忙しかったりいろいろあったら大丈夫なのですが待機してるキャストさんにコスプレ表を見ながらずれをなおしてほしいです 着れそうなやつあればせんざいにしたりしながら
13:45 K コスプレページにコスプレを追加したのはいいのですがコスプレ番号が全部いましまってあるジップロックの番号からずれてしまったので
13:45 MAX なるほどです!かしこまりました!





■色々あって本日15時チェックアウトを1日延ばす…

こういう場に来ている男たちは職業不詳の謎成金ばかり。

みゆちゃんそっくりな女が超高級そうなママに連れられて来てた。ママは美容クリニックを経営しているそう。ぽい。

マジでみゆみゆは可愛い。高級感・綺麗・可愛い・清潔・清純・エロス・礼儀・誠実・自立・自律・おっぱい…男と女が求めるすべてをパーフェクトに兼ね備えている。




■前にJKMAX居たねおんちゃんを10倍ケバクした女がやたら絡んでくる

USJ店員の絡みはソフトですぐ場から消えるけど、逃げ場所のない空間だとしんどい。

偽ねおん「何の仕事してるんですか??夫婦ですか??ゼブラとラムセスしか駄目なんですか??」

本物のねおんに会いたいかた居ましたら

会いたい時間:
与えられるチップ最低金額:
希望日時・時間:

を添えてお問い合わせください!!




■ホテル戻る

Uberでお好み焼き頼み、ルームサービスでコーンスープ、🦞パスタ、フライドポテト

シャワー浴びて部屋着に着替えて夕食頂き、ベッドでゴロゴロしていると寝てしまう

23時前くらいに寝た気がする







【7/21㈮】仕事やで

■朝8時起床

LINE一気に返してからJKMAXタイムライン閲覧

良い趣味だ!ぽこちゃんの心底に眠る腹黒さが際立ちそう

のぞみ、は友達?

何者・・??会ったことないから想像しかできない


👆めっちゃエロかったのにツイ消ししおった!!!




■今日こそ池袋帰るぞ!!!

10時50分新大阪駅発🚅乗り、東京駅14時までに到着予定。

充分すぎる。余裕ありすぎる。それでもその余裕を超えてくるイレギュラーは必ず起きると予告。




■14時🏠到着

🚿浴びて荷物整理。

ゆうり氏は即池袋に向かい「らしくない」余裕すぎる到着。

待たせる事には慣れているけど待つ事には慣れていない。

15:56 💎ゆうり ***待ちの*****
15:57 💎ゆうり まだ**さん来てないけど
16:03 K あーなるほど
16:04 K 22-23かぐやのやつ会ったことあるかな。変なひとだったきおくあるからむりせずだよ
21:58 💎ゆうり うん
21:58 💎ゆうり セントラル行ってくる
21:59 K セントラル、、、そうゆうとこやな
21:59 💎ゆうり 関西人になってるやん
21:59 K 大阪帰りやしゃあない
22:00 💎ゆうり しゃあないな





■嫁が働いている間、優雅に美容院

旅行帰りは美容院に行きがち。

メンソールヘッドスパ。頭皮が痛いほど冷えた。




■🐶がペットホテルから帰ってきた

送迎のワゴンが到着したので下まで迎えに行く。

帰って早々、水を1分くらい飲み続ける。水を飲ませてもらっていないのだろうか。

疲れ切っている様子で心配になる。洗濯物山の頂点に寝そべりいびきかいて熟睡。

「🐶が散らかった洗濯物の上に寝そべるの好きだから」を理由に洗濯物を畳まない悪循環。




■ひかりの友達という事でのぞみとしていた体験から連絡

のぞみ「貴様、我らにフリーを回すなと命じただろ?」

のぞみちゃんの正体はお察しの奴。

どうJKMAXを歩んでいくかは知らんけどまぁ自由に好きにしたら良いんとちゃうかな。

結局何をどう選んでどう遊ぶかはお客様次第。




■月間本指名数2連覇を狙うナンバーワン

本田透曰く「ランキングを気にするのは辛いから気にせず楽しく過ごします」

と今は言ってるけど、某月のランキング執着は🌹購入ストップかかるほどおったまげた。

JKMAX池袋本店は桑田監督が脚本を書く映画。役柄に不満ある役者様は自分が演じたい役柄をリクエストしよう。




■イーロンマスクのお陰でTwitterユーザーが喜んだ事って何かあります?

16:22 K ここの埋め込みバグってウィジェットをなおしたらなおりますかね?最近よみこみ復活したんですがツイートが最新にならなくて
16:22 K 画像
16:22 💻長嶋さん なんか、他のサイトでもTwitter変ですよね
16:23 💻長嶋さん ちょっと調べてみますが、Twitter側の問題の可能性はあります!
16:30 💻長嶋さん Twitter側の問題です!
16:32 💻長嶋さん ちょっと今のところ対策のしようが無さそうですね。
不具合なのか、仕様変更なのか全然わからないって感じなので
23:49 K 最近池袋のサイトのよみこみ?
が重くてそれってそのうちなおりますかね。スマホでスクロールすると画像やテキストが表示されるまでに少し時間かかるんですよ
23:49 K 動画
23:50 💻長嶋さん これ、たぶんTwitterですね
23:52 K Twitterの貼り付けがウィジェットであるから釣られて重いんですかね
23:52 💻長嶋さん 今Twitter一旦消しました。
読み込み早いと思います
23:52 K 早くなりましたね
23:52 💻長嶋さん Twitter貼り付けてると、そこの通信に時間がかかって他の読み込みに影響してるという感じですね
23:53 💻長嶋さん イーロンマスクのせいですね
23:53 K リフレに限らずどこのサイトもトップページにTwitterはりつけてるから真似してるけどなかなかデメリットでかいですな
23:54 💻長嶋さん Twitterのプログラム改修が凄い事になってるんでしょうねw
23:54 💻長嶋さん 色んなところで不具合見るので
23:56 💻長嶋さん 最近まで全く読み込みもしてなかったですし
23:56 K とりあえずはずしておいたほうがよさそうですね
23:57 💻長嶋さん 読み込み遅い間は外しておきましょうか
23:57 K はい!またつけてほしいタイミングで相談させてください
23:57 💻長嶋さん いつ回復するのかもよくわからないですが、埋め込むのは一瞬でできるので!
23:57 💻長嶋さん わかりました!
23:58 💻長嶋さん 記事の埋め込みもなるべくやめておいた方がよいかもしれないです!
2023.07.22 土曜日
00:06 💻長嶋さん すいません、正確には
記事へのTwitterの埋め込み
ですね
00:06 💻長嶋さん 記事の埋め込みは大丈夫です!
00:06 💻長嶋さん とりあえずTwitter周りが危なそうなので!
00:07 K Twitter周り要警戒します!





■サイトをどうするか問題さくたろうさんと共有

00:05 💻さくたろう ツイッターつけたら7個になって見栄え悪いな
00:05 💻さくたろう ランキングはまだ早いし
00:05 K 遊びかたは?
00:05 💻さくたろう 遊び方でいいか
00:05 💻さくたろう 遊び方LPでつくろ
00:05 K これがトップにないと不安よ
00:06 💻さくたろう これどこにあったかな
00:06 K 幼稚園児でもセントラルホテルはいれるようにかいてるから





■「JKMAXのサイトは見辛い」とご新規様に言われる事あるけど、JKMAXのサイトなんてスケジュールとTwitterしか見ないでしょ。

日報なんて読んでも推しの事を書かれたらムキーー!ってするだけだし。

JKMAXのサイトはスケジュールの更新を正確にリアルタイムに書いてくれれば充分。

後は遊んで得する体験をビシッと書く。

頑張ります!押忍!推す!




■のばらさんに「土日シフトいつものように入れといて」と言われてたのにスケジュール入れてなくて絶望

こんなミスをしていては良くない。今度スケジュール開いたら土日全部に のばら 14-23 て忘れないように書いておこう。

のばら「ちょっと待てよ」




■どこから選抜会の情報漏れてるんだ…と探ったら犯人はあやか

マジで令和のりらちゃん。あやか1人に喋ったらリフレ嬢50人に広まると思え。




■あぽは社会人として忙しいのに話題のアニメは全て履修している強さ

09:49 💎あぽろ るびーww
09:49 💎あぽろ 職場なのににやにやした
09:53 K 最新話でおーん!?なったこのこたちに
09:54 💎あぽろ あにめ?
09:55 K そうわよ

堅実に堅実を重ねて律義。あぽ以上にいい子&害のないキャストは居ない気がする。

桑田てき歴代害のないキャストベスト5

1.あぽろ
2.まかろん
3.よしの
4.麗日お茶子
5.√

そういえば√ちゃん復活します!スケジュールを要チェック!









【7/22㈯】🎆と研究

■昼11時起床

明日の日報下書きを作りながらJKMAXのTwitter確認

質問箱を答えて図鑑をちょっと増やす

脚系図鑑は伸びが速い

おっぱいの方が好きやのに

尻図鑑 顔図鑑 も作ろう




■ひとみんが今日も可愛い

ゆうりさんも






■JKMAX横浜店にレギュラーメンバーが定着する季節





■12時

クソ暑い中🐶に散歩を即され、10分だけ散歩




■本田透メルマガ再発行します

おっぱい&尻🍑🍈生撮影🍈🍑【メルマガ会員様限定記事】いつ誰が卒業したり辞めるか分からない疑心暗鬼に陥り、俺の本田透フォルダを全開放する時が来た!!!!!!!!!!!!!!!📸44枚~






■15時。3時間掛けて㈰日報の土台が完成

どれだけ日報作成に時間と魂を賭けているか読んでくださっている読者様のみぞ知る




■他業種研究

「安定した満足」が得られた。

ただそれだけ。選択肢は無限にあるからリピート…とはならない。

派遣型リフレの醍醐味は素人が作る「不安定な危うさ」が売り故にパーフェクトなサービスは求めていない。

どう転ぶか分からないぱるぷんて。

極端に言えば、疑似恋愛ゲームからガチ恋できるかもしれない、付き合えるかも、結婚できるかも…という期待。

そのような期待を抱かせられてこそJKMAX

ゆうりさんは

「男と接するとどうやっても男を好きにさせる接し方しかできない」

と小3の頃から悩んでいるが、別にそれで良い。

危なっかしい顧客は店がブロックするし問題を起こせば弁護士なり警察なりに丸投げすれば良い。ゆうりさんに至っては危なっかしすぎるからオーナー自ら籍を入れて守っている。

正々堂々疑似恋愛サービスを継続しよう。ミイラ取りがミイラになるのは糞ダサいけど(初代みゆみゆのように)、それもゲームの一興。

何をどうすれば得をするかをよーく考えて行動できるのがJKMAXキャスト。




■4年振りの足立花火大会

推しの浴衣姿を見れるか

推しと夏らしいことを出来るか

今年の夏は推しと何をするか

JKMAXという世界で決められたルールの他に、推しとだけ決めたルールは何があるか

「推しが尊い」

そんな気持ちで心が張り裂ける気持ちになれるのは、JKMAX随一

メンズエステ、風俗、キャバクラ、コンカフェ…どんな業種が束になってかかってきてもJKMAXという世界には敵わない

JKMAXという世界でプレーヤーで居られる私たちはラッキーだ

こんな恋愛は10代20代の内はできない。今しかできない

絶対にお散歩しよう!徹底的にお散歩しよう!お散歩以上に楽しいことはない!お散歩するぞ!お散歩するぞ!お散歩するぞ!お散歩するぞ!お散歩するぞ!お散歩するぞ!お散歩するぞ!




■DMがキャストの心労になると判断したユーザーは利用歴等関係なく店都合でNGにする場合が多々あります

16:46 K スケジュール消しといてほしいこの予約
16:46 MAX おk
16:46 K ありがとう
16:47 MAX NGも出しとくわ
16:47 MAX 違ったら申し訳ないけどw
16:47 MAX ああそっちで入れられるんや?
16:48 K ありがとうたぶんこいつやな
16:48 K バルさんにもゆうとくわ
16:48 MAX おk





■店が管理するキャストTwitter以外でキャストとやり取りした場合、罰金50万円です





■水ダウマミィ結婚の回観る

区役所に「幸せになってきます」と結婚届を提出するシーンが胸熱




■明日から店番3連勤(5連勤!?)できる!ワクワクすんぞ!








-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日