桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/9/19㈫】JKMAX世界で真実の追及はタブー

【9/19㈪】営業後

■体調を崩していたのばらちゃん完全復活

体調を崩していた原因を推理し…判明(大ヒント:新事務所の冷蔵庫)。

ソプラノバラ「ヨカッタァーー↗↗↗↗↗」




■ぴーちの髪色はこのまんま

22:43 🔰ぴーち 店長に怒られたの
超傷ついてまた泣いた。
ピーチが悪いんだけど🥺
これからも頑張るから
よろしくお願いします🥺💞
22:43 🔰ぴーち お疲れ様でした!
22:45 K 何を頑張るんですか?
22:47 🔰ぴーちがメッセージの送信を取り消しました
22:47 🔰ぴーち 無遅刻無欠席で出勤する事

体調管理気をつける

お客さんの接客は笑顔で楽しく帰らせること

本指を作れるようにすること
22:47 🔰ぴーち 今のピーチはこれ
23:00 K すごい!
23:01 🔰ぴーち ぴーちえらい?
23:01 🔰ぴーち ここでがんばるから
干さないでね🥺開演とかまわしてほしい





■期待値◎の体験なぎさちゃんがTwitter作ってくれました!

次回シフトは㈯!






■帰宅&水ダウ観ながら東京油組Uberする幸せ






■🐶散歩しながら履修登録ミスしたメイイチノセと連絡

01:09 💗一ノ瀬メイ 桑田さん相談なんですけど
01:09 K なんだね!
01:09 💗一ノ瀬メイ なんか
01:09 💗一ノ瀬メイ 私って人の気持ちとかよくわからなくて
01:09 K うんうん
【中略】
01:16 K 履修登録わすれたぜ
後期単位0やばあ
でもなんとかなる!今私は絶賛************円失ってるけど別になんとでもなる
01:16 💗一ノ瀬メイ ほんとですかwww
01:17 K なるなる!お金ごときで裏切るなんて可哀想だなーておもてるくらい
01:17 K 履修登録も明日なんとかなるさ!
01:17 💗一ノ瀬メイ 桑田さんみたいな生き方真似したいです
01:17 💗一ノ瀬メイ なんかいいなとおもいます
01:18 💗一ノ瀬メイ 私は割と人生詰んでるので😭
01:18 💗一ノ瀬メイ なんか、
01:19 💗一ノ瀬メイ わたし高校卒業してから自分の見た目しか気にしなくてずっとお金貯めて全ベッドしててブランド物とかも買ったことなくてあんまり同級生と遊ぶとかもなくて
01:20 💗一ノ瀬メイ 閻魔あいちゃんとか稼いだお金たくさんブランド物とか買ってるじゃないですか?
01:20 K かいまくりやね
【中略】
13:52 K 履修どう?
14:18 💗一ノ瀬メイ 大丈夫でした、お騒がせしました😢😢





■2週間ぶりに嫁と🏠

例のアレで喧嘩して以来、プライベートでもマックスでも会っておらず

黒咲アリサさんの事とか形だけ色々聞かれた気がするけど、お互いの真相を追求する事はしない

だから一緒に居られる

お互いどれだけ自由でも離れることはないのだろう

12:05 💗マリィ くわたさんもゆうりさんも似てるのかもですね
12:06 K にてるからすきなのかもなあ
12:06 K 1番似てるとこはどんな嘘ついてもなんの罪悪感もないとこ
12:06 💗マリィ 面白すぎます笑
12:07 💗マリィ なんかどれだけ遊んでてもお互い自分のところに戻ってくるって思ってそう
12:09 K 確かに!とりあえず会えてなさすぎるから会ったら****
12:09 💗マリィ えっちすぎい





■真実を追求するタイプ









【9/19㈫】休息

■11時美容院。担当が当欠したらしく別の女性。

眉毛脱毛のピンセットが激痛。上手い人は痛みが少ないのに。

指名の代案で嫌な思いをすると店に対する信用が失せて怒りが湧く。

それならまだ欠勤は仕方ないとして諦めてラーメン食って帰った方がマシ。

だからこそ代案で本命以上の経験は120%必須。その難易度が高い代わりの利かないキャストばかりなのだが…




■キルアさんがよく食べてたパンを頂く

筋トレ。ストレッチ担当してくれたトレーナーに「格闘技やってますか」とお世辞。

「髪の毛切りました?」なセリフはよくあるけど「その髪型凄く好きです」というセリフも効果的。

普段言われ慣れていないお世辞は印象に残る。

宮水よつはさん曰く「小柄で顔が可愛い」は言われ飽きたけど「コンパクトで便利そう」は吹きだす




■電車を待つ間、マダム2人の会話を聞く

「今日なんて35度ですって。9月半ばなのに8月。私たちの頃なんて25度超えたら暑いわねーって言ってたのに」
「今の子どもたちが私たちの年齢になる頃なんてどうなってしまうのでしょうね」

エヴァの世界みたいに夏だけの世界になるのだろうか。

昔は投手の球速が150キロ超えるだけで凄かったのに今は160キロがバンバン出る。気温と球速は上がる一方




■連休が終わったというのに回転コースが多い

そんな時に限って当欠が相次ぐとヤルセナイ




■掲示板の開示請求&損害賠償はもっと頻繁にやって公表し続けたいな。

20:16 きるあさんのときの
20:16 開示請求とかってどのくらいかかったの、?
20:41 K 電話番号わかってたから15万くらい!
20:58 もうその人だって決めつけて開示請求したってこと?
21:03 K そうそう!文体的にも内容的にも間違いないてことで
21:03 あああ、なるほどね、ありがとう





■優しい嘘が5か所

マリィちゃんの良い所は神がかり的に嘘がド下手糞なところ

モノスゴク斜め左を向いて苦しそうに嘘をつくから「もういい分かった楽になれ」的な追及すると「あーーー」とかなんとか言いながら何でも話す。

別に知りたくないし知る必要ないけどマリィさんが面白くてからかいたくなる






■いつもホテルティファナインを使うお客様の事






■本屋でのんびり1時間

上島竜兵さんの妻が書いた本を一気読み。

劇団ひとりさんが葬儀で膝から崩れ落ちて号泣していた事、松村邦洋さんがお経に合わせて滅茶苦茶なお経を唱えて場を和ませた事、出川さんが最後のキスをしようとした事、加藤茶さんが神妙な顔つきでお葬式に出ていて「いつもドリフでやってる葬式のコントじゃないんだな」と現実を痛感した事…

全ての描写が沈痛でその場に居なくてもイメージが湧く。

ダチョウのメンバーは葬儀出席者名簿の「親族」欄に〇つけていた。

散々キルアさんの鬱病を煽っているが鬱に苦しむって他人の事を考えられて心が優しいから苦しむのかな。ネタにも何にもならない。

上島竜兵さんが家でずっと苦しんで悩んでいた色んなサインを振り返り、ああしておけば良かったこうしておけば良かったと後悔もしているようだが、竜ちゃんが居なくなってから目まぐるしく変化する環境にいっぱいいっぱいだし、仲間が多すぎて支えられすぎている事、全部上島さんの人望。




■本屋後、スパ

ゆず茶アイスを飲むとここに来たーって感じがする。

出されたアフタヌーンティー風のお菓子は毎回食い尽くす。

隠語に「衝撃」が加わった。

施術中は3連休3連勤の疲れも溜まっていたからなのか泥のように爆睡。




■🚕帰宅

嫁が居ない🏠に慣れてきたようで慣れてない。一緒に居ないと違和感

23:44 K またあおうねー
23:45 💎ゆうり 24かなとりあえず事務所でお見送りだ!
23:46 K 会えたらいいな

お互い自由を好むものの、定期的に会わないと拗らせる。

桑田は日報でオニャオニャ言うけどゆうりさんは割と素っ気なくボールを投げるタイプ。「嫌いなんでしょ?」とか「マリィさんが好きなんだ」とか。

人間関係で悩む事は皆多いだろうが、人間関係ほど面白いものはない。おバカ大学とはいえ心理学を専攻しておいて良かった。




■おバカ大学とは対極の現役女子大生佐々木みれいさんから報連相

自己催眠をかける天才。

キルアさんを好むような顧客がみれいさんにも合っているんだろうなーと思っていたけど、これは無いな。

キルアさんの顧客は自分にとって都合の悪い情報があったとしても都合のいいように歪曲して解釈する性癖。

佐々木みれいさんの顧客は自分にとって都合の悪い情報が無い。佐々木みれいの生き様と顧客に対するアレが一貫している。自分が好きなら好き、嫌いなら嫌い。絶対に差別せず自分の気持ちに真っ直ぐ。

嘘をつかず思った事を何でも言うし本音。ゆうりさんともキルアさんとも違う。みゆさん、よしのさん、に近い…部分も沢山あるけど、それプラス本田ちゃんのようなフローレンスな危うさ。

佐々木みれいさんはJKMAXの「正義」を全てかき集めて融合させた清純戦士。綾波れいは絶対に超える。桑田に推されて守られている事は間違いないけど、その偏愛に対する拒絶も受諾もしない絶妙なバランス。

JKMAXは🌹ブースト(&嫁バイアス)による女王政権が継続されているものの、佐々木みれいの完璧さは誰もが認めるだろう。断トツで1番。それはもう認めます。勝てない。誰も勝てない。







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日