JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/7/28㈮】出勤メンバー全員の顔面偏差値平均値は控えめに言って3億でしゅ♡

【今日の作戦🔥】ガンガンいこうぜ!!!

ゆうり💎 11-22

■次々とアップされていくお礼ツイートの数々が豪華すぎる上に仲良しさんとの親密さを感じ取れる。その中で挑戦したいことがあってやっとそれを来週実現出来る!と話していましたがそうやって色々なことに好奇心を持って目標へと歩んでいく人としての魅力があるからここまでリピートされるのでしょうbyキルア
■当欠&遅刻するのはヒューマンエラーではなくシステムエラー。JKMAXのシステムが悪い。ゆうりさんが早い時間でも確実に会える方法は何か?1つの解決策が導かれたかも。11-15 MAXコース開始! 15時から18時までご案内出来ます!
■15-18も完売し、後は祈る事しか出来ない






本田透🌎 15-22

■新規のみの受付にしていますがあの本田さんと初めましてしたら即今月リピートしてしまうだろうな〜と思います。仲良しさんが固まってくると新規の方とお会いするのが怖い現象に陥ることもあるなーとなんとなく思いますが本田さんは一切そんなことなく日々新しい出会いに翻弄していくアグレッシブさ!byキルア
■リピーターさんが固唾をのみリピート解禁を待つ…。それは渓流釣りの禁漁期状態。※渓流魚にとっては生涯最大のイベントである産卵の時期と、その後の稚魚が育つ春までの間は釣りをガマンして、その他の採捕も行なわない。 そのために、地域により多少の違いはあるものの、全国的にだいたい10~2月の間が、渓流釣りの禁漁期と定められている。この時期のHONDAを我慢すれば…ふわっふわのとろけるましゅまろおっぱいがパーフェクトの純度で…あぁ~~~!(NAKAYOSISANコーラス合唱団🎶)
■この当欠

13:33 🌎本田透 すみません!今日***********て、どうしても抜けれそうにないのでお休みさせていただきたいです。代わりのシフト分かり次第出します。ほんとにごめんなさい😭
13:33 MAX はいどうぞ







閻魔あい💎 8-22

■まさかの14時間お散歩!毎回ゴージャスなお散歩をされていて閻魔さんの仲良しさんの質の高さが伺えます。一体どんな場所にお散歩に行くのやら…仲良しさんの悲鳴と観客特有のワクワクが楽しみだ!byキルア
■このロングお散歩で!!!!!現地集合現地解散をせず池袋集合池袋解散な所に愛を感じる。完売!2時間延長!ひぃーー!






一護あいす💗 15-22

■どこまでも女の子らしくて可愛らしいのがきゅーも!地球が終わってもどんなことが起きてもあいすさんは可愛いだろうし暖かさで包み込んでくれそうね。自分が選抜会に出たら芋って言われる!と発言していましたがそんなわけない!byキルア
■ジブリ映画『耳をすませば』を7倍速で観たら月島雫が一護あいすさんっぽかった。ぶりっこなのかサバサバしているのかその中間なのか分からないって最初は思うけどお互いが好きになっていくとめっちゃ誰よりも「女」って感じになってきて好きだなーという気持ちが爆上げする。「彼氏なんていらなーい」という台詞が彼女以上に信用できるキャストは居ないからこそ疑似恋愛ゲームJKMAXルートは一護あいすが選択肢
■ゼブラ前の🏪危険

16:19 💗一護あいす さっきファミマで買い物した時に横のレジにいた人でしたwwwwww
16:19 MAX こんびにきけんすぎるw
16:19 💗一護あいす ほんとにそうwwwwww危ないwwwwww
16:20 💗一護あいす 30分延長お願いします!

■ゼブラ90!その後2時間指名が来るもそいつが一護あいすさんにコンビニで話しかけた奴で話しかけんなと注意したら無言だったからイラっとして喧嘩してJKMAX破門。その後、60、60、と指名がきて完売。***さん予約出来ずすまぬ






あおい💎 15-21

■あおいさんがアップしてくださる写真はどれも高級感に満ち溢れていてあおいさん自信がブランドだー!とPRされる理由が一目でわかります。海に行ったり七夕を満喫したりとどこか安心感のあるお散歩をしているのが親しみがあるのも良いね !byキルア
■うお!スケジュール見たら消えてた…






えーちゃん💗 14-19

■えーちゃん13-18の時代は終わりを告げたのか!いつも安定して可愛いしビジュアルレベルが一定。若松さんにむかーし女の子ってビジュアルがその時よって違うね見たいな話をされたことがありましたがえーちゃんを前にしたらそんなことは絶対思わないでしょうbyキルア
■日報の下書きキルアさんに丸投げしてたのでえーちゃんが居る事にビックリ。今日㈮だから絶対バルさんだと思ってシフト入れ間違えたはず。何故えーちゃんはバルさん店番時にしか出勤しないのか?ヒントはこの猛暑☀!?わかるよ池袋駅から事務所に歩くだけでもやばいもん
■14-15 リピート後、55コース120!3回転新規先頭!3本でサラッと退勤!クーーール🐧






まかろん💗 14-21

■喫茶店のナポリタンくらいマックスで愛されるキャラクターになってほしいと桑田さんに言われていたけれど、それを有言実行するかのようにまかろんさんがいないとダメだ!というシーンが多発するようになりました。今年の夏も必ずやいて欲しい逸材byキルア
■『喫茶店のナポリタンくらいマックスで愛されるキャラクターになってほしい』なんて絶対に言わない。桑田はナポリタン嫌い。ペペロンチーノorカルボナーラorイカ墨パスタ!OK!?まかろんさんはサイゼで言うならミラノ風ドリア。このメニューがなきゃ始まらない
■シフトが12-16に変更になっていたけど意地でも当欠しないのは偉すぎる

15:23 MAX 実力はありすぎるから大丈夫です!勝負は時の運
15:23 💗まかろん 後で8月シフト送ります!!
15:24 💗まかろん あ!ほんまでふか😭😭!!
暑いので休憩しつつ頑張ってください!!







かなめ💗 12-15

■誰と会おうか迷っててスケジュールにかなめさんの名前があったら会いたい!となる。それはかなめさんが絶対的に自分に優しくて甘やかしてくれるという信頼があるからです。コスプレ衣装でのおっぱいが素敵すぎた!byキルア
■エロいから今日はコースバック100%!






ぽっくる💗 18-23

■ぽ!!!さまは、キャスト目線で言うとフレンドリーでお話ししやすい。こあらさん的な愛嬌ある。Twitterだけ見るとSっけがあってとっつきにくかったりするのかなと思うけど店番との絡みもユーモアのある返答で周りを楽しませているような。そんなギャップを感じると途端に親近感がわくねbyキルア
■前日追加、当日追加、でこの強力な助っ人が出現する頼もしさ。絶対にマックスコースが何が何でも入ります。いたずらにTwitterのフォロワーを増やしてクソDMが湧いても仕方ない。それをお金に細かい脳みそで愚直に売上に繋げている賢さ。先日40分コースと回転ストップと延長について「たまには店の売上に貢献してあげないと(一字一句実話)」と実話ナックルズ編集長すらドンビキする発言!今日も貢献してくれよ!
■19時から謎新規60 回転1本挟み、21時半からリピート90






キルア💎 12-朝5

■激動の日々にTwitterからの逃走を図る日々ですがちゃんとします!忙しいのを見かねた仲良しさんがお礼ツイートをお会いしている時に書く時間をくださったりとそんな素敵な仲良しさんに恵まれながら邁進中ですbyキルア
■過労死だけはしないで。膨大な月末作業は空き時間に

00:50 MAX とりあえず投稿したので抜け漏れないか見ておいてください
00:50 MAX ぽっくるさんの紹介文と抜け漏れキャスト追加おねがいします
00:50 MAX ちはるさん今日ついか
00:50 MAX 残り居たらついかしておいてください
00:50 MAX メルマガ急ぎで投稿
00:51 💎キルア わかりました!

■空き時間僅か!予約が安定して入るのは有難い!ほぼ完売かな!コイン休憩もありがとうございます!






宮水よつは💗 16-20

■「時間が出来たので」と急遽池袋までお越しに来て下さる有難さ!私は気が弱いのでよつはさんのように自分をしっかり持ってぶれない性格の女の子を見ると憧れと尊敬の念に駆られます。ポニーテールがJKMAX1似合うのではないかと思えるほどさわやかで気品がある。入店初期の頃に1度お会いしてからお目にかからなかったけど最近新事務所で遭遇した時に前の5倍は可愛くなっててびっくり・・・byキルア
■JKMAXらしすぎるキャスト。ただし一歩間違えればいつどのタイミングで他店に流れていた可能性も。そんな紙一重の戦闘力。だからこそJKMAXが求める「危うさ」も兼ね備えていて面白い
■3回転新規2回転後、毎回3回転の救世主先頭へ。全て止めて完売!






ニーナ💗 10-17

■朝早くから遠方へのお散歩!ニーナさんはこうやってお散歩予約が入るということで実力が本物なのだなぁと改めて思いました。ホテルだけじゃなくてお散歩に連れ出したいと思えるほどの魅力と顧客との信頼関係をつくりあげられてこそマックスキャスト!byキルア
■貸切お散歩客にこまかーく朝5時LINE送ったのにノーリアクション。果たしてチップは貰えるのだろうか?貸切お散歩でノーチップなんてメキシコならギャングに拉致されるレベル






ひなの💗 16-22

■16時からひなのさんに会えるのは珍しい気が!夜遅くのキャストが少なくなる時間帯から来てくださるたすかる助っ人のイメージ!紹介文を書くのも久々な気がするしひなのさんの名前がスケジュールにいるのを見て仲良しさんがきっと来てくださるでしょうbyキルア
■大病を患ったと思いきや完全復活!?いつ消えるかも分からない儚さ…
■Twitter割3回転をALLストップするファインプレー!






まい💗 15-21

■前にいつも紹介文とかを書いてくれてありがとうございますとお返事してくれました!コンビニで居合わせたけど勇気が出なくて挨拶できなかったとも…こんなにフレンドリーに話しかけてもらえるなんて!ときょどきょどしてしまいましたが嬉しかったなぁ。こあらさんてきなフレンドリーさがありますbyキルア
■こあらちゃんと一緒に待機して楽しそうだったのでJKMAXキャストと仲良くしたい思想もあるんかも
■100質問ありがとうございます!






あずき💗 16-23

■めっきり出勤が少なくなってしまいましたがツイートではあずきさんらしいことを呟いていたり相変わらずの写真のセンスもピカイチ!愛嬌あってにこやかだけど裏ではどんなことを考えているのだろう…とも言われていましたがあずきさんの闇の姿に迫れる方は一体何人いるのやらbyキルア
■あずさじゃなくてあずき!??どっちにしてもおっぱい!???1人〇〇〇するより2人で🏩でオプションしようず(*´Д`)ハァハァ 
■2時間ティファナイン 30分遅刻で頭開始 コスプレ頑張りました! 60分指名完売!






ぽこ🔰 17-22

■ロリータ小柄枠と見せかけて完全なる実力派のイメージ。ロングゼブラで貸し切られたり仲良しさんがかけてくれてくださって完売する。公開手書きお礼ツイートも味があるし他の方とどんな時間を過ごしているのか想像力を掻き立てられますbyキルア
■御礼お手紙を1人のリピーターによって廃止に追い込まれつつあったけど復活するのか…?とりあえず今日はお休み!

10:41 💗ぽこ おはようございます。
夏バテで気持ち悪くなってしまっていて体調不良なので今日お休みでお願いします。
当日になってしまいすみません😢🙇

次のシフトは来週水曜日12時から15時でお願いしたいです。

すみません、よろしくおねがいします。🙇✨
10:41 MAX 了解です!







きなこ🔰 13-21

■どんな女の子だろうと気になっている方も多いのでは。回転コースでは最前線に送られるため出現率も激高🐮かも。どうでもいいお客様の前に出せないようなキャストを推すことはしないのがマックスです。ということは…?byキルア
■回転コースに行く機会が多いのでJKMAXの回転客層(笑)が何を求めているのかは身を以て分かりすぎてしまっている様子。だからこその信用。2時間ゼブラで遊んでみてください。どれだけきなこさんが喜んで頑張ってくれるか想像できますか?レンタルルーム24→ショコラ→セントラルホテル→レンタルルーム24→セントラルホテル→パークサイドホテル…とか暑い中ぐーるぐるしている中、ゼブラとかラムセスに救済して貰った時の有難さ…
■60分12000円です!が15時半から。その後、旧事務所で軟禁待機 回転に行きfin






ねい💗 18-22

■妖艶でミステリアスな感じが可愛い!一度すれ違ったことがあるけど身長が高くてすらっとしていた。コスプレ写真でとてつもなく巨乳ということがバレてしまい萌えに萌え!ギャップを感じられますbyキルア
■出勤率の高いしのちゃん的な絡みやすさはあるけどまだまだATフィールドは厚い。ここからどういくかですよ!
■待機中に友達をJKMAXに紹介してくれたm(_ _)m嬉しい!
■2時間リピートオンリー!

19:38 ネイ本誌 今日も…。かわいくていい子なのにもったいないですね…
19:39 MAX 店の力不足です💦がんばります!ねいちゃんのことすごくきたいしてると伝えてあげてください
19:39 ネイ本誌 そんなそんな💦見る目のない人が多いってだけですよ💦







ねね🔰 15-20

■謎新人なのにハイブラ購入に高級焼肉お散歩と異例の成績を叩き出しているスーパールーキー。スタイルも良く新エース候補となりうるか!?byキルア
■『お散歩で稼ぐ』を実現するためにJKMAXへ!同時期に同じ理由で呼んだ某キャストとは塩と砂糖のような差だけに期待

■自己紹介記事作成中に終了!このジェットコースター!!!!!!!!!上げて下げる!

17:54 🔰ねね お腹痛くて帰っても平気ですか??😢
17:54 MAX では代わりのシフトお願いします
17:56 🔰ねね また後で連絡入れます💦
17:56 MAX はいどうぞお大事にしてください







ゆきな🔰 16:30-21

■鳴物入りと言われていた新人!すでに予約が埋まっておりねねさんとの二大大型新人。一度ご賞味あれ!byキルア
■えぇーーー!盗撮の影響!??日にちは言っちゃいけんけど逮捕されたようです。有難い事に報道はされませんでした

15:26 🔰ゆきな すみません、明日出勤厳しそうです💦
15:26 MAX 分かりました!代わりのシフト出せそうでしょうか!







ひかり🔰 12-18 王様コース可能
のぞみ🔰ちはる 12-18 王様コース可能


■どこまでもロリで幼くて小悪魔にいじめてくれそうなこの2人との王様コースはロリ好きにはたまらなそう。友達同士だからこそ息の合ったリフレをしてくれることでしょうbyキルア
■この2人はエロいので期待。ちはるは回転に、ひかりは待機。
■次回シフトに王様コースとマックスコースが…!仕事は準備が9割






ジェシー🔰 17-22

■体験時からJKMAXの甘い汁を店番からあげられていたので期待できる新人の女の子なのではないでしょうか!宣材写真の緊張してる感じもかわいいなあbyキルア
■あー今日出勤で1番エロい。ゆうりさんと比べても…うーーんどうだろう。まぁエロいかどうかなんて接客する相手次第よ!キャストのエロさを引き出す才能があるかい!?
■回転指名3回転を捌いた後、60分!さらに1時間延長!いぇーーーい!!!!!!!!






あずさ🔰 18-22

■おっぱいの重量感!!!がすごい。思い入れがあるため継続してくださるといいなぁと思っていたらここまで生き残ってくださって嬉しい限りです。最近の新人の方はながーく生き残るか1日で消えてしまうか…の二極化。マックスの厳しさが伺えますbyキルア
■あ!!!!!!!!あずにゃん!!!!!!!今日あずきさんもいるからあずあず名前間違えやすい2人でおっぱい同時宣材どう!??→みっしょんこんぷりいいいいいいいいいいいいいと!






もね🔰 16-22

■ちるちゃんみがある・押しに弱そうというバルさんからの情報を耳にしました!JKMAXらしからぬ顔立ちと口調と顔文字の使い方。こういうのって何か見本とかそういう界隈に代々伝わる系統のツイートなんかな・・・byキルア
■いい時間帯すぎる。助かります!いいぴえん🥺
■ラスト回転!






マイケル・スコーフィールド🔰 18-23

■宣材を見たところ愛でたくなる可愛さがある予感!回転コースでいくら良い子が来ても名前を忘れてしまったということはよくあるし、個性的な名前は武器!私もキルアという名前でめちゃとかしてると思うわよbyキルア
■不可解な行動と言動がりっとちゃんすぎる。沖縄出身沖縄育ちと言われても違和感ない
■ベリックが来たから?

16:56 🔰マイケルスコフィールド マイケルです˘o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅˘今日明日のシフト一旦おろしていただきたいです。
次回から事前ではなく、確実に出られることがわかったら当日か前日にシフト連絡をさせていただきたいです🙇🏼‍♀️何卒よろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️
16:56 MAX 了解です!
16:58 🔰マイケルスコフィールド ありがとうございます!







こまち🔰 15-21


■急遽追加!2回目出勤!
■あずきあずさ(*´Д`)ハァハァのタイミング

18:02 🔰こまち すみません今日精算でも大丈夫ですか、?
18:03 MAX はい!今日は直帰で大丈夫です!また次回改めて頑張りますね







体験ベリック🔰 17-20


■回転1本fin






体験しょう🔰 17-21


■回転1本fin













【休日中】選抜会&錦糸町秋葉原fin?

■各支店に大きな動きが…








【7/28㈮】営業前 朝8時から北海道お散歩!?

■王者の風格

新宿店トップ成績ひまりさんが「池袋店のトップ達は謎のオーラがある」と評していたが、その典型がゆうりさん

底なしの怪物だという事は初めて会った時から分かった

その怪物を、自分以外の誰もが匙を投げるほどに凶暴化させたい

まだまだゆうり育成計画は続く




■そんなゆうりさんと『怪物力』で対抗できるのはマリィさん

05:16 K ねれないどうめい
05:16 💗マリィ いっしょですーーー!!
05:19 K ゆうりさんやっとツイートはじめてほっとしてます
05:21 💗マリィ えーーーん嬉しすぎます😭😭😭
05:22 💗マリィ ゆうりさん、綺麗なのにちゃんと自分を持ってるっていうか色々頑張っててお客さんが応援したくなる気持ちがすごくわかりました





■現時点の成績と今7月ある予約が全部来たとしてスパコンとAIで通算成績計算

細かい作業はキルアさんに丸投げする。

00:51 💎キルア わかりました!
00:52 MAX カテゴリミス多すぎるのできをつけてください
00:53 💎キルア すみません設定してませんでした・・・気を付けます!
05:21 MAX https://jkmax.jp/totalscore/ これの通りに成績表ならべてステータスも全部変更しておいてください在籍表 ミスが無いように集中してやってみなおしもおねがいします





■渋谷店オーナー寅さんは黙々と何かしらの作業する事が向いているのかも

ランキング計算して頂いたのでミスが無いか確認。

ダンベルベンチフライを「ごおぉ~~!ろくぅ~~!ろくぅ~~!ろくーー、あれ、ろくってボク、今、何回か言いましたっけ?」状態のバルさんよりミスが少ない。

1回目でこの正確さは凄い。またお願いする事があるかもしれない。最近キルアさんの集中力が散漫になっているので寅さんがキルアさんを指導するべき。




■今日は朝8時から閻魔あいさん、朝10時からニーナさんが早朝お散歩

この日報を書いている朝6時現在、朝7時の確認連絡に起きれなければ怖いので2人に事前連絡。

05:22 💎閻魔あい ねむたい
05:25 K おはようございます!
05:26 K お散歩?
05:27 💎閻魔あい うん!北海道にいく
05:27 K そうだ!知床カズワンだ
05:28 💎閻魔あい うん!





■異業種研究からJKMAXに応用できることはまだまだありそう

元JKMAXメンエス嬢と情報交換

05:00 💗*** 勉強熱心流石です!私も日々メンエスのこと考えていますが謎は消えません!なにかしら新しい経験積みたいところです
05:02 K おはようございます!メンエス嬢って、客に対してその子が個人的に気になってる嬢に入って感想を教えて欲しいというときあるよね。もしかするとこうやって仲良いセラピスト同士で顧客を紹介し合っているのかもしれないなーと。色んな発見がまだまだありそうです
05:16 💗*** 他店のセラピストに入ったり女性接客OKな子最近多いですが勉強になるのはもちろん、それをTwitterで2ショットなどあげると、片方のセラピストを知ってる方が入ってくれたなどよくあります!女性OKなセラピストは人気な子がほとんどなので、拡散してくれたりもあるなどメリット大きいですね!あと女子同士が仲良さそうにしてると、性格良さそうって思う男子が多いらしく?来店に繋がるらしいです!
05:18 K 相乗効果あるので女同士や店同士の面倒ごとさえなければ推奨していきたいとこですね。JKMAXも選抜会や王様コースからどのような相乗効果があるか計ってみます








【7-14時】早朝お散歩&ちはる氏復帰

■1時間仮眠。ベッドで寝たり起きたりを繰り返しながら

朝7時閻魔あいさん1時間前確認、朝8時合流見届ける。

朝9時ニーナさん1時間前確認、朝10時合流見届ける。

この間みた夢は、ずーーーっとオムニバス短編5分JKMAXドラマが各キャスト主演。

寝たり起きたりを繰り返すときの夢は面白過ぎて起きた時にスマホメモ開くレベル。

しかし後でテキストで読み返すと別に面白さはそうでもない。

これってリフレにも通ずる。経験してる時は最高に面白いけど体験談とか読んでも分かりにくすぎ。リフレほどテキストで面白さを伝える表現が難しい業態は無い。

だからこそ合法JKナビの運営者とライターは神だった。失うものが無かった守るべきものが無かった時代の無敵体験談は最強。




■朝10時池袋向かう

電車で爆睡。10時半到着!事務所まで歩く猛暑でWi-Fiレターパックを家から持ってくるの忘れた事に気づいた。

旧事務所で🚿浴び、かなめさん先精算。エロいなーー




■12時新事務所移動

キルアさんに『よくぼうのかたち』を持たせる予定だったのに完全に忘れる。今日は忘れんぼの日だから要警戒。






■身内ネタが止まらない






■ちはるちゃん復帰かなーー!

王様コースのチュートリアルを2人にお願いしたいわね👑




■完売していた本田透さん、ゆきなさん当欠。連絡来るだけマシ

2人とも自我が強いので何を言っても休むと決めたら休む。「どうしようもない事情」である以上、腸煮えくりかえる気持ちを抑える。

きなこさん、まかろんさん、ちはるさん、ひかりさん…と売上を出せるであろうメンバーがすぐ行ける状態での昼12時から2時間ノーフリー硬直という条件が整った上での上記2件当欠食らってるとダメージが界王拳3べぇ







【14-17時】奇策実らず

■11時から出勤しているゆうりさん完売

池袋まで戻ってくる時間は確実にイレギュラー起きる。17時からのお散歩は確実に取りたいけど16時、17時からの60分マックスコースはどうなるか。




■本田さん、ゆうりさん、あおいさん、ゆきなさん…の代案は酷 

代わりが利かない唯一無二の存在は量産型オプション新規グルグル系にならず




■14時時点で回転0本。奇策に出る

回転が来ないとキルアさんへの当たりが強くなる

12:07 💎キルア 合流しました!
13:52 MAX 画像
13:53 MAX プレビューで画質確認しましたか?仕事てきとーにしないでください
13:54 MAX 300 x 169 ピクセル で作成してるからサムネイルように引き延ばしてしまって表示がぼやけます 横長の画像じゃないと
13:55 💎キルア ごめんなさい申し訳ないです😭桑田記事の方で作ったさむねなので本画像あちらにあります。朝急いでしまっていたのでちゃんと確認します





■15時。奇策で来店してくれたお客様は…






■怒りの明日出勤記事予約投稿

キャンバの調子が悪く画像切り抜きしても保存時に反映されない。何度か画像をゴチャゴチャいじったら何とかなる

LINE通知が来るたびに「回転か!?」と飛びつくも土曜日の事前予約ばーーーっかり入りよる!




■銀行口座残高が瀕死の重傷を負っている事が判明

25日のクレカ&家賃引き落とし祭がエグすぎる。

高給取りのさくたろうさんは一旦保留にして、バルさん、長嶋さんの業務委託入金。

そんな時…






■電話すると池袋到着の電車アナウンスが聞こえているのに15時からのキャストがイレギュラーでキャンセル。代案を伝えるも意固地に拒絶。融通が利かない人間の事は今日の営業が終わるまで忘れない




■一護あいすさん出勤

入念に色んな報連相。アリサちゃんがいかに面白いかを教えてくれる。

アリサクロサキのルックスで面白キャラだったら無敵やん。。。







【17-20時】出禁祭🎇

■シフトミス申し訳ありません!気づいたら教えてくださいm(_ _)m 

15:48 💗むぎ てか今日しふとだしてたけど、載ってなかったからしれっと休んじゃったごめんwww
15:48 MAX そうなのよねミスです





■ひまりの夏🌻






■外であいすさんに話し掛けた事が決め手で出禁

18:38 MAX タメ口で話されると気を遣わなくていいと思いますよあなた
18:38 MAX コンビニで手を振ったりしてキャストに話し掛けてんの多めに見てるんで
18:38 MAX 気を遣ってください
18:40 MAX 大丈夫ですか?酔ってんですか?
18:43 MAX どうするか決めてください あいすさんを待つのか30分入るのか
18:43 ゆきNGOP払わず あいすさん待ちます。
18:43 MAX あいすさんとかキャストに外でいちいち話し掛けるな。分かりましたか?
18:45 MAX わかったかわかってないかどっちですか?酔って返事できないんですか?何も喋れないなら2度とJKMAX来なくて良いです。一切関わるな
18:45 ゆきNGOP払わず すみません。やめます。





■猛クレームアフターケア

18:36 MAX 皆嫌がってるのでリピートに繋げてください
18:36 💎キルア わかりました!!
18:38 💎キルア はいってます!
18:39 💎キルア 文句言ってます
18:39 MAX 何て言ってますか
18:41 💎キルア くれーむじゃない!て
18:43 💎キルア ダメなら一言予約の時点で言えー!みたいなこと言ってますがまあもう大丈夫そうです!





■体験さんの面接ラッシュ&宣材ラッシュ




■ねいちゃんから友達を紹介して貰ったので即採用






■どーーーしても今日やりたかったこと(*´Д`)ハァハァ 









【20-23時】ダメ押し出禁

■閻魔あいちゃん絶好調!

21:02 MAX いまのところ深夜1時解散ですか?
21:02 MAX 14000円+
21:02 MAX 今日はどれだけでも延長して良いですよ
21:37 💎閻魔あい はいー!わかりまちた
21:38 MAX 泥酔!?





■きなこちゃんに事前マックスコースが増えてきて嬉しい

20:32 MAX 嬉しい!ありがとうございます!
20:32 🔰きなこ わー!うれしー!こちらこそです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





■明日の謎予約について

21:59 💻さくたろう だいぶやな
22:00 MAX 今返事来てやり取り見る感じでは行けそうな気はするんだけど
22:00 💻さくたろう なら平気かな。また明日連絡してみるわ
22:01 MAX そうやね 丁寧さは伝わるから来るとは思うけどまたみといてほしい





■21時以降の3回転2本で何とかお茶回避できたキャストさんも

満遍なく回転来てほしさはあるけどそれは店の都合。どうすればお客様が更に楽しめるかを愚直に追及していこう。






■佐々木みれいwwwwwwwwwwwww

ぶっ飛んでるから好き。マリィさんと違うベクトルでぶっ飛んでる




■明日の出勤記事投稿!ベスト布陣に良いスパイスが降りかかった!最高





■ぽ!23時精算、ゆうりさん23時半精算、閻魔あいさん25時精算、キルアさん朝5時精算!今日JKMAXが始まったの朝8時よ!店番1人じゃ無理だねー!これで連勤だったらやばかったよー!㈯さくたろうさんに感謝! 

ぽっくるさんが事務所付近で謎新規から声掛けられて23-24予約

謎新規「御社の事務所付近でお声を掛けさせてもらいましてwww」

出禁。




■過剰反応して顧客・キャスト・スタッフを次々にJKMAXから除外してしまうのは如何なものかとは考える

ビッグモーターもあれだけデカくなった理由は「俺たちのやり方が正しいからだ!」という思い込みがあったからだろうし。経営は何が正しいのか答えが無いから楽しい。




■月末作業をやろうと思ったけど有難い事に全然やる暇なかった!あず×あずのコスプレに興奮しすぎたなー






■ひとことコメントやるかーー。写真は24時間可愛い嫁










回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【明日の予習🏫】

28日23時29分です!ゆうりちゃんがもうすぐ帰ってくるのでそれまでにひとことコメントを仕上げて今日の営業を終えたいです!閻魔あいちゃんは深夜1時まで延長続いているので待つよー




7/29 (土)さ 隅田川花火大会🎇 
花火だよーーーーーーーーーーーー!!!!誰かいくのかなー?ちくしょーーーーーーーーー!

東城綾💎 14-18
【ご予約それは嬉しい話ですね!】14-16
【ご予約9日(土)16~18】16-18
デビュー戦!!!!!!!!!!!!!!会いたすぎるんだけど!!!!!!!!この日を見守りたかった!でも西野つかさのデビューは見届けたからさくたろうさんがどう東城さんにリフレのリの字を伝えてくれるのか・・・。どっちが生き残るか勝負!!!!!!!!!でも東城派・・・いやいや、、、あーーー!アーーーーーーーーーーメマ!!!!!!

ゆうり💎 16-22
【ご予約7月29日(土)16:00-20:00】16-22
今DM読みながら「絶対行くしかない。マジでもう愛を試されてる。これで行かなきゃマジでヤバイ」って焦りながら生ハムを口に運ぶ割りばしが止まってないのでやべぇよ

みゆ🌎 12-14
【ご予約7/29 12-14 みゆさ】12-14
みゆみゆだーーーー!ビジネスとして色んな相談をしてしまいがちなのは自頭の良さと臨機応変なコミュ力!

天王洲アイル💗 11:30-19:30
【ご予約7/29土曜11:30-19:30お散歩8時間】11:30-19:30
ワンチャンこれ隅田川花火大会か!?って思ったけど違うのかも。いや、そうかも。

マリィ💗 15-17
【黒ご予約やっぱりマリィ】15-16 🔰マヨ
【黒ご予約ラインが追加できません】16-17 🍈世代
この予約を見て当欠しませんように!!!!!!!!

ぽっくる💗 14-20
【ご予約出勤してましたら】14-17 お散歩
昨日の23-24wwwwwwwwwwwwwwwwやるねぇ。てか今日お散歩!??

かなめ💗 13-20
【ご予約29日土曜日の13時から3時間】13-16
【ご予約7/29 (土) かなめさんで16時から60分お願いします。】16-17
【黒ご予約日本が好きで70回】 17-19 ※
【tご予約1/8閻】19-20
うわ!完売してる!青じゃなくて赤だよーーー!しかも19時からは90分だよーーー!

黒咲アリサ💗 13-20
【ご予約/29(土) 14時から90】14-15:30
【黒ご予約日本が好きで70回】 17-19 ※
この17-19予約は王様コース!??ってビビったかもしれんけど17-19の連れです。王様コースは絶対にさせません。ちゃんと事前に許可なくとる事は絶対にしない。あんなキモイコース駄目だよ流行らせちゃ

まかろん💗 12-17
【ご予約29日、12時からまかろ】12-14
【sご予約46】15-16
最近早い時間も多いし無理してないか心配だ!まかろんさんに頼りっぱなし!JKMAXの世界がマカロニグラタンならマカロニくらい重要

りょう花💗 14-20:30
【ご予約17:30から3時間お散歩】17:30-21:30
りょうちゃん良いお散歩だ!どこ行くんだろう。今日お散歩予約があるとハラハラしてしまう

みかな💗 13-18
【ご予約場所は北口のホテルです】13-14
いつもの北口から開始!みかなちゃんは元旦以来会ってない!

りおん💎 15-20
【sご予約りおん本誌】15-18
りおんちゃんも最近会ってないなー。ダイアになってから会えなくなってしまった

のばら💎 14-23
【ご予約29日の14時から】14-15
のばらちゃん今日もよろしくお願いします!土日の要!

体験せや🔰 12-15 せやかて工藤!コナンの🎬観に行くやで!隅田川ちゃいまんがね!
いえ💗 12-19 昨日おっぱい凄かったから今日もたのんまっせ!
こまち🔰 12-20 昨日怪しい離脱をしたからどうなるか!
ひとみ🔰 13-21 ひとみんじゃん!今日もよろしくお願いします!
体験ベリック🔰 13-20 マイケルスコーフィールドは当欠だ!
むぎ💗 15-19 シフト追加ミスもうしわけなさすぎる!インスタのストーリー見たらとんでもない暑い場所に行ってるけど熱中症になってないかな?
リーリエ🔰 15-20 リーリエちゃんは間もなくルルルルルrの成績をこえるかーーもよ!女王バチの仇を取って!
あずき💗 15-21 おっぱい見事すぎてゆうりちゃんが来るまでがまんできなかったよ!!!
かな🔰 16-22 渋谷店でも頑張ってます!
体験ショウ🔰 17-22 今日が本入店なるか!!!!!!!!!!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事