キャストのボーナス 派遣型リフレアルバイト

【緊急速報】繁忙期が来ました!まだ間に合います!【JKMAX体験入店大募集!】



リフレで効率よく稼ぐためには、繁忙期を狙って稼ぐことと、JKMAXに所属することです。





この2つの組み合わせが鉄板!


JKMAXでバイトすればどれだけ得をするのか知っている女の子と知らない女の子が世の中には居ますが


知らない女の子は確実に損しています!


よくリフレでバイトすれば普通のアルバイトよりも稼ぐことができる!と思われがちですが、リフレのバイトはすべてが歩合制で、お客さんがついたら稼げますが、お客さんがつかないと収入は0円!


拘束時間が長く大変だけど、普通のアルバイトをしていた方が稼げたなぁ・・・という日もあります。


しかし、お客様さえ沢山ついてくれれば、普通のアルバイト以上は勿論、他業種の店より何倍も効率よく稼げるのがリフレです。


つまり!


ずっとダラダラとリフレでバイトするよりも、繁忙期にJKMAXに出勤するという方法が、1番稼げます。




繁忙期とはお客さんが多く繁盛する時期。

この時期を逃さずバイトすることが明暗を分けます。



では繁忙期とはいつなのでしょうか?


繁忙期はボーナスが入った後になります。

つまり夏のボーナス、冬のボーナス後です。またイベントがある時期や飲み会がある時期も繁忙期です。


夏は7月始めくらいから、お盆が終わるまでが繁忙期です。




冬は冬のボーナス直後から、忘年会、新年会のある年末年始にかけてです。




新歓やお花見のある春も夏の繁忙期、冬の繁忙期ほどではないですが、人が動きますので稼ぐことができます。


そして

1年で1番稼げる繁忙期は、今です。




7月、8月ですね。


先ほど書いた通り、ボーナス後や飲み会が多く行われる時期はリフレの繁忙期にあたります。
7月は夏のボーナスがありますし、夏休みやお祭りなどのイベントも多数あります。
そして、クリスマスシーズンの繁忙期にお越し頂いたお客様たちが返ってくるのが今です。



今の時期が1番リフレは盛り上がり、1番稼げる繁忙期なのです。


そして9月が終わりに近づくにつれ、閑散期に突入します。


今の内に閑散期に向けて準備しておけば、閑散期も継続して稼ぎ続けられます。



JKMAXはお客さんが来すぎて女の子が足りなくなる!という瞬間が1日の営業中、何度もあります。




JKMAXは女の子に目いっぱい稼いで帰ってもらうため、客数から考えると女の子の数を最小限にしています。
7月はさらに選ばれた少人数でお店を回していますので、お客さんはキャストひとりひとりに回ってき放題!

在籍しているどの女の子も人生最大に稼げています。






「お客さんが増える時期なのは有難いけど、嫌なお客さんに当たってしまったらどうしよう」


と、不安に思うかもしれませんが、7年間で研究されつくした顧客管理システムにより、どのリフレ店にも負けない客層の良さを保ち続けています!

これは他店からJKMAXにきた女の子が口を揃えて「JKMAXに来てよかった」と言うポイントの1つです。

そんなお客様がいれば、閑散期も怖くありません!


先ほど、「繁忙期を逃さずバイトすることが明暗を分ける」と言いましたが、その理由は・・・


JKMAXで働いている女の子は、毎年繁忙期の夏に沢山のお客さんを接客して人生で1番稼いで、閑散期はそのお客さん達が継続して会いに来てくださるお陰で、1年中高収入を維持することが出来ているからです!

だからJKMAXで働いている女の子は、閑散期なんて気にせずに毎月稼ぎ続けています!


そのためには、繁忙期の今の内に、JKMAXで沢山のお客様と接することです。


本指名のお客さんがいれば、使っても使っても使い切れないくらい貯金が貯まるし、閑散期とか繁忙期とか時期は関係なく来てくれます。

アリとキリギリスの童話ではないですが、今の内にJKMAXでバイトしている女の子だけが、これから先もずっと得をし続けます。今JKMAXでアルバイトをすれば、これから1年先、2年先、ずーーっと稼ぎ続けられるということなのです!


「本指名のお客さんが来てくれるか不安」


そう思う女の子にこそJKMAXをおススメします。


JKMAXなら沢山のお客様と接客する機会がありますので、自分と相性の合うお客様と必ず出会えますし、あなたの良さを分かってくれるお客様はたくさんいます!秘伝の接客マニュアルから、女の子ひとりひとりの個性をアピールする宣伝方法に至るまで、完全サポート・プロデュースします!

JKMAXなら沢山のお客様と接客する機会がありますので、自分と相性の合うお客様と必ず出会えますし、あなたの良さを分かってくれるお客様はたくさんいますよ!

あなたが1番稼げる、1番輝けるリフレ店がJKMAXです!



今、JKMAXでアルバイトせずにどこでアルバイトするのでしょうか!

いつでもどなたでも体験入店にお越しください!

今すぐMAXの体験入店へ応募する!!
(年齢・体験入店希望日と時間を書いてLINE送るだけでOK!)



JKMAXは自分で実際に行ってみないと、どんな所か分からないです。

もしあなたの周りに「JKMAXは駄目な所。行かない方が良い」と言っている人が居ましたら、なぜその人はそう言うのかよく考えてみてください。

あなたがJKMAXで大活躍して今の10倍稼げるようになったら悔しいからです。

その人が言うように本当にJKMAXがダメなところなら、ここまで絶えずお客様が来店し続け、毎日のように女の子が体験入店に来るのは何故なのでしょうか?

JKMAXで活躍している女の子が他店とは比較にならないほど楽しく効率よく稼いでいる理由は何故なのでしょうか?

こんなに居心地良くて稼げるならもっと早く行っておけば良かった!

あなたがそう思う確率は200%です!




-キャストのボーナス, 派遣型リフレアルバイト
-, , ,