桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/7/26-27】横浜店×渋谷店パリピタッグ誕生なるか?

【7/25㈫】営業後

■ふわふわ隠れ巨乳ねいちゃん精算

緊急参戦&MAXコース90+延長30は立派

10:04 と 昨日はありがとうございました!
初めましてでしたが、延長したのにあっという間に時間が終わるくらい楽しい時間をすごせました!

次回出勤される際には、時間が合いましたら必ずまた指名させてください🙇‍♂️
11:05 MAX ありがとうございます!ねいさんもとても喜んでいました
12:34 と それは良かったです!また宜しくお願いいたします!

00:31 K 今日ありがとうございました!!
00:31 💗ねい こちらこそありがとうございました!
00:31 💗ねい 2本で7万稼げました!コースバックも高くて助かりました(TT)





■一蘭を食べる。

ツイートしたら怒られたので削除&日報供養。

理由→「載せる意味が分からない」

休日日報はアクセスしているユーザーが合計6人くらいしか毎回居ないので何を書いても無問題。

推定6名:桑田、キルアさん、むぎさん、一護あいすさん、おもか、寅さん




■帰宅。🐶散歩後、即寝。

JKMAX動画があがらない…

18:44 K お疲れ様です!次回の動画はいつ頃になりそうですか?
23:13 💻ロミオ 日曜日に提出します!よろしくお願いします。
2023.07.21 金曜日
08:33 K はい!
2023.07.26 水曜日
11:41 K いまどんなかんじですか?








【7/26㈭】横浜・渋谷店連携?

■朝9時半起床。🐶をペットホテルに預ける

準備に追われる。

現地組からの情報を今は亡きTwitterで閲覧。

レジャーシートを使っている人が多い。近所のコンビニ3件回るも無い。諦める。




■店からの転送電話

謎新規が2時間希望だったのでひとみんに相談

10:53 K おはよー
10:53 K 今日新規2時間11時半すぎくらいから取っても大丈夫ですか?
10:54 💗ひとみ 画像
10:54 K おーけー!
10:54 💗ひとみ おはようございます!
駅着11:34分なので、そこから事務所まで歩いた時間からなら大丈夫です🙇🏻‍♀️
10:54 K ぜんぜん余裕です!ありがとうございます!
10:55 💗ひとみ よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





■そろそろ恐怖の月末作業が始まる…

11:05 MAX 28日本田さん15時から120 黒LINE
12:42 MAX ラッシュでバタついてる時にすいません!
今日明日の空き時間にランキングこちらお願いさせてください!
渋谷店寅さんに池袋店の店番とこのランキング作業も出来るなら教えたいので寅さんがランキング数える間の時間だけ都合良いタイミングで池袋店に来てもらう事も考えたのですがどうでしょうか!

3.0.2 ひなの
4.0.3 かなめ
4.0.4 むぎ
4.0.8 りおん💎
4.0.11 Fえいみ
5.0.1 天王洲アイル
5.0.2 よしの🌎
5.0.3 みゆ🌎
5.0.5 のばら💎
5.0.7 りょう花
5.0.8 ゆうり💎
5.0.10 ぽっくる
6.0.3 ティファ
6.0.4 千鶴
6.0.8 キルア💎
6.0.12 平手ゆま
6.0.13 まかろん
6.0.16 一ノ瀬メイ
6.0.18 くじら
6.0.19 麗日お茶子💎
6.0.20 宮水よつは
6.0.21 長濱ねる
6.0.22 黒咲アリサ
6.0.23 一護あいす
6.0.25 閻魔あい💎
6.0.32 ぽこ
7.0.1 こあら
7.0.3 ニーナ
7.0.4 あおい💎
7.0.6 まなか
7.0.8 マリィ
7.0.9 まい
7.0.12 リーリエ
7.0.13 佐々木みれい💎
7.0.17 うらら
7.0.18 のん
7.0.20 ひとみ🔰
7.0.21 きなこ🔰
7.0.22 えびちゃん🔰
7.0.24 ゆき🔰

12:43 ⚠️🔻返信お願いします🔻⚠️ 寅さんやっていただけるなら有り難いです!
12:43 MAX ちょっと聞いてみますね!ありがとうございます!


12:44 MAX おはようございます!桑田です。月末は池袋店ランキング集計作業とか色々あるのですが、店番見学+ランキング集計手伝いを今日明日の空き時間ありましたらお願いしても良いでしょうか
12:45 MAX バイトなど色々あると思うので空いていればでだいじょうぶです!
12:46 💻寅さん 少しお待ちください。
12:50 💻寅さん 今日15時-20時余裕を持って空いてます。
12:51 MAX ではすいませんがその時間帯にランキングの集計がおわるあいだだけでもいいので、新事務所来て頂き、バルさんに教えて頂きながらランキング作業と店番業務の見学等もお願いします
12:52 💻寅さん かしこまりました。





■横浜×渋谷

最近横浜店への体験入店が増えてきた。

16:32 💻バルさん かしこまりました!となると、寅さんと東横線タッグを組む感じですかね🤔

少し相談してみます!
16:33 K はい!湘南新宿快速30分でいけるので横浜・渋谷は割と連携ありかとおもいます近所ですしパリピまち同盟ですし
16:34 💻バルさん www
本日、色々相談してみて何か決まったりすればお伝えします!
16:34 K お互い店スマホから解放される時間って大事だと思いますのでよろしくお願いします!





■歴代新人王リスト更新

7月新人王は深夜激ロング&リピートを今日無事に達成終えたらえびちゃんで当確。当欠したらうららちゃん

🔰JKMAX歴代新人王キャスト一覧👑




■王様コースの下書き

集中力が出ずヨーグルト食べながらミヤネヤ。ススキノ頭部切断&ビッグモーター会見

ソファーで仮眠。16時半起床。

ミヤネヤの司会宮根さんが猛暑日本について

「今中継してるそこは銀座でしょ?ウインドウショッピングもかねて銀座シックスで涼みゃいいのよ」

的な事を言ってて腹立つ。

関西の人間が偉そうに銀座シックスとか言うな(同族嫌悪)

しかも金持ってるアピールなのか何なのか知らんけど銀座シックス行くことにビビってない(同族嫌悪)






■18時。池袋へ向かう

旧事務所で読書しながら月末作業。

現時点での本指名数暫定数値が寅さん&バルさんによって算出された。

1~4位が混戦。

勝負の行方は28日。そして30、31の🌹を決めたら…




■今日は🏠に帰る予定がないので池袋でノンビリ

某所では第2回選抜会が開催中




■今回はキャストの本音を探ぐるべく桑田は不参加

第1回は心配だったので同行したが「桑田が居るから気を遣って喋れない」という意見を頂いたので今後自粛しよう。




■Aさん

・会開始して1時間経ったのにキャスト2名から本田ちゃんだと勘違いされ続ける(2名とも本田ちゃんと会ってるのに)。まずは自己紹介を全員でした方がいいかも。

・お酒がロクに飲めないのに無理して🍾を頼んでしまい半分残す。勝たんしかお茶。お茶の経験は人生で1度も無い癖に

・勝手な印象で都内の一等地に住んでいると勘違いされる。実際は…

・JKMAXキャストを普通に指名して会いたい。1番会いたかったのはサカキさん。




■Bさん

・満遍なくキャストに声を掛けていたような気がするも、緊張しすぎているCちゃんが面白すぎてやたら絡む

・サービス担当に「美少女5名」と省かれる

・「よく来るんですか?」の質問で「よく来る」の話題に。




■Cさん

・緊張しすぎて表情筋がこわばるも美少女に囲まれて内心はホワワ~ン

・たまに話したと思うと天然炸裂

・お散歩で肉を食べる機会が無く寿司とか和食とか優しい物ばかり。→仲良しさんの年齢層的に肉は胃もたれしてきついのでは説




■Dさん

・🍷を上品に水の様に飲み続ける。13時半には🍜の余裕。

・司会業が完璧。きっちりと仕切るスキルがあるのはもちろんだが、MCでありながらいじられ役にもなれる。A.B.C-Z河合郁人

・パーフェクトな立ち居振る舞いで周囲を圧巻

・JKMAXキャストを普通に指名して会うなら1番会いたいのは自分




■Eさん

・フレンドリーなタメ口。女子大生感。唯一ノンアルコール組

・もっとキャストと沢山話せる場が欲しい

・髪の毛サラサラ。劇的に可愛いセンター席




■Fさん

・緊張してるイメージが消えて威風堂々。ビジュアルが際立ちすぎてる。港区女子。

・この日の為に2日前からファスティングする気合い

・JKMAXのイベントを経由する事に美しさが際立つ

・JKMAXキャストを普通に指名して会うなら1番会いたいのはメイイチノセ




■旧事務所にてサイト巡回

東横イン就寝







【7/27㈮】錦糸町・秋葉原店消滅?

■昼12時半起床

寝すぎた。

錦糸町・秋葉原店オーナーPONさんから超長文LINE。

今後どうなるか不明。




■当初、池袋本店はさくたろうさん&バルさんに任せて桑田が支店を1から作る予定だった

しかしさくたろうさんもバルさんも自分で支店を持つことになる

良い意味で想定外のアクションだったため、支店を桑田が運営する余裕がない




■JKMAX支店を運営し続けるには池袋本店のパワーが必須

パワーとは池袋本店におんぶ抱っこするのではなく、池袋本店で学べることを徹底的に学び、自身の能力と信用をあげておかない事には自分が独立した時にしんどい。

具体的に言うなら、池袋本店で土日でもお客様とキャストを大満足させるくらい充分に店番が出来る状態。そして売上を出す。そんなオーナーでないと支店を運営し続けるのは厳しいかもしれない。




■JKMAXが目指すべき方向性は何たるか、JKMAXの文化とは

それを頭で理解するのではなく腹の底で理解して行動出来ている状態でないと池袋本店と連携もし辛くなる。

池袋本店で桑田と働き続けているさくたろうさん、バルさんは嫌でも「これがJKMAXなんだな」が分かってしまっているので店が形になっていく。




■JKMAXが分かっているキャストならJKMAXの何処でも生きていける

23:28 💗ひまり 池袋はかなり出来上がってる子ばっかな印象です!
Twitterで多少の池袋店の女の子をフォローさせて頂いていて 例えば閻魔あいさん ゆうりさん キルアさんとか池袋店の中でもトップの女の子はTwitterのツイートとかももちろん宣材とかも含め写真から伝わる謎のオーラで人気なのすぐ分かります笑
お客さんもmaxの池袋店が好きで通ってる感じがしますし新宿に多少流れてくるお客さんもいるのですがmaxのお客さんて感じで 裕福なお客様が多いので リフレ店っていう括りよりmaxって感じのひとつの括りな感じします。
新宿店はみんなで頑張ろう!て雰囲気が結構ある中 池袋店は個人個人って感じもあるから 個人の力が強すぎて 圧倒的な感じします!なんだかmaxは残るべき女の子がずっと残ってるお店な感じがします!私は働く立場なのでお客さんの立場とかにはなれないんですけどもそれでも私から見てでも気になる子多すぎて どの子でもお客さんが着いている理由が分かります!





■美容院&眉毛サロンに行くと…

「カット担当が体調不良で動けないので眉毛のみで良いですか」

と受付で突然言われる

「いいですよ」

と快諾するも、そんな事あるかいな!と心の中でツッコミ

JKMAXも店都合でお客様に無茶なご相談を「イレギュラーだから」という理由で行う事がある

こんな事があってはならないけれど、これからも店に通い続けたいから受け入れる事も…

イレギュラーをいかに楽しめるか

ゆうりさんがトップである以上、その課題はよりつき纏う

仮にみゆみゆがトップとしてJKMAXを運営すれば、佐倉なのが天皇だった古き良きJKMAXになるはずだ




■🏠帰宅

ドラえもん映画『南海大冒険』を30分くらい観ながらソファーで横になる

さつきさんと例の報連相してたらいつの間にか寝てしまう

03:28 💗さつき え、どっかで見れます!?
15:47 K なんとか************
17:13 💗さつき はいりましたー!笑
17:14 K えらい頑張ってる!*******
17:15 K *******やばい
23:18 💗さつき ギリギリしなかったです、笑
23:18 💗さつき *******ってて凄かったです





■24時起床

休日日報を仕上げて28日日報作成に取り掛かる








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日