桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/9/22-23】待機場を使えるキャストと使えないキャストの違い

【9/21㈭】営業後

■一護あいすさん精算!

ロングMAXコース4本&玩具ニキの的確な報連相でJKMAXの売上と危機を救ってくれました!

今日はまたこれから地元のツレと朝まで遊び朝から学校!

無尽蔵のスタミナ!米田投手も天国でドン引き。この若さと体力は見習いたい。

一護あいすと仲良くなれば人生楽しいしリア充パワーを分けてもらえる。




■事務所机の配置を変えて景色を変えてみた

キャストに背中を向けたまま精算する無礼な態度を取りがちだったので改める

終電を逃してまで延びてくれたしのさんに対しても背を向けたまま雑な対応だった気がするし、コースバックについて訊いてくれたかれんさんに対しても態度がゾンザイ

その反省を活かし、キャストさんとはしっかり目を見て丁寧に感謝の気持ちを込めて対応する。こんな当たり前のことを7年目にして改めているのか

中畑監督率いるベイスターズは「挨拶をしよう」から始まったし、原田体制になったばかりのマクドナルドは「QSC+Vの徹底」から始まった。JKMAXも常に原点を見直し続けよう。




■昨日は一ノ瀬メイさん&ゆうきさんのお陰で随分気が紛らわせた

なんだかなーーーって気分の時に都合良く会えるキャストがJKMAXには揃っている

仕事が上手くいかない時、🏠に帰りたくない時、推しと微妙な時、友達がウザい時…人生色々あります

そんな時は!

JKMAXを都合良く利用しよう




■りんねちゃんにも会えたし嬉しい

りんねちゃんとひとみちゃんの大きな違いはJKMAX愛




■不安定シフトが続いている閻魔あいさんと報連相

いやいやもう不安定でいいよ。むしろ今で安定してたら桑田かゆうりさんクラスのサイコパス

色んな事があるからこそJKMAXの事は気にせずJKMAXを都合良く使っていこう




■今日は無心になりたいのでUber月見バーガーして水ダウ録画確認

草野球したいね

選抜会でボーリング大会もありだ。ボーリングのプロも目指せる一護あいすさんが無双するのだろうけれど。

お散歩でボーリング対決をしてあげてください。ボーリング世代歓喜🎳







【9/22㈮】🌎追加

■朝9時🐶に起こされる

いつもと逆回りで散歩。軟式野球ボール🥎が雨に濡れて落ちていたので拾い、様々な握りを確かめながら歩く。

朝風呂後、この日報を書き始める。




■さくたろうさんから店番日程等の相談

JKMAXに関わる全員(お客様・キャストさん・スタッフ・サポーター)が最高に得する環境を皆で作っていこう




■あれだけ推してるきなこちゃんをサムネにしたことなかった気がする

11:22 💗きなこ サムネ登場初な気がするのでうれしーです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )
11:23 K よき!今日も頑張ってね!
11:24 K 冷蔵庫の飲み物も自由に飲んでください昨日えるちゃんが補充してくれたやつ





■筋トレ後、🐶シャンプー

🐶待合所の治安が歌舞伎町。弱っちそうなチワワが大量に居て吠えまくる




■キャストさんから報連相。JKMAX内ではどうすれば自分が得をするかだけ考えて行動すればOK

14:02 💗 池袋店移籍したいなとは思ってます。
14:03 K 池袋もいいですし各支店をぐるっと回ってみて各オーナーさんとお話ししたりするのもいいかもしれんですよ
14:14 K 新宿試しに行ってみてはどうでしょう
与一さん、さくたろうさん喜びますよ
14:28 💗 新宿店行くってなったら新宿店のLINE追加してまた面接って形になりますか?
14:29 K 面接はないおもいますが身分証はもていけばすぐ働けますよ
14:43 💗 分かりました!
10月どこかで行ってみたいと思います✨





■17時に新宿行き、焼肉

焼肉頂きながらTwitterしていたらロックかかる






■急遽来てくれた🌎が24日にも出ます!

16:23 💎 24日ちゃんとでる
16:24 K よきよき
16:25 💎 ありがええ
19:09 💎 画像
19:11 💎 画像
19:11 💎 わたし
19:11 💎 😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
19:13 K あらーーーー
19:15 💎 スタンプ
19:15 💎 スタンプ





■紀伊国屋書店で立ち読み後、帰宅

21時から25時まで仮眠

シーシャでのんびりしていたら電話

酔ったキャスト?からかかってくる電話は画面に名前が通知されるし危険

01:10 💗ゆうき 不在着信
01:10 K どしたよ?
01:11 💗ゆうき ごめんなさい
01:11 💗ゆうき すみません
01:12 💗ゆうき でないもん
01:12 💗ゆうき さいてー
01:12 💗ゆうき えーん
01:13 💗ゆうき くわたさんよばか!!!!??
01:13 K しーしゃきとるから電話はばれるw
01:13 💗ゆうき うわんもうやだー
01:13 K シーシャバーいこうよ
01:14 💗ゆうき やだー
01:14 💗ゆうき いこ
01:14 💗ゆうき どこいるの
01:14 💗ゆうき いこ
01:14 K ろほんぎ
01:14 💗ゆうき いく
01:14 💗ゆうき やだー
01:14 💗ゆうき やだー
01:17 💗ゆうき やー





■深夜3時頃帰宅しシャワー浴びて寝る

大した予定の無い2連休は有難い

2023年は色んなキャストの色んな一面を見るが良い事も悪い事も。結論は知らん方が良い事ばかり







【9/23㈯】リフレ

■昼12時起床。🐶散歩

日報更新して筋トレに向かう。




■筋肉を落とさず痩せるのは至難の業

8月中に体重72キロをウロチョロしよう目標を立てたが、9月中になっている。

ゆうりさんと会う機会が減ると幸せ太りがなくなり体重は落ちる。




■JKMAX土曜日の売上が伸び放題

こんなに売上出せる店はもうリフレ店というジャンルでは不可能ではないだろうか…

ゆうり&キルア不在でここまで延ばせるなら🌹にも💰にも頼らずガチンコ勝負で2017年に勝てるかもしれない




■他リフレ店で頑張っているキャストから営業連絡

同業の店には行けない旨を伝えると、出勤前に「リフレ」を確認して欲しいと。

桑田と連絡できるならJKMAXに在籍すれば良いのにJKMAXの空気が合わないようだ。それはもう仕方ない。

16:34 K いま秋葉原つきました
16:34 K 電気街のブックオフで本読んでます
16:37 💗 もう少ししたら向かいますね!





■秋葉原派遣型リフレ定番ホテルでリフレを確認

セントラルホテルと違い掛布団があることに違和感。

可も無く不可もなく過ぎる。

「オプション代払うの勿体ない」と思えたのは、この人にもう会う事は余程のことが無い限りないだろうし、イレギュラーで会う事があったとしても嫌われてようが好かれてようがどーでもいいって気持ち

「今の店で頑張りたいんです人気になりたいんです!」みたいなやる気を見せてたけど、客視点からしたらそのやる気は「いいね頑張れ」と思う反面、「ほーん」と冷める。

「いつどのタイミングで店を辞めてもおかしくないけど、あなたと過ごす時間は楽しいしあなたのことは好き」

みたいなキャストの方が良くない?

個人の主観だけど。

後はお喋りが得意なキャストっておもろない。話を上の空で聞く事しか出来ん。

本当に好きな相手とのお喋りは楽しいし興味あるけど「女体」としか見てない相手が何か喋っててもプール授業後の現国授業なみに眠い。




■JKMAXオーナーという立場からしたら店に忠誠を誓ってくれるキャストはありがたいなーって思う。ただ、キャストとは適切な距離感同士の方が売上出し続けてくれる気がする。

JKMAXは売上を出せるシステムが備わっているし、キャストも勝手にめっちゃ稼げる舞台。こっちがガチャガチャテコ入れする必要ない。この店の客は金払いが良い。

えーちゃん、あおいさん、のばらさん、かなめさん、天王洲アイルさんとか良い感じの距離感すぎて安定感抜群。

拗れた時に厄介になるのって店との距離が近すぎるキャストばかりだし。

その典型がキルアさん。キルアさんは今もまた弁護士に開示請求依頼をして戦うつもりらしい。

00:55 💎キルア こうやってまた裁判みたいになって迷惑かけてますし、気持ち的にも落ち着かないし、でもお金必要だし、DMとかツイートする気力わかないしMAXも人生もうまくいってないです!
00:55 K 弁護士に電話した?
00:56 💎キルア しました!
00:56 K どういう流れになったん?
00:56 K 弁護士とのラインスクショでもいいからおしえて
01:00 💎キルア ***************DMきたりしてましたってスクショ送ってとりあえず全部説明しました!

そしたら
*********************圧力**************

そこで****************************情報開示*********************
Twitterはいま態勢が変わってる渦中にあるからすぐに開示することは難しいけど相手の電話番号が分かってるから
*********************
01:00 💎キルア 画像
01:01 K 普通の人間なら弁護士から電話するだけでも効果あるおもうけどな
01:01 K まあそれでこれ以上の行動抑止にとりあえずなり損害賠償は12-5シフトできなくなったこと含めて100万円以上は確実なんだし頑張ってください

メンヘラではないと思うけど色々重い人と面倒ごとになったら人生詰む

マジで良かったキルアさんの事を最初から最後まで「女」として意識して行動する事が無くて。どれだけJKMAXのために頑張ってくれたとしてもそれが正解。いずみ店長との教訓が活きた。いずみ店長とも何も無かったからこそ良い距離感で助け合えた。「どれだけキルアが頑張っていてもキルアと関わりすぎるべからず」このアラートは正解だった。




■セントラルホテル最近行ってないなー

17:49 K セントラルホテルって掛布団なかったですよね?
17:49 🌎みゆ あります!
17:49 K あれ常にベッドにおいてありました?
17:49 🌎みゆ 下の引き出しに入ってます
17:50 🌎みゆ ベッドの上には置かれてないです!





■19-24まで仕事して、24日の日報を下書き

メルマガも予約タイマーして送っておこう

24日に桑田は店番させて頂いたら消えます。

人生色々あるから面白い。







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日