JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/7/24㈪】ゆうり&マリィのダブルお散歩に西野つかさ緊急復活参戦🔥🔥地球上の誰しもが羨む3回転をお楽しみください!!!!!

【今日の作戦🔥】

日曜日ありがとうございました!!!!!本日は豪華メンバー参戦にJKMAX最重要キャストのダブルお散歩を控えたもり沢山の1日です。必ずお楽しみいただける3回転をご用意致します!!!!!!!byキルア


西野つかさ💎 18-22

■一体全体誰なのか?正体のヒントが全く明かされないまま赤字で即完売してしまいました。西野つかささんの正体を知るのは迷わずに予約した聡明かつ勇気のある方のみです。byキルア
■JKMAXの未来を占うキーパーソン!無事に池袋へたどり着くか!?
■無事に2本ロングをこなし完売!JKMAXの今を、JKMAXの未来を、よろしくお願いします!






みゆ🌎 13-16

■詳細かつ愛に溢れた仲良しさんたちのご意見ご感想を読んでいるとどこまでも完璧で素晴らしい女性なんだろうなという妄想が膨らみます。選抜会でみゆさんにお会いしたキャストさんも「みゆさんは凄い」と尊敬の意を示していたみたいですし。一度お会いして勉強させていただきたい唯一のキャストさんですbyキルア
■昨日も正確な報連相ありがとうございます!性格良ければいい、そんなの嘘だと思いませんか?貸切ラムセスはふん!16時以降も予約希望来てるけどはふん!はふんっていくときもはふん!!!!!!っていうの?みゆみゆはそういうギャグにも抜群のツッコミをいれるからどうしようもないわ






ゆうり💎 18-23

■ゆうりさんとマリィさんのダブルお散歩当日がついにきた…!ご予約している方はゆうりさんともマリィさんとも親睦を深めている方なのでしょうが、お2人ともマイペースでフリーダム。そんなお2人の仲良しさんはとてつもなく心が広くて何段階も人間として優れた方に違いない。byキルア
■月末にかけてエンジン全開!!!!!!!!!くすぶっていた仲良しさんも復活し今日は記念日となるマリィとの禁断コース!!!!!!!俺が1番したいやつなのよ!!!!!!!!!!!!とてもじゃないけど許せない。離婚届を豊島区役所でキルアさんに持ってきてもらう
■王様お散歩現地解散wwwwwwwwwww病む






のばら💎 16-20

■のばらさんの名前の横に14-23と入っていない違和感とこの4時間に選ばれた仲良しさんの羨ましさ。顔が可愛いことしか知らないけど意外とあっさりさっぱりしてるらしい。ネチネチした性格の女の子とネチネチ愛を深めるのも良いけどフランクに愛し愛される関係を作れるのかなのばらさんとはbyキルア
■エリアは分かるけど何するんだろう

15:01 MAX おはようございます!26日のシフトどうしますか?
15:01 MAX 16-20 4時間54000円+出張費15000円 7万円受け取ってください 現地解散ですか?
15:32 💎のばら おはようございます!
15:32 💎のばら 26日予約出勤でお願いします
15:32 💎のばら 現地解散でお願いします
15:33 MAX 了解です! 19時過ぎくらいには解散お願いします
15:34 💎のばら わかりました!







閻魔あい💎 14-22

■愛が重いキャラはキー坊だったけど最近は閻魔あいさんの方がNAKAYOSHISANへの愛が深いらしい。推定月収を晒されてたけどキー坊の何倍も上だった。それは閻魔あいさんが課金する価値がある相手だからということに他ならないです。byキルア
■1時間遅刻後、2時間リピーターラムセスコスプレ、その後60と続き、オチの3時間前に昨日と同じく1時間だけ空き。この空きはどうなるか!?
■完売じゃああああああああああああああああああ!歌います!て~んしのよぉーな~あーくーまーのえーがお~こ~~のまちに、あふれて~いるよーーーbyギンロウ怪奇ファイル






マリィ💗 18-23

■連日お休みしてしまったけど今日は遅い時間からだしすぺしゃーるなお散歩が控えてる!「泳ぐマリィ」すき。アクティブな女の子って素晴らしいと思う。外に出て色々な体験をしてこそ人間性が磨かれる!byキルア
■ゆうりちゃんと王様お散歩するってことで当欠せず気合いで来てくれる。リフレ嬢が当欠するのは個人プレーだから。お客様は勿論いるんだけど全部自己責任で何とかなるから。でも王様コースだと連帯責任になるから休んだら迷惑を掛ける範囲が広がる。その罪悪感からか重い腰をあげてえいや!!!!!!でいけるのかも。なんでもいいんだけど俺のゆうりと3●したらマジで殺す。殺害予告?てかさ!!ススキノの首無し殺●事件、容疑者は医師の娘とその父親との事ですが、こうなってくると、被害者男性の特殊性も考えると、行き過ぎた過激オプションによる事故みたいなのも考えられるんじゃ






一護あいす💗 19-22:30

■2人のダブルお散歩の陰に隠れてしまったけど本日ご予約出来るキャストの中で必ずや狙っていただきたい!一護あいすって名前がまず可愛いし見た感じの字画のバランスもよきだ。陽キャで人生を謳歌している美少女さまbyキルア
■学校忙しそうだけど実習か授業かの終わりに来てくれるーーー!
■今日は休もう!!!!!!!!!!!






黒咲アリサ💗 19-23

■アリサさんはとにかく美しいのにコスプレ写真ツイートも怠らず🤳Twitterでの存在感もバッチリあるのが素晴らしい。これはJKMAXのセンターだと推される理由もわかる。アリサさんのお眼鏡にかなう人間になりたいbyキルア
■ドレミ様リピートの方が90指名!19時からかな
■一言コメントお願いしてたらマックスコースが来て完売!






むぎ💗 18-22

■しれっとみんなが全く知らないうちにディズニーにお散歩で行ってたのがすご!ってなりました。何枚も写真を載せて豪華なお散歩🚶‍♀️ツイートをするのではなくしれっと…さすがミスターJKMAX !むぎさんしか勝たんbyキルア
■報連相の文化はむぎめろの事務所来た時の野村監督バリのぼやきから始まりました!17時に突如事務所出現!
■回転3本行って事務所に戻り近況報告して帰宅






キルア💎 12-朝5

■昨日は制服クリーニングへのお使いに西口まで向かったら日光でダウンしてしまいラムセスまで30分遅れでタクシーで移動する暴挙。その後のサムネミス、顧客管理のなってなさ、などなど重なり…キルアさんの未来に光は訪れるのか!?乞うご期待!byキルア
■12時から出勤するも事務所に来て早々、日報のテンプレが違うと怒られて「うぅぅ」とリアルに声を絞り出す。回転が来るまでジッと外の暑いベンチに座り反省していたそうです。13時から回転行くも流石クソ回転!

13:56 💎キルア 出ました!本番したいって言ってくる感じで延長したらしてくれる?ってしつこいです。最後あたりは他店のホームページ見始めておかわり準備始めて早く帰ってほしそうにばいばいーて言われてしまったので少し早いですが出ました
13:57 MAX セントラルホテル711 30分0円です
13:57 💎キルア むかいます!

■その後、不毛な回転戦争が続く。そんな戦況に気づいた仲良しさんにコイン休憩を入れて頂き17-18休憩。そして2時間リピート
■24時まで仲良しさんが続く。今日は深夜予約無いですか???キー坊的にはいつでもオーケーよ






宮水よつは💗 15-22

■よつはさんは写真の構図がグラビアアイドルの雑誌とかでありそうなキラキラした感じ。よつはさん自身が輝いてる美少女だからそう見えるのかもしれないけど。あっという間に人気キャストになってるのも目を見張るものがある。可愛い子には回転コースを与えよ!だ!byキルア
■回転渦中に出勤!3本捌いた後、90ラムセス!その後回転指名1本!続いて同じく回転指名1本!
■クソ回転は断りつつ、3回転先頭に行ってちょっとインターバル置いてからゼブラ60で完売!






りょう花💗 19-22

■あいすさんと接客の系統が似てるって話があったけど一体どういう感じなのか気になる!正統派で誰もが美少女!って思う美少女。そんなところもあいすさんに似てるなbyキルア
■可愛らしく回転にちょこちょこ行ってまた明日👋






長濱ねる💗 17-21

■長濱ねるさんは一度新事務所で待機してる時にお会いしたけどちょこまか動き回ってる感じが可愛らしかった。つい過保護にしたくなるだろうし回転をバンバン回したくなるのもわかる。それはねるさんがこれからも害なく継続してくれるだろうという信頼があーる!から!だ!byキルア
■早めに来てTwitter割3回転先頭!更に回転指名!
■回転にチョコチョコ行って精算します!お疲れ様でした。今日はみんな回転に行きまくったな・・・






まどれーぬ💗 17-21

■顔が優しい感じだと言われていました。一年ほど前に会ったことがある気がするけどタレ目でマックス受けしそうな感じでした。まどれーぬさんが前にもっとたくさん出勤していた頃はそこまで巨乳が贔屓されていなかったけど今は違う!巨乳が最大に得をする時代が到来していますbyキルア
■無事に到着!ありがとうございます!例の回転先頭突撃部隊からの2回転2回転目!いい感じの所で終わり!






うらら🔰 15-22

■新人の中で頭ひとつ抜けた成績!本田さんよりうららさんだー!となぜか名前を挙げられていたけど、そんな風に名前が出るということは絡みやすくて話しやすい一面もあるのだろうか。自己紹介文も他のキャストとは一味も二味も違うテイストと中身の濃さbyキルア
■初めてセット指名、フリー回転、捌いて休憩!回転ストップに情熱を燃やしてくれるので嬉しい!






ひとみ🔰 12-16

■誰だって指名したいと思うんだけど私の好みなだけなのかな。こんなに小さくてミニマムなのに巨乳すぎない!?神は二物を与えすぎ!なのに顔も可愛いなんてすげえ。私服NGだからこそ多種多様なコスプレ写真を見せてくださるから余計推せるわよbyキルア
■回転5本、マックスコース1本!しかし…

16:25 🔰ひとみ 計算したら1万ピッタリ消えてました!
16:25 MAX 怪しいなという客とか心当たりありますか?
16:25 MAX ピッタリなら抜かれてる可能性高いので・・
16:26 🔰ひとみ シャワー使ったのは60分のお客さんだけです…!
16:27 🔰ひとみ 私がなくしただけかもしれないので、次から気を付けます🥲

忙しすぎると色んなイレギュラーは起きる…






かな🔰 18-22

■渋谷店在籍というステータス。Twitterのマックスらしくなさが災いするかと思いきやリピートも帰ってきてるし一体どんなリフレができるのか楽しみだbyキルア
■当欠






もね🔰 18-22

■もねさんは久々じゃない!?JKMAX らしからぬ顔出し自撮り写真をアップしてくださる幼い女の子。ふぁいとおー!!byキルア
■当欠






のん🔰 12-18

■愛嬌があって巨乳。入店時から成績が良かったイメージ。この世には生き残る巨乳とそうで無い巨乳の2種類しかいません!byキルア
■シフトミスで明日






体験🔰 15-20
■JKMAXの夏の体験はbyキルア
■リスケ






体験ジェシー🔰 17-22


■魑魅魍魎が跋扈する!byキルア
■凄く接しやすい話しやすい感じ!
■2時間待機させちまってから完売!!!!!!!!

19:07 MAX セントラルホテル516 60分12000円です!
19:07 💗ジェシー 了解です!入りましたと出ましたの連絡で合ってますか?
19:07 MAX はい!
19:07 💗ジェシー ありがとうございます!
19:09 MAX これが終わってからも30分ジェシーさん指名来ます~~
19:09 💗ジェシー 了解です^ - ^♡
19:10 💗ジェシー 入りました
19:14 MAX セントラルホテル412 30分9000円です
19:14 MAX おわったらはいってくだし
20:08 💗ジェシー 出ました!
20:10 💗ジェシー 412むかいます
20:10 MAX よろしくお願いします!
20:14 💗ジェシー 412鳴らしても出ないんですけど、もういらっしゃいますよね??
20:14 MAX なかはいってみてください!
20:14 MAX 遅すぎて帰ったのかもです!すいません!
20:14 💗ジェシー 閉まってます
20:15 💗ジェシー 帰っちゃったか笑
20:15 MAX チャイムの色緑ですか?
20:15 💗ジェシー 画像
20:15 MAX 410でいた!
20:15 MAX すいません!
20:15 MAX 410!!!!!!!
20:16 💗ジェシー 410か笑
20:16 MAX すぐはいってください!すいません!
20:17 💗ジェシー はいりました
20:46 💗ジェシー 延長できますか?
20:46 MAX 合計60ですか?
20:46 💗ジェシー 合計60です
20:47 MAX +2000円受け取ってください!
20:47 MAX ありがとうございます!
20:48 💗ジェシー あ、
20:48 💗ジェシー このまま続けたい?らしいです残りの30分
20:48 MAX はい!そうです+2000円で合計60です
20:49 💗ジェシー 了解です!
21:09 MAX セントラルホテル616です 60分12000円です!
21:17 💗ジェシー 出ました
21:18 💗ジェシー 616むかいます!
21:18 MAX ラスト、よろしくお願いします!






【7/23㈰】営業後

■「窮屈な店」と感じるお客様・キャストさん・スタッフさんは居るはずです。その一方、何もそれを感じない人たちも居ます。その方たちこそがJKMAXに合っています。その合っている人たちによって理想の場であり続けたいのです。それがマイノリティだとしても。サイレントマジョリティ

23:36 ミーハー君 26日21時以降で、本田さんとあいさん指名の3回転は可能ですか?
23:38 MAX 可能ですがそんな予約が埋まる可能性がある2人をたった30分のために事前予約したくないです
23:39 MAX なんかずれてますよね
23:40 ミーハー君 分かりました
23:41 MAX 普通にマックスコースで予約してください。姑息な予約は誰からも嫌われます
23:44 ミーハー君 失礼しました、会ったことがない方だったのでこのような提案をしてしまいました。
23:47 MAX 予約埋まるレベルのキャストが保険かけるような真似する客とどんな気分で会うか想像できますよね。礼儀をしめしてくれるお客様に対して礼儀をしめします
2023.07.24 月曜日
00:01 ミーハー君 おっしゃる通りですね。
大変失礼いたしました。
00:36 ミーハー君がメッセージの送信を取り消しました
00:37 ミーハー君がメッセージの送信を取り消しました
00:45 ミーハー君 先ほどは失礼しました。
26日20時から60分にて本田さん予約できますか?
01:16 MAX お手数ですが1時間前に確認のメールお願いします
01:17 ミーハー君 承知しました





■桑田の信用が+5あがった(ティローン) ※パワプロサクセスモードの音

23:29 MAX 了解です!もし何か気づいた事などあればこのお客さんに限らず教えてください!ありがとうございます!
23:29 🔰ねね *****のときはそんな事ないのにって言われました!
23:30 🔰ねね はい!伝えます!





■しんのすけから「終電間に合わないからセントラルホテルまで来て」とクレーム

改札でスイカ残高なくて引っ掛かり「あぁー!」☜ドンキーコングのクラッシャをドンキーで踏んだ時の雄たけび




■「明日のお散歩、現地集合現地解散でもいい?コースバック100%でもいい?」









【7/24㈪】営業前

■朝9時起床!店LINE一気に返す

キルアさんから仕事できない自分を責めて病んでる長文連絡が深夜に来てた。放置してたら送信取り消ししてた

勿体ない!そんな長い文章書く暇あったら1分でも長く寝てればいい




■🐶散歩後、電車で池袋向かう

5chまとめサイトで時事ニュース✅してたらコミックシーモア広告バナーで面白そうな漫画発見。

『おちたらおわり』
念願かなって、新築のタワーマンションに引っ越してきた明日海(あすみ)。娘の杏(あん)を通して、4人のママ友ができるが…? 憧れのタワマンを舞台に繰り広げられるママ友同士の過酷な人間模様を「ライフ」のすえのぶけいこが強い筆致で描く!!

千鶴さんとその界隈みたいなのがいっぱい出てきてめっちゃ面白い!女同士って大変!ママ同士って大変!見栄を張る気持ちは痛いほど分かる!




■面白くて2巻一気に読む。3巻からは有料。誰が課金するか!

気分良かったので 池袋駅東口(北)☜なんやそれ を出る途中にある薬局で抗菌ウエッティとか目薬とか要らんもん爆買い。ノリで朝マック






■新事務所到着

薬局で買った歯ブラシと顔洗うクリームをフル活用し🚿 サッパリ

キルアさんが来たのでひとみんのために旧事務所を掃除してクーラーつけて鍵開けておくよう依頼




■この日報を開きキルアさんのミスにイラっとする

11:41 MAX あのさ日報なんで■つけないの
11:41 💎キルア ごめんなさい忘れてました、、
11:41 💎キルア 本当にごめんなさい








【12-15時】被害届受理

■ルールを守れないかたがいるのは残念な事です

ルール以前に人として危険すぎる。

人として危険だからこそ1度か2度くらいは警察にお世話になる事があっても良いでしょう。




■この2人も






■警察「そんな大金、稼がれへんやろ。収入源はどこや」

???「JKMAXの仲良しさんです」
警察「またあそこか!(何とか潰さなな…)」

※お急ぎください!今しか稼げないバイトです!今しか遊べない場所です!




■吉沢ひとみ🍶🚙より確実に稼いでる






■さくたろうさんと報連相

ゆうりさんマリィさん王様お散歩、西野つかさ体験入店、ジェシー体験、ひとみんコスプレ、のばらちゃん遠方貸切お散歩、クロサキイチゴ、むぎめろ…と今日はワクワクするイベントが盛沢山すぎて全集中できていなかった事が反省点。




■ひとみ「今日4時までで短いし平日だからお客さんに会えますか??」

俺の本気を店たる!見せたる!!!!!!!界王拳3回転じゃああああああああああああ!!!!!!!!! 

ひとみ「キャッキャッ」

12:32 🔰ひとみ 入ります!
13:02 🔰ひとみ でます!
13:02 🔰ひとみ 入ります!
13:25 MAX セントラルホテル*** 30分13000円です
13:25 MAX こちらもひとみさん指名
13:30 🔰ひとみ 出ます!
13:31 🔰ひとみ 向かいます!
13:32 🔰ひとみ 入ります!





■コインゼロ枚が俺様に草を生やすな

11:59 MAX 宜しくお願いします
11:59 MAX みゆみゆの紹介文勝負しましょう
終わったら今日の感想待ってます
12:00 はふん🥺💰 そんなそんなおこがましいです🙈
12:04 はふん🥺💰 前回のお散歩の感想なので出来てはいるのですけど惚気話みたいになってしまいましたw
12:29 はふん🥺💰 ラムセス***です🥺





■東城綾の顔は歴代JKMAXで2番目に好き。大阪までスカウトしに行って良かった

11:37 桑田さんこんにちは!
日頃の不摂生で体調はまだ完璧に回復していません。。早く直してまた遊びに行きたいです。
29日はすみません。予定ありです。

8月に入ったらまた私からもご相談させていただきたいと思います。
11:38 MAX 了解です!東城綾、絶対に会ってください。よろしくお願いします!またシフト出たら見ておいて欲しいです
11:42 承知しました!
ウオッチしておきます





■返事はえええええええええ!!!!!!!!!!!地方ロケで絶対行けない時だけアッコさんの電話に出る出川哲郎さんや!!!!!!!!!

13:52 MAX さゆ今いけぶくろいない?
13:52 💗さゆみ いません、、、
13:52 MAX れなち今いけぶくろいない?
13:52 💗れなち いまはいないです😭😭





■推しの身の回りの物を全て買ってあげたい

ゆうりさんはとりあえず🦉に買ってもらったアップルウォッチを隅田川に捨てよう。ちょうど隅田川花火大会の日に怪しいお散歩入ってるじゃないか!隅田川花火大会行くんですか!???????くそおおおおおおおおおおおお!(超サイヤ人に変身。推しのお散歩ツイート写真に嫉妬した時…そう…我々リフレ人は超リフレ人に変化する可能性を秘めている)







【15-18時】🌀🌀🌀

■怒涛の回転ラッシュ!!!ひとみさん、キルアさん、しか居ないのに回転7本(ガチ) 

ひとみちゃんのために回転沢山呼んだのにひとみちゃんはマックスコースで確保されたの話がちがいすぎる




■猫の手も借りたい 






■新宿店のスケジュールを見るも夕方から…

渋谷店、秋葉原店、錦糸町店、横浜店…




■どうしたんだ佐伯!!!!!!なんのための前進守備だ!!!




■久々に会ってみる?

14:26 MAX 今池袋居ないですよね!
14:30 🍓🍓🍓どれみ いないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





■ひかりぃーーーーーーーー🚅






■スピッツの名曲

君の青い車でゼブラに行こう🎶ショコラ前のパーキングに停めとこう🚙🎶






■回転ラッシュが終わり、よーーーーやく静寂(来るな) 




■めっちゃエロいです(直球)









【18-21時】西野つかさ🍓

■いちごのように甘酸っぱい青春がもう一度始まる…






■もう1人のヒロインも出現!!!!!!






■この2人にさえあればJKMAXは攻略です




■第二次回転ラッシュ!!!

18:10 💗長濱ねる でました!
18:11 MAX 了解です!またきたら連絡します!
18:11 💗長濱ねる ありがとうございます!お願いします😢
18:29 MAX かいてんいきます?
18:29 💗長濱ねる いきます!
18:29 MAX セントラルホテル603 30分13000円です
18:29 💗長濱ねる りょうかいです!
18:32 💗長濱ねる はいります!
18:58 💗長濱ねる でます!
18:59 MAX 了解です!またきたら連絡します!
19:00 💗長濱ねる ありがとうございます!お願いします( ᐪ꒳ᐪ )‬
19:03 MAX レンタルルーム24の402 30分1万 しんきです
19:03 MAX どんな人でどういうけいかおしえてください!
19:03 💗長濱ねる 了解です!!
19:07 💗長濱ねる はいります!
19:21 MAX レンタルルーム24の401 30分0円 10代限定回転です
19:28 💗長濱ねる 了解です!





■あいすちゃんのリピーターと徹底的に争う。精神攻撃するDMを送っていたので目につかないよう削除ブロック。あいすちゃんが休んだことが許せないとヒステリーを起こすので対処。キャストさんが休みたい時は休むを徹底して頂かないともたないです。普通のバイトじゃないんだから

19:27 MAX でしたらなんでこんなクソみたいな態度とって攻撃するのですか?
19:28 MAX アイスさんはあなたのことを本当にいい人だから会いたいと言ってるのに
19:28 MAX こちらも今感情的になっていますがここまで馬鹿にされた以上は争う覚悟です
19:30 MAX 訴訟起こすなら全て文字に残しておいたほうがいいのでこちらのみでやり取りお願いします
19:30 MAX 名誉毀損
等で訴えていただいても構いません
19:30 MAX ここまで問題が拗れた以上はやりましょう
19:31 MAX この提案をこちらがして謝罪をしているにも関わらず店のあり方を徹底的に批判されるのですからjkmaxの全てを賭けて運営のありかたを証明します
19:32 MAX そうしないとキャストが体調悪くても休めなくなりますよ
19:35 図々しい 申し訳ございません。
すべておしゃっしゃる通りです。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
19:43 MAX こちらもこのまま引き下がれませんわ
19:47 図々しい 今回は帰ります
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。





■藤原啓治「しんのすけーーー!!!!!!」

19:16 💎のばら 解散しました!
19:18 MAX お疲れ様です!大丈夫でしたか
19:21 💎のばら おつかれ様です、大丈夫です🙆‍♀️
ありがとうございました、水曜日もよろしくお願いします!





■さすが本田透のライバル!本田ちゃんにこんな熱い台詞が言えるでしょうか!? 

19:45 🔰うらら お部屋でます、!
今日全然回転止めれなくてごめんなさい( ߹꒳​߹ )
19:50 MAX セントラルホテル616です 30分0円です
19:50 MAX 回転は止める気が無い客も多いので今日はたまたまそれが多いんでしょうね そういう時もあります
19:51 🔰うらら 了解です、!
止める気にさせられるように頑張ります、!





■今日のはふん🥺

11:55 はふん🥺💰 本日もよろしくお願いします
11:59 MAX 宜しくお願いします
11:59 MAX みゆみゆの紹介文勝負しましょう
終わったら今日の感想待ってます
12:00 はふん🥺💰 そんなそんなおこがましいです🙈
12:04 はふん🥺💰 前回のお散歩の感想なので出来てはいるのですけど惚気話みたいになってしまいましたw
12:29 はふん🥺💰 ラムセス406です🥺
18:33 はふん🥺💰 先程はすみませんでした
18:34 MAX え!なんかしたんですか?
18:34 MAX 俺のみゆみゆになんかしたんですか!??
18:34 はふん🥺💰 みゆさん感想ですⅩⅣ
本日もありがとうございました。
惚気成分高めになってしまった、前回のお散歩の感想です。
〇〇〇〇パーティー、本当にいいの?本当にするの?近場で私の願望を叶えるだけで私得なだけでは?な企画。みゆさんから楽しみ、と言われても楽しませられるのか不安で不安で8時間しか眠れなかったです。
当日、先に必要な小物の準備などに奔走していたら熱中症寸前になりましたが、遠くからだんだん見えてくるみゆさんとの待ち合わせはかわいすぎて、会った瞬間回復しました。
一緒に〇〇で食料やお酒を買い物して準備している時のドキワクといったらヤバかったです。いざ〇〇〇〇を焼いてもらい、食べて飲んでの満足感は、ラムセスやお店で食べるご飯とは全く違いました。暑すぎてエアコンがあまり効かないまさかの状況でしたが、天才的なみゆみゆ様は、嫌な顔一つせず、一緒に全力で楽しんでくれて感動すら覚えるくらい献身的でした。結構がさつじゃん、なんてことは皆無で、みゆさんの家庭的な一面まで垣間見れてハッピーでした。一挙手一投足何から何まで、もちろんたこ焼きも完璧な天才みゆさん。夢のような時間でした…。
時間が足りなかったですし、〇エプロンでたこ焼きをあ〜ん♡してもらうのを忘れたことが唯一心残りです。
♫世界中の誰よりきっと 果てしないその笑顔♫
に癒され、このお散歩中間違いなく、私は世界中の誰よりもしあわせな男だったでしょう。そして、夢が叶いこれだけでも充分すぎるのですが、これ擬似〇〇生活みたいじゃね?って終わってから気づく超ド級のアホな私を、一生忘れられない、衝撃が襲います。(後編にちょっとだけ続きます)
18:34 MAX ●エプロンをコスプレにいれときます!
18:34 MAX 後編!ください
18:34 はふん🥺💰 実はアレやコレやで存在意義を見失いかけ拗らせ気味だった私に、
「みゆにとって、は〇ん(そんな風には呼ばれてないけど)は、
〇〇〇〇〇な××!」
これ以上私に刺さる言葉(五字熟語)はないです。はっきり言うて。脳内見えてる?今までの人生でも、これからの人生でも、おそらくみゆさん以外の誰からも言われることがない強烈にぶっ刺さる言葉。いつまでもみゆさんからそう思われたいなぁと心から思います。帰りの電車でうれしくて泣きそうでした(泣いてない)。
今まで積み重ねた時間や、その中での常に献身的で全力で楽しむ姿勢があるから、この門外不出、一子相伝の言葉をバカ正直に受け取って、感想を書いている今でもしあわせな気持ちになれます。
「リフレ客が夢を見る時代が終わるって!?えぇ!?オイ!!リフレ客の夢は終わらねぇ!!!」
と黒ひげか誰かが言ってました。
夢を見させてくれる、それが、
♫天才的なみゆみゆ様♫
※この話は実話をもとにしています。
またよろしくお願いします。
18:35 はふん🥺💰 するわけないです!
18:35 MAX 帰りの電車でニヤニヤできてこそJKMAXキャスト!ありがとうございます!
18:36 はふん🥺💰 桑田さまにwをつけてしまい、すみません
18:37 MAX みゆみゆが私のためだけに使うコイン買ってくれたら嬉しいみゆって言ってますよ
18:41 はふん🥺💰 みゆみゆ様言わないそんなこと🙊
18:42 MAX それはみゆみゆの みの字 しかまだ分かってないですね
18:45 はふん🥺💰 まだまだ🐥なのでこれから知っていければと思います🙇‍♂️
18:45 MAX 🐓「よろしくお願いします!」
18:48 はふん🥺💰 しゃけ
18:49 はふん🥺💰 間違えました!こちらこそよろしくお願いします








【21-24時】深夜もMAX

■面倒事はお互い面倒でしょう

20:50 深夜寿司📢参照 えびちゃんに宜しくお願いしますと
20:51 MAX はい こちらからも伝えておきます 遊びの一興としても分かりますが、個人的に会いたい 複数で会いたい 個人情報を見せろ 等は面倒ですので控えてあげてください 売上になるのでお客さんの事は案内したいんですがキャストからのクレームが多いとこっちも困るので誤解されないように注意をおねがいします
20:51 MAX まいさんは住所を知られたと恐れていましたので まいさんのミスですあれは 
20:56 深夜寿司📢参照 了解です
👮
その時を楽しむようにいたしますので

クレームが、多いですか?
自覚無かったのですみません





■志々雄まこと「遺憾の意。深夜出勤こそ弱肉強食」

21:09 深夜寿司📢参照 他にクレームあれば教えてください
気をつけます
21:10 MAX いえ特にないですよ それくらいですかね どんなキャストでも「あれ」と思う事があるときあるようにどんなお客さんでも何かしらのことはあります お客さんはNGを出されてないので許容範囲だとおもいます 深夜帯の売上めっちゃ助かるしこれからも来てほしいので何かあればお互い共有できればとおもいます。いつもありがとうございます!
21:14 深夜寿司📢参照 こちらこそありがとうございます😊
最近は深夜も前より女の子か多く選ぶことができますので
前は某店で深夜呼んでましたがmaxの方が可愛く時間も長く頼めて助かってます🥰
これからもいろんな女の子宜しくお願いします🙇
女の子にとっては毎回違う子なので微妙なのかも知れないですが
21:18 MAX 深夜出勤を当たり前にしてるような他店キャストのレベルは偏見かもしれませんがヤバいと思います 深夜出勤を本来しないようなキャストがこっそりお客様のために深夜でるって言うのが面白い遊びになっているとおもいます。
21:22 深夜寿司📢参照 なるほどですね!
エビちゃんが最近は出勤してなかったので心配でラインしてしまいました。
特別感があって深夜出ない子が来てくれるのは大変嬉しく思います





■今月は仲悪いさんから仲良しさんに戻ったかもしれんし🌹ブースト来るか!? 






■ひとみ「わかんないでいいっていっちゃぢゃーーーん。もぅマヂ無理。。。コンカフェぃこ。。。」

21:20 MAX アリサさん一言コメント今日はお願いしても良いですか
21:21 💗黒咲アリサ ぜひ!!!!!!やった事ないです!上手くできるかわかんないですけど!
21:21 MAX 独断と偏見でいいです ひとみさんは9割 「わかんないです」で終わらせたのでそれよりぜったいましです





■と思ったらアリサちゃんが指名来たので当欠して男か女か知らんけどディナー食べてる🍓🍨さんに一言コメントを強要する遠隔パワハラ

21:34 MAX このにんずう
21:34 💗一護あいす wwwwww
21:34 💗一護あいす なんとかなる!wwwwww
21:34 💗一護あいす 私のとこなんて書かれるかなー!
21:34 MAX え!?アリサちゃんが指名入ったら今日休んだお詫びに書いてくれるって!??
21:35 💗一護あいす wwwwww
21:35 💗一護あいす 仕方ないなー!笑
21:35 💗一護あいす でも今ローラとご飯食べきてる!笑
21:35 MAX じゃあむりだな!お疲れ様です!
21:35 💗一護あいす ありさが途中までやってくれればその後はやる!笑





■という事で今日の一言コメントは👇 










回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【明日の予習🏫】

21:21 MAX 7/25 (火)桑 
連勤お疲れ様です!連勤最終日頑張ってください!

閻魔あい💎 19-23
【tご予約く来る】19-23
1度お会いしたことあるのですが、お顔が可愛い上に色気もあって思わずドキッとしてしまう程の魅力のある方でした!!

天王洲アイル💗 19-22
【ご予約7/25(火)19時から22時まで、お願】19-22
なんでこのお名前なんだろうって思ってたらこの前天王洲アイル駅を見つけてなんだか嬉しくなった!笑

キルア💎 12-朝5
【ご予約来週、7/25 (火)の19〜24時】18-23
MAXに入る時キルアさんのTwitterや動画を見てここに来ました!!

マリィ💗 15-22
【ご予約7/25 マリィさん 15:00〜17:00でお願いします。】15-17 スプレ96
Twitterの写真がどれも映えてて可愛くて見とれちゃいます!!!スタイルがとってもすばらしくてリアルで見てみたいです!!!

のん🔰 12-18
顔出しのお写真が可愛いかったです!!!

リーリエ💗 12-16
お会いしたときに、可愛いし面白くてどんな人とも楽しい時間を過ごせるような方だなっと感じました!!

まなか💗 13-19
もうロリ中のロリ!!若くて初々しい感じがもうエロい!愛想が良くて絶対に楽しめる!

まかろん💗 14-20
女子力の塊!お料理が上手なお姉さん!お話が上手で何時間話していても楽しいと思います!

一護あいす💗 14-21
あいすちゃんはとっても愛嬌がある女の子です♥それ以上にお顔が可愛いです。可愛いすぎます。会わないと損ですよ。かなり。こんな完璧な女の子一生のうちに出会えないかもです。

ぽっくる💗 15-20
足がとっても綺麗、、(;;)小柄で守ってあげたくなるところもお兄さん達が好きそうな感じ、、

体験ちぎり🔰 15-20
ちぎりさん!ちぎりぱん!頑張ってください!

ひかり🔰 15-20
新人の方!!可愛らしい女の子の雰囲気が漂ってきます!!

りょう花💗 15-20
圧倒的お姉様感!上品でスタイルが良くて素敵な女性です🎀

かな🔰 15:30-22
渋谷店のキャストさん!

ひなた💗 16-20
お写真の雰囲気からして絶対に絶対にお顔が可愛いと確信しました!!!

むぎ💗 17-23
とってもお話していて楽しくて、アイドルみたいな感じ!お顔がとってもとっても好み!

ぽこ🔰 17-22
ぽこってお名前女の子らしくて可愛い!てことはお顔も可愛いはず!是非会いに行ってみてください!

体験マイケル・スコフィールド🔰 17-21
マイケルっていうかっこいい名前にスコティッシュフォールドみたいな可愛い猫の名前がついてて面白い!

体験リンカーン・バローズ🔰 17-23
大統領!!!!もうこれは大物になる!!

あずさ🔰 17:30-22
Fカップのお姉さん!髪色も髪型も可愛くて、えろい!

21:21 MAX よろしくお願いします!
21:21 💗黒咲アリサ わかりました!!!!!
21:37 MAX セントラルホテル512です。60分0
21:37 MAX どこまでできましたか?できたところまで送ってほしいです!
21:39 💗黒咲アリサ はい!!!!!
21:39 💗黒咲アリサ なんか長文ですみません!!!
21:39 MAX ありがとうございます!ラストよろしくお願いします!
21:39 💗黒咲アリサ わかりました!

※残りはあいすちゃんが書いてくれました!どれがアリサちゃんでどれがあいすちゃんが書いたか分かりますか!!!!!!!!分かったらマジカルでいうなら300ポイント

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事