桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/9/6-10】推しとお泊りお散歩する方法

【9/6㈬】営業後

■22時半。可愛すぎるえるちゃんのコスプレ宣材

この子がJKMAXに来てくれて嬉しい⛷

JKMAXをずっと見てくれていた方なら理由が分かるはず




■23時過ぎ。🌞精算

JKMAX希望の星。

ゆうりちゃん、よしのちゃん、みゆちゃん、佐倉なのetc. 会いたくても会えないキャストがJKMAXに揃っている。彼女たちと運営の信用を作り、会い続けられるお客様はラッキー。




■あやかさんは琵琶湖で言えばブラックバス

1番人気の外来魚。本気になれば在来魚を一掃する勢いで湖の餌(諭吉)を食い尽くせるだろう

22:03 K あやか💎 だからさ 高級感だいじ
22:11 💎あやか 出勤モチベぶち上がった🥹
22:12 K 上位1%のキャストが異常なくらいコッソリ稼いでるからその1%にはいればいいさ





■すごい。入店当初のマリィさん思いだした

21:02 💗ねね 画像
21:02 💗ねね ***********
21:02 💗ねね ***********MAX出勤します❤️
21:03 K すてき!お疲れ様です!!!








【9/7㈭】お泊り

■佐々木みれいさん朝8時~翌20時までお散歩開始!途中王様お散歩でスペシャルゲストも

11:29 💎佐々木みれい **に到着しました!これから1泊2日楽しんできます
11:31 K 楽しんでください!
15:40 💎佐々木みれい 宿に無事、着きました!
15:58 K お疲れ様です!ゆっくりできますね!
15:58 K なんという宿のなんごうしつですかね!
16:28 💎佐々木みれい ****の1番高いお部屋です!
16:35 💎佐々木みれい 画像
16:35 💎佐々木みれい こんな感じです
16:45 K よきよき!ばえー!!
2023.09.08 金曜日
00:12 💎佐々木みれい 1日目は無事、楽しめました!2日目も**を満喫してきます✨
00:13 K お疲れ様でした!空気良くていい感じそうですね!





■遠方お泊りお散歩をゆうりさんと楽しめたらどれだけ幸せか。ゆうりさんの仲良しさんが叶えたい夢だろう






■変えたばかりのTwitter固定ページ画像を諸事情で変更

8月だけでゆうりさんの周りは3千万円以上動いたはず。




■関係各所に9月の連絡

ゆうりさんの不安定さは異常すぎて逆に安定感。不安定な事がブレないから逆にこれが正常




■筋トレ2時間くらいしてマッサージ

どれだけダイエット(笑)していようが月見バーガーを食べない人生はあり得ない。

どうせ月見食べるならスタバ飲んでも変わらない。

全力でスタバUber

ドアを開けた時の恐怖

マリオUSAで🗝を奪った時を思い出す






■爆睡。深夜0時半起床

この休日日報を書き始める✍







【9/8㈮】撃沈

■朝8時起床

🐶散歩後、準備して出発。

酷い雨。タクシーを飛ばす。




■台風の影響か1時間待ちぼうけ。

その間、Kindle開き無心で漫画読む。

何があろうと時間を守り来てくれる佐倉なの天皇を懐かしみ泣く。




■移動

ひたすらオーディオブック聴く。

何も考えたくない時にエンドレスリピートする曲が人生に必要。




■現地到着

ここでも台風の影響でバス待ち惚け30分。

タクシー移動も出来たが時間はある。のんびり行こう。1人旅。




■何度LINEを開いて既読ついてないか確認した事か

某キャストから待ち惚け食らってる時に何度もDMを開いた事があるだろう。

その気持ちが自分ごとのように分かる




■宿到着。

しんどくて仮眠。

20時にフロントからの「ご飯さめてまうどっすぇ」電話で起床。

夕食を頂き、ようやく届いたLINE返信。

恐れていた事が起きている。冷静丁寧正確に頑張っていこう。




■巨乳が好きになった原点かもしれない

22:02 K めろんの人生のすべてだぜー!みたいな相手って時が忘れさせてくれた?
22:21 💎めろん あのね
22:21 💎めろん まじで
22:21 💎めろん ゲーミングpcを買って
22:21 💎めろん ゲームをすればいい
22:21 💎めろん 女とも出会えるし
22:21 💎めろん 全てどうでもよくなる
22:21 K 女はもういいや仕事で会いすぎてる
22:21 K 🐶しか勝たん
22:21 💎めろん ゲームしな
22:21 💎めろん 犬とゲーム





■JKMAXを作ったばかりで何をどうしたらいいか分からなかった時に相談しまくった相手。何をどうすれば良いか分からなくなったらつい連絡してしまう

22:25 💎めろん 女と散歩行こう
22:25 K 女はもうだめだ悟り開いた今日で
22:29 💎めろん 最近思うのだけど
22:29 💎めろん 2●はもう********とか言ってたらダメか?
22:29 💎めろん だれかもうおまえはババアなんだから無理だと言って欲しい
22:29 💎めろん 結婚相手を探して結婚しろと
22:29 K めろんはいけるやろまだまだ
22:29 💎めろん ファンティアすべき?
22:30 K 需要しかないやろブランディング
22:30 💎めろん ファンティアそろそろおわるときいた
22:30 💎めろん ほうがうんたら
22:30 K いろんなきせいかいな
22:30 K しんぽーとかいろいろどこのかいわいもたいへんね
22:30 💎めろん av?
22:31 💎めろん よくわかんないあれ
22:31 K そっちもいろいろあるね





■JKMAXという歴史あるブランド&舞台をどう活かすか殺すかは各オーナーさん次第

ゼロからブランディングして売上バンバン出していくリフレ店はもはや厳しい気がしてきた。異常なほどの熱意と愛を死ぬまで継続したら何とかなるかも。

JKMAXを参考に作られたリフレ店は熱意と愛を継続できたか、できなかったか、で明暗は分かれている。

22:31 💎めろん リフレは最近どう
22:31 💎めろん 最近見てた***の凸待ちで
22:31 💎めろん リフレの女でてきた
22:31 K リフレは客減してるから太い客から引っ張り売上爆上げしてるぱたーん。客数が減って客単価がおにあがった。結果売上自体は全盛期2018年の前年比毎月マイナス30以内に収まってる奇跡
22:31 K リフレ女どこにでもでてくる
22:31 K 今どきリフレなんかを経営して大儲けしようはムリゲー。2018年JKMAX売上に対抗できるリフレはどうあがいてもうちしかおらん
22:32 💎めろん めろんナンバーワン時代だもの
22:32 💎めろん ババアは死ねってか?
22:32 💎めろん スタンプ
23:39 💎めろん とりあえず
23:40 K めろんは戦友。のみたい
2023.09.09 土曜日
01:23 💎めろん 新宿で
01:23 💎めろん たのむ




■気持ち不安定なタイミングで普段電話は来ない相手から唐突に連絡

2023.09.09 土曜日
00:06 💎閻魔あい 14:36

キャストからのLINE通知はゆうりさん以外全員OFFにしているが、電話になると画面に通知が出る現象怖い。

JKMAXをどのタイミングでどうするべきかの雑談。

一護あいすさんも「1番幸せな形、1番幸せなタイミングでJKMAXを卒業するのはいつだろう」と発言していた。




■キャストとしてプレーヤーとして永久に働く事は充分可能

ゆうりさんが40歳になっても50歳になっても60歳になってもゼブラで遊びたい。

てかゆうりさんが年を重ねたら今以上にエロくなるって事でしょ。収拾つかなくなるで…

絶対に死んでも別れたくない。どうやってもこれ以上のお相手と出会えるとは思えない。




■桑田としてはJKMAXは生涯続けるつもりだし誰に何と言われようと何があろうと変わらない。

その上で、跡継ぎ、後継者を見つけたい。




■漫画とYouTube観ながら早めに寝る。

推しとの関係が微妙で孤独だったり不安な時、別のキャストで何とかできるものならしてみたい。

あるお客様がこんな事を言っていた。

「推しは出勤しているけど会えない。だから推しは完全に居ないものとして考えている。JKMAXがダミーで出勤しているかのように見せているだけ」







【9/9㈯】宴

■さぁ勝負。

ややこしい事を何も考えず、ひたすらJKMAX広報活動専念。






■🐊🍀🥺など桑田個人が知り合った相手にキャストをPRして繋げた事はある。

この弊害は、リアルとMAXの境目が曖昧になるので、危険かつ面倒な事も。

それに見合うリターン(売上)があるかないか。




■🐊に至っては桑田にとって相当なストレス。

キャスト本人がこの売上を切りたくない以上何も言えない。




◾️リアルとMAXが融合すればするほど、境が曖昧になればなるほど、売上と危険度が増す

このジレンマとどう戦うべきか。何にプライオリティを置くか。




■深夜3時まで目まぐるしく動き回る。

この日、JKMAXを知る男なら1度は夢見る積年の悲願を達成。

夢が叶う事、人生の楽しみを痛感する事、非日常に身を置く事。

JKMAXの底力をまだまだ底上げしよう。

人生初お酒で記憶を無くす。









【9/10㈰】終焉

■起床後、朝食。

ファミレスで時間つぶし&情報整理。




■マリィさんが誰に対してもよく使うセリフ

「嫌いにならないでください」 

なんて卑怯な言葉なんだ






■個人的な推しが他店番時に楽しそうだったり宣材がエチエチな時「ほーん」と嫉妬する現象にそろそろ名前をつけよう




■タクシー大移動

爆睡。いびきヤバそう




■ふと思ったんだけどオプション後のフォローがリピートに繋がる

オプションのお礼はDMで出来ないけど(桑田が確実にチェックして確実にスクショする)、シャワー浴びた後とか帰り際に「凄く良かったから絶対またお願いしたい」てきな事を言ったりしておけば、「あ、じゃあまた会って良いんだ」「え、そう言われたら嬉しすぎるからまた会いたいわね」って絶対なる。男は単純。

それで次会った時は真っ先に前回のオプションお礼を伝えておねだりすれば完璧。他の客にはそんな事思わないしした事ないけど、的な特別感あるセリフを添えればココイチに福神漬け添えるくらい美味しい。完璧。




■あっという間の休暇が終わる…

ゴールド会員募集の最後に書いた言葉を引用

私は一度きりの人生をJKMAXと共に大満足しながら生きていきたいと思っています。そしてゴールド会員様にもそれを体感して欲しいです。自ら積極的にJKMAXのキャストを教育したり、むしろ運営する側として能動的に遊び尽くすくらいで丁度良いです。例えばYoutubeの企画イベントなどにスタッフとして参加したりとか、あるいはJKMAXに運営スタッフとして関わったり。お客さんとかそういう感じではなく、全力で実践的にJKMAXと関わり人生のスパイスに出来るのがゴールド会員様。人生がカレーライスだとしたら、スパイスの種類があればあるほど味変を楽しめます。刺激的で激レアの極上スパイスを手に入れる権利がやってきました。JKMAXはあなたの人生にとって最高のスパイスである事をお約束します。人生に刺激が足りない!もっと人生に刺激が欲しいというあなたは今すぐJKMAXゴールド会員になってください!そしてJKMAXで使ったお金以上のベネフィットを得ようと主体的に全力でJKMAXを楽しんでください!ただし、誰にも気づかれないようにコッソリと。じっくりと。マイペースに。地下の涼しくて薄暗い秘密基地で、極上スパイスを入れた激ウマカレーライスをトコトン味わうように…JKMAXでの秘め事を心底楽しめるでしょう。JKMAXであなたのことをお待ちしています!





■人生をいかにして遊び尽くすかに残りの人生を賭けたい

老後に楽しもうと思ってるような事を若い内にJKMAXブーストで全部済ませる

そんな人生を全員で共有する

リアルとマックスの融合は弊害あるにしても1人1人人生のある人間同士であることは変わりない

今回の休暇で人生の儚さと楽しさを両極端に体感し考察できた。

15:48 K お散歩中ですか?
15:48 💗マリィ です!!!
(中略)
19:29 💗マリィ あ!そういうことか
(中略)
22:15 💗マリィ 何で今回こんなダメージでかいんですか
(中略)
22:29 💗マリィ なんかモヤモヤしてるの桑田さんっぽくないです!!!
22:29 💗マリィ 私みたい
22:29 💗マリィ 🥲
(中略)
22:39 💗マリィ 桑田さんっぽくて安心しました
22:40 💗マリィ 9割はそうです
22:40 💗マリィ 笑
(中略)
22:46 💗マリィ でも桑田さんは違そう
2023.09.09 土曜日
19:06 K 画像
19:07 💗マリィ やばすぎ!!!!!
19:07 💗マリィ wwwwww
19:07 K 画像
19:07 💗マリィ すごい
19:07 💗マリィ すごすぎる
19:53 K 儲かったありがたい
19:53 💗マリィ え?!?!
19:53 💗マリィ どういう?!?!
19:53 💗マリィ wwwwww
19:53 K やり切った
(中略)
20:18 K 画像
20:18 K 勝利
20:18 💗マリィ これは一体
20:19 💗マリィ なんかもうよくわからないです
20:19 K JKMAXのキャストが圧倒的に稼ごう!て感じの
20:19 💗マリィ ?!すごい
20:20 💗マリィ なんか想像と違いすぎた
20:20 K 動画
20:21 💗マリィ やばい
20:23 💗マリィ もう
20:23 K 1番稼いだ人は死去
20:23 K 画像
20:24 💗マリィ wwww
20:24 💗マリィ だーーーー
2023.09.10 日曜日
13:55 💗マリィ 気をつけて帰ってきてください!!
13:59 K これから60!
セントラル403がんばって!
13:59 💗マリィ 何で知ってるんですか!wwww
14:00 💗マリィ 池袋つきました!
14:04 K がんばれいいいい
14:04 K 明日からあたしはがんばるわ
20:42 💗マリィ ありがとうございます!!!頑張りました!
20:42 💗マリィ がんばりましょ!!!マリィも明日も頑張ります!
21:13 K 今帰ってきた。こういう金遣いあらくてマックスのことわかってくれる人が**************太客がキャストとつながるから、個人で繋がって面倒なことにならんようなまあまあ信用あるキャストとはこれからも******************************。ガチ恋にさせれば圧倒的に稼げるしキャスト個人の**********にうまいこと店のゲーム性でコントロールできるから安全に稼げる気がする
21:20 💗マリィ お疲れ様でした!!
確かに🤔🤔**********系の**********確かにリスクありそうな人間も多そうだし、、そこで**********ちとMAX経由で**********1番いいですよね!!
21:21 💗マリィ 桑田さんの********************できそう
21:22 K **********さんと**********誘われてて桑田ガードだいじおもた
21:24 💗マリィ それはやばい、、、笑
21:24 💗マリィ **********さんも**********ね!
21:24 💗マリィ 確かにリフレに理解ありそうな人達が多そう、、!
21:26 K だからゆうりさん**********また餌食だろうし太客みつけてガチ恋させるだろうしありがたいけど嫉妬はするだろうしまた喧嘩なりそうだし複雑ね。キャストによけいな情もたず売上にてっしたいけど!

マリィさんめろんさんは住む世界が違いすぎて何の感情も湧かないから何でも話せる不思議

マツコ・デラックスが言う事に何故説得力があるのか。嘘ついてなさそうだから。

めろんマリィは良い意味で嘘をつく気力が無さそうだから楽。

-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日