派遣型リフレアルバイト

JKMAXさあやちゃん自己紹介

はじめまして!♡
先週からJK MAX入店しましたさあやです!✨
まだ片手で数えられるほどしか来れてないのですが、これからよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

身長は162せんちで、Fカップあります🫧
たまにGくらいありそうって言われるけど測りに行ってない…(T . T)笑

上白石萌歌ちゃんに似てるってたまに言われます😳
丸顔でチャームポイントは目です👀笑

20歳で普段は塾のバイトをしています✏️
意外とインテリなんです😎

フルーツとヨーグルトがだいすきです(´,,•﹃ •,,`)💓
あとちいかわも大好き!
どのキャラクターも大好きです♡よくゲームセンターに行って取りに行きます💓

リフレのお仕事は初めてでとっても緊張しているのですが、お兄さんたちのことを沢山癒せたらいいなって思ってます⭐️
塾のバイトもどっちも頑張る!✨

少しでも気になってくれたら嬉しいです😽
沢山ぺりーと仲良くしてください🥰
よろしくお願いします🫶

-派遣型リフレアルバイト