桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/7/29㈯】ゆうりちゃんのお泊りお散歩を前日に控えて何もする気が起きない

【7/28㈮】営業後

■行ける確率20%






■旧事務所大掃除中、閻魔あいさんが新事務所に到着

退勤時間25時より20分早かった為、会えず。

超ロングお散歩お疲れ様でした!

05:32 💎閻魔あい わかた!
2023.07.29 土曜日
00:44 💎閻魔あい 01:22
00:58 K 掃除おわって新事務所戻ったよー、遅くまでお疲れ様!!!
00:59 💎閻魔あい たのしかっあ!ねむたう!お疲れ様!!
00:59 💎閻魔あい 怖いの平気?
00:59 K へいき





■気長に待とう。所詮自己満足動画

23:13 💻ロミオ 日曜日に提出します!よろしくお願いします。
2023.07.21 金曜日
08:33 K はい!
2023.07.26 水曜日
11:41 K いまどんなかんじですか?
19:35 💻ロミオ 大変申し訳ございません。こちら失念しておりました自分のミスです。明日までに提出します。
2023.07.29 土曜日
01:36 K 進行状況だけ共有したいです!
19:43 💻ロミオ すみません、体調崩して昨日作業できておりませんでした。
カットは終わっているので、明日までに完了いたします。





■私たちオッサン達の戯言より、半分OFFのキャスト達が自由に過ごしている動画の方が需要ある

選抜会の様子をモザイク&声変えで撮影して頂こうかな

誰が誰だか分からない仕様にするか、キャストが誰か分かるようにするか…

届いた映像を観て幻滅するか、興奮するか、尊さが増すか…




■ゆうりさんゴープレミアムで帰ったので1人寂しく帰る

ゆうりさんと一緒に居る時は湯水のようにお金を使うけど1人の時は極力節約。

タクシーアプリで呼ぶ500円をケチった結果、酔っ払いとパリピに囲まれて列を耐える地獄。

列に並びながら漫画を読みつつ、突然「今日は帰る」と不機嫌になったゆうりさんを振り返る。

敗因
①明日のお散歩⛰に登山靴、🎒、ズボン等が必要らしく🏠に戻る必要(優しい嘘❓)
②店スマホ繋がらなかったから直電来ただけなのに謎の気遣い
③30-31日にお泊りお散歩が控えているから🏠でゆっくりしたい。ならば猶更一緒に居たいが俺だけ?








【7/29㈯】隅田川花火大会🎆

■今日は隅田川花火大会🎆!!!!!!!!!

なんて行くわけもなく🏠に引きこもる

昼12時半まで寝ていた

🐶に「ええかげんにせい!」と上に乗って起こされる




■昼13時

クソ暑い中🐶に急かされ10分だけ散歩

🐶が溶ける。危険。

🐶散歩しながら旧事務所の代わりとなる物件の内見電話 & JKMAX寮の壊れたディスポーザーとエアコン修理依頼。

業者から高額請求されないか心配。





■昼ご飯はラーメン鬼金棒👹Uber

水ダウ録画観ながら。ひょうろくの「薄利多売」に死ぬほど笑う。




■お散歩に向かうはずのゆうりさんから大ピンチ連絡

14:33 💎ゆうり やばすぎて病院行きたい
14:34 K その状態で山登りはさすがにきびしい
14:34 K そのほうがいいよ後に残ることもあるし早めがいい思う
14:35 💎ゆうり ***さんに嫌われないかな
14:35 💎ゆうり またかって思われるの怖いかも
14:38 K 落胆はあると思うけど嫌いにはならないおもうよ。本当に行きたい気持ち伝わってら思うし仕方ない事故だよ
14:40 K DM見たけど大丈夫そうだね。心配のほうがまさってる思う。お大事にして無理せずだ
15:32 💎ゆうり 明日の14時ー18時にしてもらた!





■ゆうりさんを好きになった男は「ゆうりさんから本当に愛されてるのか会ってない時に不安になる」と異口同音にゆうりさんへ訴えかける

気持ちは分かるけど大丈夫。そのフェーズは2年掛けて乗り越えた。

ゆうり「本当に好きなら何があろうと私から離れないでしょ。私の方からは誰からも離れるつもりはないし(害が無ければ)。ていうか、私から離れるなら好きじゃないって事じゃん」

ゆうり「好きって言って貰えて嬉しくない人は居ないでしょ。だから皆の好きって気持ちは受け入れるし嬉しい」

ゆうりさんは人間に対して好きも嫌いも無いのかもしれない。嫌いな人やどーでもいい人から好かれても不快なだけだが、ゆうりさんにはそれが一切ない。ゆうりさんは人間を人間として平等に扱っている。「今目の前に居る人が1番好き」という技を繰り出せる。その瞬間、その瞬間を生きている。




■明日はどうなる事やら

22:03 💎ゆうり 明日ワニさんの前も全部埋まってるやつかな?
22:04 K ぽいね
22:06 💎ゆうり ふぁ
22:06 💎ゆうり 頑張る





■万全体制だったのに修羅場。店LINE明日見るのが怖い

16:03 K しんのすけももうかんばいか
16:03 MAX 6時間お散歩入って終わったわ
16:04 MAX キャストがギリギリ過ぎてヤバいわ
16:04 K このメンバーでいきなり崩壊する謎
16:04 K 隅田川の呪い
16:04 MAX ほんまよ今日安泰やとおもってたわ
16:04 MAX まかろんさんも祭りで早いし上がり





■仮眠3時間

ゆうりさんがお泊りお散歩でバリ島へ行く悪夢みた

心配で仕方ない

ていうか、推しから「仲良しさんとお泊りお散歩決まったんだけど嫌だよね」みたいに聞かれたら死ぬくない?

いやいやまだ確認取ってくれるだけ100倍マシ

なんとなくスケジュール(笑)見たらガチ恋してる推しに訳の分からんロング予約が勝手に入っていた時の絶望感・・・

「ひとこと言ってよ・・・」

と苦言を吐きたくなる

ていうかもう会う気が失せるくらいショック

それもさ、ガチ恋客な俺の勝手な気持ちなんだけど寂しいよね

どんな予約を取ろうとキャストの勝手な事は分かってるよ仕事なんだし

だけどさあああああああああああああああああだけどさああああAAAAAAAAAAAAA




■こういう障害やピンチを乗り越えてこそ疑似恋愛ゲームJKMAX エンディングはどんな結末か…






■東城綾ちゃん無事に終わって良かった!






■今日1日出来た事

・在籍表ステータス更新(ゆうりさんが明日当欠したら全てやり直し)
・成績表並べ替え

そして明日へ







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日