JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

さくたろうの店番ロイヤルバカラ【2023/10/10㈫】連休明けはサービス業のターン!!!!行くぞじゅうじゅうの日!!!!ジュウ「私の出番!?」


【今日の作戦🔥】

今日の日報割は

回転コース指名料サービス

or

回転プラス1

です!どちらか希望を選択して予約の際にこちらにお伝えください!




■どう考えても遊ぶべき子がゴロゴロいる連休明け!3連休を満喫する人々を横目に血反吐を吐きながら働いたサービス業の方々!今こそ反逆の3回転のお時間です!

体験🔰 12-19
ぜあす💎 12-16
きほ💗 12-20
まなか💗 13-19
きゃみー💗 14:30-22
リーリエ💗 15-20
はなこ💗 15-21
宮水よつは💗 16-20
一護あいす💗 16-21
ゆき💗 16-22
遠藤さくら💗 17:30-22
ひかり💗 18-22
はる🔰 20-23









08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!







【㈰㈪】

■新宿店繁盛!3連休ありがとうございました!








【10/10㈫】営業前

■8時半起床

近所のぱぱすオープン待ち。喉ヌールスプレー、トローチ、飲むゼリー、うがい薬など購入

ルルのど飴がメチルエフェドリンのせいでひと箱しか買えなかった。トー横のクソガキ共の弊害




■池袋へ

ベルセルクの新刊読みながら。めちゃくちゃスタッフさんの努力を感じる。こうやって最後まで描き続けてくれるのは本当に嬉しい。はだしのゲンも第2章始まる事なく終わってるしスラムダンクもそう。バガボンドもリアルも終わってない。ファンとしては始めたのなら意地でも終わらせてほしい




■季節の代わり目

もうみんな風邪ひく前に葛根湯飲んで暖かくして寝ろ!

11:42 🔰きほ お疲れ様です。熱が下がらずお休みいただきたいです。先日に続き大変申し訳ありません。
11:54 MAX 了解です。代わりのシフトお願い致します


11:31 🔰まなか すみません、痛み止め効かないので今日の出勤お休みしたいです😭
11:54 MAX 了解です。代わりのシフトお願い致します





■\(^o^)/オワタ

これは完全にジブんのミス

11:51 MAX 12時から来ますので宜しくお願い致します!
11:52 💎ゼアス 今日シフト入れてないです!
11:54 MAX 謎すぎるこちらのミスです!すみません了解です!








【12-14時】

■こんまりの群れでも来たの!?

事務所が掃除されすぎ。整然としすぎててボールペンも見当たらない。ティッシュはギリギリ見つけられた

12:08 MAX ボールペンは?
12:08 MAX 一本残らず捨てたん?
12:12 💻桑田 下駄箱の下段の黄色い箱にはいってる

(入ってませんでした)




■体験さん面接




■各種公共料金の支払い

支払い忘れて危うく新宿店の電気が止まる所だった。意地でも引き落としにしないのは手続きがめんどくさいから







【15-18時】

■なか卯親子丼をよつはさんにプレゼントしてサンシャイン60まで忘れ物を取りに向かう






■宮水よつは「はっちゃん誰!?」

ごはんを腹いっぱい食べさせるのが大好きでコロナ禍でヤバいか!?と思われたけど何とか持ちこたえて赤字経営しながらも自分の年金で賄って頑張ってる田村はつゑさんを知らない!?






■透明感が服を着て歩いてる 

こんな子とこの場所でしか出来ない特別な何かをするためにJKリフレは生まれたんだろうな






■超えてはいけない一線

店「お釣り1000円を500円2枚で渡してもいい!?」

ビビ「いいですよー!!😊😊😊」

店「100円玉10枚は!?」

ビビ「絶対に嫌です」





■iPhoneの待ち受けにこれまで撮ってきた50000枚の宣材写真を順番に晒していくクソ機能が追加

直し方が全く分からないので帰るまでに直さないと無修正セクシー宣材が晒され続けてしまう危機




■iPhoneどうした!?




【18-21時】

■年末年始もJKMAXで修行しよう!

19:09 *** お久しぶりです
12月下旬頃に東京に行くのでその際お伺いしたいと思っています
ゆうりさんなどの人気キャストさんも遊んでみたいのですが、常連でないと入れないものなのでしょうか?
よろしくお願いします
19:10 MAX 当日回転などで徳を積めば問題ないですよ
19:11 *** 回転にも興味がありますので、東京滞在中何度か回転も試させていただいて徳をためたいと思います笑
19:12 MAX ご理解下さってありがとうございます!どんな方か分からないのが1番の問題ですので宜しくお願いします!必ず年末MAXを楽しんでいただけるよう気合い入れてお待ちしております!






■きゃみーさんと1000円を奪う合う壮絶な論争(戦闘時間トータル60分に及ぶ激戦🔥)

カミツキガメよりも揺るぎない気持ちが強いのでなんとかご納得いただけるように事務所で懇切丁寧に説明すると何とかギリギリ納得いただけなかったので次回へ続く

19:31 MAX 1000円を奪いあう壮絶な争いをしてしまったからワンチャンお前に連絡くるかもしれんわすまん
19:31 💻桑田 あり





■何時間でも待てるよー!

19:21 💎佐々木みれい 何時間延長するかよめないのでで、終わり次第また連絡します。
19:24 MAX 了解です。24時回る感じですか?
19:24 💎佐々木みれい まわらないです
19:24 MAX 了解です!





■ずっと無風

3連休で世界中の回転コースが来尽くしてしまったのだろうか




■合宿免許わお!応援ガールのはなこです!

完売🌸

19:45 MAX セントラルホテル302 60分12000円お願いします!
19:49 MAX ここのあと60分来たからそれで終値
19:49 MAX おわりね
19:53 💗はなこ わおーーうれしい








【21-24時】

■充電器問題がすべて解決

レッツノートの充電がタイプCの差し込み口あるならPD対応充電器でいける事が発覚。スーファミのアダプタよりデカくて重たい充電器持ち歩かなくても済んだので人生変わるレベル。早速2セットポチる




■水戸黄門・佐々木みれい

この紋所が目に入らぬか!?(スマホ画面バーン)




■あと5分早ければひかりちゃんを引き留めていた

21:54 出張良い人。むぎゆに フレッシュ回転コース大丈夫ですか
21:55 MAX 今からですか?
21:55 出張良い人。むぎゆに 大丈夫ですか
21:55 MAX もうキャストが全て埋まっています。申し訳ないです
21:56 出張良い人。むぎゆに だめか
21:56 MAX すみませんもう少し早ければいけたんですけど。またお願い致します





■なんでもっと早い時間にこの流れが…

21:55 💻桑田 いまから60てだれもいけんよね?
21:57 MAX いけるかな
21:57 MAX 電話?
21:58 MAX フレッシュ回転は断ったけど今
21:59 MAX 遠藤さくらさんいけるわ





■明日は体験祭り!秋の収穫祭!人狩りいこう!





■そして明日へ・・・







【明日の予習🏫】

10/11 (水)バ

よしの🌍 15-19
【ご予約10/11 水15-19】15-19
新人多めな日だからこそ確実な売上を本当にありがとうございます!!

ひかり💗 13-20
【黒ご予約13時から3時間】13-16
偉すぎる!!今日みたいな日こそ事前予約のありがたみ!!ひかりちゃんの魅力!!!

閻魔あい💎 17-22
【黒ご予約閻魔あいさん、明日】17-19
【tご予約えっくす新規】20-22
🔰💗だらけな中一際輝く💎な閻魔あいちゃん!19-20の60分を掴むのは誰か!

体験🔰(横浜) 12-18
横浜在籍予定の本日体験1号!楽しみですね!!
きなこ💗 13-20
新人だらけな中安心安定なきなこちゃんがいてくれるととても助かる😭
体験🔰(横浜) 13-20
横浜在籍予定の本日体験2号!どんな子だろう!!
体験ミルキ🔰 14-21
今回が体験入店本番!!嵐のような体験狩り襲来が見込めるにどう立ち向かえるか!
りの🔰(渋谷店) 14-19
渋谷店りのさん!めっちゃセクシーなチャイナの子!
ねね💗 15-20
今週末の予想こっそり教えてください(割とガチ)
なぎさ💗 15-21
清楚!!良い子!!それ以上何を求めるか!!原点に立ち返れる子です!
長濱ねる💗 15-21
今日の売上の要的存在、絶対に入って欲しい長濱ねるちゃん!!
リーリエ💗 16-21
日頃のコスプレパワーを大爆発させるときが来ました!!
ゆき💗 16-22
回転コースとかたくさん来そうだしゆきちゃんの魅力で延長延長更に延長だ!!
体験🔰「来週の水曜日」 16-21
唯一データ無しの体験入店さん!こういう子が意外とすごかったり・・・!? 
ひなの💗 17-22
ひなのちゃんがいることで夜の安定度が増します!!
ちぇりー🔰 18-22
どうしてもえっちな印象を感じるお名前!!
体験わお🔰 18-22
わおちゃんりんちゃんニコイチコンビ!!王様体験・・・いやいやなんでもない
体験りん🔰 18-22
付き添いで来てくれたはずが今回も!!💯

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事