JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/7/31㈪】お泊りをスケジュールで公表してくれるだけ優しい。公表してない💎もいる。その💎は!!!!!!!!!!!👇


【本日の作戦】

推しを忘れるには推しを超える推しが必要。無理難題?

『無理難題』の反語 ⇒ お茶の子さいさい、朝飯前、お安いご用、余裕のよっちゃん、楽勝、赤子の手をひねる

JKMAXなら推しを忘れる推しと出会う事なんて!赤子の手をひねる!


ゆうり💎 -23

■JKMAX検定10級
問1.質問の意図を3文字以内で記述しなさい。
よしの「病んでないですか?」
■現地解散で会えないけど気遣ってくれて感謝

15:57 💎ゆうり みんな9月消えるかも
15:57 💎ゆうり 8がつにがっとかせいで
15:59 K 行動パターンにてくるわね
16:27 💎ゆうり マリィさん足めちゃくちゃ怪我してて
16:27 💎ゆうり 心配なった
16:27 💎ゆうり 画像
16:28 K ほんとだどしたんだろ
16:28 K よってころんだりしたのかな
16:29 💎ゆうり よったかや**つか
16:30 💎ゆうり むげんのかのうせい
16:30 K 足から**??玄人すぎる
16:30 K したからじわじわーとつめたくあがるのがたまらん。夏だし
とかゆうてそう
16:34 💎ゆうり 言い方ギャル
16:34 💎ゆうり で可愛い







西野つかさ💎 18-22

■先頭枠会えたら勝ち!!!!!!!!赤子の手をひねる!
■完全完売!事務所では長濱ねるたんと遭遇!






東城綾💎 15-19

■先頭枠会えたら勝ち!!!!!!!!赤子の手をひねる!
■完全完売!事務所ではマリィたんと遭遇!おっぱいありがとうございます!





のばら💎 20-22

■昨日は延長ラッシュ&終盤のマックスコース連打で23時半まで完売!今日は予約出勤!
■20時半くらいに事務所来てマックス仕様の格好と👜じゃなかったから昼間何してたか聞いたけど「💅行ってた」と濁される





あおい💎 17-22

■のばらちゃんが「あおいさんに生まれ変われるなら今死んでもいい」と危うい事を言ってしまうくらい
■19時半から謎2回転、20-22 fin






キルア💎 12-朝5

■最近タイキー坊しなくなった。リピーターさんの人数も予約時間も増えてきた
■12-17の間はリピートと回転が続くも、メンタル崩壊。謎外人挟みバンダナ後深夜ロング…






まかろん💗 14-18

■昨日は謎新規を問答無用の大延長!これぞマキャロニズム!
■回転回避できたりNG出すこと出来るから信用ある。我慢は毒

15:38 MAX こちらいきまうか?
15:39 💗まかろん パスしてもいいですか😢?
すみません😢

■リピートをしっかり延長して完売






マリィ💗 15-21

■おっぱいも良いしケツも良いし顔も良いしどうしたもんかね🍺
■待機中にひとことコメント、買って良かった10、コスプレ。仕事は準備が9割
■ゆうりさんと仲良くしているようで色々お話を聞く。リフレの現場で戦う女同士でしか分からない事も多々あるだろう
■マックスコースコスプレ付き3本で完売。終盤に予約が2件続き2件取りこぼす






🦉 19-22

■どこのポジションを守っているか当ててみて!👆
■相変わらずマックスコインセールス凄い。指名料無料券も






長濱ねる💗 13-17

■事前予約入っていると嬉しい(T_T)いつも過度のプレッシャーと戦ってます🔥
■待機無し完売!






まどれーぬ💗 12-17

■おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
■回転2本ヤバそうなの行ってくれたけどけろっとしてたので素敵






ひなの💗 16-22

■昔、橋本かんなは👇イラスト1枚だけ(緊急事態宣言中はマスクVer.)でやり切ったのでひなのちゃんも行ける!

■謎回転後、いつものリピートfin!報連相もありがとうございます!






うらら🔰 14-22

■今日・明日・明後日 14-22で追加ありがとうございます!
■Twitter割3回転目で1時間半延長してくれたのが助かりました!






ひとみ🔰 14-23

■昨日気になった事があったので色々聞いてしまったけど、1つの結論を出したらしい。さぁ8月JKMAXでどうなるか!そんな矢先にTwitter凍結
■マックスコースと回転を合わせて8本






こあら🐨 15-21

■こあらちゃんがJKMAXに必要な理由の1つ。JKMAXはチームプレー、会社はチームプレーである事を分かっているからです。個人事業主だから~と個人プレーに走るキャストはどれだけ予約取れたとしても要らないです。巨人にタフィー・ローズが居ても意味なかったですよね。近鉄バッファローズみたいなチームじゃないんでうちは。
■初めましての方をしっかり対応してくれました!






リーリエ💗 15-20

■マリィちゃんと同じく西洋的なフォルムが名前に合ってて良き!
■当欠






ねね🔰 18-22

■前回はよっしょおすぞーーー!のタイミングで腹痛早退してしまったので今日こそリベンジ
■2回転をストップ後、謎外人2時間?1時間?





ひかり🔰 12-18

■王様コースでルール違反したら〇すぞ!と両人に伝えておいたので『囚人のジレンマ』発動
■回転サクッ!






もね🔰 12-17:30

■可愛くて健気なので今日お客様来ますように

21:17 MAX もねさん今日鳴りが弱くて申し訳ないです!30分フリー1本来たのですが行きますか?それとも今日は帰ってまた次回に備えます?
21:18 🔰もね 一応行きたいかもです🥲

■このシフトで日給10万円ギリ越えた!やった!

15:12 🔰もね 終わりました
15:12 MAX 了解です!またきたら連絡します!
15:13 MAX 既に8万円稼ぎましたね!
15:15 🔰もね ありがとうございます🥲🙇🏻
15:23 MAX セントラルの518です 30分0円です どんな客だったか報連相おねがいします
15:23 🔰もね 了解です
15:28 🔰もね はいります
15:57 🔰もね 終わりました
15:57 🔰もね 前あったことある人で久しぶり〜って感じでした!
15:57 MAX 了解です!またきたら連絡します!
15:57 🔰もね 了解です!お願いします!
16:19 MAX セントラルホテル710 30分0円です
16:20 MAX 客層ゴミの可能性あるので要警戒です!無理せずでいきましょう
16:20 🔰もね 了解です
16:24 🔰もね はいります
16:53 🔰もね おわりました
16:53 MAX 了解です!今日17時半までですよね?きりがよいのでせいさんしますか?







ねい💗 18-22

■一体何が…

01:05 💗ねい お疲れ様です!すみません、トラウマがあるので深夜から朝のロングは厳しいです(TT)
01:05 MAX 了解です!

■30フリー後、22-23






体験🔰 12-19
■データが無い…
■リスケ






体験ペリー🔰 19:30-23


■体験体験コース1本!








【7/30㈰】営業後

■22時。全員完売したのでこの日報を書き始める✍

後半失速してしまった事が申し訳なかったが、売上としてはマックスコイン大量の有難さ💰

何とか今月も従業員の給料を振り込める

JKMAXを運営して7年。スタッフに対して給料の未払い&遅延(あっても2日以内)は1度も無い

お客様とキャストさんに感謝しても仕切れない




■のばらんと帰宅🏠

1時間延長で退勤時間は24時半!

明日は20時から予約出勤!売上ダメ押しありがとうございます!




■JKMAX寮ディスポーザー下の引き出し水漏れがヤバい

寝室クーラーも冷たい風が出てるのに部屋が冷えないしヤバい。一生アメリカンチェリー禁止

なんかイライラしながら寝た気がする

原因の10割はゆうりさんのお泊りお散歩




■ゆうりさん2日シフト追加!

どういう状況で連絡してるのか分からず憂鬱

00:27 K はやく会いたい
00:29 💎ゆうり わたしもだよ
00:29 💎ゆうり 2日
00:29 💎ゆうり だ
00:32 K ふつかあえるの?
03:39 💎ゆうり ふつか行く








【7/31㈪】営業前

■朝9時起床

ゆうりさんから朝4時前に連絡が来ていた

最近朝6時半まで眠れない病だったのに眠れたのだろうか

キャンセル歴のある謎新規がゆうりさんを2日15時から3時間予約。怪しすぎる






■みゆみゆも追加!2日は佐々木みれいも復活するし気合い入れよう!!!!!!






■🐶散歩後、池袋に向かう

電車で「この列車あついわぁ!」と叫んでるおばちゃんが居たので気分良い。

池袋到着!ゼブラ前のファミマ到着。

奇跡的に九官鳥オバちゃんがおっそい外国人留学生レジのフォロー来てくれた。

しかしフォローに来てもおっそい!!!!品出ししかしてないからレジおっそい!!!!!

九官鳥オバちゃん「こ、ずれないよう、気をつけて」

ちょっとも開けずにレンジしたのでパンパンに膨らんだチョリソーの上に麻婆豆腐を乗せる不格好なレジ袋をひきつった笑顔で渡された。

昨日の蕎麦ババアといい近日はおばちゃん遭遇率上がっている。






■新事務所到着

麻婆豆腐とチョリソー食べてたら疲れ切った顔のキルアさんが「おあようございまう…」到着したのでアニマル浜口の口調で挨拶!!!!!気合が足りん!

そんな事して遊んでいたら、まどれーぬさん、ひかりさん、もねさん…と次々到着し、何故か今日に限って次々と回転も来るので日報更新作業も月末作業もいい感じに滞る

12:02 🔰もね はいります
12:30 🔰もね 終わりました
12:30 🔰もね 事務所行きます!
12:31 MAX よろしくお願いします!
12:31 MAX セントラル510です 30分19000円
12:31 MAX すぐこちらはいってください
12:32 🔰もね 了解です





■凍結ひとみんが空気を読んで早く来る

12:32 🔰ひとみ かしこまりました!
12:32 🔰ひとみ 13:30に入れば大丈夫ですか?
12:33 MAX はい!着いたらすぐ入って良いですよ
12:33 🔰ひとみ かしこまりました!





■閻魔大王気合い入りまくり👹さすがラディッツを抑え込めるだけある

00:01 💎閻魔あい お疲れ様です!

10日㈭14時〜22時
15日㈫14時〜22時
16日㈬14時〜22時
18日㈮14時〜22時
19日㈯14時〜20時
20日㈰14時〜22時
21日㈪14時〜22時
23日㈬14時〜22時
25日㈮14時〜22時

8月の追加シフトよろしくお願いします!
00:19 MAX お疲れ様です!了解です!
12:29 💎閻魔あい 24日㈭16時〜22時も追加してください!
12:34 MAX 了解です!





■夏はギャルが必要!

16:10 MAX 了解です!繋がって良かったです!これから稼げる時期なので是非お力貸してください!
2023.07.31 月曜日
10:16 🔰あゆみ はい!🥹
10:22 MAX 来月どこか出れる日ありますか!








【12-16時】繁忙期後は…

■もね!!!!!!!!!!!!






■何故か8月からの期間限定コースに次々予約が入る

「明日からなんですよぉ」なんて野暮な事は言わずジャンジャン通す




■14時くらいまでマリィちゃんの写真を厳選。とりあえず10枚行きます






■どういう報告があったか察してください

14:34 MAX キルアさんありがとうございます!空き時間に回転お願いします
14:39 元どれみNG フレッシュ回転コースでも
良いですか?
14:39 MAX 何回転にしますか?
14:39 元どれみNG 1名でお願いします
14:41 MAX 良いお客さんって事でこれからも案内したいんで3回転で良いですか?
14:41 MAX どれみさんのころから来てますしね
14:41 MAX ゴチャゴチャ言いたくないんですわ
14:42 MAX 良いですか?
14:42 元どれみNG わかりました
3回転お願いします





■東城綾ちゃんと初顔合わせ!!!!!!!!!!!!!

2回目出勤!!!!!!!!ものすっごい緊張してるけどこあらちゃんがコアラのマーチを持ってきてキャッキャしてたのをチラチラ見て緊張が少し無くなった様子。




■7月ランキング投稿





■寅さん歓迎会&ポンさん達者でな!会しなくては!寅さんはアルコール飲むと溶けて無くなります






■7月8月めっちゃ頑張って9月はアレ

キャストの大半は考える事が同じすぎて9月大打撃の予感するのでみんなズラしていこう!お金ありすぎると色々したくなる気持ちは分かるが!もう同じような台詞を5人くらいから聞いてる!えーかげんにしとけっ♪

なんかもう逆に免許合宿みたいに韓国合宿5人くらいでする?









【16-19時】好きだらけマリィ

■マリィさんは何故隙だらけなのか




■売ってます

16:08 MAX はい!指名料無料🎫が1万円です
16:08 💎東城綾 なるほど!わかりました!





■回転向いてない

15:44 MAX 了解です!
15:45 💎キルア やばい早く出たすぎて
15:45 💎キルア スリッパで出ちゃいました!
15:45 💎キルア いまからかえります!!!
15:48 💎キルア 今靴履いて出て次の子はいりました、、、






■短めの可愛いツイートしてる女こそ闇が深い。そんな簡単にホイホイ沖縄やらハワイやら行けるかいな。金の匂いがする。大金の






■17時です!あおいさん、マリィさんが待機しているプレッシャーが分かりますか!




■19時までマリィさんと報連相

ゆうりさんの話を聞き、ゆうりさんの話を聞いて頂く。

ゆうりさんがオーナー夫人特権を行使し「マリィさんと友達になる」を発動した結果、来月ナイトプールに行くらしい。

ナイトプールって何!??

変な人たちにナンパとかされないか心配!あんなおっぱいが4つもナイトなプールに浮かんでいたらスカウトされる。やめろおおおおおおおおおおお




■マリィ乱用






■マリィ乱用2⃣









【20-23時】ペリー来航

■マリィさんは夜になって予約が案の定集中し、完売…。あおいたんも回転を挟み完売。キルアさんも完売かな。ふぅ…苦しい戦いだった。後は終盤一気にお客様を呼ぶぞ!!!

18:53 こんばんは🌃
本日の マリィさん
を20:00~21:00の60分にて
予約をお願いいたします。

お手数をお掛けしますが
よろしくお願いいたします。

18:54 MAX まりーさんは今日埋まってしまいましてひとみんはどうですか?ひとみぃー!Hかっぷ!


18:50 よ お世話になってます!
この後19時半頃からマリィさんMAXコース1時間可能でしょうか?
18:51 MAX ありがとうございます!丁度19:30-20;30が予約入っていまして、今からすぐ1時間か、20時半から1時間、いかがでしょうか!


18:13 かずお!みく!巨乳はいいぞ😍 本日、マリィさん 19:30〜20:30でお願いします。
18:14 MAX お部屋決まりましたらお部屋番号をLINEお願いします!
18:39 かずお!みく!巨乳はいいぞ😍 no.58のコスプレもお願いします。





■わかりますか?






■リプ返したら「JKMAXは怖い」と言われた!JKMAXからしたらあなたたちリフレ界隈のかたのほうが怖いわよ!触らぬ神に祟りなし




■ペリーちゃん面接!おっぱい!!!!!!!!






■22時にキルアさん以外を全員精算

王様コースのページ、アクセスランキング記事を編集しようにも集中力が無くなってきたので🏠でやろう




■西野つかさちゃん精算!㈮にシフト追加!

西野「バルさんってどんなかたなんですかー?緊張。人見知りしすぎてヤバい」




■ゆうりさん気をつけて帰ってください!7月本当にありがとうございました!!!!!!!!!8月もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得
30分×6名(180分)22000円


【明日の予習】

頑張って良い子なふりしてるところが可愛くないですか?

16:34 MAX ひとことコメントやってみますか!
16:35 💗マリィ やってみたいです!!!
16:35 MAX 直感でなんでもいいのでかいてほしいです!
16:35 MAX わからないこばかりだとおもうので
16:35 💗マリィ 了解です!!!!
16:35 💗マリィ やってみたかったので嬉しいです!

8/1 (火)さ
天王洲アイル💗 16-18
【黒ご予約先程は対応ありが】16-18
入店してからずっと名前の由来めちゃくちゃ気になってました!天王洲アイルの駅通るたびに天王洲アイルさんのことを思い出します

佐々木みれい💎 12-21
【黒ご予約れいさんの予約を】13-15
お客さんにどんな子なの?って聞かれること多いけど私もめちゃくちゃど気になる…

ゆきな🔰 16-21
【ご予約らいばか】20-21
ショートカットの子って可愛い子が多いイメージ!きになる!

一護あいす💗 14-22
【ご予約あいすさんを執拗に指名していた客と喧嘩して出禁】20-22
この前一緒に宣材とれて嬉しかったです😭❤

あっぷる🔰 12-19
絶対めちゃくちゃロリそう!
きなこ🔰 12-16
6月の新人王の方!!!!!!!
ひなた🔰 12-15
髪の巻き方綺麗すぎる…教えて欲しいですです🥲
体験メリィ🔰 13-20
名前似てて!!気になってました!!
はなこ💗 13-18
前事務所でお会いした時気さくに接してくださって嬉しかったです😭
夜見れな🔰 14-18
苗字かっこよい!名前が地下アイドルにいそう!
うらら🔰 14-22
ギャル!私が男なら多分夏はギャルと遊びたくなりそう🌻
宮水よつは💗 15-20
相互フォローなの嬉しいです!🌟いつかお会いしてみたいです!
体験🔰「15時以降」15-21
頑張ってください!
もね🔰 16-22
Twitter載せてる写真可愛かったです!めちゃくちゃお顔ロリ!
ゴルゴン🔰 17-23
名前の由来気になり過ぎます
体験ゾーラ🔰 17-22
同じく名前の由来気になり過ぎる
ねね🔰 18-21
入店3日目なのにお散歩でハイブランド?!すごすぎてめちゃくちゃ気になります🥺
あずさ🔰 20-23
あずきさんとのツーショット宣材えっちすぎでした…

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事