派遣型リフレアルバイト

JKMAX勅使河原ひめのちゃん自己紹介~18歳高校中退スーパーバイト×150㎝スタイル◎×人見知りコスプレ好き

はじめまして、勅使河原ひめのです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
先月末にJKMAXで体験入店させて頂きました💓
てしちゃんとかひめちゃんって呼んでください👍

JKMAXに入ったきっかけはお友達の紹介です!それまでは普通のアルバイトしかしたこと無かったのでドキドキしていましたが、お兄さん方も店番の方も優しくしてくれて楽しく過ごせています🥲

18歳です! 高校中退して、今はスーパーでアルバイトをしています🍖🥛 🥩🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
なんで中退したかはあんまり聞かないでいただけると嬉しいです、、笑

身長は150センチです!会いに来てくれたお兄さんたちからは「スタイル良いから150せんちには見えない!」ってよく言われます⋆(՞ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤՞)❤

実は結構人見知りで、人の目を見てお話するのが苦手なの、、( т т )
だから、目が合わなくてもお兄さんたちのことが嫌いとか苦手ってことじゃないよ! それだけわかってほしいです🙇‍♀️
家族とか友達とも全然目を合わせて話せなくて、頑張って克服したいなって思ってます✊🏻🎀

好きな物はチョコのお菓子(フェレロのロシェって名前の海外のチョコが1番大好き♡)、ちいかわ(ハチワレちゃんが1番お気に入りです💙🐈)、プリキュアの変身アイテムのおもちゃ、ショッビングです!

あとはコスプレが大好きで、毎年ハロウィンのシーズンにコスプレしてプリクラを撮るのが楽しみです🎃🦇
JKMAXのコスプレの種類が多すぎてびっくりしちゃいました笑
もし良かったらひめのに似合うコスプレを選んで着せてほしいな、、‎💕

ここまで長々とごめんなさい!
読んでくれてありがとう🎀

このページに書ききれなかったことは会ってお話出来ればいいなって思います!
こんな私ですが、どうかよろしくお願いします( ¨̮ )💕

-派遣型リフレアルバイト