派遣型リフレアルバイト

JKMAXえるちゃん自己紹介~19歳×地方出身×153㎝ Ccup×白米×桑田日報

はじめまして!えるです!🐱💗
自己紹介!書かせていただきます!

19歳 地方出身 身長153cm Cカップ(大きくなりたい🥲) 黒髪ボブ
あとは、なんだろう、?

好きな食べ物は、白米🍚
白米にあう食べ物が好き!!!
あとは、プリン!なめらかもかためも好きです🍮

JKMAXに入店した理由は、桑田さんの日報がおもしろいから!です!入店前も読んでたし、出勤しない日も読んでます👀会いに来てくれたお兄さんたちともよくこの話する!🫶🏻
他のお店とは違うなあ面白いなあと思って気になって体験入店するお店をJKMAXに決めました!

毎出勤、楽しく働かせて頂けていて、このお仕事好きだなあと感じています☺️🤍

もっと魅力的な人間になれるように、がんばります!!!たくさんの人にこれからお会いできたら嬉しいな^・·̫・̥ฅ♡

最後まで読んでくれてありがとうございました!🙏🏻💗

えるでした!名前だけでも覚えてねー!!!!(ˆ꜆ᵒ̴̷͈ · ᵒ̴̷͈ )♡

-派遣型リフレアルバイト