バルのお気に入り記事

佐々木みれいギガファイル便より熱いダイワライオン🦁のお散歩感想

みれい「わかりました♡池袋に着かれる13時から泊まりで翌朝10時までお泊まりしましょ!」
俺(日曜日は仕事終わりに久々5回転か、まだ会ってないキャストと…)
みれい「日曜日は仕事の後何するの?」
俺「...」
みれい「浮気しちゃダメです👊仕事が終わる時間17時から23時まで予約出勤入れときます」
俺「何か桑田さん10回転ってやってる...」
みれい「回転行ったらみれいが先頭に行って止めます!強制です!」
もはや仕事以外にリア友と語り合う時間もカフェでひとり過ごす時間さえも許されない。ましてセントラルで5回転なんて秒は存在しない!時間どころか心さえも亀甲縛りにされて身動きが取れない私は沼の底に静かに沈んでいく!
悪魔に時間もココロも奪われた私は
みれいもお揃いの気持ちみれいもお揃いの気持ちみれいもお揃いの気持ち...その響きだけで世界の誰よりも幸せな人生を歩んでいる錯覚に陥る。幸せなのはみれいさんに会えるから。みれいさんは俺とお揃いの気持ちを共有したステキな女性!確証バイアスに支配されつつも週末のみれいさんとお散歩!
(楽しみすぎる!早く会いたいよー!)

-バルのお気に入り記事