JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/11/08㈬】リフレ客がJKMAXに行かない理由&リフレ嬢がJKMAXに体入しない理由

【今日のキャンペーン✨】

🌀🌀🌀🌀🌀
30分×5回転=1万円!
『日報5回転』の合言葉で遊べます!
回転ストップは30分毎2000円~です!
🌀🌀🌀🌀🌀

🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩
MAXコースor回転コース利用前後どちらかに…
『ドーナツ』の合言葉で桑田厳選60分🆓🎁!
遊びに来てね!
🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!



【今日の作戦🔥】

メンバーの量・質共に万全体制!土日であって欲しかった粒揃い!



ゆうり
■🐊に次ぐ課金率を誇る🦏が出禁に!?🐍は来月まで金欠(ダサい嘘)、✊は🚁ショックから多分立ち直るものの賢者(誉め言葉)となり冷静に、🐢は文字通り亀の歩み…。JKMAXというスタッフの目を気にしなければならない謎環境において、ゆうりさんの指名は謎に謎を重ねる難問奇問!よってご覧ください!今日の色を!これは十中八九桑田の責任です!さぁ!予約してみろ!

■謎新規から問い合わせ来るも仮予約中… 13時半に起床連絡
■謎新規2名から予約を貰うも…




閻魔あい
■魅力

18:53 💎閻魔あい 2回目来てくれる人はほとんどってくらいリピートしてくれたりはあるけど、3回目以降は本当に気に入ってくれたかどうかで私の何がいいかなんてわからない(-_-)
18:54 K マンネリで同じキャストに通い続けてくれる人もいるけど
18:54 K うそついてないんだろうなーとかすなおなところとかかわいいところとかえっちなところとかこのことずっといっしょにいたいなーとかおさんぽたのしいところとかおいしいものをおいしくたべてくれるところとかこすぷれにあうとこととか桑田となんにもないんだろうなーっておもってるるところとか色々
18:55 💎閻魔あい 桑田はずるいネ

■細かい予約が3本入ったので怪しい
■あれよあれよと捌き、空いている時間は全て「よく来る」が成敗し、オチは21-22




りんね
■人生で1番好きな相手になったはず
■マックスコース60分2本 回転3本 2時間🔂 神のリフレ




きょうか
■一体何がここまで人気にさせるのか?DMを巡回していたらきょうかさんに1番入っている顧客のDM内容が酷すぎたので即出禁。DMは店が監視しているからというテイで証拠を残さない仕組みになっています。これで万一ラインとかカカオ(笑)とか個人のやり取りしてしまったら色んな証拠残しまくりでしょ。爪が甘いんだよ。お前爪に🍯塗ってんのかよていうお客様はJKMAX向いてない

■セクシーなツイートしてるので完璧。いつの間に事務所でこんな素敵なの撮ったんだ!?

■もちろん完売!





あおい
■桑田店番時は常に殺伐とした事務所で珍しくむぎさん&あいすさん&みゆさんがラーメンとケンタッキーで大宴会中。そんな中に宣材撮りに飛び込んできたのに顔色一つ変えない平常心。これはもう松井秀喜の領域。不動心あおい!
■立て続けに60分2本入り(バニーちゃんww)オチは「ティファの仲良しさん」




マリィ
■明確な卒業日程を決めてしまい遂にラストスパート!推しは推せるうちに推そう!今会うしかない!
■朝7時まで起きてたので怪しい
■全然怪しくない!待機する暇なくALLマックスコースとお散歩で完売!




むぎ
■前回はさくたろうさんの🍺を冷蔵庫から勝手に出して飲んでました。名前負けしてません
■朝5時に返事
■予約バックレに翻弄されながらも2番打者としての役割を果たす。オチは迷子犬




かなめ
■もうすぐ大事な日ということもあり🎁を用意せよ!甘えてこないかなめちゃんから🎁欲しいと甘えられたらヤビャァ
■14時から90🔂 謎回転パスし 60🔂
■前髪なおして💅の旅へ




佐々木みれい
■キルアさんが消えたので今1番JKMAXの事を相談する相手
■30入りが気になるので四捨五入したらご指摘申し訳ありません!
■🦏の裁サイ判担当し、60指名し、ぱぴこさんのケア。大仕事!




まかろん
■去年と比較して出勤数が大幅に減ってしまった原因は何なのか🐱 居ないと非常に困る選手
■シフト削り太郎
■回転2本!




長濱ねる
■遠藤さくらちゃんが滅茶苦茶可愛かったと感激していました!分かります。感激するから何度も遊びたくなります
■安心事前予約
■謎回転にちょこっと行って90🔂 Twitter割wwwwwwwwwww




宮水よつは
■クイックルワイパーを部族の様に持って事務所に入ったらよつはちゃんが唇をホの字にして感嘆のリアクションを取ってくれました。テレビショッピング実演するなら最前列に立っていて欲しい
■💩回転後、60指名!Twitter割wwwwwwww




ひまり
■いつ何がキッカケで消えるか分からない危うさがあるものの、結果は残し続けてくれるでしょう。もちにゃん、りょう花さん、らはYoutubeが始まった頃に超協力的でこの2人とは一生の付き合いになるのではという錯覚もありました。JKMAXで起きる全ての事は幻。幻夜を生きよ!俺の人生は白夜の中を歩いているようなもんだからなぁby桐原亮司(山田孝之)
■2時間🔂安定! 🦏と勝負!




ひなの
■可愛さが格段に上がってる。昔の自分と今の自分を見比べて今の方が圧倒的に可愛いのがJKMAXキャスト。その逆をいくなら引退するべき
■👍ジョブ




ちはる
■このまま大晦日まで突っ切ってほしい。売上の要
■朝からいい仕事!
■回転ストップの意地!謎野郎回避!




ひかり
■王様コース推奨!どんな商品にも合う!


■60分指名!DMで呼んでくれたのかな?偉い!




ねね
■美容休暇を経て格段パワーアップ
■待機場の掃除機かけてイレギュラー回転ばかり案内
■精算後に往年の楽天野村監督ばりのボヤキ




有村かすみ
■休暇中もJKMAXの事をたまに見てくれていました!「JKMAXで1番ビジュアルが良い美少女を!」と依頼されたらまず考える
■ゼブラ90新規!13時半から!
■その後もマックスコースが続き…回転を挟む余裕無くロングを完売!流石やね




れなち
■ビジュアル担当!来るときは確実に来るし来ない時は確実に来ない…
■13時半から90指名来るも音信不通!




ゆき
■横浜売上強奪事件の主犯。どんなヤクザでもそこまでの事はできない。もしかして3億円事件の犯人はゆきさん!?グリコ森永事件も!?
■玄関で「すいませんでした…」と言ってますが宣材は勿論✘ お散歩開始!かいじん21面相なるか!??





あっぷる
■風説の流布




まい
■久々出勤!




ジェシー
■平成の香り
■世にもウンコな回転を1つ止めてfin!いい仕事したぜ




あすな
■Twitter作成し本格稼働!
■当欠

10:29 🔰あすな おはようございます

本日のシフトなのですが、少し風邪気味なので大事をとってお休みさせていただきたいです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
12:01 MAX 了解です!






■今日出勤する「良い体験」と境遇が似てるかも
■回転3本!待機場で勉強!鈴木あいり&ぽこ&ルートを思い出した!




あゆな
■新18歳激ロリ
■当欠

12:57 🔰あゆな 扁桃炎で体調悪いの長引いてて唾飲み込むのが辛いのでもう少し治るのかかりそうです🥺💦
13:19 MAX 了解です!体調戻ったらいつでもお越しください!





七瀬ゆあ
■高級感があり色白綺麗
■90新規




AD
■シフト追加ミス




ひめよ
■メンタルヘラクレスオオカブトから復帰した新18歳
ヘラクレスオオカブトはまだあなたの心に居る!

12:36 🔰ひめよ ほんとにすみません、きゅうに腹痛きてしまっておやすみなさいしたいてます、、
治ったらでたいとおもいます、
12:36 MAX 了解です!
12:36 🔰ひめよ お願いします





体験りう
■昨日体験に来た新宿族っぽい見た目の子
■当欠

14:35 りう🔰 本日17時から出勤予定だったのですが、咳が出るため念の為おやすみさせて頂きたいです🙇‍♀️
14:35 MAX 了解です!また来れそうな日ありましたらいつでも追加可能ですよろしくお願いします!





良い体験
■奇跡が起きるか?来たら勝ち


■玩具回転を2つ止めてそのまま60延長 オチは体験好き1時間




体験もも

15:33 💗もも セントラルホテルの場所、分かりました
15:33 MAX ありがとうございます!お客さん来たらいいます
15:36 💗もも かしこまりました
18:48 💗もも お疲れ様です。
今日一旦終わりでも大丈夫ですか。また明日に出勤改めたいです、、
18:48 MAX 了解です!明日何時~何時にしますか
18:48 💗もも 15-21でお願いしたいです
18:49 MAX 了解です!今日はこのまま帰宅で大丈夫です!また改めて明日体験入店として推します
18:50 💗もも すみません、ありがとうございます。よろしくお願いします🥲








【休日中】やれる

■アイディアが溢れる

JKMAXは、派遣型リフレは、これからだったのか!?








【11/8㈬】営業前

■JKMAXのキャストさん&他店のキャストさんに訊きました! 

【女の子がJKMAXに行かない理由】
・待機場がない
・コースバック50%を信じてない?
・癖が強いお客さんが多そう?
・キャスト同士が仲良い?
・何でも日報にかかれる(その分自分をアピールできるので気にする必要ない😌)
・JKMAXを辞めたキャストから色々話を聞く
・ノーマルカメラでの撮影
・オーナーがくまさん
・キャストへ給料未払いという噂(本指名とれない人は仕事していないのと同然だからいいんじゃないかなって思う)
・なかなか最初の一歩が踏み出せない。部屋で2人っきりなんて何されるのか不安
・日報になんでも書かれそう
・推し方に贔屓ある
・顔を隠していてもわかるくらいかわいい女の子が多い
・日報とかTwitterが少し特殊
・身分証のチェックとかがしっかりしてる(行かないではなく行けない)

【JKMAXにお客さんが行かない理由】
・コース料金が高い
・店番さんと揉めるのが怖い
・出禁になっている(行かないではなく行けない)
・日報に何でも書かれそう
・他のお店より高い
・料金が高め
・年齢を表示していない
・初見さんにはホームページが読みにくい?
・割引使うと嫌がれる(割引されるとテンション下がっちゃうよ😢)
・店番と喧嘩するのが怖い
・ホームページが見にくくて行く気になれない(見にくいと思う人は悪いお客さん!) 
・電話対応が冷たい(笑顔!笑顔!可愛いキャストの目の前で電話するといいかも!)
・サイトと店番さんのクセが強い...?ですかね😭実際勇気出して来てくださった方が口揃えて仰るのがこれかもです💦
・自分が主役になりたいのになれない
・運営の仕方が気にいらない
・金払ってるのはこっちなのに見下されて馬鹿にされる
・桑田にお金が流れる事が嫌だ

【まとめ】
女の子⇒不安
お客さん⇒面倒

女の子の不安を取り除き、お客さんにとっては面倒さを取り除けば売上に繋がる。JKMAXの悪意を削ぎ落したクリーンな店を1つ池袋東口に作るべきだな




■えるちゃんの友達誰だ! 

23:35 💗える うーん、
体験の子もお客さんも、いい意味で他のお店と雰囲気が違いすぎて、足を踏み入れにくいんですかね、?

でも、桑田さんがいつも言ってる通り、常連さんがつくのと、客層?はいいと思います…!
23:41 K なるほど!確かにいってみないとわからんですよね。ありがとうございます!
2023.11.08 水曜日
00:07 💗える 日報終わってたー(;-;)遅くなってすみません(;-;)
00:09 K こんなの読んでてうれしい!
00:17 💗える 好きなので日報よんでますー!友達もよんでます、笑
00:18 K 友達もありがとう!





■メルマガに今日来る『良い体験』について5000文字考察 





■有村かすみちゃん寝ると言ってからまだまだ起きてる






■きなこちゃんはどうしたら喜んでくれるか分からないから必死になる 

会って嫌がってるように見えないしむしろ会いたがってくれるし誘ったら毎回OKしてくれるから一生遊びたくなる。こんな魅力ある女の子は滅多にいない






■鯨クオリティ

18:17 K 理由思いつく限り教えてほしいてす!

女の子がJKMAXに体験に行かない理由
JKMAXにお客さんが行かない理由
2023.11.08 水曜日
01:44 💗くじら どちらも表面的な印象が強いのかなと思います。
桑田さん文章書くの上手すぎて素人目からしたらTwitter も日報も何が事実で何が嘘かが本当に分からない、、
それを面白いと思うかどうかが最初の関門かなと思います。個人的な感覚ですが最近どの年代もメンタルお豆腐な人増えている気がするので、まずそういう人は来ないだろうなぁと。

女の子目線だと良くない印象で貶されたら嫌だなとか干されてる感出たら嫌とか?
18、19、20歳あたりはまだ思春期的な期間だと思うので敏感、過剰反応な子は一定数いるのかなと。
そう思っている子はリスクに対してのリターンがはっきり見えない、少ないと感じれば体験には来ない気がします。

唐突にLINE公開されるのが嫌な子もいるんじゃないですかね?(こういうのは本人の仕事とプライベートの境目が曖昧なせいな気もしますが)

風俗と区別がついていないとか。
お店の人が怖そうとか。
出来る事を自分で決められる分、断るのが苦手な子は少し不安かもしれないです。私も若干そのタイプで、それと同時に一歩踏み出してみる勇気みたいなのもなかなか難しいって感じなので、迷っている子もいるのでは、と思います。

SNSに関しては「身バレが心配」が私もありました。細かいところは分からないですが、写真の解析とかかなり進化しているらしくすごくその辺り不安でした。でも顔隠せばあんなに写真上げてもバレる気配ゼロで、注意すべき要点だけおさえておけば案外大丈夫なんだなぁと実感しました。

お客様目線だとなんでしょう?
なんだかんだ女の子と理由は変わらない気がします。
サービスのわかりやすい安牌な所に行くか、未知の冒険をするかだと日本人の性質?的に前者の方が圧倒的に多くなってしまうのは否めないと思います。

桑田さんの存在感強さとか。
女の子からしたら、いつもお客様との壁になってくれていて大きく傷つくようなトラブルはないし、不快な思いもせずにいられて安心な反面、お客様からすると地雷踏んだらどうしようとか過剰にビクビクしたり、そんな思いしてまでする娯楽は無いと思う人がいたりとか。
あくまで推測ですし、今思えばそういう事を気にしているお客様とは延長もリピートも無かったなぁと。
01:45 💗くじら 思いついた事バーっと書いたので長文になってしまいました。。
読みずらかったらすみません🙇‍♀️
01:46 K さすがですね。脳が働いていると違います
01:46 K ありがとうございます!めちゃ勉強になります





■こわくないこわくない

03:47 💗むぎ 女の子がJKMAXに体験に行かない理由
・なんか怖そう

JKMAXにお客さんが行かない理由
・他店より料金が高い
・くわたがこわい
03:48 K えらい





■朝9時半起床

🍙トン汁梅干し唐揚げ

『おかっぱめがねチャンネル』観ながら

断捨離してぇ…

散らかり放題のリビング観ながら思う




■西濃運輸に電話

例のコピペイメージが強かったので不安だったが…

プルル…プルルル
俺「はい、もしもし」
西濃「おるかーー?」
俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
西濃「よーし、おるな!いくわ!」
俺「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ

西濃「ここやで、トントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」

   西 濃 は 神

女性オペレーターが神対応

電話する時は不安なんだから優しい対応してくれると助かる。JKMAXも見習おう

リビングで4年間?使っていた絨毯をクリーニング出す

続いてキッチンとかのクリーニング業者に依頼

ペット保険解約電話

朝から仕事した感




■わ!









【12-15時】りんね💎

■昼11時半。ひまりさんがスタバを持って新事務所に来てくれる

桑田は電車で池袋11時40分到着。

家でバタバタしていたので🚿浴びれず

旧事務所に直行して🚿浴びて開放して新事務所帰還

スマホ確認し、💻起動

スケジュール更新




■Tちゃん、ひかりちゃん、ちはるちゃん、有村かすみちゃん… 

早い時間に良いメンバーが揃う!来てくれ!マックスコース!来てくれ!回転!期間限定コース!




■れなちはいつも通り来ない

顔が可愛いから許される。以上!




■13時からYoutube打ち合わせ… 

自分で決めた予定なのにこの予定に翻弄されて日報更新、Twitter更新、大幅に遅れる

事務所に人間が居る事は作業効率が5倍ダウン

店番は何もない部屋で1人淡々とやるべき




■りんねちゃん宣材

死ぬほど可愛い。出勤しない間もリアルな数字毎月15万円渡し続けたい。




■X様予約希望はJKMAXに来てない時代遅れの元客層のみ

今JKMAXに来てくれているお客様に案内したい







【15-18時】進撃の🦏

■御免な🦏5回転を含めても回転は3つ

今日の出勤人数だと回転は同時に10個必要

閻魔あいさん、りんねさん、マリィさん、有村かすみさん…とマックスコースがズドン!と連続して入るキャストが居る事がせめてもの救い




■こういう客層に🍩頼る始末 

16:19 無料でチンコ絶対出す ドーナツという合言葉?
16:19 MAX MAXコースor回転コース利用前後どちらかに…
『ドーナツ』の合言葉で桑田厳選60分🆓🎁!
16:20 無料でチンコ絶対出す わかりました、ひかりさんのあとにもう1人という認識ということでした。あってますね。





■あおいさんに逆バニーが入ってしまい逆に興奮 

16:40 💎あおい 了解です!48分に駅に着くのでそれから事務所向かいます
16:41 MAX 了解です!

あおいさんを恐れて【メルマガ会員様限定記事】にコスプレ写真を…何卒…とか言えない




■最後の審判 

17:04 MAX 懺悔の🦏 5回転目 お願いしたいのですが20分後いってみますか?
17:07 💎佐々木みれい はい!
17:08 💎佐々木みれい 🦏さん、ゆうりさんのお客さんじゃないのですか
17:08 MAX 日報の通り、ゆうりさんに対して「桑田は悪魔だ!」とお泊りお散歩で24時間プレゼンfeat.悪魔祓いの儀式をしたので出禁です しかし懺悔の5回転でごめんな🦏キャンペーンにて出禁が解除されるかもしれません
17:09 MAX その最終判断をみれいさんに5回転目でして頂きたいのです
17:09 💎佐々木みれい はい!
17:09 💎佐々木みれい でも、まだゆうりさんにメロメロだったらみれい相手してもらえるか不安だ
17:09 💎佐々木みれい 出禁内容ってなんですか?違反行為とか?
17:09 MAX 🦏をリピートしたらサイ能あります
17:10 MAX 出禁内容はもちろん桑田批判です
17:10 MAX 桑田批判したら出禁
17:10 💎佐々木みれい 桑田さんは悪い人じゃないのに!





■ゆうりさんにガチ恋さえしなければ良客 

16:04 🔰ねね 化けの皮剥いでくる✌️
16:04 🔰ねね はい!向かいます!
16:10 🔰ねね 入ります。
16:41 🔰ねね 部屋でました
16:41 MAX どんなでした?
16:42 🔰ねね お堅いおじさんってイメージ笑
16:42 MAX 面白みがないな🦏は
16:44 🔰ねね なんか変わった人だなぁって印象でした!
16:44 🔰ねね 話し方が頭いい人の話し方でした
17:12 💗ひまり でます!
17:13 MAX 🦏どうでしたか?感想は
17:13 💗ひまり !!?
17:13 💗ひまり あ、今の方がゆうりさんの!?
17:13 MAX 今のかたが🦏です
17:14 💗ひまり えー!!ww
なんかすっごい真面目なお話してしまいましたww
17:14 MAX どんな
17:15 💗ひまり お仕事についてとか社会的な感じでww
17:15 💗ひまり 沢山喋ってくれて為になるよーなお話





■出禁ギリギリ!ブッチギリのすげぇ奴に今日も頼るか…もうむかってんのかーーい!シゴデキ!おもちゃプレゼントすっぞ 

16:43 MAX お時間ありましたら本日よろしくお願いします!
16:43 ⚠おもちゃマカダルキル本田メイNG💰4 はい、向かってますありがとうございます
16:43 MAX ありがとうございます!
17:49 ⚠おもちゃマカダルキル本田メイNG💰4 日報5回転おねがいします
セントラルホテル605です
コイン1枚利用
宜しくおねがいします





■?

18:00 MAX 独り言です。先日、わざわざ豊橋から通ってるりんねさんのリピーターが桑田や店に対して批判的だったので即出禁にしました。同じ東海民として気持ち良く楽しくJKMAXと付き合ってほしかったですよその客には。本日よろしくお願いします!
18:03 名古屋桑田アンチ 豊橋出身なのでしょうか?いつか機会ありましたらお食事でも☘





■待機場にカメラをつけろ作戦~むぎさん編 

15:58 MAX ミッション全て達成したら1万円進呈
15:58 MAX 旧事務所の引き出しから ドライバーと監視カメラを探す
15:59 MAX 待機場に設置 
16:01 💗むぎ もってった!で、
16:09 💗むぎ ドライバーなさげかも
16:09 💗むぎ 百均でかうかなあ
16:09 MAX ごめんあった!
16:09 MAX どらいばーはあります
16:10 💗むぎ とりにいくっ
16:14 💗むぎ 画像
16:14 💗むぎ このかどっちょは?
16:14 💗むぎ 画像
16:14 MAX いい感じならそのあたりに
16:15 MAX シールは?
16:16 💗むぎ 画像
16:16 💗むぎ これ?しーる
16:17 MAX そう!
16:19 💗むぎ ちかくにはっとく
16:20 MAX センスあるようにおねがいします
16:21 💗むぎ 釘刺さらなすぎてしぬ
16:21 MAX 柔らかい壁ない?柔らかい札幌ハサミ
16:26 💗むぎ 画像
16:26 💗むぎ ここならちょっとやわらかいけど、高いから全然むり
16:27 MAX ヨギボーを踏み台にしてもむりだね!なんとかならぬものか
16:29 💗むぎ むりかも、なんかいっぱい穴開けちゃった
16:29 MAX 集合恐怖たいだから手伝いに行けない
16:29 MAX むりそうか
16:29 MAX おいといていいですよ無理そうなら!誰かにチャレンジしてもらいます
16:29 💗むぎ 画像
16:30 💗むぎ 粉だらけのよぎぼー
16:30 💗むぎ もうちょっとやってむりそうだったら
16:30 💗むぎ おいとくね
16:30 MAX 図工の時間に砂絵するくらいひどい
16:36 💗むぎ むりだ
16:36 💗むぎ 画像
16:37 💗むぎ 置いとこうと思ったんだけど、中途半端なところで抜けなくなっちゃった
16:37 💗むぎ 画像
16:37 💗むぎ したにおいときました





■待機場にカメラをつけろ作戦~リーリエさん編 

16:43 💗リーリエ ついたんですけどなにすればいいですか
16:43 💗リーリエ 初めてこの部屋きたかも
16:43 MAX 監視カメラをいい感じの所に設置して欲しいです
16:43 💗リーリエ なるほど!
16:43 MAX むぎさんが途中までやったのですが無理だったそうなので
16:44 💗リーリエ 途中まで頑張った痕跡がある
16:44 💗リーリエ やってみます!
16:59 💗リーリエ 頑張ればいけそうなんですけど、すみません穴増やしちゃってもいいですか、、、
16:59 💗リーリエ 簡単に釘刺さるとことめっちゃ硬いとこある
17:00 MAX いいですよ!
17:00 💗リーリエ ありがとうございます!
17:04 💗リーリエ 画像
17:04 💗リーリエ こんな感じでどうでしょうか??
17:08 MAX ぴかぴか光ります?
17:08 💗リーリエ 手とかかざしたら赤く光ります!
17:09 MAX 監視カメラで撮られてる感でていますか?!
17:10 💗リーリエ 一応部屋全体映る画角なのと玄関から真っ直ぐ見える位置にあるので効果はあるのかなって思います
17:11 💗リーリエ 部屋入って真ん中位では赤く光りました!
17:11 MAX すばらしい!









【18-21時】ゴム有ゴム無だと⁉

■スパイ!??

17:23 MAX りんねさん待機場のほうにいるんですかww
17:24 💎りんね 近かったのでこっちきちゃいました笑笑
17:24 MAX なんかいっぱいいません!?すいません!
17:24 💎りんね カメラでみてるんですか!
17:24 💎りんね 全然大丈夫です!
17:24 MAX 誰が今いるんですか!?
17:25 MAX りんねさん ねねさん りーりえさん あと1にんは?
17:25 💎りんね 全然だれかわからないです
17:26 MAX 誰だろう!?思いつかない
17:28 💎りんね 勉強しててベージュのニット着てるこがいます
17:28 MAX 誰だwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:28 MAX JKMAXですかそのこwwwwwwww
17:28 💎りんね ええ
17:28 💎りんね 顔かわいいです





■シゴデキすぎる

18:29 💗リーリエ お部屋出ました!
18:29 MAX 了解です!またきたら連絡します!
18:29 💗リーリエ 無許可で触ってきたりほかの女の子のこと勝手に話したりがうーーんて感じでした
18:30 MAX 具体的に生々しく 他の女の子の事 を何と言っていたか教えてください
18:30 MAX 客の言う事は嘘が大前提なので 遠慮なく
18:31 💗リーリエ 前に来てたのが***さんで、オプ代幾らでどこまでしてくれたかとか王様コースの時は2人でどうオプションしてくれるかとか、聞いてないのに名前と詳細勝手に話し始めた感じです
18:32 MAX それをもっと具体的に教えてください 
18:34 💗リーリエ 前の子は20***ゴム有******て、王様コースで来たら2人で取り合いのフ*********くれるとか、前までは平手さん?を指名していてその子は******************************
18:35 MAX ************************!??? なんだそれは
18:35 MAX 報告ありがとうございます!また来たら言います
18:35 MAX そもそもこいつ王様コース使ったことないから妄想だね
18:36 💗リーリエ あと私は20******ゴム無しで************************言われて断りました
18:36 MAX 細かい・・
18:36 💗リーリエ 具体的にこうしてくれるっていうのを聞いてやりたいって話でした
18:36 💗リーリエ この後5回転するらしいです
18:37 MAX ほう…泳がせてみるか
18:37 MAX ぶっ叩いてやろうと思ったけど金を使うならちょっと様子見ます
18:38 💗リーリエ オプションの話とかの前に勝手に触ったりハグとかはしてくるのでそれだけは注意です!

👆その内メルマガで飛ばすかもだけどマックスコイン10枚買ってくださいm(_ _)m





■さぁゲームの始まりです






■キャストに他キャストの虚偽情報を伝える客層はクソ

20:10 🔰ひかり 日報読んだんですけど多分大嘘妄想トークしかあの人してないです😭
20:10 🔰ひかり わたしのときもほぼ同じ話されました
20:10 MAX なんと!
20:11 🔰ひかり わたしのときはちはるverでした!
20:14 🔰ひかり 「5000円でフェラをしてくれたんだ!」
「へ〜☺️」
「でも3回目会った時に不機嫌な顔されたから嫌われたのかもしれない」
「そうなんですね🥲」
10セットはやった気がします
20:14 MAX 整うわ
20:14 🔰ひかり だいぶ虚無になれました
20:15 🔰ひかり だいぶちはるに執着してたので、たぶん入ることはないと思うんですけど入ったら警戒かもです!一応
20:15 MAX 同族嫌悪きたこれ
20:16 MAX なんでちはるさんは変な男に好かれるのか
20:17 🔰ひかり それだけかわいいので、、





■謎客糞客特攻隊

19:29 MAX エックス様にはいりたいけど許されず回転2回転を3年ぶりに頑張るよわっちいやつです
19:29 🔰ねね ゆうりさんの??
19:29 MAX 今日は許されない客ばかりすいません
19:30 🔰ねね ぜんぜん笑
19:30 MAX セントラルホテル311 30分9000円です
19:30 🔰ねね はい!
19:36 🔰ねね はいります
20:02 🔰ねね 部屋でました
20:03 MAX 精算します!お疲れ様でした。
20:04 MAX どんなヤバさがありましたか?
20:05 🔰ねね 女々しい





■弄らせてもらった謝礼 

21:04 💗ジェシー でました!
21:04 MAX 精算します!お疲れ様でした。
21:04 MAX 直帰でOKです!!!!!!!!
21:05 💗ジェシー 直帰でokですか!?!?!?
21:05 MAX コースバック100%です!
21:08 💗ジェシー ありがとうございます!!( ; ; )また11日よろしくお願いします!!!





■まじでしょうがないこだ 

けしからんすぎる

一生手放したくない

うっかりエロ動画とかでマリィと思われるヒューマンが流れてきたら全世界に匿名アカウントで拡散してやりたいくらい腹立つほどえろい






■りんちゃんと赤い屋根の大きなお家に住みたい 









【21-24時】あおい👯‍♂️

■逆バニーは不動の人気コスプレになりそう

19:39 💎あおい 逆バニーこのアカウントに送信して平気ですか?4枚あります!
19:39 MAX おねがいしまう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
19:39 💎あおい 画像
19:39 💎あおい 恥ずかしいのでメルマガ限定でお願いします🥲
19:40 MAX いい身体すぎてつらいありがとうございます!!!!!!!!!





■誰!??? 

17:04 MAX 精算します!事務所までお願い致します
2023.10.23 月曜日
13:31 💗まなつ 💗まなつが「🏋️‍♀️」アルバムを削除しました。
13:31 💗まなつ 💗まなつが「🩱」アルバムを削除しました。
13:31 💗まなつ 💗まなつが「🐦‍⬛」アルバムを削除しました。
13:31 💗まなつ 💗まなつが「🦊」アルバムを削除しました。
13:31 💗まなつ 💗まなつが「👔」アルバムを削除しました。
13:31 💗まなつ 💗まなつが「🐱」アルバムを削除しました。
13:31 💗まなつ 💗まなつが「👟」アルバムを削除しました。
13:33 💗まなつ 💗まなつが「2022/04/20」アルバムを削除しました。
2023.11.08 水曜日
20:38 MAX 今月!!!どこか出れそうなところお力かしてください!よろしくお願いします!





■返信5秒 

20:38 MAX 今月!!!どこか出れそうなところお力かしてください!よろしくお願いします!
20:38 💗平手ゆま 16日17~21でお願いします!





■じぇーけーまっくすってすげー






■明日の紹介記事を書いて帰るよーーー

🦏は限界を超えた世界を見えつつある…

✊「マ!?」
🦉「ボクの知らない世界」
🐊「ついてこい!」







【明日の予習🏫】桑田

11月8日22時38分!ぱぴこの精算を待ってるんだけど一言コメントも紹介文もまだ書いてないんよね。急いで書きます!

11/9 (木)バ
体脂肪率25%になったのでマックスジム復活しませんか?

みなも💎 13-17
【sご予約たなた】13-17
初期からのお客様だ

ねね🔰 12-18
【tご予約チャリ】14-16
この名前最初いみわかんねーって思ったんだけど池袋西口歩いてたらこの名前があって察した

マリィ💗 15-18
【sご予約マリィさん、15時~】15-18
いいなーーーマリィさんと遊べて!唾液の量凄いから凄い

花園たえ💗 12-16 OP目当てのクソ客でもたえさんの前でだけは神客で居られるかも
あすな🔰 12-17 今日当欠のリベンジなるか
リーリエ💗 13-18 カメラ工事費用渡したら思った以上に喜んでくれた
マクロ🔰 14-18 いつも名前がマックロて思われんようにせなな
ひなの💗 15-19:30 今日はリベンジだ!
閻魔あい💎 15-22 売上の要!
宮水よつは💗 15-21 売上の要だ!
栗山ちあき💗 15-20 更に更に売上の要だ!今日はこの3名がキーマンだ!
体験もも🔰 15-21 昨日は面接で帰ったから今日が本番
体験🔰「去年の10月」 15-21 去年の10月に何があったの?
ビビ💗 17-22 セイさんのような猪突猛進さ🐗
きほ🔰 17-22 どんな子だろう
ぽっくる💗 18-22 タイムラインで色んなアカウントのぽっくるさんが流れてくる

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事