JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

JKMAX みゆの1日


【9-12時】朝は苦手でも得意でもない

■9時起床!
MAX出勤の日もそうじゃない日も必ず9時には起きる!午前中の内にシャワーとメイクを済ませていないと1日がもったいないって最近強く感じています🥺
他に朝のルーティンといったら、TwitterのDMのチェックです!仲良しさんから返信が返ってきてたら嬉しい気持ちになる!💓


■基本的には朝ごはんは食べません!
滅多にないけどどうしてもお腹が空いているときやお昼ご飯を食べる時間が遅いことがわかっている場合は例外で食べることもある🍚


■顔を洗ってメイクに取りかかる。
最近の悩みは右親指のネイルのパーツが爪くらい大き過ぎて眼球にぶつかること。絶対にサイズを間違えた。あまりネイルをしないからこそ勉強になった


■学校に向かうー!



【12-15時】授業と課題

■到着🏫
家では集中できないから、早めに学校にきて専門学校の課題の方を急ぎで取りかかる。


■あんまり詳しいことは書けないけど

自分の夢でもあった大きな課題がもう少しで完成しそうなので慎重に1ミリ単位での修正をしていきます。

早く完成させてみゆの仲良しさんに見せたい〜!!!✨楽しみにしているねって言ってもらえるのが嬉しいです☺️


■友達と合流して教室に向かう!
家族みたいにみんなが仲がいいクラスだから居心地が良いー!だからプレゼンの時も全く緊張しない!あんまりよくないことかもしれない


■授業っぽくない授業を終えて

次の教室に行く!しっかり授業を受ける!


■やーっとのお昼ごはん!
今日は何食べようかな〜って考えている時間が1番幸せな気がする。好きになったら飽きるまで食べ続ける。最近は辛いものブームで蒙古タンメン中本の北極を3日連続食べた!チキンだからお湯を入れるだけのカップ麺しか食べたことないけど、いつか仲良しさんと中本お散歩とか楽しそう🌶️笑



【15-18時】おうち時間🏠

■大学の課題に取りかかる。

よく分からないから友達に聞く。すぐに解決した!


■17時。

課題をある程度片付けて帰宅する!


■🏠帰宅。
夜ご飯が用意されていた!普段夜ご飯を家で食べることがほとんどないから、私の分も用意しといてー!ってお願いすると必ずお肉料理を用意してくれる。私に合わせて好きなものを作ってくれるお母さんが優しい。でも普段は今日もいらないよ〜って伝えると、嬉しそうにオッケー!って言ってくる。


■中学校1年生の妹に新作のプリキュアの映画が始まったから観に行こうって誘ってもらえた!

その場で予約!まだまだ甘えてもらえて嬉しい。本当に可愛い。



【18-23時】MAXを頑張れる理由

■ 妹と共同の部屋に引き篭もる。
生まれてからずっと自分の部屋を持ったことがない。何回も憧れてきた。家にいても落ち着くようで落ち着かないのは多分誰にも分かってもらえない。私が一人暮らし決めて家を出れば、妹の1人部屋も実現しそうだからどこかのタイミングで一人暮らしをするために今は貯金を頑張る!MAX頑張る!


■お風呂に入る🛁
最近は仲良しさんとのリフレはお風呂に入ってあわっぴーで遊ぶことが多いです!3色もあれば信号も描けるしシンプルなキャラクターもぎりぎり描けそう。




■私がMAXを頑張れる理由は、ずっと私の味方でいて応援してくれる仲良しさんの存在と将来の夢があるから!

今いる仲良しさんに出会えて心の底からよかった!!!感謝しきれないけど、いつもありがとうございます😭❤️卒業までよろしくお願いします🙇




■21時半。

まだまだ眠くない。


■23時。

睡眠不足だからなのか眠気が来た!

明日は出勤で早いから今日は早めに寝ます!おやすみなさい!

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事