JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/10/6-8】池袋東口の派遣型JKリフレ店摘発。経営者、男性従業員逮捕

【10/5㈭】営業後

2回転ゼロ事件の怒りと疲労を抱えて帰宅






■派遣型リフレは何をして遊べば良いのか分からない

そんな不安を解消するために御新規が遊びに来やすくした今回のイベント

御新規のお客様は合計4名来店して頂けた

既存のお客様を無視せず大切に出来ているのかタクシーで考える

JKMAXの常連様はこんな無料イベントに食いついてこない

常連様が求めている事は、値段なんて関係ないから自分が最高に満足できる経験

極上の出会い、究極のリフレ、青春の記憶を全て塗り替える疑似恋愛…






■🚕をセブンイレブン前で停車して頂く

夜食購入して帰宅

ネトフリでちびまる子観ながら食事

なぎさちゃんはJKMAXを継続して欲しいなー

22:11 💗なぎさ 桑田さん今日もありがとうございました、お疲れ様です!
1つツイッターについてお聞きしたいのですが、来てくれたお客さんのことってフォロバしても大丈夫でしょうか…?その辺りのツイッターの使い方は私の自由にしても大丈夫なのでしょうか🥲
22:12 K はい!大丈夫ですよ!
22:13 💗なぎさ わかりました!わざわざお聞きしてしまいすみません、ありがとうございます!
また8日よろしくお願いします🙇🏻

優等生っぽさと逞しさと上手さを感じる。どうすれば得をするか分かっているキャストさんは好き。頭悪いなーって思うキャストさんは嫌いじゃないけど心配でJKMAXを任せられない。







【10/6㈮】摘発報道

■とんでもない事件発生

11:20 💻バルさん 桑田さん!***************
11:42 K え!***************
11:44 💻バルさん ***************!
11:48 K ***************。ただ***************キャスト***************
11:49 K 今少し電話いいですか?
11:49 💻バルさん こういう時***************?***************
11:55 💻バルさん 池袋***************、***************とのことでした!
11:57 K 今少し電話いいですか?
11:57 💻バルさん はい





■今日1日何も予定が無いから夕方まで寝てやろうと企んでいたのに完全に目覚める

日報で戦況を見守りながら筋トレ

内膝の靭帯が痛いのでスクワットは無理せずバンドで臀部を鍛える

その後は懸垂して三頭筋




■3週間ぶり整体

超バキバキ。後半30分爆睡

池袋の事務所に住んでいた頃は、毎日のように池袋西口の深夜までやってる整体に通って帰り道にある油そばを食っていた

あの頃が懐かしい。戻りたいとは思わんけど。1日だけ戻ってみてもいいかな。当時のキャスト全員にシフトいっぱい出させてしまってごめんなさいありがとうと伝えて全員に5万円ボーナス配るべき

花園たえさん、ちはるさんとは丁度1年ぶりに再会できた。

再会できた時に1年前当時の気持ちが蘇る。この業界内での再会は自身をタイムマシンに乗せられる




■体が軽すぎるので20分だけ有酸素運動

シャワー浴びてラウンジで読書。

合間にTwitterを確認すると、池袋東口にある老舗派遣型リフレ店が摘発されたニュース

報道によると、写真つき身分証を確認しきれなかった事で16歳の女子高生が紛れ込んでいたらしい

18:32 K ***摘発ニュースでてるけど***の新店舗て動いてるのかな
18:33 K ***にしりあいおらんから謎
18:33 💻さくたろう 知らんな。摘発ちょっと前よね
18:33 K 摘発は前なんかなー思うけどニュースは今日やね
18:33 💻さくたろう ニュースになってるのか
18:33 K ***の店長が独立した店****てあるみたいなんだけど2日前からツイートされてへんから
18:34 K 従業員全員捕まったんかなと
18:34 💻さくたろう まあ留置くらいは入ってもおかしくないよな
18:34 💻さくたろう 未成年だっけ
18:35 K 余罪とか前科なければ20日間で不起訴かなあ
18:35 💻さくたろう 全員20日も入るんかな
18:35 K 2日ででれるひともおるだろうけと





■面接時に写真付き身分証は勿論、併用してその他身分証や名前の書かれた診察券などを確認する事が鉄則

面接は18歳未満であるかないかを見極める事が最も重要。土日の忙しいタイミングであってもそこを雑にしたら終わる

以前、姉の写真付き身分証を借りてきた人が居た。写真がそっくりで判別つかない。イレギュラーでその他身分証を確認したり、自分の名前を呼んでいる友達とのLINEやり取りのチェックで妹であると分かった。何重にも質問をして判明した恐ろしいケース。




■「写真付き身分証を持っていません。卒アルならあります」というケース。

卒アルは流石に偽造できないにしても、姉の卒アルと姉の保険証を持ってくる人がいる。卒アルの確認方法は担任の先生の名前や出席番号が近い同級生の名字を伝えて下の名前を確認する。ノリが良さそうな子なら校歌を歌っていただく。




■そんなこんなでJKMAXは6年間営業を継続しているが…今回も震えあがるニュース

今どき意図的に店側が18歳未満を雇うとは思えない。女の子があの手この手を使い潜入したのだろう。




■たまーーーにあるのが

アンダーちゃん
写真つき身分証はマイナンバーカードが来週に発行されるんですが今は保険証しか持っていません。来週のシフト出した時にマイナンバーカード持ってきますので今日体験入店させてください!絶対に19歳です!(超可愛い笑顔)
忙しい営業中の店長
来週持ってくるのか。じゃあその時に確認絶対させてください。とりあえずもう体験希望のお客さんが部屋で待っているのでセントラルホテル行きましょうか。セントラルホテルの場所は分かりますか?
アンダーちゃん
わかります!
忙しい営業中の店長
(何で分かるの?まぁいいや忙しいし…)じゃあ早速お願いします。部屋番号ラインに送りますので入退室時にラインください
アンダーちゃん
はい!行ってきます!





■1週間後…

アンダーちゃん
おはようございます!今日も頑張ります!
今日は暇な店長
はーいよろしくお願いします!(何かを忘れているような…まぁいいか)早速体験の時の人が予約来てるので部屋行きましょう。ラムセスクラブです。どこにあるか分かりますか?
アンダーちゃん
分かります!一蘭の向かい!行ってきまーす





■18歳未満の女の子が切羽詰まってお金必要な理由の9割はメン地下てきなやつ

詳しい事は何も分からない世界だけれど、18歳未満だろうが18歳以上だろうが高額のお金が必要でそういう界隈に貢ぎまくってることは分かる。

そういう世界で目立てばすぐ噂が立つので、「あの子は18歳未満なのに何であんなにお金を使えるの?」と探られて、店で使われている写真から「この写真あいつじゃね?」みたいになり、18歳未満が働いちゃいけない店で働いている事が判明する事も。待機場で同じアイドルのオタク同士が会ってしまい判明とか地獄。どうすんだよもう…考えただけで怖い




■今は流石に無いだろうけれど派遣型リフレ全盛期は同業を潰すためにアサシンのごとくライバル店にアンダーを送り込む事もあったと聞く

何にしてもこんな村みたいな狭い狭い業界で潰し合っていたら終わる。どこの店に誰が居てどこの店がどの程度の売上なのかすべて筒抜けな狭い業界だからこそ、全ての情報を共有して安全第一で自分たちの店を守り、業界を守るべき。

同業他店とは一切直接関わりたくないけれど、こうして情報は発信し続けます。




■娑婆で最後に食いたい飯は何かという話になり、勢いで食べに行く

てりやきマックバーガーだったかもしれない

いや、ゴーゴーカレーも捨てがたい。びっくりドンキーのチーズカリーバーグディッシュも。

それか本当は、お母さんが作ってくれた焼きそばと豚汁…食べるのは好きだけど作るのはめんどくさがるゆうりさんが奇跡的に作った奇跡のオムライス…

最後の飯は何が良いんだ。

少なくとも調子に乗って食べに行くような高級焼き肉とかではない




■今日のマリィ

22:35 💗マリィ 画像

22:35 💗マリィ タイ行きたいです
22:36 💗マリィ えーん
22:36 💗マリィ 羨ましい
22:36 💗マリィ お犬様でそれどころじゃなかったか、、
22:36 K お犬様げんきなてきた
22:36 💗マリィ 楽しみましょう
22:37 K ありがとう
22:37 💗マリィ よかったーーー( ; ; )
22:37 K あれでたべたよごはんくすり
22:37 💗マリィ うれしいですよかった!!!
2023.10.07 土曜日
00:50 💗マリィ 役に立ててうれしーです!





■今日のミレイササキ

2023.10.06 金曜日
21:20 動画
21:20 💎佐々木みれい みゆちゃん大好きすぎてお客さんが長文の感想を送る理由が
分かる🥹✨
21:20 動画
21:20 K えー
21:21 K きえた
21:21 💎佐々木みれい *****とは思えないかわいさ
21:21 K どうが!
21:21 動画
21:21 動画
21:22 K かわゆー
21:22 K あら!
21:22 K またきえたw
21:22 K 雰囲気はわかた!たのしそうねー
21:22 💎佐々木みれい 無加工だから🥲
21:23 💎佐々木みれい みゆちゃんかわいすぎて🥲
21:24 💎佐々木みれい なんか1年以内を目安に卒業するみたいなことを言っていたから悲しい🥲
21:25 💎佐々木みれい もし本音ならみゆロスになる笑





■明日明後日ゼアスさん来ます!

20:34 💎ぜあす お疲れ様です!
7日17-21、8日12-14
シフト追加お願いします!
20:38 K はい!ありがとうございます!








【10/7㈯】作戦

■朝10時。佐川急便の電話で起こされる

既に事務所前に居て荷物を持って来てくれているそうだ。

置き配をお願いするも、置き配は出来ないと言われた。

仕方なく15時以降に事務所へ届けて欲しいと伝え、電話を切る。

15時以降、事務所のチャイムが突然鳴るだろう。

ご時世的に店番は「ビクッ!」とするかもしれないが佐川急便が来る事はノリで言わないでおく。

流石に警察が事務所に来るとしたら平日でしょう。知らんけど




■本屋でのんびり過ごして作戦を立てる

日報にあるブログ割を廃止し、各店番が毎日キャンペーンを考える方向に切り替え。




■16時から軽く筋トレ

アディダスで服とかを沢山購入

コンビニでナッツとか購入して帰宅

観てる連続ドラマ視聴




■ゼアスさん変更

15:28 💎ぜあす 今日、明日お休みしたいです😭

シフト追加してもらったのにすみません🙇🏻‍♀️
代わりに10月24日12-16でお願いします🙇🏻‍♀️





■事業規模に対して事務所が狭すぎる






■名古屋と大阪に希望者が

ありがとうございます!良いですよ
まず業務なのですが池袋本店では募集をしていないので
新宿・渋谷・横浜・錦糸町
いずれかのエリアでお好きな雰囲気のお店でお願いします!
各店のHPやオーナーの雰囲気をみたりして、ここで手伝ってみたいなーという場所があれば
教えてください!ご連絡頂きありがとうございます!
私は三重県出身で名古屋には大学時代の4年間住み、2年ほど名古屋で派遣型リフレJKJUMPを運営したので、
もし名古屋でやられるのであればJKJUMPを復活させたいです

> ----- Original Message -----
>
> From: "*********@yahoo.ne.jp" <*********@yahoo.ne.jp>
> To: "[email protected]"
> Date: 2023/10/06 金 20:59
> Subject: 桑田様
>
>
> 突然のメール失礼いたします。
> 名古屋在住の●●●と申します。
> 1ヶ月前位に派遣型リフレを知りました!
> 沢山話したい事があるのですが、長くなる為お会いできる機会がありましたら、是非お話しさせて下さい。オーナー希望ですが、本当に自分にできるのか?試したいので、業務のお手伝いをさせて下さい。無償でお願いします。忙しい中最後迄読んで頂きありがとうございました。





■池袋に新しくできたうしごろ行く

閻魔あいちゃんに教えて頂いた

閻魔あいちゃんは今誰とどこに居るのか

2023.10.07 土曜日
20:20 💎閻魔あい 動画
20:20 💎閻魔あい かわちい?





■事務所寄ろうとするもタクシーを呼んでしまったので直帰

明日の日報を投稿する





■与一さんの次に日報を読んでくれてそう

20:34 💎佐々木みれい 明日も元気に出勤します!✨
20:57 💎佐々木みれい 画像
20:57 💎佐々木みれい スタンプ





■23時45分現在、店スマホに💻からログインしたいが怖くてちょっと躊躇する

いよいよ店番が始まる!しかも3連休!

覚悟と恐怖と愛しさと切なさと心強さ

プレッシャーはどうしてもかかる!だからもう自分を鼓舞して圧倒的な売上をお客様とキャストさんを信じて出すしかないんよ毎回毎回!レッツゴージャイアンツ!







-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日