JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXマリィが買って良かったものを10個まとめました

ダイソン

昔からめちゃくちゃ掃除嫌いなんですけど、部屋真っ黒にして掃除するとピカーンって光ってほこりが見えるから楽しい。やる気になる🔥


iHerbのサプリ

MAXの女の子肌が綺麗な子が多くてちゃんとしなくては!って最近色々買ってみました!効いてるか効いてないかは分かんないけどちゃんと続けて飲めるとちょっと自分のこと好きになれる!🤩
ちなみに私は下のを飲んでます!(逆に頑張って生きる気力が無い時は何も飲まない🥲笑)
そういえば飲み合わせとか何も考えないで飲んじゃってるけど大丈夫なのかな、、?有識者のお兄様是非教えてください😭笑
ネオビタビタミンC+
シナール 
トラネキサム酸
オメガ3
マグネシウム

イミューン
イヌリン
ミルクシスル

リモワの鞄

丈夫だし振り回しても壊れることは絶対ない!(と信じてる)から使いやすい。財布と一体化してる!めちゃくちゃ旅行向きです✈️

リベルサス

私これがないともう駄目なんです( ; ; )
これがあってやっとなんとか今の体型というか…食欲抑制のやつ…これがないと1日中食欲止まらない😭😭真剣な悩みです

フィン&防水バック

シュノーケルの時に足につけて使うやつ!可愛い!やっぱり自分のって愛着わきます!
バックはこれだと濡れること絶対ないし虫も入らないから安心して遊べます!

shiroのルームフレグランス

家に帰った時いい匂いがするとなんか幸せな気持ちになります✨こういうちょっとした幸せを大事にできる人間になりたい!

ヘアビューロン4d

巻く練習してます!本当は14d?欲しかったけど流石に高すぎて無理だった😂4dでもめっちゃいいから逆にどれだけいいのか気になる


お風呂の排水溝掃除するやつ(小林製薬)

掃除苦手なマリィですが特に苦手なのはお風呂の排水溝の掃除…🥲一人暮らし始めてからこんなにお掃除が大変なの知った…髪の毛ってこんなに毎日抜けるんですね🥲毎日掃除してくれてたお母さんに感謝。

よもぎの入浴剤、SABONのスクラブ(バスグッズ🛁)


夏でも湯船浸かる派なのでバスグッズ集めるの好きです!
よもぎの入浴剤めちゃくちゃ匂い好きだった😭♡あとSABONのスクラブも好きです!
ラッシュとかの可愛い入浴剤も好き〜!最近はSABONのヘッドスクラブ気になってます🫢

冷凍じゃないたまねぎ

根っからの玉ねぎ好きなんですけど、昨日ひっさしぶりに冷凍じゃないたまねぎ食べたら美味しすぎた😭冷凍のが楽だけど美味しさを求めるなら絶対生の野菜そのものですね!すき家行ったら絶対玉ねぎ追加トッピングします!

-JKMAXキャストに聞いてみた