派遣型リフレアルバイト

JKMAXなぎさちゃん自己紹介~肌も友達絶賛なくらいすべすべもちもち(らしい)です🫢

初めまして!9月よりJKMAXにてお世話になっています、なぎさ です🫧🩵


お兄さん方にもっと私のことを知ってほしいし、会いたいな〜と思ってくれたお兄さんがこの記事を読んだら事前知識🙆🏻🙆🏻🙆🏻になれる!を目指して書くので最後までぜひ読んでみてください💘

わたしは19歳なりたての専門学生です!資格試験合格のために日々勉強中です📚✍🏻
学校が大変で決まった曜日の出勤が難しいのですが、合間を見て出られたらいいなの気持ちです💭

好きなものはアニメ、漫画、読書、カフェ巡りです☕️🤍 漫画や読書についてはホラー、ミステリーが好きなのでよくその系統のものを読んでいます📖´- 湊かなえさんや山田悠介さんが大好きです!
アイドルさんやメイドさんといったかわいい女の子や美味しい食べ物、ショッピングも好きでお休みの日には友達とよくおでかけをしていますദ്ദി- ·̫ - ✧ 特に美味しい食べものが大好きです!スイーツ、ラーメン、パスタ、オムライス、、みたいに美味しいものならなんでも大好きです🫶🏻

自慢は人見知りをしない!ことと肌がすべすべなことです👍🏻 メイドカフェ好きが高じてコンカフェで働いていたことがあるのでお任せください😤です!
肌も友達絶賛なくらいすべすべもちもち(らしい)です🫢 たくさん癒しますのでお会いできたときにはぜひ🩷

たくさん書いてしまいましたが、少しでもわたしについてお兄さんに伝わっていたらうれしいです🙏🏻
私のことを好きでいてくれる人のことが大好きなので、会いに来てよかった!って思ってもらえるような時間を一緒に過ごせるようにがんばります!

-派遣型リフレアルバイト