派遣型リフレアルバイト

JKMAXあっぷるちゃん自己紹介~143cm×音楽論×文化史×甘い蜜だけすすりたい!!! そんな欲望を、あっぷるといる時間だけは叶えられちゃいます✨🍎

はじめまして!☺️

名前は「あっぷる」 と申します。
この記事に飛んでくれてありがとうございます!

🍎まずは簡単な自己紹介から

紅い色のほっぺたが特徴的な身長143cm、
JKMAXイチの低身長ロリを誇れます❣️

音楽論と文化史を主に勉強していて、カフェでバイトもしている大学生👨‍🎓

性格は明るいって言われることが多いです!
あとは行動力には自信があって、論理というよりは感覚肌だと思います🧠
かと言ってそんなに元気!!いぇーい!ってタイプでもなくて、おっとりしているとか、一緒にいて落ち着くとか言って貰えることもあります☕️
一緒に居る人によって七変化するかも🌈

🍎好きなもの

本を読んだり音楽を聴くことが好きです。
音楽は多ジャンルで、昭和歌謡やインディーズバンド、ジャズやソウルやファンクも少し齧ってます🎵

あとは、旅行も好き!
日本の至る所を巡ってきました🌏

おでかけするのも好きなので色んなところに一緒に行きましょう✨

さらに、美味しいものを食べることも大好き🍬🍭
美味しそうに食べるねって凄く言われます🍚
食べてる時の顔が私の一番のチャームポイントです(笑)

好奇心旺盛なとこがあるので、知らないことも色々知りたい!☺️

好きなタイプと言われると、、
好きになった人が好き!ってなるので、何とも言えないですね🤔
ただ、いっぱい私のことを愛してくれる人は好きだし、大事にしたいです💕

🍎なんでリフレはじめたの?

一つとしては、自分の将来の夢を叶えるためです!💪
どんな夢かは…

仲良くなれたら特別にお話します❣️

それだけでなく、私は人とお話することがとても好きなのもあり、リフレをはじめました😊
色んな人の自分とは違う価値観に触れたりするのがワクワクします!
どちらかというと大人数が苦手で、二人でじっくりお話する方が好きで、そんなリフレの魅力に惹かれたのもあって入店しました😳

二人っきりで過ごすってなんだかとても濃厚な感じがしますよね💕

🍎最後に

コロナに物価高、世知辛い世の中・・・🥺

甘い蜜だけすすりたい!!!
そんな欲望を、あっぷるといる時間だけは叶えられちゃいます✨🍎

🧑‍💻あっぷるに会って癒されたなぁ!
🧑‍💻あっぷるに出会えて楽しみが増えた!
🧑‍💻仕事終わればあっぷるがいるからもう少し仕事頑張るか!

そんな風に思ってくれるような時間を作っていきたいと思います☺️

そこのあなた、
禁断の果実を味わってみませんか?🍎💘

-派遣型リフレアルバイト