JKMAXキャストに聞いてみた

『ルール違反提案&不潔&性格に難あり』なお客様の対応例③

①本番…「まだMAXで働きたいの」「いまは本番行為以外のことで楽しもうね☺️」と言ってコスプレを提案するなどして話を逸らします。また、絶対にできないと言わず仲良くなればワンチャンできるかもという期待を勝手に持たせながら接客すると長い期間会いにきてくれるかなと思います。まだ処女ですしこれからもプライベートでもする予定はありません。

店外…バレたら罰金が発生すると説明しています!店外してバレないかビクビクしてお客さんと過ごすよりお店を通して安心安全に会った方が楽しさも断然違います!店外は危ないし罰金が発生するので断るのが一番!店にこんな事言われました!って報告しなきゃいけなくなりますし、そうなったらもう店ですら会えなくなってしまうと説明します。

連絡先交換…Twitter交換します!それでも引かない場合は「卒業するときにライン交換しよう」と言っています。卒業するときには連絡先交換忘れてそう!忘れてなかったらNG客入りです。残酷だけど卒業後二度と会わないですし🥲JKMAXで出会った人は全員JKMAX内で全部完結させます。

②口臭…一緒に歯磨き🫧タバコ吸う方は他のお客さんと比べて悪臭なのでマウスウオッシュも必須。タバコ吸ってコーヒーも好きな人はもう人類として終わってます🥲動物園の飼育係ですね🦁歯磨きが面倒などと言って嫌がるお客さんには歯磨きをしてあげるのも良いですね!女の子に歯磨きをしてもらう機会なんて滅多にないので印象に残って名前を覚えてもらうチャンスです!

体臭…シャワーを浴びさせるしかない!泡風呂で洗濯しても良いくらいです。「接客前にシャワーを浴びる」を店のルールとして決めても良いんじゃないですか。それでも匂いが気になる場合は私の香水、めっちゃ良い香りなの〜!ぜひつけてみてほしい!と言って香水を吹きかける!香水の香りで体臭を誤魔化しましょう👍🏻

爪が長い…これは切らせるしかないですね。単刀直入に切ってと言うのではなく「私と同じ爪の長さにしてほしいな。隠れたおそろいが欲しくて✨」が良いと思います。爪が長い状態で逆リフレ()とかされたらヤバいし不衛生すぎて無理ですね。我慢せず「無理です」って断りましょう👍🏻

シャワー浴びない…シャワーの時間がもったいない、面倒などが考えられます。私、男性よりすごい汗かいてて匂うのでついでにお客さんも浴びましょう!とお客さんではなく自分についての理由を述べることで、お客さんが「(自分のことを)汚いと思っているのではないか」という疑問を持たないように配慮しています。女の子と会う前にシャワー浴びないなんてあり得ないと思っていますが😌

③ 無言…大人しい方なんですね。私と同じです😌大人しい方にはYES ・NOで答えられない質問をします。今日ご飯何食べた?とか。その後、目に髪かかってると言って髪に触れ距離を縮めて会話をします。そういう人に心を開いてもらって自分の中に取り込むのが楽しい!他のキャストさんに相手にされにくいからこそハマってくれそう。

無礼…笑顔で冗談っぽく、愛嬌よく「かなしーい!!やだー!ww」とか明るい空気感のまま返しています笑笑 やんわりと自分の気持ちを伝えた方がいいかなって。あと決して自分もお客様のことをバカにしません!「苦痛」とか嫌な言葉を言われても苦痛にハイタッチと言ってタッチしそのまま手を離さないで喋る!千と千尋の物語の坊の真似なつもりで「泣いちゃうぞ!」とか言ってみたり

ガチ恋…ガチ恋になりそうなときはその人の恋愛観を聞いたりしてメンヘラにならないように管理します。嫌すぎて変に突き放してしまったり、嫉妬に狂ってしまったらすぐにNG客にするのではなく、ガチ恋客が大好き故に暴走してしまったことなのでよしよししてあげたらまたすぐ尽くしてくれるようになると思います。よしよしの内容はキャストさんに任せますが何をすればいいか分からない方は相手が望んでることを言ってあげるだけでも効果あります。本気で彼女にしたいと言ってきたら「私まだ18歳で歳の差もあるし…周りの人はなかなか理解してくれない。私、2人の関係が貶されたりするのが嫌なの😢大事に宝物みたいに守っていきたいの。だからせめて大学卒業するまで待って?そしたら胸張って堂々と〇〇さんと…❤」とか言って恋人みたいに接します。言うだけではなくお客さんの手を握りながらが重要!そうやってガチ恋客をうまく転がして自分好みのガチ恋客に育成しています!
あとお金はもらったけど相手の望みを知らないフリをするのはNG!ガチ恋は冷めたらそこで終了なのでとことん恋人のように振る舞っています。毎回長い時間会っているのにいつしか飽きるどころかおでんのようにお客さんの心に染み込んでいったらガチ恋接客が上手く行っている証拠です💯
ガチ恋は量産すればするほど良いと考えています。一緒にいる時間が長くなる=高いコース代金にお小遣いももらえて一番手っ取り早く稼げるからです✨

一緒に安全に効率よく楽しく稼ぎましょう!!

-JKMAXキャストに聞いてみた