桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/10/20-21】昨日投稿された横浜店の日報が面白い件について

【10/19㈭】営業後

■22時ちょっと前にはキャスト全員帰宅

本日は営業前に10万円の銀行振り込みでゴールド会員になったミラクル&まなか先生の完売&復活るりちゃんの推しの子&ゆきちゃん恒例の唐突謎男MAXコース&延長などなどで「25」の数字は辛うじてピッタリ賞で達成したものの、稼ぐべきキャスト全員が潤えなかったことが課題。




■何事も準備、準備、準備

速攻で稼ぎまくれるならJKMAXの在籍は今頃1000人になっている

選ばれるキャストだけが圧倒的に稼げる環境がJKMAX






■22時前後の池袋駅は若造で湧いててウザすぎるのでスグ帰らず事務所の模様替え

JKMAXは事務所が迷走し続けている






■マリィさんに何があったのか!?!?

00:34 💗マリィ 日報この先ngですよ!
00:35 K えぬじー
00:35 💗マリィ 不在着信
00:35 💗マリィ あー
00:35 K 電話珍しい
00:36 💗マリィ 日報載せるの絶対ngです 
00:36 💗マリィ わーーー!
00:38 💗マリィ 絶対消してくださいね
00:38 K けす

続きはこちら!




■横浜店の日報がクソ面白い!魂がこもってる回は記事にオーラが出てる






■横浜店の日報から一部引用させて頂きます。

童話『北風と太陽』

JKMAXという舞台で本当に輝く子のほとんどが『人間的魅力』がある子。

『この子にお金を払って』

ではなく、

『この子にならお金を払いたい』


バルが経営するジムの60分単価は12078円。

MAXコース60分指名と同じ値段。

この60分でどんな効果があるの?と言われれば、『たった60分で効果なんて出ない』が事実。

ただ、この60分に『何』が詰まっているかが全て。
『何』が詰まっていたかが全て。

『楽しい』とか『面白い』

『何』は感情に訴えることこそが3本の指に入る要素。



組織化!

JKMAXでフランチャイズの話が出た当初は、めちゃくちゃアリだと思った。
ただ今になって思うのは、JKMAXにはモデルがない。
というより、本店をモデルに出来ないという最大の難関がある。

モデルがない分、オーナーは自由自在に出来るがセイさんや、PONさんのように、JKMAXを内側から知らずに入ってしまうことが今回の敗因では無いかと考える。

寅さんも同様ならないことを祈る。

⬆️だけ言うと、人間味の欠片もないので、
JKMAXフランチャイズにおいて、先に考えるべきは組織化につきると思う。

組織化とは何だろう…Google検索してみる👇

バーナードは、組織について「2人以上の人々の意識的に調整された活動や諸力の一体系」と定義しました。さらに、組織が成立するための要件として、

コミュニケーション
貢献意欲
共通目的

の3つをあげました。

人を組織化する最大のメリットは、様々な強みを集め、互いの弱みを無効化することによって、一人ひとりの能力の合計を大きく上回る能力を手にできることです。


コミュニケーション
貢献意欲
共通目的

について考察

コミュニケーション⇒こうして日報で全国に各オーナーさん各スタッフさんの考えや仕事っぷりが公開されている

貢献意欲⇒原監督は頻繁に「ジャイアンツ愛」を訴えていたが「JKMAX愛」とは何ぞや

共通目的⇒リアルを充実させる




■それにしても横浜店の新HP軽すぎん!???開いた瞬間ひびきちゃんかと思った

余計な記事とか要らんデータとかが無いからだろうか。テーマが負荷ないものだからだろうか。ワードプレスって余計なものが多すぎてサーバーの負荷が凄い。毎月費用払うレンタルホームページ(半数のリフレ店はこれを使ってる)にしてサクサク動かす方が良いのだろうか。ユーザー目線でも見やすいし。与一さんも同じような事を考えていたがホームページ問題は7年経っても優柔不断にモヤモヤしている。JKMAXの利用を検討しまくるお客さんを馬鹿にできない




■かわいっ

2023.10.19 木曜日
15:51 💗めろ 画像
15:51 💗めろ エクステいいとおもうって言ってくれたから昨日つけちゃいました🥺どうですか?🥺
15:54 K かわいい!!!いいじゃない!!!
2023.10.20 金曜日
07:23 💗めろ うれしい!(sparkle)(sparkle)





■「ヒマリト」になるように名前つけたつもり。「クロサキイチゴ(BLEACH)」みたいに

17:16 💗ひまり 今度待機のとき事務所いってもいい??ご相談あって🥲
17:18 K いいよー気になって8時間しか寝れないから今教えて
17:19 💗ひまり めちゃめちゃねてるそれ
17:19 💗ひまり ノートに書いてあるマニュアルよんでみたいのと
17:19 💗ひまり 桑田さんの本ほしいのと
17:20 💗ひまり なんか最近回転ストップあんまり出来なくて悔しいからの相談
17:20 K いいよ!
17:23 💗ひまり あ!後マリトちゃんが接客について聞きたいっていってた!
17:24 K まりと!!!!
21:10 💗ひまり あの子月2くらいしか入れないけど今日稼げて嬉しそうだったからよかったあ
21:12 K 変な回転しかなかたなに稼げたのかよかた
21:12 K たぶんよく来るor玩具だろうな
21:19 💗ひまり ちょっと心配だったけどww
21:19 💗ひまり 1人の接客でこんだけ稼げるからリピート掴めるように継続がんばろーっていっといた!








【10/20㈮】運動

■DMでの営業はする必要無いけれどやらないよりはやった方が「可能性」ある事は明白

桑田はリフレ客アカウントを8個持ってるけどJKMAXキャストの方から営業DM来たことは7年間で 田中ゆりなさん ゆめさん あずきさん しか無い。

16:27 K

https://jkmax.jp/2023/10/14/regyura/

今この記事を書いてまして質問なんでも2、3個いただけるとたすかります!
2023.10.15 日曜日
09:42 💗みれあ おはようございます!
仕事終わり次第考えてまた連絡させて頂きます🙌🏻
2023.10.19 木曜日
23:12 💗みれあ お疲れ様です。
お返事遅くなりすみません。
外国人のお客様の対応他のキャストはどうしてるのか知りたいです🙌🏻
23:17 K ありがとうございます!
2023.10.20 金曜日
11:12 💗みれあ いつもLINE返信遅くてすみません💧
3日は池袋店にお邪魔したいと思ってます❕出勤時間わかり次第またご連絡させて頂きます🙇‍♂️
11:13 K はい!よろしくお願いします!みれあさんはJKMAXフランチャイズの歴史に残る活躍と働きが出来ているので各支店オーナーと上手く連携を取ってJKMAX全体を盛り上げる事が出来ます。これからもよろしくお願いします!
11:28 💗みれあ まだ全然活躍できてないですがありがとうございます🙌🏻
フォロワーは増えても実際予約にあまり繋がってなくて今それが悩みどころです💧

11:38 K 写真で釣る層は皆同じ悩みがありますね。写真を見たり保存したりして満足する層が、わざわざ来店するには何が必要か 考察してみたいです
11:40 K 例えば写真に反応してRTやいいねをしてくれるアカウントがあります。そのアカウントを確認してみるとその人の思想や行動パターンが分かると思います。地道な作業ですが、彼らのアカウントを元にテンプレートではないDMで呼びかけてみて反応を見る、を愚直に継続してみれあさんのコミュニティてきなのを作っていけばお金に繋がっていくと思いますよ。1人でもみれあさんに対して会うたび毎回10万円くらいくれる人がいたら有難いじゃないですか。そういう大物釣りを成功しているキャストがJKMAXには多いので。





■13-14筋トレ

太股裏の固さが異常

JKMAXは身体柔らかいキャストばかりなのに






■15-16軽く有酸素

昨日ドカ食いしなかったので71キロくらいになった。

この調子で70キロ切りたいがそう甘くない。




■17時整体…の予定が時間間違えていたので暇つぶしにドンキ

16:48 K 今日かえたらごはんは?
17:07 💎ゆうり なにたべよー
17:07 💎ゆうり 薬局でついでに
17:07 💎ゆうり 画像
17:07 💎ゆうり これかてきて
17:10 💎ゆうり あと宅配ボックス
17:34 K 画像
17:34 K タイムセール
17:34 K 今から整体いってかえる
17:39 💎ゆうり なんだこれ
17:39 K ドンキで謎に10円とか100円とかで売り始めてる
せんざいとかやさいとか
17:39 💎ゆうり ごごてぃみるく

チャンピオンのスウェット上下、柔軟剤詰め替え、使えそうなコスプレetc.

マジカ残高を全て使い果たす大豪遊




■整体

美容院・整体・ジムでは無言を貫いた人生だったが急に喋りはじめるキャラを目指そう

タイに行った話をする。整体師も大麻に興味あるようだ。

ヨガも個別に教える副業をやっていて、最近ヨガで脳内麻薬を出せるようになったらしい。キルアさんみたいな事言ってる。

そのキルアさんは「高熱&光が眩しい」という独特の鬱病症状。




■徒歩帰宅

Uberドカ食いして今日1日の運動を台無しにするプレー






■ドカ食い気絶部

20-25




■🐶散歩LONG

ちょっとだけ読書。日報更新しようとしたが💻起動する気力なく寝る







【10/21㈯】🐶

■10時半起床

セブンイレブンUberしていたらしく、🍙&チキン食う

🐶の病院に🚕

めっちゃ混んでる&めっちゃ晴天&めっちゃ花粉

外で待つところがあったので軽くドッグラン

肝臓の症状は治まってきたようだが、新たな「なにか」が見つかる

どういうことや…

2週間後にまた病院

まだ子犬なのにうちのお祖母ちゃんくらい病院通いが趣味になってる




■13時🏠帰宅

昼夜逆転女ゆうりは爆睡

日曜日から月曜日にかけてトンデモナイ額を賭けてトンデモナイお泊りお散歩をしようとしている

ゆうりさんがこのお泊りお散歩に成功したら🐊に次ぐ課金額を達成し、本指名数1位&売上1位を当確させられるだろう




■池袋にしろやぁ!

02:11 K すいません明日なのですが鍵受け取りを時間変更しても良いでしょうか

夕方17時以降だとたすかります
11:50 お問い合わせLINEアカウント お世話になっております!
かしこまりました!
本日17時にご予約変更させて頂きます!

新宿本店にてご来店お待ちしておりますので何卒、よろしくお願いいたします!





■よくぼうのかたち読んでください!

11:14 K 何の章よんでたの
14:36 💗遠藤さくら 結婚と離婚のところ!
14:36 💗遠藤さくら 桑田さんの人生濃すぎる
14:36 💗遠藤さくら ノンフィクション?
14:43 K あーきついシーンだな
14:43 K 全部実話
15:14 💗遠藤さくら そんなドラマみたいなことあるんだ、、
15:15 💗遠藤さくら 作り話だったら面白いな〜って読み続けれるけど、実話だと読んでてちょっと胸が痛くなる笑
15:59 K ふむ!いまはどのへんよんでるの
2023.10.21 土曜日
03:45 💗遠藤さくら もうちょっとでJKリフレあるある!
03:45 💗遠藤さくら 気になる
03:52 K はやー
03:57 💗遠藤さくら 画像
03:57 💗遠藤さくら ここはやばい?笑
03:58 💗遠藤さくら 衝撃からの衝撃の衝撃くらったぺーじ
03:58 💗遠藤さくら その後にまたいろいろくるけど笑笑
04:02 K すごくクズだな!
04:08 💗遠藤さくら 清々しいほどのクズでもない所がガチのクズ感がある笑笑笑
04:09 💗遠藤さくら これ載せたらぴゅあに思い寄せてる子からの好感度下がっちゃううかなあ笑笑





■よくぼうのかたちを多分読んでくれたキャストさん

ゆうりさん⇒入稿後即読む(15ページで飽きる)
マリィさん⇒入店直後に電子書籍で読破(優しい嘘)
あっぷるさん⇒待機中に一気読み
天王洲アイルさん⇒欲しがってくれたので渡す
しのさん⇒知らん内に全部読んでた
のあさん(初期メンバー)⇒生原稿一気読み
太宰ななか⇒生原稿一気読み
キルアさん⇒実家に置き忘れる珍プレー





■夕方17時まで暇なので明日の日報を書いてメルマガ予約投稿





■アニメ『くまのプー太郎』を観ていた世代は5回転よろしくお願いします!

13:32 K くまのプー太郎世代
13:32 K 画像

13:33 MAX どういうシーンやw





■新宿までタクシーを飛ばし待機場の鍵を頂きに不動産屋へ

印鑑、住民票、写真付き身分証

写真付き身分証以外全部忘れた!

しかし奇跡的に近くにファミマと文房具屋があったので文房具屋で印鑑購入し、ファミマのコピー機でマイナンバーカード使い住民票発行

小雨が降る中不動産屋に戻り、入居前のダルイながーーーーい説明が始まる

宅建免許を目の前に置いて説明されるやつ

暇だから免許の生年月日を見ると平成7年wwwwww地下鉄サリン事件と阪神淡路大震災があった年に生まれたんですか!?って話しかけたかったけれどそんな雑談振ったら余計に長引く

ひたすら耐えに耐えて鍵を貰いタクシー飛び乗り帰宅




■🐶と遊びながら叙々苑の本を読む

ゆうりさんから「そういうの読んで全部がマックスに繋がるの凄い」と褒めて頂けた

そのゆうりさんは明日のロングお泊りお散歩に備えて睡眠

流石に気合いが入りすぎていて嫉妬




■池袋に向けて出発

🐶がクルクル回りながら見送ってくれた。今日1日付き合ってくれてありがとう!と言いたげな舞い。早く🐶に会いたい。






■旧事務所&新事務所整理

誰かがヘアアイロンするのに冷蔵庫のコンセントを抜いていた。誰か知らんけどこういう事してたら絶対本指名取れないぞ!

休日日報を仕上げて明日の日報をちょこっと修正する。







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日