派遣型リフレアルバイト

JKMAX遠藤さくらちゃん自己紹介~18歳×163㎝×高Cal愛×宇宙×ブラキオザウルス

こんにちは!JKMAXでお世話になります!遠藤さくらです。

18歳です!身長は163cmで厚底の靴をよく履くので、高めだねと言われることが多いです!✨️
体重は内緒です🙊💭最近ちょっと太ってきたので、、、、
むちむちな体が好きなひとは喜んでくれるのかな、、笑

名前の通り、遠藤さくらさんが大好きです🌸
遠藤さくらさんみたいに細くなりたいと常日頃から思っています✨( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✨

ダイエットすれば!って話なんですけど、食べる事が趣味というか、生き甲斐なので難しいです。特に餃子とかラーメン🍜揚げ物、ポテトチップス、マヨネーズ、、、高カロリーな物を愛しています!!!❤️‍🔥
美味しいお店にぜひお散歩で連れてってほしいなって👉🏻👈🏻

最近は、宇宙とか恐竜とかに興味津々です。地球以外にも生物がいるんじゃないか、文明が発展してない地球に近づくな!ってほかの惑星の法律で決められてる説とか!!恐竜の中でブラキオサウルスが1番好きで小学生の頃ブラキオサウルスの絵を描いて学校内で金賞もらえました🥇✨首長くて草食なところがキリンに似てて可愛いです🦕いつか科学館や博物館に行ってみたいです👀詳しい方がいたらお話聞きたいな😆✨

緊張しがちなので、たくさんお話してくださると助かります😭慣れてくるとついおしゃべりになっちゃうんですけど😅笑
まだまだ書きたいことたくさんありますが、長くなるのでここまでにしておきます!ここまで読んでくれてありがとう〜🌸

いつもお仕事頑張ってる方の疲れを癒したいです😌💕💭これからよろしくお願いします!

-派遣型リフレアルバイト