派遣型リフレアルバイト

JKMAX飯島あいちゃん自己紹介~タレ目で口が小さいです🐰髪型は暗めのロングです!スタイルも褒めてもらえることが多いです☺️

はじめまして!飯島あいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💓

この名前に反応したあなた………!!
私がどうしてこの名前なのか、確かめに来てもらえたら嬉しいです💓実際に会ったらわかる何かがあるかも🤭?

そうじゃない方も、少しでも「飯島あい気になるな〜」って思ったらぜひ会いに来てください!!
きっと後悔させませんよ〜🙆‍♀️
楽しんでもらえるように精一杯尽くしますし、私も一緒に楽しみます☺️♡
喜んでいる姿を見るのが大好きです!!

ちなみに容姿の特徴は、、、
タレ目で口が小さいです🐰髪型は暗めのロングです!
スレンダーではないですが、スタイルも褒めてもらえることが多いです☺️

プライベートが忙しくて月1回くらいしか出勤できませんが、リクエストがあればDMにてご連絡ください🧚🏻‍♀️
あなたが会いに来てくれるのを待ってます💖

-派遣型リフレアルバイト