派遣型リフレアルバイト

JKMAXもねちゃん自己紹介~156cm、Eカップ、大学1年生の18歳×福岡出身×理系女子×初アルバイト

はじめまして!JKMAXに入店させて頂くことになりました!もねです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💭💘

身長156cm、Eカップ、大学1年生の18歳です👶🏻♡黒髪ロングの童顔です⭐️ちいかわのうさぎがすきです🐰💓あと、食べることと寝ることとたまにアニメ見るのも好きです!♡

4月からの上京したてなので、東京のオススメの場所とかいっぱい教えて欲しいです💭あと!地元が福岡だからラーメンも明太子も焼き鳥ももつ鍋もいちごもだーいすきです⤴️⭐️

んーーー、あとは!こう見えて(?)理系女子なんですよね(⊃ •   • ⊂)💓賢くはないけど。。。毎日大学も頑張りながら、JKMAXでのお仕事も頑張っていきたいと思ってます!

アルバイトもしたことないし、初めてのお仕事がJKMAXだけど、これからたーくさんのお兄さんたちと仲良くなれるように、もねがんばります(「♡・ω・)「♡

少しでも気になったら会いに来ていただけると嬉しいです🫶🏻たくさん仲良くしてください🫶🏻よろしくお願いします🫶🏻

-派遣型リフレアルバイト