JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXひまりが買って良かったものを10個まとめました

ひまりが買って良かった10
書かせていただきます🍀


①AirPods Pro


欲しかったけど 中々買いに行く機会がなくて
やっと買えた物です!もう1年くらいは愛用!
今までは線ついてるイヤホンを使っていたのですが 絡まる必要もないし ちぎれたりとかもなく便利すぎる♡
難点は何故か家でよく無くなる。しかも右側だけ。
少し遠いところとかだとだいたいどの辺で無くなったのかとか位置情報がわかるけど家の中で無くした時は探すのに心が折れそうになります。
出勤前や後 普段のお出かけでの必需品です!充電持ちもいい気がする♪



②Apple watch


これもまたまた欲しかったもの!最近買いました!
女の子なので小さめのSEにしてます🕚
LINEの通知も見れるし 水に濡れてもいいし 時計からタイマー止められたりする!
出勤時に使っていても便利すぎる¨̮
時計って付けてるだけでテンションあがるからアクセサリーみたいに思ってます✨
バンドもカバーも変えたり付けたりできるから オシャレ💃
難点は充電の減りが早すぎる😭!
2日くらいで充電しなきゃいけなくなります…
あとたまにつけ忘れます、、



③ゲーミングpc


オタクだから🤓💗
これが無いとやっていけない!
私のもうひとつのお仕事も ここからやってます🙋‍♀️
ゲームしたり 普通にパソコンらしく調べ物したり 常に電源は入れてる!
高かったけど 動画編集とかするにはスペック高いの選ぶべきです!!
長く使えるし 持ってて損なし!
1人暮らしで友達少ない私には必要過ぎると思ってます!



④ MYTREX HEAD SPA


広告で流れてきて気になって買ったものです!
頭皮マッサージ!気持ちい!!
リフトアップ効果もあるらしい( ˙꒳​˙ )
シャンプーしたあととかしてる時にやってます🧴🧼
ちょっとしたプレゼントとかにもいいなぁと思っていてお母さんのプレゼントとかにする予定!



⑤蒸気でホットアイマスク


寝る時に使います! 色んな香りの種類あるからその時の気分で使ってる!!
目がとても疲れやすいし画面をよく見たりするから 使って寝た時の朝の目覚めが良くなる😴
寝相が悪すぎて朝になるとだいたい取れてるけど(笑)
差し入れとかにもいいよね🤔



⑥ヘアオイル


通ってる美容室さんが出してるヘアオイル使ってます!!
タオルでわさわさ拭いたあとに付けてから乾かしたりスタイリングに使ってる!
髪の毛まとまりやすいし ツヤツヤでいい匂いになるからオススメ( ¨̮ )
髪の毛が綺麗な子っていいなーと思って使ってる!!



⑦コスメデコルテ リポソーム


私は乾燥肌で 乾燥が気になることが多いので愛用してます!
クチコミが良くて買ってみた!
使い始めて3ヶ月くらい経つけど肌の調子がずっといい気がする!!
私昔は肌荒れ酷かったから肌にはとっても手をかけたくて 今まで色んな化粧品試したけど
1番好き🎀🤍
あと高い化粧品買うと毎日使おうって気分になるからスキンケア絶対欠かさなくなります!



⑧ゲーミングチェア


今まで普通の椅子に座って本業したりpc使ってました!腰が痛すぎる!どこの整体いっても腰固すぎるって怒られてます!ට ට ;
ゲーミングチェア買ってからゆったりフワフワの椅子に座れるし たまーに寝落ちもしちゃうから私みたいなズボラだと万が一寝ちゃってもソファで寝てるみたいに寝やすい💝
あとは単純に機械スペースにあると映えるよね
最近は可愛いゲーミングチェアも売られてるから女の子でも選びやすいと思う!!



⑨LUSHの洗顔


LUSHって小さい頃匂いが凄く苦手で何がいいんだ!?とか思ってたけど
最近になって買ってみたらびっくりお肌モチモチだし いい匂いすぎる(・▽・)
高いけど愛用して その時のお肌の調子で色んな種類を使っています!
洗顔だけじゃなく ボディクリームとかも有名なバスボムとかもあるし 一緒にお風呂入る時とかも使ったらテンションあがるよね😊



⑩手帳


作業はパソコンが多いし 文字を書くことがどんどん無くなっていくのは良くないと思った!
携帯でも見れるけど 手書きがいいと思ってちゃんと手帳を買いました!
その他にもちょっと日記を付けてます!!
可愛い手帳買えば 付ける気になるし
意外と楽しいからハマる🤞🏻💖
月の終わりに見返すのがいいのよ!!

-JKMAXキャストに聞いてみた