JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/9/13㈬】鬱病で身動きが取れないキルアさん完全退店なるか?

【今日の作戦🔥】

16日㈯
17日㈰
18日㈪
3連休へ繋げる1日にする



みゆ
■どんな顧客にもとりあえず案内できます。
■こまかーーく完売。こんな細かい完売の仕方させたらゆうりさん&閻魔さんあたりはショックで当欠する恐れあるけどみゆみゆは大丈夫。






のばら
■今日は貸切お散歩。お散歩中の会話が途切れない。
■一護あいすちゃんが嫉妬してた時も可愛すぎたけどのばらちゃんが嫉妬した時も可愛いな!こういう「優しい嫉妬」を武器にする事で顧客コントロールできる。嫉妬₌あなたを気にしている キー坊の特技でもある






りおん
■りおんちゃんも同じくお散歩中にお散歩が途切れない。密室じゃないと本領発揮できないキャストも居るが…
■先頭90入り、30フリー、その後もフリーお願いしようとしたらぽっくる遅刻による謎若造クソ新規96~99年生まれくらいの奴ぅ~~からの、安定お散歩戦士2時間マックスコース完売!






閻魔あい
■気まぐれで急に100が0になる。キルアさんも同様。どれだけ仲良いと思っていても馬鹿にする対応を1gでもしたら試合終了。
■0になりました






ぽっくる
■「ガリガリの子はいますか」そんな問い合わせがあれば真っ先に顔が浮かびます
■クソ新規を遅刻で回避!しかしマックスコースは次々入り…しれっと完売!





キルア
■桑田店番時を避けてシフトを変更追加していました。しばらく完全休暇というか完全に退店して断ち切ったほうが鬱治ると思うんですがどうなん?
■完売!






マリィ
■本田ちゃんが返事来なかったのでどこのサウナか訊いたら秒で教えてくれた。サウナ好きらしいし一緒に行けるお客さんはいいね。マリィちゃんに対しては何がどうあろうと1㎜も嫉妬しないから便利
■何の感情もなく遊べるから事実上1位


■事実上って何だよ
■若造後、休憩。後は深夜寿司に備えて…

19:02 MAX 了解です!またきたら連絡します!
19:02 💗マリィ 了解です!
19:03 💗マリィ 今のお客さん、くすぐるのもくすぐられるのも好きな面白い人でした!
19:04 MAX 若造のくせに







平手ゆま
■どんな特徴があってどんなキャストさんなのか未だに謎。
■シフト変更&宣材無し
■回転全部止めたりマックスコース行ったりしてまぁまぁいい感じ






宮水よつは
■頑張って継続して結果も残しているのでめっちゃ有難いです
■回転を延長したりマックスコースに行ったり・・・






ひなの
■特定の謎客から突然マックスコースが来る不思議
■今日もマックスコース入っています!





まなか
■まなか&きなこ王様コースしたすぎる
■ロングスタート!その後もマックスコースやら回転やら続く!






きなこ
■昨日のツイートで濃厚どうこう書いてあったので本人に聞きました
■宣材後、旧事務所へ
■回転、マックス、延長、オールラウンド戦いました!偉い!





栗山ちあき
■どんなリフレをするのでしょう
■初めてセット、クソ回転、90リピート!






ひまり
■先月の勢いそのままに今月もよろしくお願いします!
■早めに出勤。旧事務所清掃手伝い。その後、2時間リピート
■延長後、2時間リピートfin






きょうか
■圧巻の完売。💎候補
■大エースの風格。江夏豊と落合博満を掛け合わせた感じ






ゼアス
■入店即💎が確約されたプレミアム
■奇跡的に出勤出来て完売!






さゆみ
■れなち、だる、さゆ、の3名は交互にシフト出して来ないを繰り返している
■もちろん当欠





こあら
■当欠に苛立つ日にこあらさんが居ると安泰






メリィ
■前回は初めましてさんと90分パークサイドホテルでワンピースを観ていたそう
■当欠

09:19 🔰メリィ(死ぬほど可愛い) おはようございます!
今日お手伝い入ってしまて出勤キャンセルお願いしたいです😭ごめんなさい😭
09:33 MAX 了解です!
12:13 🔰メリィ(死ぬほど可愛い) ありがとうございます(;;)







ひかり
■マリオ3のマリオがダッシュする走り方で新事務所を飛び出して走り去っていく様をマリィちゃんが目撃。マリィちゃんが他キャストに目撃されるときは大体悪い事してる。犬が大人しい時は大体悪い事してるのと同レベル。
■回転3本?頑張りました!






リーリエ
■西口の回転が来たらお願いしがち。移動速度がかなり速い。
■マックスコース2時間+1時間延長






あっぷる
■みゆちゃんと同じノリでどのお客様にも信用してお願いしてるかも。みゆみゆとあっぷるちゃんは運営とベストなめんどくない距離感を保てている気がする
■回転を適度に!






はる
■追加ありがとうございます!
■回転を適度に!






ゆき
■リーリエさんと並んで宣材撮るべき
■回転を適度に!その後マックスコース60!






ひとみ
■宣材ばえるよね
■新規ゼブラ2時間!へーーー






体験みほ


■素人感がありすぎて桑田としては面接時に「?」となってしまう弊害。素人を好むお客様としてはグッド👍でしょう!
■体験希望60だけ行って帰ったよ!






体験らら


■みほさんを超える究極の素人。JKMAXのサイトを見せようにも親が厳しくてスマホにフィルター掛かってるからサイト見れない珍事
■体験体験コースからの2時間指名wwwwwww




体験ジャス


■服の脱ぎ方が男前。免許書がガジガジだったから🐶でも飼ってるんかいな
■( ^^) _旦~~







【休日中】推しとは?

■ゆうりさんが居ないと寂しい

しかしこれは時が何とかしてくれると思いたい








【9/13㈬】営業前

■深夜ゆうりさんと軽く打ち合わせ

今週土日ワンチャン出るかも。




■朝5時就寝→朝9時起床

店スマホ確認。スケジュール更新。

閻魔あいさん完売。閻魔あいさんは💎でもあるし課金率高い顧客優先で予約を取りたい。




■深夜寿司@マリィ

10:33 深夜寿司📢参照 お久しぶりです
本日よろしくお願いいたします
時間変更した場合の料金お願いいたします

①22時半〜10時半迄

②22時半〜11時半迄

よろしくお願いいたします
11:06 MAX 1 12時間なので、132000円 13時間は142000円です
11:19 深夜寿司📢参照 了解いたしました
11:30 深夜寿司📢参照 とりあえず12時間でお願いいたします

延長は30分単位になりますか?
11:30 MAX そうですね
11:30 MAX 30分単位5000円です





■電車で池袋向かう

薬局でルルを購入。「おひとり様1個まで」のPOP広告に釣られた。貴重品というわけではなく、要警戒の薬だかららしい。流石名前負けしてない。

池袋到着!

💻起動してスケジュール更新。メルマガ投稿。日報をここまで更新。

ゼアスちゃんから時間通り出れると連絡!ありがとうございます!

ひまりちゃんが池袋でモーニングしてるので事務所に来て頂く。




■旧事務所の荷物を少しでも新事務所へ運ぶ作業

ひまりさんに手伝って頂いた。

キー坊がウツ坊になってしまったので身の回りを世話してくれるキャストが不在。







【12-15時】🎫問題

■急遽体験さんを面接

最初に読んで頂く記事を20分以上掛けて読む珍プレー。

笑顔ゼロ。愛嬌ないと書きたい所を「緊張している素人」と置き換える




■みなもさんシフト追加!

全て桑田店番時以外!

12:39 💎みなも お疲れ様です。
19日18~21時
25日18~21時
27日19~22時
でシフト追加お願いします🙇🏻‍♀️
12:40 MAX お疲れ様です!ありがとうございます!





■みゆみゆの予約確認が来たけど指名料無料🎫を未だに握りしめていた

購入した時は1万円の売上になるものの、その後の弊害がエグい。

購入時の店番はボロ儲けでその後の店番はこの世の全てを恨む勢いで🎫を適応する。

即ち指名料無料🎫は不幸をばら撒く。

13:59 🌎みゆ 🎫でしょうか!
13:59 MAX そうです!未だにこんなものを握りしめている抵抗勢力反逆者です
13:59 🌎みゆ 承知しました!!🙆‍♀️





■ムサシ&コジロウ&ニャースなみのお約束

13:03 MAX おはようございます!
13:03 💗さゆみ 無理でしたすみません
13:03 💗さゆみ 今起きました





■明日の出勤記事を作成開始 




■再び完全未経験の面接

疲れるなー!ありがたいけど!







【15-18時】アンチクワタ

■ひかりちゃん元気です!






■頼もしい新人達 






■15時の出勤&宣材ラッシュ!

体験みほさん?しほさん?が「帰る~」と来たので事務所に呼んでコース料金回収

体験「ほよよ?コースバックは?」

そんな事を構っている余裕はなく完売した閻魔あいさん当欠・・・・・・・・(桑田店番時バックスクリーン3連続)

怒りを堪えろーーー!!!!!!!

00:02 MAX 妥当ですね また控えたい客が居ればいつでもいってください
00:02 💎閻魔あい わがままでごめんなさい!嫌いとか嫌なことしてくる事はないです!ありがとうございます
15:21 💎閻魔あい ごめんなさい…体調悪くてお休みしたいです
15:21 MAX 桑田店番時に異常なくらい欠勤多いですね。わかりました
15:25 💎閻魔あい ごめんなさい
15:25 MAX 意図的でないなら大丈夫です。お大事にしてください





■本田ちゃんじゃあるまいしアンチ桑田が増えてきたな!変な恨みを買うような接し方をキャスト様にしてしまっているのだとしたら猛省すべき

**「500万円」
い**「1000万円」




■予約取って完売して当欠されるなら店番が予約の取り方を気をつけるべき

このお客様の予約を取ったら当欠喰らうというジョーカーてきな地雷が分かれば全排除




■ゼアス「私、3連続同じお客様の完売なんですけど・・・」 

いやいや奥さん!!!!!!!!!他のお客さんもいっぱい予約してるから!!!!!!!!たまたまあなたがまともに来た日に限って同じお客さんが運良く接客できてるだけ!!!!!!!!もっと他のお客さんも会ってあげて!!!!!!!!!!




■自分が予約した日に当欠、自分が店番時に当欠・・・だと被害妄想と自意識過剰が暴走する






■ゼアッ!!!!!!! 






■ひかりさん・きなこさん・まなかさんに旧事務所整理を手伝って頂く









【18-21時】カイさん再び

■ぽっくるさん・マリィさん・のばらさんが新事務所に到着






■マリィちゃんのこの写真は客の望遠レンズとかついてる良い📸で撮ってもらったルール違反

マリィ「ちがいます!私のiphoneのユーライクです!」




■明日のシフトに…

こっそり 長濱ねるちゃん 追加

こっそり遊んでみてください




■明日のシフトに… 

こっそり ちはるちゃん 追加

こっそり遊んでみてください




■推しの子ラッシュ

20:20 MAX 今日閻魔あいが当欠したので回転に誘導しました  セントラルホテル702 10分0えん よろしくお願いします! 20時半にはいってください
20:20 💗宮水よつは はい!了解です!
20:20 💗宮水よつは スタンプ
20:25 MAX セントラルホテル710 10分1万円
20:25 MAX 同じコースが隣で来たので先頭いきますか?
20:25 💗宮水よつは 行きます!





■渋谷店オーナー候補だったカイさんの生まれ変わり

21:21 MAX こちら60分ラスト お願いできますか・
21:22 🔰はる もう一度センチュリオンホテル811号室ですか?
21:22 MAX はい!
21:22 🔰はる 60分はいるってことですか?
21:22 MAX はい
21:22 🔰はる 了解です!
21:22 🔰はる 指名ですか?
21:23 MAX はあ
21:23 🔰はる 質問たくさんしてしまってすみません💦
21:23 MAX 他に質問はありますか?
21:24 🔰はる お金とかは貰わずそのまま60分開始で大丈夫ですか?
21:24 MAX はい・・
21:24 🔰はる 了解です!
ありがとうございます🙇‍♂️むかいます





■スナイデル店員は平成末期リフレ嬢にしか見えない






■キルアさんの仲良しさんはTwitterで余計な事をするプロフェッショナル 

19:07 MAX キルア関連のツイートは一切しないようお願いします」
21:26 💰2 承知しました








【21-24時】マリィマリィ

■誰か当てたら桑田ポイント+200! 






■ひまりさんは今日桑田ポイント+300の後、精算時に桑田ポイントマイナス290 






■完全書きおろし





■全員完売全員精算!

目標は23時までに明日の日報を書いてメルマガを飛ばす。




■マリィ「絶対そうだからきいてみてください」 






■マリィ「よくぼうのかたちダウンタイム中に全部読みましたよ。知ってる事ばかり書いてあってうけました」 




■何でこんなに雑なのか…

22:35 💗マリィ でちゃった
22:35 MAX まりぃが1ばんあまいわ
22:35 💗マリィ (т-т)

事務所の入退室について面接前マニュアルを書き直す




■今日のまとめ 

・甘い暴力マリィ
・八方美人ひまり
・質問魔はる
・体験3名は何ぞ
・まなか&きなこ&ひかりグッジョブ










回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円




【明日の予習🏫】マリィ作

マリィちゃんは外待機すると悪い事ばっかりしてしまうので事務所で軟禁する必要あります。一言コメントを書いておいてください

9/14 (木)桑 最近事務所待機させてもらえて嬉しいです!桑田さんが店番の時はなんか事務所いたいって言いにくいので今日みたいに桑田さんから言ってもらえたら嬉しいです!!!

佐々木みれい💎 12-19
【sご予約コインメモ】12-19
お散歩がいつも豪華すぎるイメージです…!学力もあって内面の魅力もあってなんて人間として出来すぎている……一度お会いしてみたいです!!!凄く!!!!!!

きょうか🔰 15-17
【ご予約9/14(木)15:00〜 MAXコース 120分】15-17
Twitterに固定されてる自撮りが可愛すぎる!ってずっと思ってました🥲お客さんからもきょうかさん写真以上に可愛いすぎたって聞きました!!私もお顔拝んでみたいです!

閻魔あい💎 16-22
【sご予約きさん】16-22 散歩
お散歩でレンタルキッチン行ってる写真を見てマリィも行きたい!ってなりました!!お料理上手そうです!

ジェシー🔰 12-17
SixTONESのジェシーが好きなんですか?💭気になってました!

しの💗 12-18
お会いしたことない…!Twitter見つからなくて余計にどんな方なのか気になります!

ちはる💗 13-17
ロリ巨乳最強すぎます…🤍

長濱ねる💗 13-17
お洋服とか雰囲気からして絶対アイドルっぽいお顔な気がする!多分お会いしたことないけど絶対名前負けしないくらい可愛い🤍

宮水よつは💗 13-16
Twitterいいねしてくれるの嬉しいです!今よつはさんのTwitter沢山いいねしちゃいました!お話してみたいです!!

ひかり🔰 13:30-17
この前事務所下で走ってる姿が可愛すぎました!本当に守りたくなっちゃう可愛さってこういうことだ!

あっぷる🔰 14-22
素人感が凄く素敵です!好きなお客さん多そう!

河合いよな🔰 15-23
初めて見かけた名前かもしれないです!苗字あるの羨ましい!

平手ゆま💗 15-21
お会いしたことないですよね!お名前よく見かけます!お会いしてみたい!苗字あるの羨ましいです!
編集部注:マリィさんに苗字をつけるならマネィ・マリィはいかがでしょうか。

遠藤さくら🔰 15-22
雰囲気からもう絶対可愛いんだろうなあって思ってました💭清純そう!

える🔰 15-22
前1回見かけたことあるような…!細い黒髪ボブの子って本当に可愛くて素敵です!

ひとみ💗 16-22
おっぱい大きい方!!!マリィパイとは柔らかさが違う🥧って桑田さん言ってたから気になってました!今度触らせてください!!!!お顔まで可愛いのやばすぎる。。。。

まい🔰 16-21
18歳!!素敵だ!!18歳は実質現役みたいなところある!18歳すてき!!

あおい💎 17-22
何回見かけても美しいです😭凄く良い意味で池袋より表参道とか麻布とかにいそう…!!目立ちすぎてるから見かけると一瞬であおいさん!ってなります!美しすぎます🥲

一ノ瀬メイ💗 17-21
この間メイイチノセ着させていただきました!私服えっちすぎます🤍おっぱい大きすぎる!この前宣材一緒に撮れて幸せでした!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事