桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

JKMAXテリーちゃん自己紹介~150cmEcup×白くてもちもち肌×男の人とディズニー行ったことない×サウナ麻雀

はじめまして!テリーです!🐰 まだあまり出勤出来ていませんが先日から働かせて頂くことになりました!よろしくお願いします♡

18さいで身長は150センチです!でもこの前胸のサイズ測ったらEカップあったのでちゃんと大人の女になれてて嬉しかったです!🥺チャームポイントは白くてもちもちの肌です!

好きな物や事は沢山あって、サウナと麻雀にハマってます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙女の子のアイドルとご飯を食べることとアニメとディズニーが大好きです🤍

アニメは沢山みますが、少年漫画の戦う系のやつがすきです!笑

ご飯は、ラーメンとお寿司とお肉とマカロンとパフェと……って好きな物言ってたらキリがないです!!!!🍚お散歩した事ないので誰かと美味しいご飯一緒に食べたいなあって密かな夢があります💭誰か叶えてくれるかなあ💭

ディズニーは月に2回行くくらいだいすきです!男の人とディズニー行ったことないからディズニーデートもしてみたいなあ!沢山jkmaxで叶えたいことある🥺🥺わがままばれちゃうよーーーᐡ o̴̶̷̥ o̴̶̷̥ ᐡ笑

ずっと女子校にいて全然男の人と話すのが慣れてないのですが、一生懸命がんばります!すごく人見知りしてしまうけど、仲良しさんになれたら人懐っこいので優しくしてくれたらとてもとても嬉しいです!ここまで見てくれた方ありがとうございます、これからよろしくお願いします♡

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト