桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/10/3㈫】闇金に追われているキャストはだーれだ!?

【10/2㈪】営業後

■極秘🌎精算

次回シフトは10/7 (土)

既に🔁予約が入っているので空き枠を狙い撃ちしてください!




■24時過ぎていたので🚕帰宅

と見せかけて山手線

チョコパイ食べながら漫画読む






■🐶は相変わらず元気ない

今日の営業中、ねねさんが自分事の様に心配してくれた

競馬🏇も好きなようで動物全般に関心があるのだろう

正にJKMAXの千石先生

Aプロフ「もう居ないから…」




■京極夏彦超える超大作期待

22:49 💎佐々木みれい 画像
22:49 💎佐々木みれい これ書きたいのでテンプレ送ってほしいです!
22:52 💎佐々木みれい みなさん書いてるから私も書いてみようかなと思ったのですが、そもそも需要ありますかね🥹今年、みれいの記事2つ書いたので来年かいたほうがいいですか🥹
22:52 K テンプレ特にないです!じゆう!
22:52 K なんでもしりたいみれいまる
22:52 K みれいさんが1番好きなヨーグルトとか
22:52 K 1番嫌いなくらすしのねたとか
22:58 💎佐々木みれい 年越えるまでにかいてきます!





■3年くらい前に飛んだキャストから悲痛な連絡

JKMAXマニュアル(手書きノートVer.)を熟読していればこんなパターンでお金を引っ張ろうとしないだろう。

JKMAX在籍中にどれだけJKMAXノウハウを身につけるかが将来いざという時役立つ。

12:03 💗 いま沖縄にいてもうどうしようもなくて。戻ったらすぐ返せます😭😭😭😭
12:04 💗 本当に本当に助けてほしいです😭😭😭
12:06 💗 10万円とかでも大丈夫です😭😭😭本当に本当にすみません。桑田さんしかいなくて😭😭😭助けてほしいです😭😭😭
14:59 💗 難しいですか?😭😭😭😭本当に本当にすみません。助けてほしいです😭😭😭😭
17:15 💗 闇金に引っかかってしまってもうどしようもないです。本当に本当にすみません。送金又は振込していただくこと可能ですか?本当に本当にすみません。助けてほしいです😭😭😭😭😭
17:16 K どこの闇金ですか?
17:17 💗 わからないですが詐欺にあってしまって
17:17 K 詐欺なら警察と弁護士に丸投げしたほうがいいですよ
17:17 K 一度払うとカモにされます
17:22 💗 白ロム詐欺?のようなものにかかってしまって、携帯の請求が来てしまっていて、払えなくて。本当にすみません。助けてほしいです。
23:25 K そんな詐欺に加担することはないですよ。弁護士に電話してください
23:26 💗 相談したんですが、携帯の契約を自分でしてしまった以上、どうしようも出来なくて。
23:27 💗 必ずお返しするので20万程だけお借りしたいです。本当にすみません。助けてください。





■マリィちゃんは当欠しただけで何でもするというのに…

23:20 💗マリィ 休んでごめんなさい。。。
23:22 K え!またおわびに*****!?
2023.10.03 火曜日
00:33 💗マリィ wwww
00:33 💗マリィ なんでもしますう🥹








【10/3㈫】39度の🎶

■ゆうりさん39度の熱でダウン

🐶もゆうりさんもヤバい

タイは弊害しかない




■この7年間、萌えナビから何か得た事あっただろうか

21:14 デニー 初めまして、萌えナビからご連絡を頂きLINEに来させて頂きました。

・ 年齢:33
・ リフレ経験:無し
・ 普段愛知県なのでWEBか11/20~なら都内に行く予定があるので可能です
21:34 デニー 画像
21:36 画像
22:40 デニー 全身写真は明日にでもお送りさせて頂きます。
なお、胸のサイズなG~Hで現在はパパ活というよりもレンタル彼女のようなことをしております。

趣味の合うオタク系の方、ロックが好きな方がメインでほぼ固定の方と毎週末は基本、平日も会って頂いてます。

また画像は無加工ですが、視力が悪い為普段は紫色の眼鏡をかけております
2023.10.03 火曜日
14:15 デニー もしも可能であれば本日池袋に来ているので見学などさせて頂けたらと思います
15:10 デニー 一応15時頃半ごろまで池袋駅におりますので御社の方で見学や面談が可能なら助かります





■11時。床屋行ったばかりなのに予約してしまっていた眉毛サロン&ヘアカット

2年くらい担当してくれている美容師から「来年には独立して店舗を持つ」と相談される

ヘアカットして頂きながら彼の話を聞く

美容師
日本の男性って美意識が先進国で1番低いって言われてるんですよ。女性はまた違うんですけど
くわた
そうなんですね。確かに街中歩いていてめっちゃ可愛いなーって女の子はしょっちゅう見かけるけど、めっちゃイケメンだなーって男の人はあんまり見かけないかも
美容師
日本の男性の美意識を底上げするような場所を作りたいです。女性から見て男の第一印象って3秒で決まるんですよ。しかもその3秒の第一印象って2年続くんです
くわた
それ面白いですね。そのフレーズを店のHPに書いたほうがいいですよ。『あなたの3秒があの子からの2年を決める』みたいな謎コピーで興味持たせて
美容師
女性って男性の顔を見る時にまず目に入るのが髭らしいんですよ。その次が眉毛、次が髪型。だから髭、眉毛、髪型がダメなら3秒で2年印象悪いままなんです
くわた
その3つを何とかすれば良いんですね
美容師
そうです!髭・眉毛・髪型を全部まとめてなんとかするサロンを作ります。男性の顔に特化したサロンって日本にまだないんですよ。男性専門の整形外科が大手にあったら行くじゃないですかゴリラクリニックみたいに。ゴリラクリニックがカットやってないのは看護師免許持ってる人たちは居るけど美容免許持ってる人いないんですよね。美容師って労働時間長いのに稼げないって事で離職率ヤバいし育っても独立するから駄目なんですよ。僕が作るサロンなら美容師の給料をあげれます
くわた
脱毛って怪しい広告いっぱいあるじゃないですか。だから結局どこにいけばいいのか分からなくなるんですよね。ゴリラクリニック超高いけどまぁ大手だから大丈夫かみたいな信用。JKMAXもそうか





■最終的に「投資して欲しい」という相談

まさかこんな所でそんな相談を受けるとは…

昨日、税理士さんと「別事業をするにはどうしたら~」のような相談をした所。

美容関連の事業は関心あるキャスト多いだろうし良いかもしれんな。

パーソナルジムはバルさんが持ってるしネイルサロンは卒業したキャストが開業したしエステ関連はキャストに沢山居るし…




■いろんな仕事の可能性があって面白いなーと考えながら筋トレ

ドンキでシューズを入れるリュックと新事務所のトイレ洗剤購入




■🏠帰宅

ゆうりさんが撃沈してるので焼肉屋キャンセルしUber

JKMAXの遊び方ページを修正

きょうかちゃんが可愛すぎるのでページに挿入






■キルアさんがコスプレページ更新してくれた

コスプレは200種類準備予定

ホテルでレンタルしているようなペラペラでボロボロのコスプレなんてキャストに着せるのは失礼

JKMAXクオリティのコスプレを是非お試しください!

00:16 💎キルア わかりました!(emoji)(emoji)
01:28 💎キルア 画像
01:28 💎キルア なんか見出しが表示されなくてこうなってしまいます
01:28 K なんでだろ
01:28 💎キルア 解明してみみます!
01:28 💎キルア 一回できたんですけど
01:35 💎キルア なおりました!せーふ!
01:37 K 更新しといて
01:42 💎キルア まだ番号してないです
01:42 💎キルア ばんごうだけしたらこうしんします!
01:42 K 早く終わらせ
02:15 💎キルア できました!
02:15 💎キルア どうでしょうか





■あっという間に夜8時

明日から2連勤

準備をしなければ

まずは明日の日報を作成して作戦を立てよう

その前に今日投稿された良さそうな写真はHPで使おう






■明日の日報を書かねばならないのに…

23時半まで『会社は学校じゃねぇんだよ』ネトフリで観てしまう 

4話まで観終えた 

DJ社長の顔が違いすぎる 

やっぱ整形って良いな 

自分はどんな顔にすれば良いのか分からない。ゆうりさんが元気になったら聞いてみよう




■面倒事が発生しており弁護士に相談

公私共にどんだけ相談してるんだ!顧問弁護士契約したいレベル




■明日にジャンプ







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日